
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

マリンな亀様と韓国番組

2010 - 06/30 [Wed] - 00:41

昨日は亀ちゃんがマリンスタジアムに行くと
前日にお知らせは頂いてたんですけど・・

プラベで 観てるだけかと思ったんだけど
ロッテの西岡選手が『日本生命月間MVP賞』だったそうで
表彰セレモニーでは花束贈呈をしたそうです(-ω-*)ノお?
しっかりスーツ着てカッコ良かったと☆
もぉ~!お仕事じゃないのーー!
Goingで放送するかしら?


そしてそして~
KAT-TUNさんが韓国の音楽番組
M countdownに出るということで
韓国サイトに取り上げられてました。
・・読めないけど。。。でも出るって書いてるみたい(爆)

放送は7/1(木)18:00~
再放送は7/4(日)15:00~字幕あり
スカパーかケーブルで見れるようです。

番組自体は生放送なようだけど
KAT-TUNはVTRでの参加。
記者会見も予定されているようなので
WSは要チェキです!


それでは アタシは寝る~
サッカー観ないで寝る~(笑)


あ!今日は聖が DON!とPON!に出るから
忘れず予約ですよ~~~!
・・と自分に言い聞かせて見る・・
まず残量確保しなきゃ・・


※いつも拍手ありがとう!

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN‘S MANUAL

2010 - 06/30 [Wed] - 00:03

はーい!

hanaだよ~☆

・・っということで。。。
カワイイマニュアルが更新されました。

さてさて、いってみましょう☆

幸せイッパイ!夢イッパイ!
カツマニュ☆今回のお当番は竜ちゃん!



KAT-TUNの皆様!
そしてお当番の竜ちゃん!
お仕事お疲れ様です。


『上ぽむ~~~~

。。と先週 最近仲良しのに召還され

はーい

ポムだよ~(´∀`)
・・って

どうしてこんなにカワイイんでしょ!!!!!


しかもさー

ベッド変わっちゃうとさー

上ポムは寝れないらしくてさー

大阪から帰って来たらさー


20時間寝ちゃったんだってよー!奥様!(誰だよ。。)

アタシも寝たい・・20時間。。ゴロゴロと・・


さて。
竜ちゃんから ソロ魂の報告もありましたね。
またマウピ再始動でしょうか?
楽しいライブになることでしょう。


さぁ~・・なんか暑いなぁ。。
喉渇いた(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

投票と拍手コメレス

2010 - 06/29 [Tue] - 01:41

今日は 何やってたっけなぁ?
・・って記憶梨になる事ありません?

こんばんわー!

hanaでふ(* ̄ω ̄)ノ

うーん・・しばらく考えて思い出した☆

今日は雨降ったり 止んだりで
グズグズしたお天気
でも お掃除して・・お役所に行ったり
お友達のトコにチケのお話しに行ったり

・・してました(笑)

後は チビ子に振り回され。。
チケットにゴタゴタしいの。。今に至る。


で、それは さておき。。
CDTVでは【恋人にしたいアーティスト】を大募集してます。
まだな方は コチラで投票してね!

そして投票と言えば
【ベストジーニスト】の投票も8/31(月)までですから
まだな方はコチラから 宜しくお願いします!


いや~今日はネタ梨なんで
寝ますわんvv

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね~

さっきまで「寝れなーい」と1時間格闘してたチビ子が
雄ちゃんの“Answer”で『なんか落ち着く・・』言いながら
1分で寝ました・・効果絶大です!(笑)


★拍手コメ頂いた“う○さん”
コメありがとうございます!
ふわふわ仁様 なかなか好評ですね(笑)
カワイイでしょー!
これからも宜しくです!
(携帯から見てる方は 分からないと思うので
こんな感じ→画像)


※いつも拍手ありがとうございます!


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お疲れ様でした!

2010 - 06/27 [Sun] - 22:43

KAT-TUNの皆様!アリーナツアーお疲れ様でした!

