
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

野球大会。無事終了~

2011 - 05/29 [Sun] - 21:01

野球大会も無事に終わり
今新幹線で帰る途中です。。

いや~めちゃくちゃ楽しかった!
香取くんや磯野貴理さんやザキヤマさんが
番組収録の為 来ていたんだけど
途中香取くんが座席まで来てくれ
(7/4放送のSP番組らしい…)

アタシはエキサイトシートなもんで
近くで香取くんを見れて
とっても美しい人でした。。

背も高いからカッコ良かったわぁ!


試合前の練習で
雄ちゃんが放ったファウルボールは
跳ねて跳ねてチビ子の腕の中に
スッポリ収まり…

雄ちゃんのボールが来た!とチビ子ビックリですよ(笑)

でもボールは係員に回収されました。
貰えないんかいな(T_T)


始球式は中居くんが来てくれたんだけど
抱っこして登場した赤ちゃんの人形を
マウンドに置こうとしたら
ファンからブーイング(笑)

見るに見かねた亀ちゃんが
赤ちゃんを変わりに抱っこしてました。

でも ずっと赤ちゃんをあやすみたいに
ヨシヨシしてるの~!
ずっと揺れてたもんさ!
めっちゃカワイかった!

今日の試合は10vs9でJ-WHITEの勝ちでした!
亀&雄ちゃんチームです。

WHITEが守備の時は
目の前が雄ちゃん
REDが守備の時は目の前たぐちんでした。

仕草を見てると
ペットショップの子犬見てるような感覚になってきて

雄ちゃんが動く度にカワイイ!って叫ぶhana。。(笑)

そしてWHITEはピッチャーの交代がいないと言う事で
亀ちゃんが最後まで投げきり
更に試合最後は亀ちゃんのヒットで
10点目を入れて優勝!

『最優秀賞』を頂きました。
でもデカいトロフィーを貰って笑う亀ちゃん。

『僕の部屋にコレをおけるスペースがあるかどうか…今考えてます。』と(笑)

たぐちんは最初ピッチャーだったんだけど
投球がグダグダでJr.のコに変わってました。

でもちゃんとフライは取ったり
守備は完璧でしたよ~

聖はスタメンに入ってたハズだけど
なぜか樹に変わり…しまいには実況席で解説者になってた(爆)

そんなに野球詳しいのか?思ったけど
KAT-TUNメンバーが登場した時に解説が多い感じ?(笑)

竜ちゃんは5回の雄ちゃんがバッターの時かな。。
やっと登場!しかも聖の隣で解説者に←完全に寛いでた気が…

野球には登場せず解説席で
聖にピッタリくっついてました。
なんとカワイイことカワイイこと!

雄ちゃんはね。。。
とっても礼儀正しいバッターで
何回もお辞儀しながらやってて面白いったらo(≧∇≦)o

礼儀正しいイイやつか?と思いきや
投球に文句つけたり なかなかのクレーマー(笑)

自分でバット振っときながら
ストライクに文句つけるとは(゜∀゜;ノ)ノ

でもすごくイイ試合だった!


試合終了後は
ちゃんとメンバー全員お手降りに来てくれたよ!

近いったら!


最後は お歌のコーナーで
Jr.がメインだったけど
KAT-TUNはパーフェクト歌いました。


後からたくさん思い出すだろうから
そのときは追記します。

なんか眠くなって来た(ρ_・)

とりあえずオヤスキ☆

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

追伸…

2011 - 05/29 [Sun] - 08:54

震災対策かしら?
今なら地元から
新幹線片道半額ですってよー!
(どうでもイイ…)

特した気分(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おはようございます。

2011 - 05/29 [Sun] - 08:04

今日も雨降りな地元ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おはよう!
hanaです。


いや~ ご無沙汰してましたね(笑)


実は一昨日から1週間の長期休暇を頂いてまして
(年2回取得出来るんですvv)

それで仕事の引き継ぎにバタバタしていたのと
(マジでキツかったわぁ…)

週末に向け願掛け的な感じですかね(^_^;)
雨予報だったもんで運動会がズレ込むと
野球大会に行けなくなりますもーん!
ひぃぃぃー!!”(ノ><)ノ

一大事です…姉さん(誰だよ…)
気が気でなかったですね。ホントに。

週末雨予報が70%まで上がったんで
精一杯仕事して やることちゃんとやらないと
日頃の行いが悪いと ご褒美梨ですからね。。。

家事と仕事を精一杯やらせて頂いて
後は“てるてるカツン坊主”に
お願いして祈るばかり…

絶対大丈夫…と自分に言い聞かせ
迎えた運動会の日

学校からのメールは。。




『グランド状況が悪い為 明日に延期』

(・_・)エッ..?


