
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

新曲「LIPS」

2007 - 12/21 [Fri] - 22:31

Newシングル「LIPS」“1ポンドの福音”主題歌
08/02/06発売決定!


・・ということで、詳細が公式サイトで掲載されてます。

 





初回限定盤 CD+DVD(¥1,680)
■収録楽曲
[CD]
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング


通常盤・初回プレス仕様(¥1,200)
■収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


通常盤(¥1,000)
■収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回盤
通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。






ジャケットが違うんじゃ
結局3枚は買わなきゃいけないってコトなのね。。
そうかぁ。。シングルだけなら良いけどさぁ(笑)

チビ子がウチワ作りたい!って言ってるんだよねぇ。
亀の絵なら書ける!って・・。亀担で行くの?
それは困る!!(はっ?)
何が起きたんだろか??ライブ行きたいらしい(爆)
「来年まで待てない!」って騒いで
(もうすぐ来年なのに・・)
でも・・・・・飽きるぞ。。きっと(汗)

さてと・・なにしようかな。。
(早く寝ろよ!)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ガマンするって大変よね。

そうだねー。
「キプフェ」も結局3枚お買い上げしてしまったもん・・・
でも「ひと恋」の時はゴクーンだったけど、
「1ポンド」はロクーンだから嬉しい。
それだけの事なんだけど、すごーく嬉しい。

話変わって。
チビ子ちゃん、どしたんでしょう?
やっぱりママの子・・・って事なんでしょうか?
それにしても「Aブルちゃん」と「亀ちゃん」がちゃんと手をつないでるあたり、
ママの何かを感じでしまうんですが・・・

またまた話変わって。
私も昨日、Mステを母の隣で見てしまいました。
ヲタを堪えて見るってツラいものですね。
最近、自室でヲタ全開で見てたので(1人で・・・)

でも、堪えきれず顔がニヤけてしまいました。
今から思いっきりヲタ丸出しで見直します。
ひとりで・・・
思いっきり亀ちゃんに手を振ろーっと!
ひとりで・・・(しつこいっ!)

長々とごめんねー。まったねー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1021-01fa98f4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