ということで
今日も無事お仕事終わりました。
hanaです!こんばんわー☆

インテックス大阪も楽しい時間だったようで
これでアリーナツアーは無事に終わり
とりあえず大きな怪我もなく ホッとしてます。

ここからはワールドツアーになるわけですが
暑いからね~。。体調に気をつけて
怪我なく楽しい時間が過ごせればイイなぁ・・と思います。

それにしても 日替わりメドレーとは羨ましい
しかもカツンじゃないじゃん!じゃん!
欲を言っては きりが無いので
(アタシ“キリ”が無くなったら1文字しか残らんし/笑)
東京ドーム めっちゃ期待してるぜーい!!!

明日はドームチケットが届く日じゃ。
お友達と密談せねば・・
ドームは24日25日のみの参戦です。
もし参戦されるお友達さんいたら
声かけて下さいね~

それでは また・・・

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

暑い・・

2010 - 06/26 [Sat] - 23:49

今日のインデックス大阪も 無事に終えたようで
アリーナツアーは 残すこと後1日になりましたね!
大阪5公演多いなぁ・・思ったけど
もう終わっちゃうんだね~・・早いわぁ。。。


こんばんわ!hanaです。

そういえば 今日はワールドツアーの一般申し込みの日でしたね。
一般も出ちゃいましたか
そして月曜にはFC枠チケットの到着日 なんか毎日が早いね(笑)

今日 仕事中に足を蚊に刺されたんよ。
それがイケナイ蚊だったようで(どんな蚊だよ・・)
刺されたトコ 赤紫に変色してるんですけどー!痒い痒い・・

めったに刺されないんだけどね。。ヤラレタ・・って感じ。
宇宙一カッコイイドラキュラさんなら
足だけでなく 全身吸血して頂いても構わないんですけどー(爆)
あのカワイイ八重歯で・・・

さて・・今日は この辺で失礼しますわ~
眠くなってきた。。

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日も笑顔イッパイで頑張ろうねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

竜ソロ魂詳細

2010 - 06/26 [Sat] - 17:45

【TATSUYA UEDA with FiVe 2010】

ジャニさんから
竜ちゃんソロ魂のお知らせありましたね~


あのねー・・竜ちゃん!
何でhanaんチの近くには来てくれんのー(ノ><)ノ
代々木と北海道の間だよー!
竜也のいぢわる(ρ_;)

会いたかったのになぁ~。。
またおあずけです

ソロ魂詳細は追記から・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いろいろと。。

2010 - 06/25 [Fri] - 23:19

暑い日が続いてますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

ばきばき!
hanaだよ~☆

・・って そんな呑気に登場してる場合じゃないっすね。。
しばらくココをお留守にしてましたわ。
それでも 来て頂いた方に感謝です

日曜日からチビ子が風邪ひいちゃいまして
ずっと40℃近かったのよ・・
そして 昨日やっと下がりました。。
いや~。。シンドそうだったよ。。

んなもんで 今日まで学校休ませたんだけど
もうね・・ウルセー・・

昨日まで寝込んでたのに 今日は『暇だぁ~』と大騒ぎで。。
元気な証拠でしょうが 仕事より疲れる

そんな感じで
KAT-TUNさんのプレミアムイベントの申し込みなんて すっかり忘れ・・
気付けば もう発表でしたね
どのメンバーが どこの会場に参加するのか気になるトコですが
日程的には 1人1会場かなぁ・・

どっちにしても行けないけど
申し込みしようか すっごい めっちゃくちゃ悩んでみた。。気分的に(爆)
↑悩んでる時間が 幸せらしい・・

インテックスも初日を無事終えたようで
明日もライブっすね。。。飛んで行きたい!!!!!

