
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀梨和也“AOKI”デビュー☆

2010 - 09/23 [Thu] - 18:33

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
AOKI HP
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇10年10月1日(金)よりオンエア開始

動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を
9月25日(土)からAOKI全店
(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。
「3Dスリム」は人間工学に基づく立体縫製によりスリムなデザインと
快適な動きやすさを兼ね備えた  2010年秋冬の主力商品です。
発売にともない 10月1日(金)から亀梨和也さんを
イメージキャラクターに起用した新CM「レーザー」篇(15秒)をOAします



スーツ姿が素敵な亀梨さんを起用するとは
AOKIさん見る目あるじゃない!(ナゼ上目線?)
もぉぉぉー!今日は拗ね気味だったけど ちょっと救われたわ。。

HPではCMのコマ送りでの画像が見れるんだけど
バクてーーん!!クルクル亀ちゃん回るーーー☆
華麗に回るーーーーー!!
亀ちゃんのバク転好きやわ~。。素敵
それくらい動きやすいスーツってことなのね~
2年ぶりのバク転らしいけど←そうだっけ?
やっぱキレイだなぁ~・・ 楽しみが増えたなぁ~


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中途半端でスミマセン・・

2010 - 09/23 [Thu] - 00:07

皆様こんばんわ~!
hanaです。

なんか寒いっすね~。。。
hana的体感温度が低すぎるだけだと思うんですけど(笑)

なんかいろいろ書こうと思ったんだけど
中ぺとか・・カツマニュとか。。
(全部中丸さんだね・・)

・・そうなんだけど
なんか眠いらしい(えーーーー!/とぅいまてーん!)

朝早くからママンを迎えに行かなくちゃイケないし
もう寝てもイイ?←勝手にしろって話ですが・・

でもね。
さりげなくレコーディング言うた中丸さんに期待したり(?)
妹のお小遣いに悩む中丸さんに ちょっとジェラシー感じちゃったり(なんで?)
ジムに行くのに心細いので筋肉好きそうなマッスーを誘っちゃったり・・・(萌)

はぁ~。。なんてカワイイんでしょう。。
このまま幸せ気分で寝ることにします^▽^

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日もまた頑張ろうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

俺のこと・・

2010 - 09/22 [Wed] - 00:49

今日は ちょっと暖かい1日でしたね。
こんばんわ!hanaです。


さてさて・・
J-webに仁ちゃんのメッセージが更新されました
(お知らせありがとー!)


アメリカのツアーの日程が決定した事と
その前にツアーに向けて 日本でイベント開催するということ。

『長らくお待たせしてますが…』
ホントにね。よく分かってるトコが めっちゃカワイイよね(笑)
いつもちゃんと分かってるから こうやって伝えてくれるの。
だから すぐ許しちゃうんだよね~
仁ちゃんには敵わないわぁ(笑)

そして日本で年内シングル、アルバム発売も
考えているとの報告でした。

『アルバムはちょっと遅れてしまうかもしれないけど』
↑なんかこの言い方カワイくないですか?
(なんでもカワイイらしい/笑)

より良いものを作ろうと、クチをモゴモゴしながら
頑張ってくれているようなので←モゴモゴは言ってないだろ!
もうしばらく我慢ですね!

そして極めつけー!


『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』



ひぃぃぃーー!!!o(≧∇≦)o
カワイイカワイイカワイイカワイイ∞
会社の更衣室で「ひゃっ!」って変な声出ました(爆)

仁ちゃんを忘れたことなど一瞬も無いわい!(メ ̄Д ̄)ノ
(忘れられたらどんなに楽か…と何度も思いましたが/爆)


こちらこそ!
引き続き宜しくお願いね。仁ちゃん!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ギリギリです・・

2010 - 09/21 [Tue] - 01:26

HEY名曲特集の00年代アイドル
リアフェを歌うKAT-TUNが映っとった~
・・って そりゃそうだよね。
00年代のアイドルですもんね。
ジャニーズの方達がイッパイ出ておりましたよ。