固まりました…hanaさん。
泣きました…チビ子さん。。

脱力。。憂鬱ですわ。。

亀ちゃんにカツーンに会えない。。

夜バスをキャンセルし
(悲しかったわぁ)
運動会のお弁当の買い出し。。。

イヤやわ~ホントにこういうの(T_T)

“日頃の行い”は あと1歩努力が足りないって事なんだなぁ…と
リアルに凹み(爆)

でも諦めてませんからー!
座席を空席なんぞにするもんか!と
日曜日も運動会も中止なら
新幹線飛び乗る覚悟を決め( ̄∀ ̄)v

朝6時に学校からメールが来るんだけど
5時に起きちゃってソワソワ。。
とりあえず どっちにしても出掛ける準備を…と顔洗う。。

そして6時!
『昨日よりグランド状況が悪い為火曜日に延期。
月曜日は弁当持参で通常通りの授業』


よっしゃー!!!\(ToT)/とチビ子の部屋に走り
チビ子と大喜び(笑)

6時半には自宅を出ないと
新幹線間に合わないし。。
急いで準備!

ギリギリで生きてんなぁ。。と(笑)

ホントにね。。
落ち着かない3日間で…疲れました
(頑張れー!!)

お友達や会社の方にも いろいろご心配おかけしましたが
無事にドーム行けますヾ(´∀`*)ノ
感謝です。

そして今 新幹線に乗り東京向かってます。


当選率は悪いけど
当たれば奇跡を運ぶアタシの名義は
今回も奇跡を運んでくれたので
お仕事頑張ったご褒美に楽しんで来ようと思いますo(≧∇≦)o

思いっきりエキサイトしてやるー!!
(グローブとヘルメット持参って注意書…無いけど大丈夫か?)

“日頃の行い”の結果は…

『オマケのギリギリセーフ』って事ですかね(笑)
まぁイイかf^_^;


それではドームに行かれるお友達様は
お声をかけて下さいな!

今日も頑張ろうね!亀ちゃん☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

イイ仕事しますなぁ~Mステさん。

2011 - 05/20 [Fri] - 21:55

5/20放送のMステですが~

歌の時のカメラ割がなかなか良かったと
大満足・・・だったような気がする。。

こんばんわ!
hanaです。

リピってないから じっくり見てないけど
冒頭の(ミニステすぐ)紹介の時 こきかめでイチャイチャ
カワイイーー!

ビジュがめっさ良かったのと 曲中のカメラ目線もダンスも
ちょー爽やかでカッコ良かったな・・と(笑)

めっちゃ踊るよね。今回の曲もね。
(ダンスが揃ってるなと/笑)←不思議な感じ

アイドルだなぁ。。。。。

イイ匂いアピールもカワイかったね。
亀ちゃんの匂いが好き!って
雄ちゃんウケる~ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ビックリする亀ちゃんも可愛いよー!

スタジオの微妙な空気に「え?」ってなる雄ちゃんも
カワイかったけどね。

あ~面白かった!

