
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

幸せになるために…

2010 - 03/31 [Wed] - 01:00

聖を信じて
KAT-TUNを信じて
ついていきます…

10年後も20年後も
KAT-TUNと共にライブがしたいからo(^-^)o

…っという訳で

幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ☆
今回のお当番は“こきたん”


KAT-TUNの皆様☆
お当番の こきたん!
お仕事お疲れ様です(^O^)/


いや~…今回は こきたんがお当番なんで
読む前に心の準備が必要だろうとは思ったけど
やっぱりね…泣かされましたね(笑)


もうね…
頭でウダウダ考えなくてイイって事よね?
何も考えず
俺についてこい!って事でしょ?

プロポーズかと錯覚したわ(爆)

中ぺでも結構スンッと来るものもあったり。。
毎週カツマニュ更新するたび
泣かされるのかね(^。^;)


答えを出す為に
KAT-TUN全員で
たくさん話し合って…たくさん悩んで…
でも立ち止まる訳に いかなかったんだよね?
それでもファンの事を考えては
苦しかったんだと思う。。

そして最善の方法が こういう結果になったんでしょ?
だったら これ以上 謝らなくていいよ(-^〇^-)
悩まなくていいよ!

『KAT-TUNを信じて』
その言葉が聞けただけで
十分伝わるから。。。。

ありがとう(*^o^*)


さてさて
ダビングの途中なので
もうしばらく奮闘します(笑)
それじゃ また…

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズムサタ&Going!

2010 - 03/28 [Sun] - 01:35

ここ数日 真冬の景色に戻り
風邪&花粉症でグダグダなhanaです。
こんばんわ(・o・)ノ

何でこの時期に雪かきしてんだか
微妙なテンションですが
昨日も横殴りの吹雪に
ホッカイロがまだ離せません(^_^;)
ウチの温度計マイナス7℃だって・・


さてさて…

昨日のズムサタをご覧になった方は
分かると思いますが
スポーツのコーナーで
宮本さんがジャイアンツの開幕戦?に
取材に行ったんだけど
そこに新番組で取材に来ていた
亀ちゃんに遭遇!

『ズムサタプロデューサーがいる!』
『ズムサタ最高!じゃないすか?』
って宮本さん(笑)

『ちゃんとやってる?』
『ターボ…夕方行っちゃったよね?』なんて
亀梨プロデューサー。でも・・

何してるの?って聞かれて
『今日は亀梨くんとして…』って
ちょっとテレ気味で めっちゃカワイイ!

『新人なんで宜しくお願いします!』ってペコリm(_ _)m

宮本さんのアドバイスを
はい!はい!って新人らしく頷いて聞いてるのが
めちゃくちゃカワイかったです。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ライブツアー決定!

2010 - 03/25 [Thu] - 15:01

何やらいろいろ騒がしかった昨日

今朝からWS等で騒がれてるようですし
ちゃんとジャニさんから
お知らせメールが届いたので・・
ご報告いたします!

もうご存知とは思いますが。。



【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】開催決定!!

[公演スケジュール]
PART1:ARENA TOUR
出演:KT-TUN

◇新潟・朱鷺メッセ
5/2(日)11:00/15:30

◇マリンメッセ福岡
5/5(水・祝)14:00/18:00

◇静岡エコパアリーナ
5/8(土)14:00/18:00

◇三重県営サンアリーナ
5/16(日)11:00/15:00

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/23(日)11:00/15:00

◇広島グリーンアリーナ
5/30(日)11:00/15:00

◇札幌きたえーる
6/6(日)11:00/15:00

◇サンドーム福井
6/13(日)11:00/15:00

◇グランメッセ熊本
6/19(土)14:00/18:00

◇インテックス大阪
6/26(土)18:00
6/27(日)11:00/15:00


PART2: WORLD BIG TOUR
出演:KT-TUN with Kis-My-Ft2

◇東京ドーム
7/16(金)18:00
7/17(土)18:00
7/24(土)18:00
7/25(日)18:00

◇タイ
7/31(土)19:00

◇韓国
8/6(金)19:30
8/7(土)19:30

◇京セラドーム大阪
8/21(土)18:00
8/22(日)15:00

◇台湾
8/27(金)調整中
8/28日(土)調整中

FC会員チケット 1枚6,500円(申込手数料\500)
新潟~三重 4/7(水)消印有効
仙台~インテックス大阪 4/16(金)消印有効
東京ドーム・京セラドーム大阪 4/30(金)消印有効
※海外公演チケット販売は梨。
FC会員は、オフィシャルツアーを利用。


4月1日より順次案内は届くとのことです。




そしてコチラも・・

【赤西仁 友&仁 LA LIVE】決定!!

