
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『俺の事…好きって言えよ』

2011 - 07/31 [Sun] - 09:56

萌え声紙芝居を見て『…(・_・;)』ってなってる
なかまるさんも素敵ですが…
(マイクは定位置キープ!)


こんにちわ!
hanaです。


今日のシューイチ!なかまるさんのコーナーは


“秋葉原の声優人気を調査”という事で

最近出来たという“声優カフェ”

オーダーするとプロの声優さんが
萌えセリフを言ってくれるのですが

お客さんの前に立って読み上げるんです。


不良中学生のセリフを
プロの声優さんが読み上げてて
聞き入っちゃいました(笑)


そしたら~
なかまるさんにリクエスト!

『11番テーブルのお客様より中丸さんへ
不良中学生のオーダーいただきました!』

なんだそれー(笑)
不良っ気ないけど~

中丸『ちょっと待って下さい(笑)』
↑そこは“まじっすか”だろ~(爆)


セリフ
『お前なら一緒にいてやっていいぜ
お前はいつもそうやって一人で抱え込んで
だからほっとけねぇんだよ!
俺の事を好きって言えよ
あんな野郎より俺の方がずっと好きって言え』

全力で言った!
滝汗でなかまるさん頑張った!
なぜか半笑い(笑)



ぶふぉーーー\(+ii+)/
言う!好きって言う!好きって言っちゃう~
(いつも言ってる気が…)

ステキです声優カフェ!
是非とも かちゅん全員を雇って下さい!
(注/プロの声優限定です)

『ずっと好きだったんだ…
お前を誰にも渡さない!渡したくないんだ…』
亀ちゃんに耳元で言われたーいo(≧∇≦)o
ぎゅっ!と抱きしめられた~い!
(死んじゃうって…)←アクションは付きません


も~引っ越して毎日通うわ(爆)



話は戻って(笑)
次は なかまるさんが萌えセリフをオーダー
(何か予測出来る気がする…)

【設定】
・リクルートスーツの女性
・面接から帰って来た時のセリフ
↑出たっ就活生限定…


まじマニアック~(笑)


『面接うまくいったよ 次の面接通ったら
いい子いい子してね』



なかまるさんニヤニヤ聞きクイ気味に拍手

『予想以上に可愛いかったっす!
楽しいですね(笑)』

今日も面白いなかまるさんが見れましたね
(面白いって…)

それでは仕事行ってきぃ~

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

TOREと“こらっちゅ”なole!

2011 - 07/29 [Fri] - 01:09

改めましてhanaです。
こんばんわ~。



宮尾俊太郎くんのブログに
亀ちゃんのお名前が載ってる~と
ご連絡を頂きまして hanaも見て参りましたvv


俊くんが先日久しぶりに内君と亀梨君と遭遇!
(別々に 一日おきに・・だとか/笑)

亀梨君と家で焼肉を食べ 映画「This is it」をみて
『本番直前って何考えてる?』など舞台人っぽい事話をしたと・・
(内容は一応お互い企業秘密?)

いや~おウチに誘って頂き 一緒に焼肉とは
楽しい時間を過ごせたのですね~
良かったね!亀ちゃん。

収録が終わっても
ずっとお友達でいられるのは 嬉しいですよね。
今度は内くんと3人でぜし!

楽しいお話待ってます!
俊くん貴重なお話 ありがとうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

kinkiな時間・・

2011 - 07/28 [Thu] - 17:48

昨日ラストマネー(@なかまる)の記者会見が行われ

生命保険会社の新入社員で
伊藤英明さん演じる向島朔太郎の後輩
“大野圭吾役”に なかまるさんが登場!

ちょっぴり軽はずみな部分もあるものの
情にもろく正義感の強い熱血漢といった役どころ。
(大地くんな感じ?/笑)

終始緊張していたなかまるさん
「撮影をしてきて初めて映像を見て
こんなに面白そうなドラマになっていたのか!と思いました。

これは本当に一部の映像でもっと予想を超えるものが
連続ドラマで放送されますので
楽しみにして頂けたらと思います」と興奮気味。

物語は伊藤&高島の演じる大人の恋愛要素も。
大野(@なかまる)の恋愛は?と尋ねられ

「あるかないかは楽しみの1つにもしたいので
ハッキリとは言わないですけど どちらかと言えばないですね」と
笑いを誘っていました。

この日は劇中衣装の フレッシュなスーツを着ていたようで
なかまるさんのスーツ姿も毎週必見だそうです!