まぁKAT-TUNの誰かをマネージャーにするなら
断然亀ちゃんですけどね。気が利きそう(笑)


う~ん・・いいんだけどさ。
そろそろパンチの効いたロックが聞きたいなぁ・・・
と思うのはアタシだけ?黒いKAT-TUNが見たいなと(笑)

さてさてチビ子も「PC使う!」っと騒いでるのでこの辺で。

それでは。また・・・

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あれ…パート2

2011 - 05/20 [Fri] - 18:13


通常版今日届いたで…
ちゃんと注文してたんだ自分(爆)

…っていうか3パターンやったんだ(ρ°∩°)
と今更気付いた(爆爆)

まぁ…そんなもんだ(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

めざましテレビ5/20放送

2011 - 05/20 [Fri] - 09:24

珍しく朝から見たんで
書いとくー!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あれ…

2011 - 05/18 [Wed] - 10:15


届いた(゜∀゜;ノ)ノ

注文履歴になかったんだけどなぁ。。
まぁいっか。

発売日到着は珍しいわ(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ…今気付いた。。

2011 - 05/18 [Wed] - 09:00

ほわいと?←そろそろ覚えましょう。

発送める梨だなぁ…と思ったら




しーでぃーよやくするのわすれてた( ・_・)

かえりにTSU○AYA行こう(ToT)



予約したかどうかも
だんだん分からんくなって来た(爆)

さて…二度寝(笑)
オヤスキ☆亀ちゃん!

天気良くてお洗濯干したから
コーヒー飲んで一休みしてから気持ち良く寝るわ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN’S MANUAL@聖

2011 - 05/17 [Tue] - 23:59

今日も無事1日が終わりました。
お仕事だった方も お休みだった方も
1日お疲れ様でした!

こんばんわ!
hanaです。

今日は職場でも
「HEY見たよ~」とか 「新曲イイねぇ~」なんて
嬉しい言葉を頂き ご機嫌で過ごしました。


さてさて・・
今日は こうきちくんのカツマニュですけども~。。
相変わらず5週待ちだと報告もたっくさんですね(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おはよ☆

2011 - 05/17 [Tue] - 09:01

朝の挨拶で登場って
いつぶり?(笑)


おはようございます!
hanaです。
(お~!かなりの違和感/笑)

J-webの出演情報が更新されてたんで
忘れないうちに…



※『ヒルナンデス!』
5/18(水)11:55-13:55
(VTR出演)

※『ズムサタ』
5/21(土)5:30-8:00
亀梨和也様(VTR出演)
↑ズムサタさん!いつもあざぁーす!


いや~…そろそろ着いて行けてないぞっ!

さて…出勤前の二度寝の時間だわ(笑)
オヤスキ☆

あ。。
地元で『かすみん?かみすん?』見れないのね~ん( ̄・・ ̄)
気付いてたけど何度も番組表見てもたで!
生がイイに決まってる!
生イイ!生好き!生で亀ちゃん…←そろそろ危ないぞ…
(朝なんだから/笑)

んじゃ。オヤスキ~ヾ(´∀`*)ノ
ガンバレ亀ちゃん!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

捕まえたっ!

2011 - 05/17 [Tue] - 00:02

新しいイメージ
すますまで流れとったvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ソリオなKAT-TUN新動画UP!

2011 - 05/16 [Mon] - 18:12

スズキさんのHPで
新型ソリオの新CM動画がUPされたよ~
「ソリオ×KAT-TUN」HP←コチラ


新曲「RUN FOR YOU」は
「どんなことがあっても前に進もう」という強い気持ちを歌った曲。

そして歌詞には隠れたメッセージ!
頭文字を読むと・・・
詳細はスペシャルHP「CM楽曲情報」へ!

黒いKAT-TUNやっぱイイわ~(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

MUSIC JAPAN@5/15放送

2011 - 05/16 [Mon] - 17:56

昨日見たMJですがぁ・・・


サクっとね。覚書(笑)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ソリオ新CM曲は『RUN FOR YOU』

2011 - 05/16 [Mon] - 10:41

ソリオのCMソング・・

『RUN FOR YOU』に変わってるらしいよ。。
(その話題より優先した煎餅って一体。。)


でもCMまだ見てぬん( ̄・・ ̄)
すますま録ればイイかなぁ。。。

えっと…タイアップ曲これで
いくつあるのか分っかんないやp(´⌒`q)

ほわいと?←ちゃんと書け!
やっと聞けたばっかりだし~。。
(上手くリズムにのれなかった おばちゃん…)
↑そこんとこは後日…

今度それ聞きながらドライブしよ(≧∇≦)/
ねぇ?亀ちゃんヾ(´∀`*)ノ

何なら隣で歌ってもイイy…n(殴蹴!)

