スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そして萌え・・(コレも意味梨)

2008 - 01/28 [Mon] - 17:19

「1ポンド・・」公式HPのプロデューサー日記
撮影の様子が更新されておりました。
カメちゃんメインでは無いけど 名前が出てたのでサクッと・・

 






ケンカスパーリングの見事なこと!
亀梨くん一生くん、お互いの役者魂がぶつかりあって
見ているこちらは唖然
亀梨くんに「最高だったね」と言ったら
「へへへ、大丈夫でした?」と照れて笑ってくれました。
って・・
誉めて貰えてカメちゃん嬉しそう!良かったねぇ。
カワイイ笑顔が目に浮かぶようだわ・・(遠い目)

さらにPプロデューサーによる恋愛成就への道では
計量日直前の減量シーン…あれ、全部亀梨君本人の汗です・・・って
あの“汗も滴るイイ男”的な髪までグッショリになってる
あの汗でしか?腹筋ブンブンやってるあの汗でしか?
ソコまで至るに一体ドンだけ練習したのでしょう・・
ライブでもグッショリだけど
そんな比べモノになんないくらいの運動量なんでしょうね。。
はぁ・・大丈夫だろか??ムキムキにならんでよ・・カメちゃん。。
でもドンドン素敵な裸体になってるわぁ。。

はぁ~ん( *´∀`*)ゞ゚。カッコイイ

ってコトで夕飯の準備だ・・
んじゃまた

是非☆愛の拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1070-8a06400c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