でも亀ちゃんのギリギリで♪なアップで始まり
そして素敵な6人のショット
懐かしい映像にワクワク致しましたわ☆

さて・・寝ないと
咳が苦しい~~!と昨日1日寝てたもんで
今になって目が冴えちょる。。。
(だって~病院休みじゃん!)
とりあえず喘息のお薬だけは貰ってるし・・
大分落ち着いたから。。寝る(笑)

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた 頑張ろうね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀梨くん いつまでもきれいでいて・・

2010 - 09/20 [Mon] - 20:43

亀ちゃんがCMさせて頂いてます
「ラムダッシュ」が売上100万台を突破したということで
六本木で行いましたミリオンセラー記念イベントに
前任者の古田敦也さんと共に亀ちゃんがに出席したのね~。
・ニッカン ・デイリー ・テレ朝news

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀梨さんと・・レッグウォーマー(←全く関係梨)

2010 - 09/20 [Mon] - 00:00

ちょっと寒くなって来たんで
靴下とレックウォーマーを履いて寝てんですが
靴下は良くない!と会社の派遣さんに言われたもんで
(益々抵抗力が下がるでしょ)
レッグウォーマーだけ履いて寝たら案の定
風邪引いてしまったhanaです。。

こんばんわ!
(前置きが長っ!)

そうなるだろう・・と分かってたのよ。。
アタシの冷え性は筋金入りなんだから
寒い=風邪なのーーーー!!

さてさて
Goスポ!始まった!
亀ちゃんおつ亀ぇ~
襟足がちょうどいい長さになってカッコイイ!
スーツにネクタイびしっと締めて 今日も男前っすー!
それじゃ ゆっくり見ようっと。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おい!ごらー!ナメてんのかーーー!!!!

2010 - 09/18 [Sat] - 23:28

・・・・っと ちょっと叫んでみたかっただけです。。

こんばんわ!
hanaです。

決してストレスが溜まってる
ワケじゃ~ございませんので大丈夫(笑)

さてさて
いろいろご心配頂いたんですけど
チビ子は“元気です!”モゴモゴ←敢えてそのセリフ?

昨日薬飲んで16時から昼寝して起きたの

翌朝6時よーーー!!!
ドンだけ疲れてたんだか。。

朝ムックリ起きたと思ったら第一声が
「んは~!腹減ったー!」

あの。。。。ダイ・・ジョブ・・なの?

はい・・・
その後 大盛りの親子丼をガッツリ食った事は言うまでもなく・・
何も無かったように 今も“元気です!”モゴモゴ←だから強調すな!

散々寝たくせに 21時には「眠~い・・」と即効爆睡致しました・・


さてと(^-^;A
9/19放送のGoスポ!の詳細がHPに記載されてます。

亀梨野球プロジェクト 楽天球団マネジャー体験

■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の㊙裏側とは?

■マー君のつぶや気」第三回
 上田珍グッズ登場!上田・亀梨・江川からの贈り物にマー君が・・・


ブラウン監督のムチャ振りって何だろかぁ!
大丈夫だったかしらね?亀ちゃん・・
マーくんへの贈り物も気になります!
お楽しみに~~~!!!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

09/17のツイートまとめ

2010 - 09/18 [Sat] - 00:00

hanakame223

ワクワク・・ドキドキ・・ハラハラ・・ソワソワ今の状況が冷静に理解できてナイけど 浮き足立ってます(爆)行けないんだけど アタシ何かが変だよ。。仁ちゃん。。
09-17 20:45

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

元気です!(@仁)

2010 - 09/17 [Fri] - 17:47

100917_1558_01.jpg
もも梨・・和也って。。全然違っ・・

チビ子の病院帰りに寄った某7と11のコンビニで
「あ・・梨。。」と声を大にして言いながら
隣の“もも”を手に取るチビ子

おい・・そこは普通“梨”買うんじゃないのか。。と思い
アタシは“梨”を大事に抱えてレジへ。
(やっぱり買っちゃうんだ・・)

そんなこんなでチビ子は元気に昼寝してます←寝てるんかい!
(布団蹴飛ばした故の風邪ですけど)

さてさて・・て 特に何もありません(こらー!)
ただ動が揺しているだけです!
(何言ってるんだか・・)

なんだかお腹が空いて来ました。。
何食べよう・・

ジン・・

ギスカン。。。

ジン・・ジャエール(食いもんじゃねーし)


ジン・・


ベイザメ←完全に泳いじゃってるし。。

お腹空いたなぁ・・(本日2回目)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

壮行会っすか(^^:)

2010 - 09/17 [Fri] - 13:47

ジャニさんからの業務連絡ですけどー!