うん・・掃除しよっと。。。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サラダ煎餅…

2011 - 05/16 [Mon] - 10:23


踏んだ(どうでもイイ…)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そうだったのねん・・

2011 - 05/14 [Sat] - 18:54

5/15(日)放送「爆笑!大日本アカン警察」
ジャニーズ刑事は こうきち君なのね~ん(ノ; ̄◇ ̄)ノ

いや。。そんな話は聞いてたけど

前回出なかったから
「出ないんだぁ~。あ~そ~・・ふ~ん」ってなって。

まさかジャニーズ刑事枠で入れ替えレギュラーとは・・・
(webでレギュラー扱いになってたから・・)

そうか!見なきゃ!

・・って事で忘れない為に おさらい。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

成長期かしらね・・

2011 - 05/14 [Sat] - 01:34

いや。春だからですかねぇ・・眠気が抜けませぬ。。


こんばんわ!
hanaです。


一昨日あたりから アクビばっか出るんですよね~。。
春ってそんなじゃないっすか?寝ても寝ても眠い・・的な。
(そんなに寝てないけど)

亀男が走行距離が1000km超えたんで
金土と2連休でだし オイル交換をしよう!と
ディーラーに持って行くつもりだったんだけど・・・

途中まで行ってから携帯を忘れたことに気付き
hanaさん やる気失う・・・
(なんでだー!!!)

家からディーラーまで15分(近っ!)
でも家に戻ってたらママンのお迎えに間に合わない・・

ってことで ディーラーは来週行こう!って諦めた。。

でも一昨日ウチのお店(会社)に
スズキの担当さんがお買い物に来たんだよね。

えぇ。イケメンくんです。
「明日オイル交換行こうかと・・」って言っちゃったけど
待ってないだろうし まぁ・・いいか。
アタシが自由仁なのは重々承知だろうから(笑)

予定変更し 帰りに電機屋寄ってHDDを物色・・・
見てるだけで幸せになるのはアタシだけだろうか。。
(家電製品大好きです/ニヤニヤ)

何時間でも眺めていたいんです。。家電製品(・・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

スイーツ最高☆

2011 - 05/09 [Mon] - 14:27

ちょっとグズグズなお天気ですが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ!
hanaです。

今日は仕事休みですが
午前中はワタワタと出掛けて
今やっと大急ぎでお掃除の途中なんですが
(注/月曜日は大掃除の日です/笑)

TVをBGM代わりにかけっぱなんですが
スイーツ特集やっててさー!
この疲れた時に イイですよね~!!!!スイーツ

・・・・・・を食べる雄ちゃん!
(そっちかーい!!)

日曜朝から“中丸シューイチ”見てたんですが
また見たくなって 今見ちゃいましたvv
(あくまでもBGMですが/ウフッ)

スイーツを見る雄ちゃまの目が
キラキラしてるんですよー!なんてカワイらしい☆
(はいはい・・)

しかも美しいんですよ!食べ方がヽ(〃▽〃 )ノ
スマートに食べるよね。ちゃんと手を添えちゃうし。

その手もまたキレイだしー!o(≧∀≦)o
いつも関心して見ちゃいます。

みんなキレイに食べるんだけどね。
特に雄ちゃんは お上品だなと(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

希望を胸に・・・

2011 - 05/07 [Sat] - 00:40

うわっ・・昨日少クラじゃーん!!

。。っと さっき気付きΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


しかもゲスト亀たんじゃん?的なことで
背中がぞわぞわしましたよ(・・・)

残量確認してなかったし 録れてる自信なかったけど
うん。。奇跡的にダイジョブだった(´▽`) ホッ
(↑毎回の事ながら お騒がせしました・・)

それにしても
全然何歌うか内容は分かってなかったのね。
いや・・予習梨って怖いっすね。。

だからって反則だよ。。亀ちゃん。。



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ムダなことで鼻血出そう・・・

2011 - 05/06 [Fri] - 22:49

暦の上では平日でございますが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

平日と言えども 連休にされる方も多いのかなぁ?
と思ってましたが 今日は意外と車通りも少なく
静かなお休みを過ごせました^^

目の前デカい道路なもんで ぶーぶー車通るんですよね~
お買い物行っても混雑してなくって
やっぱこうじゃないとね!
チビ子と楽しいショッピングでした☆


そして・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

撃沈・・・

2011 - 05/04 [Wed] - 23:17

凹むというか・・・笑ってまえーーー!的な水曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

なんか寒くないっすか?
風が冷たいんですよね~。朝方も冷えるし・・・・・
風邪をひかぬようにせねばっ!

