スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

スッキリ!【1/28放送】

2008 - 01/28 [Mon] - 10:17

日テレ新ドラマを名物刑事が調査
スッタメ調査ファイル

ってコーナーを放送してまして
その中で「1ポンドの福音」出ました出ました(2度言うか・・/笑)
何調査するのかなぁ・・なんてボー・・っと見てたら
第4話の予告!
カメちゃんのパンイチだけでも十分満足(爆)

で、調査に向かった刑事というのは
元プロボクシング世界チャンピオンの輪島功一さん
あら~・・ガッツさんの青木N男思い出すじゃなーい!
(ガッツさんかよ・・)
さて・・調査するはドラマで耕作の大好物のカツ玉牛
いやぁ~ん可愛いのよ~~~!

カツ玉牛

・・・・・にガッつく耕作役のカメちゃんが!(長っ!/まぁ当然ですけど)

では続きは追記で・・

 

「1ポンド・・」のポスターを前に輪島さん
輪『亀梨くん・・もうちょとね色付けたくて来たけどね
色の付け所が無いンじゃないかと思って ちっきしょうね(悔)
ウチ(ジムに)欲しいね!いくら出したら来てくれるかね?ムフフ』

とカツ玉牛よりカメちゃんがお気に入りの様子☆

そしたらなんと!打ち合わせ中のカメちゃんの元に潜入!!!!きゃぁー!
スタッフさんと向き合って座って居るカメちゃん。
輪『亀梨君!』
亀『あ・・あれ・・輪島さん・・おはようございます』
っと輪島さんの方に体を向け小声で首をポリポリ かなり驚きの様子
輪『元気そうだね!』
亀『はい!』
輪『絶好調?』
亀『今絶好調です!はい!』
輪『殴りっこ してみねーと・・』
亀『えっ?今ですか?』
輪『うん!エヘヘ』
カメちゃん立ち上がり輪島さんのご指導!

・・っとそこにスタッフさんが撮影開始の時間を告げに
亀『あ・・じゃ・・ありがとうございました!また・・』
と握手の手を出し(ちゃんとカメちゃん両手で握手するの~)
輪『え・・帰っちゃうの?イヤだよぉ~
亀『えへへへへへ』
輪『まだ居てくれよ~(手をニギニギ)』
亀『収録があるんで・・みみみみんな待たしちゃってるんで・・』
カミカミでカワイイーーーーーーーー!!!!!!
輪『ちきしょう・・さいなら!』
亀『ありがとうございます!スミマセンここまで・・ありがとうございました!また・・・』
輪『離さないよ!』
握手の手を離さない輪島さん!
お気持ちは分かりますわぁ!!!
(オマエは理由が違うだろ・・/ただの変態)
亀『離して下さい!(笑)』
左手が握られた左手を指差しててカワイイ!
(抵抗してムギュ!っと開く右手もカワイイ!)←結局なんでもカワイイ!
輪『あ~!俺!俺が・・(笑)』
無事解放・・
亀『ありがとうございました!スミマセン!』
深々とお辞儀
亀『失礼します!』
何度か振り返りながらスタッフと共に行きました・・・ふえぇ~ん・・亀ちゃぁ~ん
輪『イイ男だねぇ・・』
カメラマン『カツ玉牛聞け無かったですね・・』
あ・・そうだ・・本題を忘れてる(笑)
輪『カツ玉・・カツ玉牛聞けな・・ハートがイイねぇ・・アイツは』

・・・・結局取り調べ失敗!
ドラマスタッフに聞くコトに
「監督の思いでの味」らしく早稲田にあるようで
「三品食堂」とドラマと同じ名前のお店があるようです
早稲田の学生さんのリクエストから出来たメニューだそうで
ドラマでは丼ぶりですが ホントは皿盛なんですね!オイシそう・・
耕作バイトしてないかなぁ・・
(カツ玉丼より耕作の方がオイシs・・/殴)

スッキリに出るなんて知らなかったんですけど・・焦ったよ(笑)
朝からイイ目の保養を致しました!
カメちゃんカワイイ!(今更どうしたのか・・)
さて 何するかなぁ・・


是非☆愛の拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1068-23a0a005

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