全米ツアー行く仁さんを
ファンクラブの皆様で送ろう会があるそうで。。

赤西仁全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!

前代未聞というかスゴイ企画っすね・・

【Zepp Tokyo】
10/3(日)15:30/19:00
10/4(月)15:30/19:00

ファンクラブと言いながら
Jticketでの申し込みですかい!←登録すりゃイイ話だけど・・
メルアド梨の方はハガキ応募ですって。。。1公演2枚までかぁ。。
9/22(水)15時申込み締切悩んでる暇梨っすね・・
しかも抽選結果が9/23で入金が9/24の15時まで・・って
今までジラすだけジラして 一気に迫ってくるって・・・・

仁様ったら・・
なんてテクニシャンなんでしょ!(*ノ▽ノ)イヤ~ン←やめれ・・

ふひぃー!!!!!!!!行きたい。。。。けど
スタンディング指定\5000・・・

完全にチビ子が行けのぁ~い
しかもアタシも休めない日・・か?←分からんのかい!
強引に行こうと思えば日帰り出来るワケだが
アタシもGoing(強引)に仁様を迫ろ~かしら。。←だからやめれ・・

・・でも今回は
なるべく多くの仁担さんに行って頂きたいっすね。。
ずっと待ってたんだもん。
その思いが 届いたのかな・・
そんなに気の利く事務所だっtk(強制退場・・)

なので今回hanaは お留守番しようかな。
なんか 嬉しい企画ですよね。
直接本人から報告聞けるし
元気な姿見れれば 安心して待ってられるよね。

さてさて
チビ子の学校から電話がきたわ。。
お熱が出たらしく迎えに来いって・・うぐぐ。。
今朝から頭が重い・・って言ってたのよ~
とりあえず お迎え行ってきぃ(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ハットグランプリと仁様魂

2010 - 09/16 [Thu] - 23:20

こんばんわ!
hanaです。


以前も紹介しましたが東京帽子倶楽部では
HatGrandPrix2010を開催しております。
本日9/16からはsecond stageということで
「最も帽子が似合う有名人」を推薦してください。
投票期間:9/16~10/31です。

first stageの途中経過では
仁様1位!亀様3位!となっておりますが
first stageの最終結果は9/24発表ですよ~!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ・ミリオンヒットコンサート

2010 - 09/16 [Thu] - 00:14

ばきばき!
こんばんわ
hanaです。

今日は ものすごーく天気が良くて
『弁当でも買ってどっかに行くか~』
『ドコ行く?』
『何食べたい?何買ってくる?』

なんて仕事中に派遣のお姉さんと言ってました。

まぁ・・行けるワケもなく
屋内でせっせと汗だくになって稼いでまして

『な~んて言ってみたいね・・・』・・って顔見合わせて笑っておりました
出来ることなら バックレてしましたかったわ

さてさて
今回は聖からアサルトライフルをもらった
雄ちゃんから報告の中ペですが

随分気に入ったようで
これに いろいろパーツを付けて かっこよくするのね。
なんか いろいろカスタマイズするのか。。車みたいに←例えがデカイ

そっかー!
好きなゲームキャラがこのライフルを持ってるのね。
だから ライフルが好きなのかなぁ?
ゲーム繋がりで(笑)

もっとかっこいいライフルを聖は持ってるようで
なんだか共通の趣味があると 楽しそうだにゃ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2010 - 09/14 [Tue] - 21:33

今日は朝から寒かったっすー!
毛布2枚かぶっても寒かったわ・・

こんばんわ!
hanaです。


さてさて。。
幸せイッパイ!夢イッパイ!今週のカツマニュ
お当番は竜ちゃん!

KAT-TUNの皆様!お当番の竜ちゃん
お仕事お疲れ様です。


今回は わがまま王子の当番ですけれども
マウピ魂も 残すとこ2会場のみですね。
代々木では新しいことをやるみたいだから
ワクワク楽しみですね!

