スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「お○くろ」って・・

2007 - 12/15 [Sat] - 23:37

『ドリーム・アゲイン』感動の最終回
初めて見ましたが、最初に見たのが
最後のシーン・・(オイ!)

バックに流れる主題歌が、ラストシーンをより感動させていた
・・・・ハズだったのよ。。チビ子の放った一言があるまでは・・

『これね“おふくろ”が歌ってんだよ!』
自信満々に語ってました。

ワタクシの頭の中では、ちびまる子ちゃんのお母様みたいな方が
“コブクロ”の歌を大熱唱してしまいました。。
チビ子・・・オシイ!
いつもあと少しなのよ!メゲずに頑張るんだよ!
また楽しいネタ考えたら、お母ちゃんに聞かせておくれ・・・
(ネタじゃねー!/彼女は至って本気です・・)


さて・・

 




「有閑倶楽部」クランクアップ
出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でしたーーーっ!

休む暇もなく連日連夜、大変な撮影だったと思います。
でも大きな怪我もなく無事に終われたということ
最後は笑顔で終わったとの記載が
大谷さんのブログにありました。
本当に良かったなぁと思います。

そして俳優・赤西仁を心待ちにしていただけに「有閑倶楽部」は
仁ちゃんの魅力を最大に引き出してくれて
仁ちゃんの復帰作にふさわしい作品だったなぁ・・と感じています。

たくさん絡んでくれた有閑倶楽部のメンバー
ありがとうございました。

たぐちんも居てくれてよかったな・・
仁ちゃんがドレだけ心強かったことか。。
横山クンが居てくれてよかったな・・
不器用な仁ちゃまですから
横山クンにどんなに救われたコトでしょう。。
さぞ楽しい現場だったでしょうね。

ホントにお疲れ様でした。。
この3ヶ月間楽しい時間を過ごすコトが出来ました
ありがとう
最終話楽しみにしていますね。



頑張った有閑メンバーに
是非☆拍手を・・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1017-f843f43f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