うほぉーーー!!
なかまるさんのスーツ姿が見れるーー!

ほっそいボデーにスーツ~~。+゚(*´TT`*)。+ブー←鼻血出とるよー・・



クビレっ!(ノ*~∇)ノわーい



クビレっ!ヽ(∇~*ヽ)ほいっ



クビレっ!ヾ(*'▽')シよし!



なかまるのクビレーーっ!ヽ(△Д△)/ 食わせろ~←危ない・・



デイリースポーツでは画像も載ってますので
一足お先にスーツ姿を拝みたい方はご覧くだされ。

J-webにも会見レポ載ってますのでコチラも見てね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

キスマイ・・流血。。そして・・

2011 - 07/26 [Tue] - 03:30

流血したのはキスマイ君じゃ~ございません。
あたくしゅです!
(紛らわしいんじゃい!あほー!/ゴミンねーん)←反省してないだろ!


気付いたら左足の親指の爪が割れ 流血してました・・
画像載せようかと思ったけど
痛々しいのでヤメました・・(←そりゃヤメとけ。。)


こんばんわ!
hanaです。


痛いと言えば 最近「髪伸びたね~」って
ドサクサ紛れに 髪引っ張られます。。


あの・・イタイです(そりゃね。。)


いつも肩辺りまで伸ばして 切るって感じだったのが
今は もうすぐ腰まで届きそうだからね


「いつの間に?」って・・
「伸びるの早いねぇ~」って・・




ドスケベだから?o(-ε´- *)ブー←自分で言うか?



そりゃ かめなっさんを
いやらしい~~目で見てますが( ̄∀ ̄*)えへへへへ
(見てるんかい!!)


それが頭皮を活性化させてるんでしょうか?ナゾです・・
でも確かに早い??気がする。。



で?そんな事より
キスマイが何?って言われそうですが・・


気になるでしょー!ウへへ(やめれ・・)


でも何?って、、、


うん。いや・・特に・・(えーーーーーーーーーっ!!!!!)



(/0 ̄)ふぁ~←起きろコラーっ!



最近のキスマイ君のデブーに向けてのTV露出に
いろいろ成長を感じながら

“おもろいイケメン集団”という
新しいジャンルを見つけなぁ。。と

関心しながら見てるよ。。おばたん。
(そこ関心するトコちゃうでー/関西弁?)


関ジャニまで緩くなく
KAT-TUNほど ドス黒くなく(え?)
ちょうど間ですね。


面白いんだね。この子達ヽ(。´▽`。)ノ
(いや・・アイドルなんですけど・・)


そんなキスマイ君をおばたん・・



好きよ(ノ*~∇)ノ




まぁ・・KAT-TUNの次にだけど(ソコは譲れないらしい/笑)



・・なんて他のグループを とやかく言うと
誰かに怒られるので この辺にしときます(笑)

でもマジで楽しく拝見させて頂いてます。
んで「えびばでぃごー“きすまい!”(ノ´∇`)ノ」歌ってます。

宮田くんのオタ芸に全員でケガしに行く
その優しさに愛を感じ(そこかーい)


うんうん。おばたんも頑張ってるから
きすまいも頑張ってな~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いやぁーーんo(≧∇≦)o

2011 - 07/25 [Mon] - 20:59


スガシカオさんに どんなクレーム??

8/1(月)のOAが見逃せないっ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

わっ(゜∀゜;ノ)ノ

2011 - 07/25 [Mon] - 04:04

寝ようと思ったら地震…

船酔いしそうな横揺れグルグル。。
長かった…

皆様もお気をつけてね。
亀ちゃんもねー!
ゆっちも聖も竜ちゃんもー!

あ…じゅんのも(←こらこら/笑)

なんて 冗談抜きで気をつけて!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

時代は変わるのねぇ~・・

2011 - 07/25 [Mon] - 02:20

「ちょっとさ・・本番声張って!(@シューイチ)」

秀さんの素のツッコミに爆笑いたしました・・



こんばんわ!
hanaです。


いや~・・まだ先だと思ってた地デジ化
遂に始まってしまいましたね~

hanaの地元では まだアナログ地域ですけど
見てるのは地デジなんで
どっちでもイイや・・な感じ(え?)


話は戻して(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ・・いた。。

2011 - 07/24 [Sun] - 02:01

しばらく見かけない・・と思って
何となく探していたブレスレット

お部屋の模様替えしてたら
ペンラとか収納してる箱の中から見つかったわ!