ニートまんっぽい衣装ってどんなー!
激安の殿堂っすか(笑)
完成した衣装 見てみたいわ。。。

僕ちん女の子の声次第で成り立つんで
そうでしょうね~・・竜ちゃんだもん(笑)
結果報告お待ちしてます。

そうだよー!
ライブ中連載しちゃえば良かったのに!
次の課題ということで
ソロ活動の際は 連載をすること!って決めてください(切実)

それでは竜ちゃん!25日楽しんで



※いつも拍手ありがとうございます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「MUSIC TALK vol.9」

2010 - 09/13 [Mon] - 22:34

UTB今回の「MUSIC TALK vol.9」は
『Hey Girl』ということで

いや~・・毎回の事ながら何言ってるか分からんが
ふざけて作った歌なんですね(笑)
ノリは好きなんですが和訳見てビックリでした

ケラケラ笑う仁さんが
相変わらず ゆる~い感じで
カワイかったです。

歌の途中でピー×××言うてません?(笑)
気になるトコやわ・・
それも仁さんらしいっていうか
なんでもアリなんだなぁ(笑)

次回はMP3ということで
これまた大好きな歌ですわ~☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ・少クラ収録

2010 - 09/13 [Mon] - 21:57

休み明けで精神的、肉体的にきついと思われる
月曜日を乗り越えた皆さん
土日の休みは関係なく働いた皆さん

お疲れ様
ばきばき!
hanaです。

先日誕生日を迎えた雄ちゃんですが
ガリレオの収録で誕生日ケーキを頂いたそうで

美味しそうなミルクレープ
甘いものが大好きな雄ちゃんには
嬉しいプレゼントでしたね。
たくさんの人に祝って貰えてイイ歳になりそうだねー!


そして某ゲームのイベントに参加されたということですが
上手くゲーム好きをアピール出来なかったと
雄ちゃんはがっかり・・・
なんか いつも不完全燃焼で終わるよね(笑)

雄ちゃんのゲーム好きは まだまだこれからアピールする
チャンスはあると思うから!ガッカリしないでね!
また ゲームの事を語るキラキラおメメの雄ちゃんが見たいわ

さて
明日のニコラジは竜ちゃんが盛り上がる話
・・・って。。。。どう考えても 女の子の事しか
思いつかないんですけど。。。
どうなんでしょ?(そんなイメージか/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

プロ目指します!

2010 - 09/13 [Mon] - 01:15

9/12放送の「Going!Sports&News」

そわそわと バットの箱を開ける亀ちゃん。
自分専用のバットを作って貰えて
ホントに嬉しかったんだなぁ・・ってくらい
ニヤニヤとバットを見つめる・・・
TS3P004700010001.jpg
(上田さん次のコーナー紹介してますけどー!)
でも ニコニコしながら上田さんの進行に
シャキ!っと頷きながら前向く瞬間も カワイかったよ。

ワイプに映ってる間も
仕上がったバットを ぎゅっと大事に持ってるのが
めっさカワイかった

何もかもが驚きの表情で
作業する名人の手元と表情を交互に見てる亀ちゃん
ちゃんと目に焼き付けて
これは ホームラン打たないと!(笑)

亀ちゃんの真剣に作業する表情や無邪気な笑顔を見て
アタシも嬉しくって泣けたよ
新しいバットで打つ姿が 早く見たいですね。

来週にGoスポ!は 亀ちゃん楽天マネージャーに!
髪結わえて女子的亀ちゃんだー!楽しみ☆


※いつも拍手ありがとう!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

09/12のツイートまとめ

2010 - 09/13 [Mon] - 00:00

hanakame223

ずっとずっと応援してる!仁くんの笑顔も歌も大好きだから☆ #jinakanishi
09-12 22:00

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

つぶやき5分前

2010 - 09/12 [Sun] - 21:55

今日の「行列の出来る法律相談所」は絶品グルメSPということで
お問い合わせランキング1位で
あの「甘ったれうどん」の映像が・・

密かに亀梨なぅ(笑)
TS3P004600010001.jpg

新商品に甘ったれんなうどんが出たそうですが
お取り寄せに3ヶ月待ちだそうです・・

ウチにある甘ったれうどんも2ヶ月待ちでした

紳助さん効果もすごいけど
絶対亀梨効果もアリなハズやわ・・

ヲタなめたらアカンでo(o・`з・´o)ノ(爆)←誰だよ。。。
(納豆風ドロップスも舐めたらアカンで/←舐めてないヤツが言うか・・)