[公演スケジュール]
6/19(土)18:00
6/20(日)13:00/18:00

日本国内でのチケット販売・ファンクラブオフィシャルツアーは梨
詳細は公式HP(PC専用)にてご確認ください。


友&仁公演準備のため
「KAT-TUN LIVE TOUR2010」への出演はありません。



ついに出ましたねぇ~・・
出ちゃいましたよ(笑)←笑えないけど・・

とりあえず アジアツアーおめでとう!!
そして 仁ちゃんも念願のLA進出!おめでとう!!
アタシは アジアもLAも行けないから
しばらく離れちゃうのは寂しいけど
無事成功するように祈ってます。。

国内は仙台は行きたいけどなぁ~・・
また運動会が微妙
しかも同僚が長期休暇中のため 連休取れないし・・

運動会がズレたらズレたで
日曜を2週連続お休みいただくのは
もんのすごーーーく難しい
はぁ・・・なんでも急なんだから

さてさて・・ここからは
アタシの独り言ね(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

3年間お疲れ様でした!

2010 - 03/24 [Wed] - 02:19

カートゥンKAT-TUN☆
3年間お疲れ様でした!!


待ちに待った念願の冠番組に
初めの頃は 不安と期待とイッパイで
聖じゃないけど 第1回の冒頭では意外と・・

面白いこと言ってなかったかも(爆)
・・って思ったり
変な空気がながれてたね(笑)
見てる方も緊張して 訳分かんなかった

意味不明な発言で 周りを驚かせた竜ちゃん
テキトーな言葉で 笑わせてくれた仁ちゃん
必殺ギャグで 和ませてくれたたぐちん
渋谷も馴染んじゃう ワイルドな聖っちょ
意外と?天然で 本気男な亀ちゃん
失礼極まりない ビビリな雄ちゃん

そっか。。 
初登場シーンも なんか懐かしい
セフィロス様も萌え過ぎて 今でもです(笑)

そして何と言ってもバンジーでの6人の絆ですよね。。
雄ちゃんにとっては災難だったと思うけど
6人の新たな一面が見れた企画だったな・・と思います。
そうか・・あれは計算か・・(違っ)

プレワンが流れると やっぱダメね。。。
ZEROの後の予告で号泣しまくったので
(“最終回”ってフレーズがマジでヤバかったわ・・)
既にグッタリしてて 放心状態ですが。。

ホントにスタッフさん 関係者の皆様。
素晴らしい番組を ありがとうございました!!
また 新たな冠番組が出来ることを期待してます・・

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

まさかまさかの…

2010 - 03/18 [Thu] - 01:49

カツカツ最終回予告でしたけど。。
雄ちゃんの悲鳴に
冷や汗出ましたよ(^_^;)

忘れかけてた記憶
まさか また呼び起こします?

でも6人一緒って
やっぱ最高やわ☆o(^-^)o

でも このまま終わって良いのかー!
デート企画が最後って
嫌やわ(/oT)
リアルデートじゃんかよ~
せめてスタジオ収録欲しかった…



…って事で
ご無沙汰してますhanaです!

何だか忙しくって書きたくても
書けないのよー!
今週は試験勉強の為
頭パンパンなんよ…
休み返上で研修行かなきゃないし。
唯一の月曜休みは寝込んじゃうし…
どーせ病院行く日だから良かったけど
(喘息気味で咳が苦しー!)←まだ治らないらしい

まぁアタシの事はヨシとして
いろいろ動き出してますので
箇条書きで(オイ!)


★ヤマナデクランクアップ!
お疲れ様でした☆
出演者のブログにもアップされてますし
ちょっと前に三浦翔平くんのブログにも
亀ちゃんの名前がありましたね☆
隣のスタジオで撮影してたようで
挨拶に行ったら亀梨くんから差し入れが…って(笑)

またヤマナデDVDも7/7発売決定しました。
Amazonでも予約開始してますし
TBSの通販で買うと
限定ランチバックが付くようです。
断然Amazonが安いけど
ランチバック…う~ん(∋_∈)

★脱いだ…亀梨!
PanasonicのシェーバーCM決まりましたねo(^-^)o
ステキすぎる裸体を
鼻血出しながら凝視しました
(鼻血出たのか?)
4/1からCM解禁です!

★月1亀ちゃん!
3月27日(土)
“亀梨和也のBASEBALL★Going”
が放送されます!
コレは9月まで月1で放送予定だそうなので
要チェキです☆(^◇^)┛

★祝4周年!
昨日はデビュー魂から4周年と
大事な記念日でした。
日付書く度 ウキウキのhanaです(笑)
デビュー当日よりこの日が
一番心に残ってるため
いろいろ思い出しますね(b^ー°)

デビュー記念当日は
お友達とお祝いしようと思うので
楽しみです(^з^)-☆Chu!!

それでは しばらく休み無いし…
もう寝ますわ(笑)

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね\(^ー^)/

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そうなんですよねぇ・・

2010 - 03/02 [Tue] - 00:37

始まったと思ったら終わっちゃいましたね。。
友&仁・・・

初日に怪我で心配しましたが
その後は 何事もなく無事終了して
ホントに良かったぁ。

お疲れ様でした^^

たくさんのYOU達もゲスト&観覧に来てくれたようで
どんなに心強かったでしょう☆
イイ笑顔してたでしょうね~(笑)

次は いつ会える?
すぐ会えたら嬉しいです。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