さてさて・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

“世界の赤西”

2010 - 06/21 [Mon] - 07:43

“赤西仁☆全米ツアー決定
さらに7都市で公演”

スポーツ各紙に
ロスで行われた仁ちゃんの
ライブの様子が掲載され
ズームイン・めざましでも紹介されました。

初日チケット2000枚は完売!
公演数時間前から長蛇の列!
大成功だった様子

9月には
☆ニューヨーク
☆シカゴ
☆ヒューストン
☆サンフランシスコ
☆アナハイム
☆ロサンゼルス
☆ラスベガス
7都市でツアーが決まっており
10月までアメリカに滞在するとの事。


はぁ…無事成功して良かった
笑顔イッパイで盛り上がったとの事で
安心しました

今頃2日目の公演ですかね
とりあえず 今日も楽しんでね!仁ちゃん

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちゃんと寝たかなぁ…

2010 - 06/20 [Sun] - 03:22

ちゃんと朝ご飯食べたかなぁ仁ちゃん。。

そればっか気にして
緊張して寝れないhanaです…こんばんは!

今頃ロス時間で19日昼。。
最後のリハーサルしてんのかなぁ…と
時計とにらめっこ
意外と緊張しぃですからね…仁さん(笑)


いやいや我が子の心配してる場合じゃなく
寝なきゃ体力持ちましぇん
昨日は
『もう1歩進むのもシンドイ』
ってくらい動き回ったのに
今日は もっとハード頑張らねば

さて…
8月に竜也さんのソロ全国ツアーが決定したと
お友達から報告受け
(ありがとー!)

ツアーって どこ回るんだろ
なるべく近くまで来て(笑)

それでは今日は この辺で…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。


※いつも拍手とコメントありがとう

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

心臓取れそう・・(@こうちくん)

2010 - 06/19 [Sat] - 00:35

昨日は休みで ゴロゴロ布団で転がってたら
7時半にママンに起こされました・・

こんばんわ!hanaです。。。

久々ですよ。。のんびり寝たの(笑)
休みの日は朝 ママンがバスでウチに来て
(実家の前とウチの前に 丁度バス停があるのー!/所要時間5分って・・)
コーヒー飲んで お菓子でも食べながらお喋りしてから
8時半頃 ママンを会社にアタシが送っていくのね。

んなもんで 休みでも強制的に7時半には起こされる訳ですよ。
寝つきが悪かったもんで 眠かったわ・・マジで。。

洗濯したら昼寝するつもりが
なんでしょ・・編集作業始めちゃいました

あ~・・編集するつもりが見ちゃうし
全く持って 進まず・・・HDDが泣いてます



さて・・

今日は熊本魂ですが
早くも東京ドームのチケットが6月28日(月)配達指定ということですが。
月曜日って・・・

アタシの休みの日ですね(←どうでもいい/笑)

今回は早いのね
仙台の慌しさは何だったんだ~^^;;
あまり早すぎるのも 手元にあると緊張するじゃん!

でもさ 今日は熊本。
そして来週は大阪公演でアリーナツアーは終了。。
(大阪が5公演って大変なんだけどね)
なんかあっという間ですね。
最後まで怪我なく終わりますように・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

のんびり。。ゆっくり。

2010 - 06/18 [Fri] - 01:00

今日はチビ子は お泊り!って事で
すっかり羽伸ばしきってるhanaにございます。

こんばんわー!!!!

寂しいか?と思いきや
それはそれでEnjoyしてます(笑)

久々にお風呂ゆっくり2時間入ったし
TV独占出来るし~
なんかデザートでも食べたいぞっ!
やりたいことイッパイあるなぁ・・

・・って事で
ちゃんと言うこと言わねば(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

プレミアムイベント詳細

2010 - 06/15 [Tue] - 21:56

やっと発表になりましたプレミアムイベント詳細ですが
なんかスゴイっすね~・・・・

思ってた以上に厳しい条件だねぇ~・・
せめて日にちだけでも分からないと。。って感じだよなぁ。。
6月末に当落メールでご案内とか。
何とも決められない

で、、亀ちゃんドコ行く?


プレミアムイベント詳細は追記から・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

面倒な事は一気に済ませてしまえーっ!

