スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【12/5放送】

2007 - 12/10 [Mon] - 11:21

今回のカーカツ、ゲストはDJ OZMAさん

も~!タイミング良く泊まりに来ていたのが“オズマヲタ”のMちゃん☆
(何でも“ヲタ”にしたがる・・)
ホントに変態なんだよねぇ・・Mちゃん(は?)
ヲタを理解してくれるというか・・アタシと考え方が同じ(爆)

なので一緒に見て騒いだ(爆)
OZMAさんの不明なトコ、解説して貰いながらみると
何となく分かったような気がする・・・かな?(ん?)
マジ面白い!

さてと・・今回はサボらず、ちゃんと書かなきゃ(笑)
12/5放送カーカツ
はなちゃん的ツボ

 

【オープニング】
KAT-TUNのアゲアゲ隊長
たぐちんだったのかーーー!
ニヤケ気味のカメちゃんがカワイイー!

何度か番組で・・
歌番組だけじゃなく“ウタワラ”ゲストだったよねぇ~。
犬と戯れた時(笑)

ライブでOZMAさんのマネ
たまにネタになってたね(笑)
M『マネされるのマジで嬉しいんだよ~・・ふふ』
Mちゃん・・変態顔になってる。。ヤバイヤバイ

小津 鱒次郎
M『新しいパターンだ・・はははははは』って・・
いつもは「尾妻野 純直(オズマノ スミタダ)」と言っていたようですが・・
でも本名は至って普通・・らしい(斎藤清六も違ーう!/爆)
ひそひそ話する亀&聖。見つめあってるーー!(違うから・・)
聖がカッコイイの!マジヤバッ!思った。
歯我抜作に爆笑!
コケるカメちゃんとツッコむ雄&仁、マジカワイイ!
この間、歯が抜けたって・・OZMAさん・・大丈夫?
“本気”と書いてポンゲ
マジウケるんですけどーーーー!!!!!
(爆笑するブチャカメーー!)
これは氣志団用語ですね。
氣志団の方たちはよく分からないんですが
皆様そんなキャラなんですかね?(笑)
カメちゃんの『ドコまでが本気なんですか?』ってカワイイー(笑)

OZMAさんのプロフィール
雄ちゃんの手がぁーーー!
『そんなめちゃくちゃで平気なの?』カメちゃん声が上ずっててカワイイのー!
“エアー王様ゲーム”そうだね・・たぐちん王様好きそうだ(笑)
言い方がナヨっててウザイ(爆/コラコラ!)
「逆KY」そういう使い方もあるのね。その言葉(おばちゃーん・・)
手をモジモジしながらOZUMAさんを見るカメちゃんが
乙女でカワイイーーー!

身長185cm
OZMAさんの全身ガンミするカメちゃん(笑)
いやいや・・素直過ぎるぜよ、カメちゃん。
元気ないんです・・ヤバイOZMAさん面白い。。

女の子の制服が透けて見えた
M『妄想壁がスゴくて小学校くらいから
すでに危ないコだったのよ~』

ドコまで妄想出来るかだよねぇ・・

生い立ち
生まれてから19年間蔵の中で鉄仮面をはめたまま暮らしていた
何なのー!コノ息のあったプレーは!
亀&雄2人で読んでるじゃない。
密かに激萌えしてもた・・・。

目が数字の3だから・・
M『爬虫類の目みたいに、目が離れてるから変なのよ~・・ふふふ
ライブ最前でみるとテンション下がるよ~・・がはははは』

Mちゃん、もはや完全に変出者状態。
なんかそんなOZMAさんが好きらしい・・

好きな曲は?
「Real Fase」(←コレ、マジで好きで歌ってるそうです/笑)
『真実しか見えないよね・・』
カメちゃん出来るコやわぁ~。

兄弟は?
姉と妹と弟・・・・
M『確か・・・3人兄弟だったハズ。。』
えーーーー!そんなトコも言い張るかい!
さすがやわ~。。

将来の夢
たぐちんの止めたいのに、あまりの長さに止めるタイミングが分からない
戸惑う手に激萌えしたのは、アタシだけだろうか・・・?
でも結局、仁ちゃんバシーン!止めた(あはは)
しかも真面目に聞くロクーン・・・あは

初恋の人の・・
机の上に“アイドルの下敷き”
M『光GENJIの山本君のだったんだよねぇ~・・
しかも履歴書送ろうとしたのジャニーズだからね・・がははは』

って・・そりゃお母さん止めるわ(爆)
そう言えば先日ウチに来てくれた教育指導員は
ジャニーズの2次審査までいったけど遠いから断ったって・・・・ナゼ出した?
(余談でした・・・・)
仁ちゃんの「そちらの都合」言い方が丁寧で“おー!”驚いた(爆)
「目がムリ」に爆笑するカワイイ仁&竜(おテテで“3”作ってるーーー!)
「スゲー!」ガッツポーズのカメちゃん・・
ウケ過ぎなくらいバタバタしてる・・カワイイ
(結局そうなるか?/笑)

子供ダメなんですよ!
「えーーっ!」仁ちゃん驚き!

