スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ギガンティックヤサシス・・でし(笑)

2008 - 01/20 [Sun] - 02:09

カツ②の先日の収録には
“しょこたん”こと中川翔子さんが出演されたようで
中川さんのブログに書いてありました。
“しょこたんブログ”アタシ結構見るんですよねぇ(笑)

カトゥーンさんギガンティックヤサシスでしただってー。
一昨日の事なのに中川さんのブログって
1日の更新件数ハンパないんで
記事に辿り着くまでが大変なんですがね(笑)
さて・・中川さんがゲストでKAT-TUN達は
着いて行けたでしょうか?
楽しみだぁ(^^)


 

ブログ繋がりで・・
プロボクサーの秋葉慶介さんのブログでは
『“1ポンドの福音”のロケに行って来ました』と報告がありました。
カメちゃんともお話したみたいですね。

でも秋葉さん・・・
亀梨和也君のblog探したけど見つけられなかった!って・・・
あったらアタシも見てますって!
カメちゃんの私生活を覗いてみたい(笑)
秋葉さん、カメちゃんのブログは無いですが
良かったらJ-web、会員登録してカツマニュ見てくだされ・・。

ブログでは“ロケ弁”の画像が載ってたのですが
カメちゃんも同じお弁当食べたのかなぁ?・・・ほわわわわぁ~ん(妄想/笑)
秋葉さん貴重なお話ありがとうございましたっ!




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1053-fc784381

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

