スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁さまぁーーー!(壊壊)

2008 - 01/07 [Mon] - 11:10

20080107111002
愛されるよりも愛したい…
ワタクシ…一瞬で昇天致しました。。
何やってるんだよ…って話ですし
朝からズームにカメちゃん出たというのに
いきなり仁ちゃまか?って話ですが
いやいや(^_^;)

 

今日はお休みなので 大掃除ならぬ大洗濯しておりました…はい
冬場は寒くて台所に立つのもイヤですわぁ。。
なんてサボり始めたら全部がほったらかしになり(泣)
とりあえず洗濯でもするか…と毛布を(デカっ!)

んで 『スシ王子見たよ~』チビに言われ気付けば
HDDに残ったままだったのでDVDにダビ中…
そのうちにご飯食べてたら『Le cielが聞きたい…』
と衝動にかられたため
(ナゼか竜ちゃんのセリフが聞きたかったみたい/爆)
引っ張りだすわ少クラ04/04/11
カメちゃんもカワイかったのよ…
でもね Le cielじゃなくって
仁さまのこの一瞬で
持ってたお茶碗投げ出して倒れたからね
(ほら…ご飯食べながらだから/笑)
(お箸は離さなかったけど/茶碗も離すなよ…)

ふぅ…まだLe cielには辿り着かないわ。。
さて…ちゃんとご飯食べよ(笑)

あ…雄ちゃん!
昔の雄ちゃんはあんまカッコイイ
思ってなかった気がするんだけど
今見るとカッコイイわ(^O^)b
(ただの親バカかしら?)
(しかも今更…)


励みになりますので
是非☆拍手を・・・・



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1037-b352d8db

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