2010 - 06/14 [Mon] - 23:14

今日はグズついたお天気ですが
皆様のトコも雨模様でしょうか?

こんばんわ☆hanaでしvv

今思い出したけど 昨日って地震ありませんでした?
(今その話題か?)

たまたま しゃがんでた時で
「なんか眩暈するかも・・」思ったら

「地震だよ!」言われて

なんかそういう事ってない?
逆に「地震だー!」思うと 自分地震だったとか・・
(揺れた気がしたんだけど・・って/笑)


・・って そうだ!タイトルの意味だ(笑)


今日ね。やっと免許更新に行って来たんすよ。
面倒だったんで 次の休みにしよう。。とイイ続け早1ヶ月。

今日は授業参観もあるので
ゆっくり出来ないから 何なら忙しいうちに済ませて
金曜日は ゆっくり休もう!作戦に出ました。
(そんな大したこっちゃない・・)

7月はヲタ事で忙しくなりそうだし
今のうちに済ませないと自分が困るしね(笑)

でも毎回 免許センター行く度に思います。。

どっちから来たっけ??

えぇ・・・アタシ・・筋金入りでカナヅチ入りの

方向音痴です(爆)←カナヅチ関係梨

免許センターは ウチから車で40分くらいかなぁ。。
基本 市外に出る事すらイヤなんで あんま遠出しないんです。
迷子になるから・・ってのも あるんだけど。。


初めて行った場所でコンビニに入ったもんなら
どっちから来たか分かんなくなるんだもーん!

大抵逆走する・・(なんで戻るんだろ。。)

ほぼ100%逆に行くよね。ある意味才能だ!と勘違い(おい)

でも気づきました!今日は大丈夫だったのーーー!
何で?って・・・すごい事発見しちゃったの!あのね・・




来た道を覚えてればイイんだ!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…うっそ~ん



入る前にキョロキョロして覚えるという術を
やっと覚えたのでした・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
(観察力と注意力の問題ね・・)

それなのに帰りには
「そうだ!お友達んチこの辺のハズだから
ドライブしながら行ってみよう!」

訳の分からない行動に出たという。。。

えぇ。。おウチ見つけて無事帰って来ましたが
結局 ドコ通ったか あまり覚えてないhanaでした。。
大丈夫。。またナビるから(>私信/それでも迷子になるだろ!)

さてさて・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おかえりっ!

2010 - 06/14 [Mon] - 02:27

・・っと 
Goスポを見ながら ささやいてました・・

こんばんわ!hanaです。。

昨日は皆さんからお祝いメールやコメントを頂いて
すっごーく幸せな1日でした

ウチでもね
仕事から帰ったら 家が真っ暗で・・
いないハズのママンとチビ子が
真っ暗闇の中 待機しててね・・

サプライズでお祝いしてくれました

そんな予定じゃなかったのよ!
なんか「チビ子送ってくから 先家に帰ってて~」言うから
呑気にのそのそ帰ったら 真っ暗闇に部屋中
ペンラが光ってて
それはそれはキレイでしたよ。

バースデーケーキと共に
チビ子がキーボードで「ハッピーバースデー」弾いてました。

ホントに幸せな誕生日でした。
家族は男が多いんだけど 
何かお祝いする時は いつもママン&チビ子&アタシの
3人だけのお楽しみ会なんで 女子トークになるんだよね(笑)

いや~・・祝って貰うのは嬉しいんだけど
それはそれで困ったことに
3日後に控えた チビ子の誕生日・・

なんか考えなきゃダメじゃん!

毎年頭を悩ませてます・・・



さてさて。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

1人女王魂 そして・・

2010 - 06/13 [Sun] - 01:36

最近まで寒かったのにね~。。
なんだか完全 ナツ・・夏ですね!

仕事してても あまりの暑さにボーっとなってる
hanaでございます。。。

こんばんわー!!!

