
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あけまして おめでとうございます!

2008 - 01/01 [Tue] - 01:00

今年もよろぴっくーー!

・・・ってまともに挨拶もせずに
ヤバイよカウコン!
1曲目からKAT-TUNってのも焦ったけど
『ひとりぼっちの歯ブラシ』聞いた瞬間
「仁ちゃん!仁ちゃーーん!」連呼してたら
ちゃんと歌ってくれたじゃないの!(感涙。。)
コレはねぇ・・やっぱ仁ちゃんだよねぇ!
『oh~』言うた瞬間、映像見てないのに
“ギャー!”叫んだし(近所迷惑です・・・/ごめんちゃい)

『カナシミブルー』も踊れーーー!言うたら
カメちゃんがちゃんと歌ってくれたじゃないの!
お色気攻めな潤クンの横で
カワイイくりくりおメメのカメちゃん!
もぉーー!カワイイ!!!!!
ほらね。最後はちゃんとサービスショット!キュン・・・

聖&雄のダンスも好きでした。

『修二と彰』のコラボ!仁ちゃん登場に
もう・・もう・・感涙涙涙。。。
仁ちゃんの笑顔ーーーー!何なのーー!
「はないちもんめ!」みたいな蹴り!
何ーーー!コノかわいい子わぁぁぁ!
(曲前の関ジャニに映り込むカメちゃんに萌え・・)
(アミーゴ踊れてない仁ちゃんがカワイイ!)
最後の仁ちゃんのヒラヒラ踊り・・ウケた(笑)
豪華なアミーゴ達だったわぁ!

ネズミ7って・・・仁ちゃん袴姿も素敵!
でもブーツ?(笑)仁ちゃんらしいわ。

リアフェ「2008年も突っ走れー!」
ってテンション上がるんですけどーー!
仁亀で同じトロッコ!
2人だけじゃないのに、かなり大騒ぎ(爆)
なんでしょね?このアホさ・・・

今年もイイ年になりそうです。
そしてリピがとまんない(笑)
だって皆ビジュが良過ぎるんですものー!

さて・・今日も仕事だ!
もう寝ないとだ。

では・・オヤスキ☆カメ・・ちゃん(#/▽\#)
イイ夢見れそう・・・

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あけましておめでとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日サンリオで着ぐるみキティのお守りを買いましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
もち亀のキグルミhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり今年も亀ちゃん&KAT-TUNラブhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
なので、はなさんのブログにもちょく×2遊びにいくので
今年もヨロシクですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1033-00189580

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

