スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

萌えでございます。。

2008 - 01/28 [Mon] - 16:36

タイトルに全く意味はございませんが
出来ることならば・・


萌えぇぇぇぇーーーーーっ!(*≧Д≦)ノ彡☆

くらいに声を大にして叫びたいテンションでございますが・・
(マジで意味がない・・)

本日はおやつにメロンパンを焼いておりました。。
もちろんカメロンパンでございます。

発酵させている間 ちょっくらコンビニにひとっ走り!
お気楽に雑誌売場なんぞ通ってしまったが為に
バチコーン!!と目が合ってしまったのですよ・・

亀梨さんと・・(ノ∀`*ヽ)ィヤン
(う・・ウザイ。。)


ダメポ・・・我慢が出来ず手が出た!
で、結果 月間テレビジョンとwithお買いあげ~
(ヲタ用財布持ってきてナイのに・・)
今更ですが パンの発酵待ちの間 感想を・・


ちなみにカメロンパンは只今こんな状態↓
SN341202.jpg

 

【月刊テレビジョン】
表紙がカメちゃんでバチコーン!目が合ったのはコノ雑誌!
『なんかね、耕作を演じてると 普段も自然と笑顔になれる
優しい気持ちになるんです
耕作は根性なしだけど この前OA見たら カッコイイなって思ったの
単純バカだけどボクシングやるときはガーっと打ち込んでやる
演じてるのが自分なのに 頑張れ!って応援したくなっちゃうんだよね(笑)』

自分を客観的に見れるからカメちゃんはイイよね。自分に厳しいというか・・
でもそれくらいカメちゃんが耕作に入りきってるってコトかな。。
演じてるのはカメちゃんだけど
「ガンバレ耕作!」ってアタシも応援したくなるもん!
“女心が分かってないなぁ・・”って言ってたり(笑)
でも“ド直球”な耕作って危ういけどスゴく憧れる
普段はダメでもやるときはやる!って感じがイイ
でもイイ意味で上手に手抜きが出来る人って尊敬するなぁ・・(笑)
ずっと全力じゃ疲れるもんね。仕事もプラベもメリハリって大事よね。

『俺は考えすぎちゃうタイプだから
耕作が羨ましい(笑)
耕作は ただストイックに練習して強くなってるわけじゃない
食べちゃって失敗したり
シスターを好きになったり回り道ばっか。
でもそうやってるうちに
「自分には何が必要なのか」が見えてきて
それがボクサーとしての力になっていくんです
ただマジメにやればいいってものでもなく
ちょっと横道にそれても そこでの経験がプラスになったりするんだな…』


『自分が自分がって主張してた時期も
確かにあったけど 大人になったのかも?
ただ一人で頑張って高く飛びたい!っていうよりも
皆を翼に乗せて「連れてってやるよ!乗れーーーっ!」
みたいになるのが理想(笑)
周りを取り込むようなオーラを身につけたいんです』

そうだね…回り道は全然無駄な事じゃないよ。
アタシの人生なんかいつも回り道ばっか(笑)
でもね、1つも無駄な事は無かったと思う。
むしろ今の自分があるのは“回り道のお陰”とすら思う…
「答えは後から着いて来るのさ♪」ってことですかね(笑)
でもどんなの回り道も失敗も カメちゃんなら
ちゃんとプラスに出来るじゃんかー(笑)

えーっと…そしてお部屋デートのページですが…
自分…変な声出ました(爆/どんなだ?)
“ここまでキュートだと彼氏というかむしろ彼女?”
言われてますがマジ倒れた(爆)
ソファーに座ってキュートな目線!!
あわわわわわわ・・

『オレ 周りの人がいるから頑張れるんだもん』
『皆の寄せてくれる期待を ちゃんと結果で返したい…
その為にやってることは“努力”だとは思ってないんです』


頑張り屋なカメちゃんだからこそ
逆に心配になることもあるよ…
でも それを“イイ仕事”って思えるカメちゃんは
スゴいな…って思うな。
誰かの為に生きるって事が“大人になる”って事なのかしら…
って最近思います。。(果たしてそうなのか??)


では次!
【With】
軽い気持ちでページをめくったら カメちゃんにビンゴ!
エロ本か!思うほどの流し目と脇毛モッサぁ~に
客の居ない静かなコンビニで
一人慌てふためく怪しいhanaさんでした…
スーツにメガネ・・何プレーなんでしょ?
制服プレーならぬ誰もいないオフィスでチョメチョメ…ですか
(表現が昭和すぎる…)
黒縁メガネとかヤバいですって!
ジャケット脱いでピッチリなワイシャツ…
体のラインがヤバくてカッコイイ
(↑もはや日本語がオカシイ…)
袖のボタン外したり
ニヤリッと意味深にカメラ目線で
ワイシャツのボタンを外す姿…
やっぱりコレはエロ本でしか?

ヤ~ダ~もー!ヤ~ダ~…ヽ(≧∀≦*ゞ)
訳も分からずhanaさんクネクネ
(大丈夫かぁ?)
脱いじゃダメー!脱いじゃダメー!
カメちゃん脱ぐならアタシも脱ぐーー!!!
もう完全血迷い勝手にhana劇場開幕です
(ヤメロ!)
(注/コンビニです)
文章読む前に既に“お逝きなさい!”言われてる気がする
(意味不…)
読んだら更に逝ってしまったという。。

はぁ…疲れた(爆)



『恋は燃え上がるものだけど
そこから先はふたりで
はぐくむものだと俺は思う』


“一緒に”って大事な事よね。。
でもそれが1番難しいんだよなぁ・・
どれだけ相手を思いやれるか?だよね。。
どちらが強くてもダメね。。難しい
恋って体力の消耗が激しいわ…(-_-;)
(おばちゃん大丈夫?)

好きになるかは外見で決まる?に
『ぶっちゃけ 絶対中身よりルックスから入らない?』
全くその通りでございます…
ってコトは・・・不戦負か・・
(何がだよ!)


是非☆愛の拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1069-2d14232d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