んとね~
ウチの店に小さいヤング向けショップがあるんですが(わかりヅラッ!)
いつもBGMが流れてるんですがね
選曲は ウチのパート君がやってるのね(亀ちゃんと同い年/ムダ情報)
彼が日替わりでCD流してるんだけど。

最近さ、水曜日辺りかなぁ・・
女王魂のアルバム流れてたのね!
いや アタシがカツンさん好きなの分かっててだろうけど
「お姉ちゃんがイッパイ持ってた」って態々持って来たらしい・・・

いやいや(^^;)
嬉しいんですけど 仕事に集中してないと
手元が狂っちゃう訳です・・
頑張るけど カツンの引力に負けちゃう
勝手に魂DVD脳内再生されちゃう訳ですから
危険ですよね・・マジで。。。

1日中脳内1人ライブしてたもんで
帰る頃にはグッタリ

そっから調子狂ったのか
腰はグキッ!顎がバキッ!
ちょいちょい初歩的ミスったり
雑念が抜けません。

まだまだ未熟者だわ。。修行がたりないっすね・・

そしたら~
なんと昨日も1日中女王魂のアルバムだったのよー!
流石になれてきたけど
手が動いちゃうーーーーーー!!!!!
踊っちゃうーーーー!!!!

ヒヤヒヤもんです。。

アドレナリン放出で テンションヤバイっす
またミスらないように気をつけよう

さてさて・・ここからは私事で。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

写メ梨君??

2010 - 06/12 [Sat] - 01:30

夜中に放送してる『さまあ~ず』の番組で

“KAT-TUNの亀梨くん”という言葉に

『ギャー(゜∀゜;ノ)ノ』と叫んでしまったhanaです…はい


そうしたら 声がデカかったらしく
『何ぃー!!何したのー』と飛び起きたチビ子でした。

あの…うるさくてゴメンナサイ


亀ちゃんの話題じゃないんだけど

『マメに写メを撮る人っているよねー!』
って話から

“写メマメな人”が

“写メザツ”になり

『俺は写メ無し』になったら

『写メ無し…写メ無し君KAT-TUNの亀梨くんみたい(笑)』
なんて 亀ちゃんと全く関係梨な話なんですが
夜中に騒いでしまいましたわ(^_^;)

もー!さまぁーずさんってマジ面白いんすよ…
布団に入りながら見てたんだけど
面白くって爆笑するんだけど
その度に腰に響くー\(☆o☆)/

『ウギャー(ToT)』って何度悲鳴あげたか…
(んじゃ見るなよ…って話よね)

短い番組なので 悶えてる間に終わりました(^_^;)

さてと寝ますわ。。
オヤスキね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

静かだなぁ・・

2010 - 06/11 [Fri] - 11:26

・・と思ったら 携帯のバッテリー切れてました。。
今充電完了しました


こんばんわ!hanaです☆

いや~ナンダカンダで忙しい日々でした
昨日なんてさ・・朝から腰がバキッ
壁に掴まりながら仕事してましたわ・・。。
会社出た瞬間 這うように帰宅しましたが・・
(我ながら気合で仕事してたなぁ・・と関心/呑気だなぁ・・)
今日は何とか歩けてる

いや~・・ムリが利かん歳ですなぁ

さてさて・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀マニュ☆

2010 - 06/02 [Wed] - 23:30

なんだか眠くって 今日もダメだわ・・
なんて言ってる間も 亀ちゃんはお仕事なのよね。。

さてさて いってみましょうか?(笑)


幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ☆
今回のお当番は亀ちゃん!

KAT-TUNの皆様!そしてお当番の亀ちゃん!
お仕事お疲れ様です☆


そうか~・・
亀ちゃんはお天気がイイから幸せなのね
亀ちゃんが幸せなら hanaは もっと幸せ


LIVEと野球の両立も 大変だと思うけど
しっかり慣れてきたようで
気持ちにも余裕が出てきたのね。

次はアルバム関連も 忙しくなってきたよね・・きっと
でも 楽しみねっ
5人でお仕事!って聞くだけで 幸せ気分になれます(笑)

そんな天気の良い日には
ジェリーちゃんも お外出たいよね。。。
写メ めっちゃカワイイ

今度お天気のイイ日に散歩に連れてってあげてね☆


アタシを(←必死/ゴラァ!)・・o-_-)=○)゜O゜)バキッ!