メガネが外れちゃったとか?
カメちゃん面白い!!!!!
2~3年付き合って「あなたじゃなかった」って・・
まぁ・・どーにもなんないケド『お体に気を付けて・・』って
優しいなぁOZMAさん(笑)
『600人とか・・』カメちゃんの目線ドコに・・(笑)
「つっつきあった数」マジスゴイらしい(爆)

7つ・・・
“新沼謙治”にかなりの時差で、爆笑したアタシはヤバイっすかね?
(密かにMちゃんの反応は早かったぞ/笑)
「1晩下さい」キャッチじゃないんだから!
7つのハートに顔を隠して笑うカメちゃん!
ちょっとーカワイ過ぎる・・ヤバイくらいカワイイ・・

紅白のオファーが無い・・
まだ分かんないですね。
雄ちゃん・・あなたイイ子だよぉーーーー!
「自分で笑わない!」ってOZMAさん今まさにネタだもんね(いうな!)
ネタをドコまで笑わずに言い切れるか!だよねぇ・・・。
俺パターンだ!仁ちゃん下ネタ全開なんかぁ!
笑い倒れた仁ちゃん・・カワイイ。。

忘年会で盛り上がるダンスは?
リズムが合わない淳&仁(笑)
狭いからカメちゃん「ズンドコ」状態のフリになっててカワイイのー!
『コレね、5人でやるモノなんですよ!』って若干困惑するロクーン。
アタシも一瞬「あら?」思ったけど
M『出たよ・・知ってる情報フルに言いたがる・・』
そう言うコトかーーーーー!!!!Σ(▽ |||) エェェェッ!
LAネタが好きなhanaは、遅らばせながら爆笑!
仁ちゃんイジられるコトないから、キョドるキョドる(笑)
ヘタれててカワイイーーのー!(*/∇\*)
一人でやっててピーン!と伸びる仁ちゃんの手がカワイイ!
それより何よりLAで笑ってるロクーンを見てると安心する。。
『中継で!』とか『6人でも出来る気がするんですけど・・』
必死になる仁ちゃん見てて
「仁ちゃん・・ホントKAT-TUN好きやな・・」勝手に萌え。。
そうやでーーー!6人一緒にやってな!ライブで(笑)

コレしか踊れないんですよ・・・
M『そうなんだよねぇ・・コノ人70年代のダンスしか踊れないの。
見たことあるダンスばっかでしょ?大体パクリだから(爆)』

Mちゃん・・70年代のダンスなんて、いくらアタシでも見たこと無いって!
記憶に無いだけかなぁ・・(ガンバレーーーっ!)
「覚えやすいっていう・・」どんなフォローだよ!

DJ OZMAにモノ申す!
ファッションに関しては、すんごいお洒落らしい。
お洒落好きしか知らないブランド着るんだよなぁ・・って(笑)
寝てる写真に速攻『カワイイーーーー!』言うMちゃん。
完全親バカだ・・・・・。(笑)

縦社会・・
族社会ですね~(爆)やっぱ厳しいのかなぁ。。。。

マグロみたいじゃない!
M『亀梨くんて頭のイイ子なんだねぇ~回転が速いというか・・』
Mちゃん・・勘違いしてるよ。。たまたまなのよ。
カメちゃんは、面白く無いトコがカワイイんだから!
(誉められてんだから喜べよ!)
でも今日は、よく喋るよね(笑)



【ハーフ&ハーフ】
自信は?
「ありません!」にツッコむ亀&聖&竜&雄(雄ちゃん声だけだし/笑)
『アゲて下さい!』ドS竜ちゃんだーー!

携帯の番号を教えてもイイという人?
M『小心者だからかなりドキドキしてんだよ・・ふふふ』
そんなOZMAさんを見るのがMちゃん好きらしい・・やはり変態?
(アタシも結構好きだから・・同類?/笑)
教えてくれそうにない・・って『赤西くん』完全狙われてる。。
ホントに素になってるよ!仁ちゃん!
困った顔がカワイイから良いけど(は?)

メアドは?
メールはダメなのかーー!
・・ってナゼこの子達は逆KYなんでしょう!
(覚えるとすぐ使いたがる/笑)
『メールは無理』って一斉に喋るのがカワイイ!

「jp」だけ教えてくれる人は?
並んでる時、皆で「NO!」言ってるのが、もぉー!カワイイ!!!!!!!
仁ちゃんも首を「NO!NO!」ってフリフリ。マジかわいい!
そうか!司令塔は仁ちゃんだったか!!!
竜ちゃんの後ろに、ちっちゃく隠れるカメちゃんがカワユサ~~~~!+(人*´∀`)
メールは、ごめんなさいって
手を合わせる亀&竜に萌えー!
でも結局3&3にちゃんと分かれてあげるなんて・・・・
『これでOZMAさんに貸し1ってコトですよね?』っておい!



はぁ~・・・2度消えてまた書き直し・・また書いたが
コレでもコンパクトにまとまった気が・・・する(爆)
とりあえず書いたーーーーーー!っと(笑)
昨日は仕事でも「盛り上げ隊長」だったので
ここぞ!とばかりに完全燃焼。
仕事帰りにはグッタリだったわ。
「明日は家で大人しくしてます!」と会社の人に宣言したのに
普通に掃除してバタバタもた・・・・。半日潰れたなぁ。。。
それじゃ、これから昼寝でもします。
オヤスキ☆カメちゃん!
お昼は何食べようかなぁ。。(早く寝ろ!)

励みになるので
是非☆拍手を・・↓

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1006-f2362fc4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。