110724_0150_010001.jpg


いや~ 久しぶり(。・”・。)ノ♪

ガサゴソなにか探してて
落としちゃったんだなぁ・・きっと。

お帰りなさい。亀ちゃん・・
(注/決して亀梨さん本人が
帰って来たワケではございません・・)←知っとるわ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

親知らずで負傷・・

2011 - 07/24 [Sun] - 01:24

特にタイトルに意味はありません(爆)
“親知らず”がクチの中よく噛んじゃうの。。。

さておき・・



肌寒いこの頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんばんわ!
hanaです。


朝方まで お部屋の模様替えをしていたら
昼までグッスリ寝てしまい
(だから早く寝ろ!って話ですが・・)

せっかくのお休みが
あっ!!という間に終わってしまいました。


なんだか過ごしやすい気温なんで
すっかり寝過ごし・・ビックリしたΣ(- -ノ)ノ


そんなこんなで お出かけの準備してたら
またまた地震!これまたビックリしつつ



「まぁ・・大丈夫だ~」なんて呑気に
遊びに出かけましたが(笑)
世間は やっぱり全然大丈夫でした。




さてさて・・・


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お腹がすいた・・(特に意味梨)

2011 - 07/21 [Thu] - 01:18

過ごしやすい気温で
ちょっと眠くなっちゃいました


こんばんわ!
hanaです。


仕事中だというのに
昼食食べたら うっかり寝そうになりました
(こらこら・・)

基本1日中走り回ってるんですが
ちょいと しゃがんだ瞬間気が遠のき。。
危なっ!ドンだけ寝不足なん?(笑)


帰宅すると ウチは22℃くらいだったので
ちょっと涼しかったですね。
外は風が強かったので肌寒いくらい。


今日は一部地域で 大雨・強風になるようですから
ずぶ濡れで飛ばされて 滑って頭打っちゃわないように
十分気をつけてくださいね~
(サラッと言うな!)


さてさて・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ナビダイヤルに・・・

2011 - 07/20 [Wed] - 01:42

今日もお仕事お疲れ様でしたっ!
・・っということで


こんばんわ!
hanaです。



いや~今日ね。
遭遇しちゃったんですよ!

何が?って

あの緑の“絆”カオナシの
チャリTシャツを着たおばちゃんに(爆)

前見なくても あの色で「あ・・」って思う(笑)

数日前も黄色のカオナシTシャツ着た
若い?兄ちゃんに 遭遇したばっかだったので
なんか不思議な気分

・・ってか普通に着て貰えて良かったね。雄ちゃん
(オマエも着てやれ!って話ですが・・)


さてさて・・
もう更新日ですか!って思ったカツマニュ☆
(どんなだよ)

今回は たぐちんがお当番!

「獣」って・・

田口さん関連ですよね?(笑)

東京マラソン出られる時は
とりあえず応援します(それだけ?/笑)

バナナですか・・

“東京バナナ”を渡して
いいボケ期待しちゃうのは アタシだけか・・


あの韓流な髪型も微みょ・・ステキでしたよ!
(でもいつものアナタがスキ/爆)


そして新曲ぅ~♪

一生懸命ランラン♪と
かっちゃんが解説しながらズルっちゃいましょう!
(かっちゃん大変!)

新連載も楽しみにしてます。
そんな期待させて大丈夫かぁ~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

マルモなKAT-TUN

2011 - 07/19 [Tue] - 01:14

神的にカワイかったHEYですが・・

こんばんわ!
hanaです。


登場からもう絶叫でしょーーー!!!!


何って!!!


もちろんブラックなKAT-TUNでしょ!!


キターーー!!黒いよ!黒いよ!
(何だよ。。)


それに尽きるね(笑)

そぉ~っと登場する亀ちゃんが
めっちゃカワイかった!


でも・・・

1人韓流イケメン混ざってません??
登場から爆笑しちゃいましたが(爆)


そして・・

あのマルモの曲を楽しそうに踊る いけめん5人ですね!
(↑某イケメン番組名をパクったワケではございません)



一生懸命マルモ踊るKAT-TUNさん達は
マジでカワイくってカッコ良くって
キュンキュンしちゃったでしょー!!!

何なの!真面目に踊る5人のショットは
幼稚園のお遊戯会で踊るパパな感じ。

もう絶叫しながら見てたよ(近所迷惑でした・・)

福くんや愛菜ちゃんより我が子の方が
めっちゃカワイく見えたよ!お母さんは。
(母さんかい!/盲目なので許して下さい・・)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Going!

