スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

新CMみたぁ~?

2008 - 01/21 [Mon] - 23:06

新CM見たぁ?
ロッテHPでお先に見ていましたが
チビ子も『前と、おな・・じ??』言うてましたが
ちょっと違うのよ(笑)

さてと・・HEY③見ながら
マッチさんに後輩からの質問に
ヨコが登場!次の質問はカメちゃんが・・・・
って無いか。。ガックシ
(雰囲気的にはありそうな気がしたんだけど/ただの願望・・)

KAT-TUNもHEY③の出演が決まり番協には行けないhanaですが
(っつーか年齢制限でダメね・・/爆)
KAT-TUNが見れる~と、ワキャワキャしております☆
(座りトークでぜし!/切実)
そんなKAT-TUNさん達ですが
“うたばんHP”ではKAT-TUNの噂や目撃談・情報などを募集しています
・・・・・って事は近々出るのね?わ~い!

書きたい事はたくさんあるんだけど
なかなか書けなくてゴメンちゃい・・
一気に書いちゃうからワケワカメだわぁ!
(↑勝手にテンパってる人・・)

CDTV公式HPのアンケートでは
“恋人にしたいアーティスト”というテーマで募集しています
まだな方は投票してみてはいかがでしょう

とりあえず ここまで・・

 


今日は久々に予定もなく ゆっくりした1日を過ごしましたわ!
とにかく掃除・洗濯をしてスッキリ!
全然サボってたから大変なコトになってたよ(汗)
それなのに、少クラをリピリピ・・
しかも、裸少の“長崎ぷらぷら節”を初めてちゃんと見たという・・
何度も見てたハズなのに あまり記憶になかったから(爆)
そんなコトしながらだから掃除も1日かかるって!(汗)
今月は特に予定がないので、ゆっくりな毎日になりそう


さてと・・
『1ポンドの福音』のボクシング指導を担当している
梅津正彦さんが先日ご結婚されたそうで
1話で鬼丸役の“田中要次さん”のブログに書いてありました。
梅津さんって“1ポンドの福音HP”の恋愛成就への道
カメちゃんの練習の様子を語ってくれてる、有り難い方ですね。
最近おめでたい話題が無いのでかなり嬉しい

梅津さん!おめでとうございます
お幸せに・・・・


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1055-fddb8ca5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