ちょっとね。
hanaさん・・すっかり忘れてたんですよ。

今日も亀ちゃん野球のお仕事あったのーー!

( ̄∇ ̄|||がびーん・・もうだめだ・・


雄ちゃんと亀ちゃんが5/2に
“野球デート"っていうのは忘れなかったんだ!

だって考えただけで悶えるでしょ~( ̄(00) ̄)ブヒブヒ

だから次の日の亀ちゃんお仕事までは
すっかーーん!と忘れてたーー!!!
しかも野球デート時間間違えて録画しちょったし(爆)

もー!あり得んしょ・・
凹む・・というか。。笑うっきゃない・・というか。。

開き直って 何も無かったかのように振舞ってるhanaさんでした。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページNO.688

2011 - 05/02 [Mon] - 23:40

オヤスキ☆言いながら
久々に見たので登場してみました(笑)


こんばんは!
hanaです。

マジ久々に見たんですけどー!中丸のページ(笑)
何ヶ月ぶり?的な。

昨日は「HEY!HEY!HEY!」の収録があったのねo(^-^)o

わ~そっか。新曲出るもんね。
楽しみだぁ!

細っこい雄ちゃんが大好物なんだけど
(イヤらしい言い方/笑)
体重を増そうとしてるの?

ラーメンだけじゃ足りないから
ちゃんとライス付でね!(b^ー°)
hanaはラーメンにライスは絶対付ける。
米食べないと
お腹空いちゃうもん!
(しかもどんぶり飯とか…)

ラーメンだけは早食いなhanaさん。。
5分かからないんです(^_^;)
丸呑みなんで(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

十分過ぎますーーー!!!

2011 - 05/02 [Mon] - 22:57

TS3P0204.jpg
地元では桜が満開!
見てるだけで イヤな気分もブーン!!
どっかに飛んで行っちゃいそうですね。


こんばんわ!
hanaです。


いや~・・そうなんですけどね。
今日は めっちゃ風強くなかったですか?
ホンキでブーン!!と飛んで行きそうでしたよ。
(この際 カメちゃんのトコまで飛ばしてくれても/殴蹴)

桜の花びらも ヒラヒラ飛んでましたよ。
キレイだけど儚いねぇ~(どした?)

さてさて・・
情報局から野球大会のお知らせが届いたんですけど。。
どうしようかな。。悩む自分。。。


ぐるぐるぐるぐる・・


だってね。。聞いて!

5/29(日)が野球大会だっけ?←ちゃんと確認しましょう。。
そうなんだけどさぁ~・・

行きたいんだけどさ。。
5/28(土)が 毎年の事ながら運動会なんだよねぇ~・・
これどうなの?ねぇ~?(なんの同意?)

いや・・毎年の事なら1週間早いんだよ!
で ライブも1週間早くって毎回天気に振り回され
ドチドチするっていう。。

運動会が1週間ズレた今年
イベントも仲良く1週間ズレたという・・・

なんて奇跡なんでしょ!(もうイヤや~)



会いたい・・(´Д` )ハーン




でもドチドチ・・(ノ;´◇`)ノも~




会いたい・・(*μ_μ)σ│モジモジ



でもドチドチ・・(ノ。>ω<)ノキーッ






どうしよ。。




どうする?カメちゃん?
(迷惑な問いかけですが。。)



カメちゃんが会いたい・・って言えば
強風とともにブーン!と飛んでいくのに。。
(それは もういい!)


うん・・カメちゃんと もうちょい相談してみるね
(↑暖かく見守ってやって下さい/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