※いつも拍手ありがとう。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

悶絶

2010 - 09/12 [Sun] - 21:19

今日お祭りの打ち上げで余ったんで頂いたんですけど。。

100912_2031_010001.jpg
納豆風ドロップス

見るからにマズそうだろ。。。
(言うてまった・・)

でも どんなもんか?と興味津々のhanaさん
「大丈夫だろう」と軽い気持ちで開けてみる。。。

覗いてみる・・( ̄。 ̄)

見た目は大丈夫なんで

匂いを嗅いでみた・・( ̄‥ ̄)クンカクンカ





ん?

グッ。。(o ̄. ̄)o

グェゲホゲホゲフォッミ(ノ;_ _)ノ =3(悶絶

数秒時差があって 悶えた・・・

見た目は悪くないのよ!
ほら!美味しそう!(んじゃ食えよ!って話だけど)
TS3P0161.jpg

恐る恐る手に取り 考えるhana
何か思いついたように 隣部屋に走る・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

世界一受けたい授業

2010 - 09/12 [Sun] - 13:09

地元のお祭りも今日が最終日!ということで
hanaの役目は 午前中で終了しました。

こんにちわ!
hanaです。

・・といっても
裏方なんで 出ちゃいないんですけどね(笑)
これで やっと開放されました
晴れて自由の身です・・

さてさて。。
なにやら昨日予告流れたと連絡頂いたのですが。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中ぺ・オリスタ

2010 - 09/10 [Fri] - 22:56

こんばんわ
ばきばき!
hanaです

随分過ごしやすい気温になってきましたね。
タオルケットだけでは肌寒くって
ちょっと毛布かぶって寝てます。

お腹冷やさないようにしなきゃ!
KAT-TUNさん達も 風邪ひかないように
気をつけてね~。

そういえば !雄ちゃんは学生でしたね
前期は無事単位取得したようで
すごいよー!よく頑張ったよー!!!!
順調に前進してるから
聖も・・じゃない 後期も頑張ってね☆
(聖は十分頑張ってます/笑)

そして竜ちゃんからプレゼントして貰った
スナイパーラウフル
お部屋に飾ってみたのね!
(・・というか 置いてみただけらしい/笑)

テレビを見るとき視界に入って気になるらしいけど
う~ん・・なんか倒れそう
ちゃんと飾る場所があれば イイのにな・・

ちなみに これで遊ぶってコトだよね?
見てみたいわ。そんな!雄ちゃんを!

亀ちゃんからのプレゼントも
履いてるトコ 見せてね!雄ちゃん

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

メッセージ動画配信!【追記】

2010 - 09/09 [Thu] - 17:26

最新の“スペシャルメッセージ動画”が
J-netとJ-webにて視聴出来るようになってます!


仁さんだけかと思ったら
KAT-TUNさんも見れるのね!
(…って他グループも更新されてるし)


今日は仕事で携帯からショートverだけ見たんだけど

KAT-TUNさんは ワールドツアーの
日本最終公演(京セラ)の10分前に
収録したようですが
カメラに近づく雄ちゃんがカワイイー!
なんか賑やかですね~
これからライブだからね
テンションMAXな感じ
…っていうか あと10分しかないのに
こんなに余裕あるもんなのかー!(笑)
貴重な映像ありがとう。


そして仁さんの方は
心配されてるのが よく分かってるようで
冒頭から…

『元気です!』

もー!ホントに心配するから
たまには 顔見せなさいよー!
(親戚のおばちゃんか…)

でも 顔色もイイし笑顔も見れたので
ホッと一安心

いつもより声もちゃんと聞こえたし(笑)f^_^;

