スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステスーパーライブ2007

2007 - 12/22 [Sat] - 00:20

相変わらず、格好良い6人でした・・
何より「今年は6人で出れた・・」ってのが1番ですね。

ではでは・・軽く感想を・・・

 




あの・・最初からしっかり踊らせてくだパイ!(はっ?)
だらだら歩いちゃってんじゃん!
なんで広くて素敵な花道があるのにわざわざ客席いれるかな。。
「KAT-TUN=ファンに揉まれる」ヲタのツボちゃうねん!
心配で心配でお母ちゃんハラハラする(誰がお母ちゃんや!)
ってか・・聖、髪伸びたなぁ。。
まぁカメちゃんのカワイイ“くねくねダンス”が見れたから許すが・・
(結局か・・)

見つめ合う雄&聖かなり萌えだったでし(笑)
「ハニー」言うた仁ちゃま・・呼ばれた気がするのは気のせいか??(殴蹴!)
「I'll keep for you」同じ動きをする仁&雄もリピリピ。。

亀→竜→雄→淳→亀→聖→竜(長っ!)カメラ目線ヤバッ!

「キミを傷つけるぅ~あ~
なにぃーー!この吐息。。
思わずニヤけたアホなヲタがここに・・

あの~・・肝心なガッツリ踊ってるトコ・・何で引きで撮るんでしょ?
Mラバを見習ってほしいわぁ

仁ちゃん「あつっ!」ってマジカワイイ!!!!
(本人は暑いんだってば!)


KAT-TUNのテンションあんま上がってなかった気がするんですが
とりあえず無事に終わってよかったわ(^^)

で・・・カツ②の番協募集って・・何するん?

励みになりますので
是非☆拍手を・・・・




全く関係ないが・・ドリカムの美和さんが歌う姿・・
見ているアタシの方が号泣でした・・
さすがプロですね。ちゃんと最後まで歌いきった。
頷いたりハニかんだり・・一生懸命笑顔で。
スゴイなぁ・・って思った。。。



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1022-827d2183

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

