スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

HEY!③【12/3放送】

2007 - 12/04 [Tue] - 00:07

ちょっとお客様がいらしてて
リアルタイムでは見れなかったんだけど
やっとみた・・編集も終わった・・
編集したら10分ほどになっちゃった。

うん、見やすい!

さてと・・サクッと!
HEY③はなちゃん的ツボ

 




【オープニング】
雑誌開いたら・・
いつの間にか6人並んでる(爆)
カメちゃん言うてもた・・
「合成が多いですね」竜ちゃんも言うてる・・
THEジャニーズマジック

キミどないしたんや!?
浜田さんに金髪の頭をナデナデされたたぐちん
良かったね!言ってもらえて(笑)
『微妙ッスね』ちゃんと竜ちゃんのお声が聞けたのはココだけ・・
浜田さんにドツかれる聖、聖が何言ったか聞き取れ無かったなぁ。。


【トーク】
座りトークじゃなくなったのね!
うーん・・オープニングトークみたいで短かったなぁ。。
やってもた・・
今がピークの「入り口・・以下省略(するな!)」
(“ピーク”に仁ちゃん頷いてるし)←しかも姿勢が良い!(笑)
もぉー!周りの空気が寒い。。
スタンバってるアーティストさんだけじゃなく
メンバーまでドン引き
アイドルなので笑って許してやって下さい
(こんな時だけ“アイドル”って言う・・/笑)
「入り口・・」やってる時の竜ちゃんがカワイイーー!!

赤西もあんな感じなの・・
赤西青西なっちゃった!』
くらいしか持ちネタはないでしょ(懐かしい・・)
仁ちゃんも欲しかったんかーー!
横山クンも拒否ったコトを松本さんに
作って下さいよいう仁ちゃんスゲー!
たぐちん&雄ちゃんだけじゃなくカメちゃんまで拍手!
仁ちゃん本気で言ってたけど
作ってもらったら、ホントにやるのか・・仁ちゃん。。
結構ヤケドしそうだよ・・

歳を感じる21歳
そりゃえーっ!だろ(笑)
比べるトコが小学生ってトコから違うって!
カメちゃんの体を舐めるようにみるオッチャン達も羨ましいが
オチが見えない・・修二ん時みたいに気づいてみようか・・
(ソコがカワイイんだけど/でた!親バカ)
オシイ!言われ、たぐちんの後ろに隠れるカメちゃんカワイイ!!(はいはい・・)

キミか言うたらカッコ良く聞こえへんねん!
確かに!
「コイツ、ドラマではモテる役なんです」
カメちゃんのフォロー
はい・・モテるハズの役なんです(オイ!)

【ライブ】
あの~・・番協組・・うるさいって
しかも煙に巻かれる巻かれる(汗)
仁亀の声が聞きづらいったら!
まぁライブの方がメンバーのテンションも違うだろうからね
仕方がないっちゃ~仕方がないのかなぁ。。。

歌は特にコレと言って・・普通にカッコ良く歌いましたよね?
でもカメラさん引きで撮ってくれたので
雄&竜、淳&聖のシンメも、しっかり見れた気がします。


それでは、寝ようかな。
気付けばコレが1000件目の記事のようですね。
よく頑張ったなぁ~自分・・とりあえず誉めておこう(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1000-5a2be0cf

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

