
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステの楽屋にて・・・

2007 - 12/24 [Mon] - 02:35

J-webの~倉’mas リターンズ~では
Mステの合間の楽屋での様子が載っていました。。

松岡君が関ジャニの楽屋に入り浸り・・
更に仁と田口も楽屋に来て
横山クンとトランプしている姿を見て
『あ・・有閑倶楽部や』と得した気分になりました・・

・・・って(笑)
web内でMステの話題が結構載ってるなぁ・・
なんて見てたらタヒチにはたぐちんの名前が!

空き時間 いろんな人とサッカーゲームをやったと。
で、対戦相手にまずKAT-TUNの田口くんと。
PKの末、太一クンの勝ち!
あとは、ニノの楽屋やORANGE RANGEさんの楽屋へ
対戦に・・

たぐちん良かったね!最初の対戦相手に選ばれて(笑)

 




さてと・・今日はJ&Jラジオがあるわぁ。
悲しいことに仕事になったからリアルに聞けない。。。
24時間録音体制整え、お仕事行って来ます。
そんな長く録音大丈夫か??
(っつーかバッテリー大丈夫か?)
放送局間違えて録音したら話にならんぞ・・
(アタシならやり兼ねない・・)
ついでに年賀状印刷まだ終わってないという・・
ラジオの準備と同時進行で焦る焦る(微笑)
でもテストプリントされるKAT-TUNに
ひやぁーーーと萌えに萌えてのけ反り
なんてやってたら、テストプリントだけでインクが無くなったという・・(チーン)

明日買ってこよ。。。。。。。。

そんなこんなでこんな時間。
まぁ チビ子は冬休み中なんで、いつもよりゆっくり寝られそうです
(しかも冬休みの宿題 2日でほぼ終わらせやがった。。/ムダ情報)
(嫌なコトは、先に終わらせたいらしい・・/だからー!ムダ情報)
んじゃ寝ます。オヤスキ☆カメちゃん!


励みになるので
是非☆拍手を・・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1024-120e20b3

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