アルバムやシングル発売に向けて
音楽活動もしてるようなので
何か決まり次第 公式サイトで報告しますということで
楽しみに待ってますo(^-^)o

仁ちゃん!
せっかくwebの仁ちゃんサイト出来たんだから
何かあったら更新してねvv
どんなページになるのか今からワクワクしてますo(≧ε≦)o

それだけじゃ ウチに帰ったら
もう一度netから見よっと!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

救急の日そして中ぺ

2010 - 09/09 [Thu] - 02:25

今日は9月9日救急の日!ということで
ただ今RESCUEのPVを見てます。
(全く関係梨だね・・)

ばきばき!
hanaです。

ドラマの方を見ろよ!って話ですが。。
見始めると止まらないから~今回はPVで(笑)

PVはね。よくライブでも踊っているダンスだけど
ソロのダンスシーンも ものすごく好きだし
6人がっつし踊ってるので何度も見ちゃいます(笑)
メイキングも6人で確認しながら
ダンスの練習しててカワイイんですよね~。
雄ちゃん「CG」を「CD」言ってるし。。
(亀ちゃんに突っ込まれる・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

使い道

2010 - 09/08 [Wed] - 01:31


ジャニーズ繋がりということで
捨てられそうだったのを後輩くんから頂いた
NEWSさんの店頭用ポスター…

はて?
アタシの手元にあって活躍する日が
来るのだろうか??
う~ん…
Pちゃん。。マッスー。。テゴ
小山くんもお世話になってます!
(雄ちゃんが…かしら?)
そうか~KAT-TUNさんと仲良しだもんね!
そう思うと大事にしないと!って思う

…のですが なんせ店頭に張り出されてたもんで
ホチキスの針バシバシ付いてるしー!
ちょっと痛々しい(ノ△T)

キレイにして飼い主見つけてあげよう!
(犬じゃないだろ…)
次は(城田)優くん救出しなきゃ(爆)


えっとー今日は水曜日…←何の確認だ?って話だけど
いつもと休みが違うと
曜日感覚梨だからさ
月曜日はスマスマ撮り忘れ(┳◇┳)
名場面集?でKAT-TUNさんが1位だったと巷の噂を聞きつけ…
そん時何してたっけ?アタシ…
記憶梨です

たくさんの素晴らしい大物ゲストが居たにも関わらず
KAT-TUNが1位でいいんですかー!(゜∀゜;ノ)ノ

確かに貴重な映像でしたけど
(ほぼ変装やし…)
スマ兄さん!また呼んで下さいねー!
カワイイKAT-TUNも好きだけど
今度はカッコイイ衣装で登場させてやって下さい(笑)

さてと
今日は もう寝ましょ!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね☆o(^-^)o


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2010 - 09/07 [Tue] - 20:58

今回も熱~いメッセージが届きましたね~。

幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ☆
今回のお当番は

KAT-TUNの皆様!お当番の聖
お仕事お疲れ様です!


みんな待ったぁぁ???殿だよぉぉ

殿ぉぉーー!待てったよ~~~!
だけど こんなに長い文章
定時に更新 ホントに関心してます。
待ってると思うから早く会いに来てくれたんだよね~
ありがとーー!
書くのも時間かかってると思うからアタシも見習わないとね。

熱中症とか平気?
今年は暑いねぇ~。。ホントに(@△@;)
例年通り夏風邪ひき・・毎回のコトながら学習能力梨のhanaです。。。

年に1度のお祭りも終わったようだけど
年1でイイんだろうか??(^_^;
でもアリーナと世界とで年2回ってコトにしてイイよね。
長い期間 お疲れ様でした!

うちの愛すべきお馬鹿ちゃんが
ちょっとケガしてみんなに心配かけちゃったけど
もうだいぶよくなってるみたいだし・・


・・って。。
あの。。あのカワイイ愛すべきお馬鹿ちゃん。。
骨折ったんだよね?確か・・しかも2箇所。。

どんな回復力なのーー!
でも良くなってるなら安心だ。

もう普通に歩けちゃうんだねー(;^_^A
まぁ・・指だけなら 歩けるんだろか??
(深爪しちゃっただけでも泣きそうなhanaですが・・/汗)
アタシ 骨折ったコトないから分かんないけど・・
歩けない程 捻挫したこともないしなぁ。。。
どんだけ痛かったんだか

竜ちゃん!お大事にね~。って伝えて(笑)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

神業そして到着・・

2010 - 09/07 [Tue] - 18:59

なにやら台風が近づいてるようで
ちょっと肌寒い1日でしたが
皆様は どうお過ごしでしたか?

