スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

い…ふ…(泣)

2008 - 01/13 [Sun] - 08:15

カメちゃんが…途中でキレた(爆/はっ?)

ナゼか拡大分の録画がならなかったのですよ
(ドラマの話ね/笑)
途中で切れたーっ!
ナ~ゼ~だぁ~ナ~ゼ~だぁ~♪
リアルタイムで見たからストーリーは分かるけど
初回からやってもた(泣)
シャレにならんよ…

特番は ちゃんと撮れてました。
旅行の準備しながらなので
ちゃんと見てないけど…

『どうしましょ…』(←見てるやん!)

J&Jのチュ~にぶっ倒れ
仁様の口元に全神経を集中したワタクシは変態?
いや…きっと皆様そうだったハズ(笑)
たぐちんはねぇ~王子キャラだから似合うのよ
ホッペにチュ~(笑)
照れる不慣れな仁様がまたイイのよ!
(何がだよ!)

イッパイな感じの雄ちゃまには
ホント…泣きそうなくらい心配だったわ。。。
雄ちゃま…震えてる(;_:)
頑張れ…声にならない声。

で…『LIPS』ですよね!
なんでしょう…あのハットでハッ!とする2人は?(誰だよ!)
仁亀萌えなんですけどー!
後方で2人並ぶ姿はマジ感DO(T^T)
最高にカッコ良かったです。。

ハァ~ン(*´∇`*)
帰ったらリピリピだわ(喜)

今は電車の中、チビ子とお出かけです(^-^)
それでは…行ってきぃ~


励みになるので
是非☆拍手を・・・・


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1046-e37d0d02

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