2011 - 07/18 [Mon] - 03:17

ウダウダと暑い1日でございましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんばんは!
hanaです。


無事に1日も終わりましたね。
お疲れ様でした☆


さて!本日のGoスポ!

何とも微笑ましい企画に
心がほっくりしました(≧∇≦)


ファンと選手の交流会があるんですね~
亀ちゃんのお仕事っぷりも アイドル忘れ真剣(笑)


選手の皆様も 亀ちゃんの指示に従って動く・・

そのサポーターとしての姿が
自然に見れるようになって来ましたね(^O^)

この当たり前な姿が 逆に不思議な感覚?
(分かりズラっ/笑)


子供達も楽しそうでしたが
時には“新米先生”のように 時には“親鳥”のように
子供達を引率する姿が 兄さんとっても可愛いかったです


『亀梨くんの言うこと聞いてな』


原監督の言葉も 亀ちゃん嬉しそうo(^-^)o


自分の意見が採用され 少しでも多くの子供達が
楽しんでくれて良かったね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

只今花嫁修行中

2011 - 07/17 [Sun] - 09:28

TS3P006600010001.jpg
可愛いぃ~o(≧∇≦)o


『お帰り!ご飯出来てるよ☆』

って家で待ってて欲しい( ̄∀ ̄)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

節電なのに…

2011 - 07/17 [Sun] - 03:05

使用電気料が上がったp(´⌒`q)
なぜだろう…


こんばんは!
hanaです。


節電なのにねぇ。
何も出来てね~

だってウチは
エアコンも扇風機も使ってないからなぁ

たまに換気扇使うけど
常に節電してるから
これ以上ムリだわ(諦めた/爆)


明日ね。ウチの近所で

『薬剤散布の為 8時~15時まで
窓を閉め切り洗濯物等は出さないように』

…という事で
注意書きがポストに入ってました。


あの…一般的に皆様お休みだし
アタシも休みなのに

家を密室にしろと?

だからエアコンないんだってば(ノ△T)

お洗濯も干せないなんて…

今からアイスノンやら保冷剤やら
冷やすモノでも準備しとこ(泣)


さてさて
明日はHEY×3!楽しみですね。

その前に“シューイチ!”
今週の中丸さんのコーナーは?

こちらも楽しみです。


それでは今日は この辺で
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズルイくらいなイケメン・・

2011 - 07/16 [Sat] - 00:32

YOU達!ズルイくらいの“イケメンですね”

・・って事で本日OAスタートの
イケメン達を見ながら 変な汗かいております。。


こんばんわ!
hanaです。


いや~我が子じゃないっすけど(孫か?)

なんか緊張とドチドチで
分かんなくなっちゃいました(いつも?/笑)

でも演技も上手くなりましたね。

ドSな玉さまも そう見れるもんじゃないので(笑)
色んな意味で楽しませて頂きました


さてさて ズルイと言えば我が子達も・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛が足りない・・

2011 - 07/13 [Wed] - 23:34

イキナリのゲリラ豪雨な地元ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんばんわ!
hanaです。


何かが押し寄せる音がする・・っと(どんな音だ?/笑)

カーテン開けたら すんごーい雨降ってた(笑)

想像以上の激しいものを見ると 爆笑したくなるのは
きっとhanaだけだろうか・・




さて 今日も蒸し暑かったね~


お仕事の方も お休みでお出かけした方も

1日お疲れ様でしたっ!!+.゚(●´ω`)b゚+.



この調子だと マジで熱中症になりそうです(;-д-)ゞ

外は30度超えてましたけど ウチは涼しいんで24度くらい。


お昼寝には丁度良かったっす!ヾ(`・ω・)v
(オマエハ ネテタノカ・・)



でも 熱中症には 気をつけないとね!

「水分補給ぅ~」なんて
冷たい物を一気に飲みすぎると 胃腸の働きが弱るので
何度か分けて こまめに水分補給をしましょう!

そして 寝不足も水分吸収の妨げになるようですし
体力低下にもなるので ちゃ~んと寝ましょうね!


・・・って事でhanaは お昼寝してたというワケです。
(どんなイイワケだよ・・)


あ!そうそう!
ビールやアルコールは 利尿作用がありますから
水分補給には ならないんだそうです。


寝る前に ちゃんと水分取って下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



さてさて このブログは言うまでもなく 熱中症予防対策ブログです!
(注/絶対違います・・)


もとい!


