スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Music Lovers【12/16放送】

2007 - 12/17 [Mon] - 02:16

仕事から帰ったら、ナゼかチビ子が
キプフェを歌うKAT-TUNが見たい・・と言い出した(驚)
どうしたと言うんだ。。。KAT-TUN全否定の彼女が
そんなコト言い出すとは。。。。

話しを聞くと何やら地団駄を踏む聖がお気に入りの様子
さらに1人1人をリピし、何かを検証していた・・
更に更に「喜び・・・」も見る!と言い始め
ノリノリでフルに聞いておりました。
ヤバっ!アタシのヲタスイッチ入りそう
ドン引きされると困るので
「KAT-TUN皆楽しそうだねぇ~」位で押さえておきました
アタシ・・頑張った
最後には特急田中3号見ながら寝たようです・・
カメちゃんの出演した第9話を(笑)

さてと・・Mラバの感想ね。
やっぱイイね、ライブ。
小さなライブハウス位のキャパの方が
このコ達、ゴキゲンだよねぇ。
結構客席との距離も程良く近い(笑)

では・・軽くツボを。。

 




【ロクーン登場】
ヤバかったからねぇ・・この瞬間。
ホントにライブか?思うくらいのテンションに
若干泣き入った・・・カメちゃ~~~~~~ん!会いたいよぉ
(押さえろ!)
はぁ・・ヤバいヤバい・・っと、それは置いといて・・・


今日の雄ちゃん・・
「普通」に見える(爆)
皆ギラギラ感がスゴいんだけど、何か雄ちゃん癒されるわ(笑)
だがや!
仁ちゃんカワイイ!
このナミダ・・
カメちゃんの「ギリギリ」のフリ、久々にちゃんと見た(爆)
やばカワイイ!
「チッ」
舌打ち、ちゃんと2人のショットーーー!
Mラバさんグッジョブ!
カメちゃんの舌舐めずり~~~やばっ・・


【トーク(1)】
エロスを感じる
嬉しいーー!
皆、仲良しなんですか?
ブチャかめ~!
「メールしたのに返事が無かった」
カメちゃんが口に手をあてて、寂しん坊将軍に(懐かしい/笑)
携帯変えた“たぐちん”を 集中攻撃!
カメちゃん・・お腹がチラリ(焦)
ムキになるカメちゃんカワイイ!んも~!
『ヒクは・・お前・・・』ドS雄ちゃんだ・・(笑)
コンビニで買ったらもったいないよ!
カメちゃん!カワイイんですけどーーー!
そんなカメちゃん、飲み物はコンビニで買わないの?
ドコで買うの?
「大手スーパー」って雄ちゃん・・ウチの店はどう?
(ナイナイ)
竜ちゃんも「そうだよね・・」って、なんてカワイイんだーーー!
KAT-TUNに足りないものは?
お金
なるほど・・(笑)
あまりセレブ臭いKAT-TUNは確かに嫌やね・・

【ライブ(2)】
ポンゲ!
そっか・・カツ②収録後かぁ(笑)
「NEVER AGAIN」
雄ちゃんの手を眺め、手を差し出すカメちゃん・・
雄ちゃんからカメちゃんにタッチ!
なんか、こういう自然な光景が好き。
「ヌバッ」
リアルに聞こえた仁ちゃまの「ちゅっ
やばいわ・・ドギマギ。。。ひぇぇぇぇ
倒れそう・・
止まらねぇーーーー!
「ココで眠る♪」って・・・カメちゃんの差す場所・・そこで寝てもイイですか?
(ヤメロ!)
上から降ってくるヒラヒラをモゾモゾと必死に拾う仁ちゃま
コノ姿がカワイかった(笑)
その後、客席にパッっと投げてました。。。はい

【トーク(2)】
女っぽそう・・
雄ちゃんの「オレ」に爆笑!


【ライブ(3)】
「キミを見つめてる~♪」
カメちゃん・・サービス良すぎです(爆/鶴太郎さんに?)
アタシなら失神してるな・・こりゃ。。
Runaway“1”
聖のラップに反応する仁ちゃま、今回はちゃんと映ってた(喜)
カメちゃんも「ONE!」言ってるんだけどね。
なんか好きなのよ、ココが(笑)
屈む仁ちゃま右イヤホンが左に来て、ぶらぶらヤバイ!
(直前で回った時に、左にねぇ・・)
“Sweety”言わんとイケないし
イヤホンなかなか掴めないし、ちょっと忙しい仁ちゃま・・あはは
クルッと急いで戻す仕草がカワイかった(笑)
まぁ・・その後もまたクルっ!となったんだけどね。。

【アンコール】
ここでピースフルが聞けるとは・・完全ライブじゃん!
大切な時間
カメちゃんの声がハッキリと!、もう泣きそ(笑)

ホント楽しそうだったよね・・KAT-TUN。
客席にブチ込まなくても、ちゃんとココまでファンサしてくれるよ。
やっぱコレくらいの距離が一番イイんだろうね。。
あまり個別のカメラ割が少なかったので
6人で踊る姿を、引きでちゃんと見た気がする。。
しかもちゃんと踊ってくれてたし
ちょ~楽しかった!^^
珍しくリピった(爆)
もっと見たかったなぁ・・・・



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1018-55532396

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