こんばんわ!
hanaです。

今日のhanaは?というと
午後からチビ子行事だったもんで
午前中は 無くなったお風邪のお薬を貰いに
病院に行って来ました。。

いや~・・ご年配の方が多いっすね
そして 呼ばれるまで2時間半かかったし。。。
待合室のテレビではNHKが放送してまして

朝早く行ったもんで
ちょうどイノッチが出てる『あさイチ』放送してたんです。
今日のテーマはスキンケアもうガンミっす(笑)

クレンジング方法から洗顔から
保湿の仕方まで へ~・・と思いながら見てたんですけど

洗顔のところで
洗顔料の泡立て名人って方が登場!
↑化粧品の研究されてる方?うる覚えだし・・
それがね!めっちゃ早い動きで泡立てていくんですよ!

でもね。
その動きは どっかで見た記憶があったと思ったら
これは正しく・・


雄一さんの神業と同じですわー!!!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!

あの雄ちゃん独特な不思議な親指での補水方法は無かったけど
結構水分多めで泡立てており
こぼれ落ちないように
すさまじく素早い激しい動きとは逆に
ふんわり柔らかで気持ちよさそうな泡
そして 何とも言えないあの泡を集める奇妙な手つき(←おい!)

もう朝から妄想が暴走致しました。ハァハァ(*´д`*)。
(決して怪しい妄想では ございませんが・・)

う~ん・・でも やっぱり
雄ちゃんの細くて長い指が一番好きだなヽ(●´ω`●)ノ♪ルン♪
一生懸命頑張ってる あの横顔も好きですもん。。。。
(はいはい・・)

・・なんて考えてニヤニヤしてたら診察室に呼ばれ
リアルお医者さんごっこになりました゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚
(だから違うって・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ハンチョウ~神南署安積班シリーズ3 第10話

2010 - 09/07 [Tue] - 01:24

10年前に幼女殺害で逮捕された男が、
刑期を終えて出所した直後に刺殺された。
現場付近の目撃情報から、安積たちは
園田忍(中丸雄一)という青年にたどりつく。
忍は10年前に殺された幼女の兄だった・・・・



・・・・ということで
昨日放送のハンチョウは
橋本プロデューサーさんが
「今シリーズ最大の問題作!?」という第10話に
中丸さんがゲストでしたけれども。


咳き込んだり絵を描く仕草
最初の『ようこそ。警察の方ですね?お待ちしてました・・』
その瞬間完全に見入ってしまって セリフの間の取り方といい
切ない表情といい雄ちゃんではなく園田忍がそこにいて・・

「僕が澄川を殺しました」淡々と喋る忍くんや
「人ひとりの命は、人ひとりの命にしか釣り合わない」感情を全身で表す忍くん
「先に死んでゴメンね。だけど・・生きてほしい・・」優しい忍くん
あおいちゃんには とっても優しいお兄さんでしたね。

どれも迫真の演技で ハラハラしながら見てました。
ライブでやってた泣き芸も ここで役に立って良かったよ(芸じゃないし・・)

雄ちゃんの華奢な体が
余計に病人っぽくて Tシャツがピッタリしてるから
細いー!細いー!悶えておりました(爆)

長いこと待った甲斐ありました。
細かいところまで 演出家と話合い
園田忍に挑んだ雄ちゃんすっごい良かったよ!
これを機会に どんどんドラマに出てくれると嬉しいんだけどな。

そんな雄ちゃん
ドラマ撮影現場でのエネルギー源になっているのがジャムパンだったそうで
「血糖値を上げなくちゃ(笑)」
撮影の合間にジャムパンを食べていたそうです。
ジャムパンってのが雄ちゃんらしくってカワイイ!!!!

その裏話はハンチョウHPの安積班張り込み日記をご覧下さい!
“ハシ”チョウ日記にも 書いてますからコチラも見てみてね!