お気楽な“赤西仁&KAT-TUN応援ブログ”ですので 通常業務に戻りますか(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

少クラに中丸さんとole!とアルバム?

2011 - 07/11 [Mon] - 23:38

蒸し暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

今日更新の中ぺと聖ぺ(笑)

まずなかまるさんですが
昨日は「シューイチ」と「ラストマネー」の収録
今日は衣装のフィッティングと番組収録とラジオ収録

もう大忙しじゃないですかーー!!!

「まじっすか!」もいろんな意味で楽しかった(えー!)
こっちまで緊張しっちゃって変な汗かきましたよ。。。

また次週も楽しみにしてます!


そしてそして聖ぺですが

聖はボクシングやってたのね。
そして愛娘・愛息子達と戯れ
某ガリガリするアイスを食べ・・

リビングで寝る。。。。


次は「ベットで寝なきゃ体痛くするよ?」
って言えばイイのね。

この際そのまま一緒に・・ですかー!
刺激的すぎる。。


いや・・・それより
「ベットで一緒に寝なきゃ体痛くなるまでするよ?」
って上から目線で言えばイイか?
(やめとけ!)

もう何でもイイけど
ずっと聖の寝顔見てたいっす!

愛息子達と寝てる聖が見たい!!!

さて・・明日は側近の亀ちゃんの更新!
してくれるかしらね~。。

忘れてたら聖が優しく「亀ちゃん!更新の日だよ」
って教えてあげてね。

でも聖も更新してくれると嬉しいです(オネダリ/笑)
全然聖に飽きてないからね!


でも最後のジャンケン。





負けた(ノ ̄■ ̄)ノ(チーン)


アンラッキーだ ドンマイ自分。



そしてそして・・今日の少クラ収録ゲストに・・
(注/軽くネタバレです)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

第2章とタニタ

2011 - 07/11 [Mon] - 03:58

ドッチドチのGoスポ!でしたが
皆様は ご覧になりましたか?


こんばんは!
hanaです。


いや~…何でしょうね。
言葉にならないけれど とりあえず



ホームランプロジェクト☆
亀ちゃん!お疲れ様でしたっ!\(≧∇≦)/


もう 変な緊張しながら見てましたが

亀ちゃんの必死な姿に
1球1球TVの前に正座して
祈るように見入ってました。


炎天下の中でのチャレンジに体力も限界

球数が少なくなるにつれ
思うように動かない体と
出来ない自分に苛立ち…


もうね。涙梨では見られず
ひたすら祈る…祈る…

でも惜しかった!
うぅー!悔しい!p(´⌒`q)
あと少しなのにね。
あと一歩出来るハズなのに。。
どれだけ悔しかったことか…

でもね。一生懸命に練習して
その姿勢は応援してくれた人には
ちゃ~んと届いてるからね。

プロは やっぱりスゴイんだ!って思ったし

そんな無謀なチャレンジに(えっ?)
プレッシャーの中で挑戦した亀ちゃんは
もーっとスゴイんだぞ!って
とってもとっても誇らしく思いました。

久々に感動させて貰いました。


1年間ホントにお疲れ様でした!
またチャンスが貰えたからね

次は男らしい(笑)亀ちゃん見せて下さい。

もう無謀だとは思わないね。
出来ちゃう気がする(*^▽^*)


スゴイね。
やっぱスゴイよ。亀梨和也vv


さてさて…
昨日はシューイチさんも頑張ってましたね!
変な汗かいた(爆)

ビックリするくらい雄ちゃんらしい感じ
(分かりズラっ!)

歩き方から喋り方まで
雄ちゃんなんですもの(*/o\*)
(当たり前です)

見慣れてるものの
普通の番組での雄ちゃんワールドは
ソワソワする(ん?)

あんなに緩いコーナーでイイのね(笑)

でも面白かったです!
また次回も楽しみだね

それでは今日は この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日も頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

オレ…

2011 - 07/10 [Sun] - 00:18

じゃなくてole!
めっちゃ書いてる~!って事で


こんばんは!
hanaです。


今のところ毎日更新してくれてる
聖ぺですが(中ぺ的に書くのはヤメましょう…)


さくちゃんのクッキーがカワイイ!!
4月だけど おめでとーヾ(´∀`*)ノ

そして母様大丈夫ですか。。
料理してくれる優しい殿ですが
油っこいものばっかって(^_^;)


でも気持ちは嬉しいですよね。


さっき昨日の少クラ見てビックリ!

殿出てたのねー!
しかも金パーー!


