スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズームイン!【12/4放送】

2007 - 12/04 [Tue] - 08:32

『1ポンドの福音』に出演するカメちゃん&黒木メイサさんが
ポスター撮影を行ったと。。

 

週に3回ボクシングジムに通うカメちゃん

亀『目が覚めてすぐ腹筋を始めている自分がいるので
ちょっと大丈夫かなぁ…とは心配しているんですけど』

Q、結構ハードなトレーニングしているのですね?
亀『そうですね。練習生の方と
一緒にやらさせて貰ってるので
“雑巾がけ”までしっかりとやらさせて貰ってます
最後に皆で雑巾がけするですよ。汗イッパイかくんで
楽しいですよ!小学校以来って感じで』

Q、黒木さんどうですか?筋肉のついてる男性は?
黒『私マッチョ好きなんで…』
亀『よっし!!』小さくガッツポーズ(笑)
めっちゃカワイイ!

ということで…

Q、その割れてる腹筋って、ちょっと触っても大丈夫ですか?
亀『誰がですか?』
黒『私がですか!?』
亀『そんな!?まだ会って何時間しか経ってないんですよ』
黒『しかも ちょっと“あぶらぎって”るんで…』
軽く拒否られた…(爆)
そうなのよ。ローションでテッカテカなんだよ(笑)
でも、いーんだよ!あぶらぎってても何でも触ってやる!
アタシなら触る!例えウ○コまみれでも
カメちゃんの腹筋なら触るーっ!
(ウ○コまみれになる事が無いだろ…)
(ウ○コくさかったらhydeさんに嫌われるし…)←うるさい!
亀『キレイな時に…』
Q、そこを何とか…(やらせるなよ!)
黒『…失礼します』とカメちゃんにお辞儀して腹筋タッチ!
腕は脇にビシッ!っと。
ふぎゅ~!って腹筋に力入れるカメちゃんがカワイイのー!
カメちゃんのカワイイちくりん☆もキャー!
黒『硬いでございます。』
あざーす!(嫌がってたくせに…)

ちょっと短くなった髪型で益々細身に見えたな(笑)
うん!カッコイイ!というか“カワイイ”(*´∇`*)
何度も自分の体を眺めるカメちゃん。
ドンだけ自分好きなんだよ(笑)

最後に『せ~の!ズームイン!…フフフ』
肩を震わせ笑うカメちゃん(笑)
黒木さんと“せ~の”合わせて言う笑顔が
めっちゃカワユサ~(*^^*)

『1ポンドの福音』1月12日から放送です!

さてと…仕事に行ってきぃ~☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1001-9c176b9e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

