
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

てんになりますように・・

2011 - 06/28 [Tue] - 00:35

豪雨が続いておりますが
皆様もお元気でお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

今日お買い物に行ったスーパーで
七夕の短冊が飾られていたんです。


もうそんな時期なんですね~。

そりゃ暑いわ^^

そして その短冊に子どもの
タドタドしい字で書かれていたんです。



「てんになりますように」





・・・・・(・_・;)



テン?天?点?


何を思って 誰かを思ってかは分かりませんが

「てんになるといいね」とhanaは思いました。



でも こういうのって結構ツッコミどこ満載ですよね。

他にも「おかねさくさんほしいです」って
子どもの願いってリアルやわ~・・

お金が全てや!と早くも悟ったんでしょうな~(おい!)



お!大人の字だ!って思ったら・・




「この先 何もありませんように・・」(ちーん)




かなりの達筆だったんで 結構なお歳の方かと。。。



ホントにね。。。。。この先・・無事を祈ります(合掌)



後はね。これも大人の字で。。




「3DSもう1台欲しいです」って・・・働け(#▼_▼)

それは天に願うな。。

1台あるなら十分じゃないのか?

誰かに差し上げるのか?といろいろ考えましたが
(どうでもいい)

それも その人には必死なお願いなんだろうか・・。。と。



さてさて そんな事はさておき。。。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

自由の実・・じゃない自由の身

2011 - 06/20 [Mon] - 23:57

巷で噂の某アイスのHPの 顔パーツで遊んだ結果
タイトル変換がオカシクなっちゃいましたが・・
(・・ってどうでもいい/笑)


こんばんわ!
hanaです。


今のCGってスゴイっすね~。

でもやっぱ顔って その人に合うパーツで出来てるんだなぁ~
・・・・と。しみじみ。。

ドコか変わると なんか不自然だもんね(笑)


さてさて・・

お留守してる間に おっきな動きがありましたね~

うん。ドリボsね。



で こきかめゆっちね。

コレはhanaにとっちゃ~ 完璧萌えでしょー!

かめゆちで hana撃沈なのに
こきくんが入ればチビ子も 文句梨で参加ですvv

いや~。最近ブレ魂DVDよく見るんで
ゆっち・・やっと念願叶ったね~なんて ほっこりしました。

チャンプ役じゃなかったけど。
(分からない方はブレ魂のMC見るべし!/笑)



誰見てイイか迷うんですけどー(;´Д`)(亀ちゃん見ろよ!)


ゆちが 飛べるか心配なんですけどー(お母さん?)


こきの髪型気になるんですけどー(金髪だね)



もうチケ取った気になってますけど
今からですからね・・戦いは。。。。倍率が読めない・・


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

時が過ぎるのは早いわぁ~

2011 - 06/13 [Mon] - 23:23

暑い日が続いておりますが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

昨日は亀マニュ更新してくれてましたね~。
2人同時更新になるかと思った(笑)

とりあえず元気そうでホッと一安心^^
福島のラジオ収録も楽しかったんだねぇ~。

それより何より
liveの延期で一番ショックなのはメンバーなのにね。
楽しみにしてたんだろうね。。。(ノωヾ*)

思うようにならないのは 誰のせいでもないのに
でも皆で会えるように一生懸命考えてくれて。。

大事に思ってくれてるんだなぁ~と実感。

だから頑張る!我慢した分 イイ事幸せな事あるね!
パワー充電!了解っす(○`・∀・ゝ)b

また一緒に遊ぼうね。


さてさて・・続きは私事で。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

万事休す・・

2011 - 06/11 [Sat] - 00:33

晴天☆かと思いきや大雨だった地元
ジメジメ暑い1日でしたが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

無事に幹事の仕事も終わり(お疲れ様したっ!)
ホッとした翌日早朝
早起きマラソンの当番を スッカリスカスカ忘れ呆け(ーー;)

お仕事忙しいから・・と いつも大目に見て頂いてるんで
子供会に関しては。。。。(滝汗)←ヲタ事で忙しいだけですが。。
だから とりあえず怒られずに済みましたが

翌日も当番で参加 一緒に参加したチビ子の友達のお母さんに
「嵐のライブでしたっけ?行って来たんだって~?」と言われ・・・


あ・・・んと・・ははは。。って・・

ヾ(||●・Д・○)ノバレてる・・・・・

完全にバレてる・・ヤバイ

アタシのヲタ活動。。
ちなみに嵐じゃないんですけど。。。。。
↑そんなの一般的にゃ どーでもいい・・

この先 子供会活動は忘れ呆けないように
気をつけようと心に決めたhanaさんでした。
(あたりめーだ!)

KAT-TUN宣伝部長として頑張ってくれてるチビ子さんですが
今回ばかりはヒヤッとしましたわ・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

怖っ!

2011 - 06/06 [Mon] - 19:30

昨日・今日とhanaは洗濯日和な連休を過ごしておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ!
hanaです。

気付けば しばらく放置しちゃってますね。
特に かちゅんさんの動きもないですし
野球少年だけは 緊張しながら解説してましたけどね~

Mステ以上にhanaも緊張しました。どちどち。
でも余裕?って思うほど完璧で素晴らしかったです。

いや・・本人は
イッパイイッパイでしたけどね(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

残り2日・・

2011 - 06/01 [Wed] - 00:57

天気に振り回された週末が 嘘のように晴れ晴れとした地元
亀ちゃんに会えたのは夢だったのでは。。と思えてしまう程
静かな休日を過ごしております。。

こんばんわ!
hanaです。


いや~。。終わりましたよ。。野球大会

・・じゃないチビ子の運動会。
(野球大会も終わったけど・・)

おべんとー作るの面倒だし この際今日も雨降らないかなぁ。。と
やる気喪失しておりましたが(爆)

だってね。延期に延期した火曜日の運動会は
チビ子給食あるんですものー!教室で食べるからアタシを放置・・
ばーさん じーさん仕事だし
おべんと1人で食べて何が楽しいのさっ!って思ったり~。

でも義妹も一緒に来てくれたんで ずっと楽しく過ごせました。
おべんと一緒に食べてくれました。うんうん。良かった。



なんか おでこがヒリヒリ痛いのは・・う~ん。。


日焼けしたね(´・ω・`)。。


ナゼか背中全体もヒリヒリ痛い・・これは服を通り抜けて


日焼けしたね( ▽ |||||;)


陽射し怖いよ~めらにんめらにん怖い怖い。。
日焼け止めしたんだけどなぁ~
(背中全体はムリだけど)


まぁそんなこんなで 雨で大騒ぎした運動会は
昨日無事に終了いたしました。


毎回のことながら皆様にご心配をかけ・・
う~ちゃま!夏みかん!ホントにゴメンよ~

なんとか野球大会にも行けて 無事会えて
結果オーライということで許してちょ(〃 ̄∇ ̄)ノ←反省してねーな・・

来年チビ子は中学生!
中学校は運動会が1ヶ月早いから きっとライブ時期とズレるよね?
え?仲良くライブも1ヶ月ズレる?

それは梨でたのむよ!しゃちょさん!(--;)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