それよりも樹君が
とっても男らしくなった気がする。

子供の成長って早いわね~
(近所のおばちゃんか!)


お兄ちゃんが可愛く見えたわ(笑)



で?兄の威厳 アタシにも見せて?
(ヤメなさい!)


それでは今日は この辺で
明日はシューイチ!なかまるさんの
新コーナーがスタート☆忘れずに。

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
今日もまた頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステとチゲ鍋と・・

2011 - 07/08 [Fri] - 22:06

Mステに出たkinkiさんのバックを凝視してたら
初々しい亀ちゃん発見に

目の前のゴミ箱吹っ飛ばして TV画面に張り付く・・

・・が 吹っ飛ばしたつもりのゴミ箱は
上手くアタシの股の間に挟まってしまい
それ以上前に進めなかったという悲しい話で・・

こんばんわ!
hanaです。
(前フリ長っ!)

もうドセンターに映るから
声枯れるまで絶叫しておりまして
kinkiさん終わったら
だっくだくの汗かいてました。。

興奮しすぎやて!

録画してなかったから誰がいたか
定かじゃないんだけど
亀ちゃん・仁ちゃんと・・雄ちゃん???
(亀ちゃんしか見る余裕なかったけど)

ビジュは最高にカワイくて
いや~・・油断してただけに 疲れましたわ(笑)

そんなこんなで TVのチャンネルはチビ子により
黒い猫と魔女が 宅急便を頑張るアニメに変えられ
Mステは 途中からオアズケとなりました・・チーン

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛の値段

2011 - 07/08 [Fri] - 11:41

暑い日が続いておりますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?


こんにちわ!
hanaです。

毎日ペットボトルに麦茶を
カッチカチに凍らせて持ち歩いておりますが

そうすると1日キンキンに冷えたままでして。

昨日20時過ぎに帰る頃 ちょうど氷が小さくる感じ。


お陰で今のところ食欲旺盛vv

やっぱり水分補給と睡眠は大事ですね。


さてさて…

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ…

2011 - 07/06 [Wed] - 01:15


たぐちんの残骸。。
(違うから!)

最近アタシのグッズコーナーが
荒らされてる気が…

先日は竜ちゃんが散らばってました(・_・)..

その辺に転がってると
ドチドチするから心臓に悪い(◎o◎)

でも今日は たぐちんの残骸
しかも これだけ。

う~ん…

そうか、
アタシたぐちんのグッズない(爆)
唯一うちわ持ってない人だわ(爆爆)
愛は あるんだけどなぁ
萌えがなi…(言うなー!!)

さてさて
『Music Lover』の番協が募集されてますね

そうかー
出るのかー

らばーず見ぃ~の
Goスポ見ぃ~ので
続けて楽しめるのね!

とhanaさんは思いました(笑)

あ~…前回の らばーず見たくなったp(´⌒`q)

それでは今日は この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日も頑張ろうね☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

アタシの1位も・・

2011 - 07/04 [Mon] - 23:16

ダントツ亀梨くんです!

こんばんわ!
hanaです。

何のこっちゃな話ですが
本日OAでした“おじゃマップ”ですーーー!!!

そういえば今日だったな・・と
今朝まで忘れてましたけどー(爆)

だってドームでタイトルコールした時
hanaトイレ休憩してましたもん!(うぉ~い!)

香取くんが歌ってたのは聞こえてましたが。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

happy birthday☆

2011 - 07/04 [Mon] - 15:39

お誕生日おめでとう仁ちゃん。


いくつになったの?って
だんだん分からなくなって来たけど
(自分の歳は もっと分からないけど…)



そっか。27歳か(笑)

もう大人なんだなぁ。。。(何をしみじみと/笑)


アタシの中では いつまで経っても
我先にと前に出て キーキー奇声を発して騒いでる
無邪気な笑顔の仁ちゃんのままで。

ちゃんとご飯食べてるかなぁ・・風邪ひいてない?
皆に迷惑かけてない?大丈夫?って思っちゃう(笑)


だから しっかりと自分の仁生歩んでくれている事が

いまだ信じられなくて 嬉しいような。寂しいような。

ホッとしてるような・・・


それが親心ですかね(笑)



これからも仁ちゃんの活躍を 遠くから 見守ってます。

またカワイイ笑顔見せて下さいね。

いろいろ勝手に心配しちゃうから。



この1年も 仁ちゃんにとって 幸せな日々でありますように…
おめでとう。


~2011.07.04 hana~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