亀ちゃん 
元気そうで良かったわ!

さて・・来週のマニュは一体どうなるのやら?


それでは 寝まする~
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうね~^^



※いつも拍手ありがとうございます!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

こうきち君SPドラマ決定!

2010 - 06/02 [Wed] - 23:02

TV誌に掲載されたということで・・・


6/30(水)21:00~OA
中谷美紀さん主演 日テレSPドラマ
「離婚シンドローム-妻に今すぐ出て行って!と言われたら―」


田中聖くんが出演致します!!!!
(お知らせありがとう)

わぁ~!俳優田中聖が見れるなんて ちょー嬉しい!!
時代劇も好きだけど どんな役だろ?気になる・・
やさぐれた役じゃないよね←どんなだよ・・
大人になった聖の演技がみたいわ(笑)

楽しみだ!要チェキね!



※いつも拍手ありがとう!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNのつどいって何さ?

2010 - 06/01 [Tue] - 00:50

・・て言葉のままだと思うんだけど(←寝る気梨かよ!)
(株)トラベル日本でやってる
「KAT-TUN鑑賞ツアー」の詳細なんだけど
4日間2公演観れて「KAT-TUNのつどい」付き
スケジュールには観光やショッピングもあるんだけど

それでソウル・台北共に157000円

う~ん・・これって高いの?安いの?
2公演みれるし つどい付きなら安いのかぁ。。

観光も普通に出来るし 絶対楽しいに決まってるよね?
だからってアタシが行くことは梨なんだけど(笑)

500人くらい募集なので 結構な人数連れてくのね。。
収容人数って どのくらいなんだろうね?

・・ってことで 申し込みは6/25(金)までなので 早めのお申し込みを!
(資料請求は5/31で終了してます)

・・って寝ます。。はい(笑)
(寝れないのー!/笑)

※いつも拍手ありがとうございます!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

スマスマ・・

2010 - 06/01 [Tue] - 00:12

なんかスゴイっすね・・
何が・・って まずjr.が あのSMAPさんと一緒に
お仕事してる時点でスゴクない?KAT-TUNさん達だって最近ですよ!

でも jr.の子達を見るスマ兄さん達は とっても優しい顔
どんな質問でも ちゃんと答えてくれて
SMAP全員に会って お話が出来るなんて貴重な経験ですね。

・・っていうか jr.くんくらいになっちゃうと
恐れを知らぬ・・というか 天下のSMAPさんにですよ!
全然怯まないのね(笑)

眠そうにしてても その苦労が分かってる
スマ兄さん達だからこそ 笑って許してくれる。。
いや SMAPさんだからこそ・・ですよ!
(jr.くん達は 平成魂やってから来たらしい・・)

スゲーぜ!兄さん!

KAT-TUNさん達も こうやって笑って許してくれるかなぁ?
ちゃんと jr.くん達にお答え出来るかなぁ。。
(兄さん達と比べるのもね・・/笑)

慎吾君の「SMAP以外の自分は考えられない・・」って言葉が
ジーンと来ました。

兄さん達も歌うjr.くん達も キラキラしてたよ~!!
バックじゃなくって 兄さん達と一緒に踊ってた

スゲーぜ・・マジで。

「がんばりましょう」って懐かしい曲。
マジでスマ兄さんを溺愛してた時期だったかも
スマ兄さん達も 少年のようにカワイイ笑顔でした(笑)

さて・・寝ろ!って話だよね。。
寝れるかなぁ。。まだ書きたいんだけど・・
それでは オヤスキー☆



※いつも拍手ありがとうございます!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

