スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNが考えた!

2008 - 01/18 [Fri] - 23:04

オリジナルPLUSXガムが当たる!!

だってー!(笑)
ロッテさんから新商品の発表がありましたね。

ロッテ『プラスX』シリーズ
★プラスX〈グレープミント〉
★プラスX〈レモンミント〉ミニボトル
★プラスXアソートボトル〈BERRY3〉
1/22(火)発売です

アソートボトル〈BERRY3〉は中学生が企画参加したようで
「噛んでハッピーな気分になれる!
おいしく楽しいベリーハッピーが
“BERRY3”←ベリーベリーベリー
がポイント
なので キャッチフレーズが
「BERRY3で VERY HAPPYになろう!」って。
何だか楽しそう(笑)
是非ともKAT-TUNにCMして欲しいですね。

 



で、話はキャンペーンに戻し。。
今回のプレゼントは
“6人で1種類づつ考えたガムが1セットに☆”
そんなガムが当たるカモ?
っていう素敵なキャンペーンでございます。
こちらも1/22(火)から開始!
ぜしぜし応募してみてくだされ。。


そしてドリボsの当落も出ているようですが
皆様いかがでしょ?
ワタクシは  お留守番組ですが
ドリボsのDVDを最近よく見てるかな?
(今更ですが…/笑)←今も見てるし。。

最近変なのよ!(それも今更ですが…)
リアフェやプレワンが聞きたくなったり
昔の雑誌見てみたり…
そんな暇ないんですがね(;^_^A
微量ですがKAT-TUNを補充しておりますだ(笑)

さてと…明日提出書類仕上げないと!
ここ数日コレに追われておりました。
先日のカツ②やっと先程見たという…
結構ギリギリな感じなので
書類が終わったらちょっと余裕出来るかと。

それでは頑張るまる!

励みになるので
是非☆拍手を・・・・


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1047-6e9a612d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