それでは そろそろ寝ますか。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も1日頑張ろうね☆

※いつも拍手ありがとう。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ

2010 - 09/06 [Mon] - 22:56

休みあけで精神的 肉体的にきついと思われる
月曜日を乗り越えたと思われる皆さん
土日は関係なく働いた皆さん

お疲れ様!
ばきばき
hanaだよvv

雄ちゃんは 土日関係な働いたのかしら??
アタシは 昨日お休みを頂きまして また~り休み 
夜は亀ちゃんにご挨拶した後 ぐす~り寝たもんで
今日は 思いっきり仕事頑張ったぞい(*^ ^* )V

行って早々チカラ仕事で
『イイ汗かいた~』なんて
爽やかに過ごしたのは一瞬だけ・・
昼にはゲンナリ・・歳を忘れて張り切って稼いだもんで
完全スタミナ切れです(;´Д`)ハァハァ
手元が狂って 何度ヨロけたか(爆)
ムリは禁物ですね。

そして 歳といえば9/4は雄ちゃんの誕生日でしたね!
「残念ながら嬉しくありません」って雄ちゃん
確かね!歳をとるのはイヤだと思ってたけどさ。
でもアタシは「おめでとう」って言って貰えるようになって
初めてお誕生日が嬉しい日になったよ!
それは お友達のお陰なんだよね。
だから雄ちゃんだけの大切な記念日なんだから
イッパイ喜んでイイんだよー!

27歳の誕生日は1回しか無いんだからね!
大事にしてね!

確かに男は30歳から素敵になっていくかもね。
でも20代の雄ちゃんも大好きだよ。
30歳になったら もっと落ち着いちゃうの?
えー!もう十分おやz・・(殴蹴!)

さてさて(;^_^A
ハンチョウ放送したんでしょうが・・
21時に帰宅したんで まだ見てませぬ
今から見ようと思います。


昨日のGoスポ見たけど
亀ちゃん髪切ったよね?後ろが短かった!
メッシュ入れてヤンチャな亀ちゃんも好きだけど
短い方が亀ちゃんらしくって似合ってるかも(笑)


※いつも拍手ありがとう

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そうだ・・ハンチョウ。。そしてGoスポ

2010 - 09/05 [Sun] - 23:22

先週に引き続き 録画予約忘れるトコだったよ
雄ちゃんハンチョウさん。
予告は う~ちゃまに救出して頂き
(面目ない・・)
本編は予約完了しました!(-"-;)←今更な報告です

まだまだ先だと思ってたのよ
余命三ヶ月の花嫁(人〃∇〃)ウフ」←見てみたいわ・・雄ちゃんの花嫁姿
(勝てる気がしない/汗)

いやいや余命三ヶ月の容疑者ね。

一番容疑者に向いてない中丸くんですが
(どっちかっつーと被害者顔←ちょいちょい失礼・・)
どう演じてくれるのか楽しみです!
雄ちゃんの演技大好きだもんvv


そして今夜はGoスポ!
亀梨和也がバット作りに挑戦って事で
髪を結わえて 凛々しい亀ちゃんが見れるようです
そして ライブから日が経ち亀ちゃんの髪型は
どうなっているのか?ということにも注目して(笑)
Goスポまで もうすぐ!楽しみだわ~

Goスポの流れで・・



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステ投票

2010 - 09/05 [Sun] - 20:03

MステHPでは
Mステ国民投票ということで
前回の結果は寝相が悪そうなアーティスト
第9位にがランクイン!

確かに寝相悪そうだよね~。。
アタシ的には 竜ちゃんも暴れてる気が・・
亀ちゃん雄ちゃんは めっちゃ寝相良さそうじゃない?
朝まで動かない気がする~
特に雄ちゃんは 上向いてビシッ!と寝そうだ(笑)

仁ちゃんは 暴れないけど
度々動いて乱れた布団で大の字で寝てそ~

たぐちんは 眠りが浅そうな・・
時間があると ちょっとした合間に寝てる気がするんだよね。
だから いつでも すぐ起きちゃうイメージ・・かな?
なんてね~

・・って事で話は戻して。
今回のMステ国民投票は
下半期にブレークしそうなアーティストは?
だそうなので
投票されるかたはMステHPまでヨロピク~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

