
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

happy birthday

2010 - 02/23 [Tue] - 02:23

亀ちゃん24歳
お誕生日おめでとう

わぁ!亀ちゃんが24歳なんて
『おめでとう』言うのも
今年で何回目だ6回目(笑)

まだまだ子供だと思ってたら
いつの間にか立派な大人なんだなぁ…
(お母さん)

ふとした瞬間に男を感じると
マジで心を奪われそうになる…
(十分に奪われてますが/笑)
でも笑った時は やっぱり亀ちゃんだ!って安心する

まだまだアナタに免疫が無いようです
どうしましょうね…ホントに
このまま惚れ倒していいですか
(意味不)

この1年もまた 亀ちゃんにとって
幸せな1年になりますように…
遠くから祈り続けます。。
思いよ届けっ


~2010'02'23 hana~


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんがニュースキャスターに?

2010 - 02/19 [Fri] - 15:30

年明けあたりから 噂がチラホラ出てましたが
やっと公式発表ってコトでイイんですかねぇ?(笑)

第二日本テレビの公式HPで
日テレ役員の舛方勝宏さんが
「編成戦略および4月改編」の中で
亀ちゃんがキャスターとして出演
することをお話してくれてます!
(報告ありがと☆)



『土曜日曜の“うるぐす”の枠を変えて
NewSと合体して「Going!!Sports&News」に変える
MCにはくりーむしちゅーの上田さんに加えて
日曜にはKAT-TUNの亀梨和也さんが出演
江川さんは従来通りご意見番として出演する』

第2日本テレビのサイトはコチラ
12分くらいのトコで喋ってるから(笑)

週1で亀ちゃんに会えるのね~!
でも もっともっとお勉強しないと
キャスターって難しいんだよね?きっと・・
それはそれで心配だけど
亀ちゃんならダイジョブ

アタシも一緒になって お勉強するわ(笑)

さてさて 夕飯の支度しなきゃ☆
またねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ブフォっ!( ̄・・ ̄)

2010 - 02/13 [Sat] - 02:23

君が嫌いな君が好ぅ~きぃ(*/▽\*)

Mステをヘビロテでございます。。
こんばんは!hanaですvv

いや~『君が嫌いな…』の亀ちゃんのトコだけ
鬼リピでございますよー!
だってね!
あのピロピロピロって舌の動き
どう考えてもエロいわぁ~(お前だけだろ!)
しかも『好き』ってウインクしちゃうのよー(≧∇≦)
見る度にブォフォー\(+×+)/って
大騒ぎするもんだから 明らかに変態でした…

いや…絶対そんな亀担が他にもいるはずやわ。。

…って事で 亀ちゃん髪切りましたね!
(その話題より大事だったのか?
ピロピロ舌の話って…)

若いわぁ(笑)←おばちゃんか!

なんか雛壇に居るときも楽しそうだったよね。
フルーツ食べてるし(笑)
イッパイ喋ってた。

曲はさ 番協さん達がいるのは良いけど
近すぎるよね…あれ(-"-;)
柱グルグル周りながら
ちょっと引っ張られたら落ちるんじゃ…
思って(-_-#)

サングラスの奥に見える
仁ちゃんの目にドチドチしたり
聖のカメラ目線にキュンキュンしたり
なんかビジュが良かったですねo(^-^)o

でも アレですよね…
LANDSの初登場無くないですか?
全部見せる言ったじゃーん!思って(ρ_;)

仁ちゃんが小窓に抜かれるかと
心のじゅんの…じゃなくって
心の準備したんですが。。

だって仁ちゃん全然映らないんですもーん!
(まぁ映っても特に反応しませんが…)


仁ちゃんの髪型もカワイかったね。
あ~ゆ~髪型も してみたい
(似合いかはべつとして/笑)


そうだ!
今日のズムサタは亀ちゃんVTR出演です
忘れないでね。。アタシ(予約しました/笑)

2/18 イロモネアも
亀ちゃん出演だそうです☆

そして
3/12ヤマナデの写真集発売するそうです。
男4人いるからなぁ…
雫くん時ほど 目立って出ないだろうなぁ。。

ジャニショのフォトも追加されたようなので
お近くに行かれた際は寄ってみて下さい!

それでは今日は この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も頑張ろうね☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お返事♪

2010 - 02/13 [Sat] - 01:25

拍手コメにてご連絡ありがとうございます☆

★もも○さん
こちらこそご訪問ありがとうございました!
また遊びに行きますので~vv


★○華ママさん
コメありがとうございます!
お声かけて頂けて嬉しいです。
コチラからご連絡しますので
しばしお待ち下さいね!
ありがとうございます


★NR○さん
コメありがとうございます!
企画にご協力して頂ければホントに助かります
コメでアドレス教えて頂ければ
コチラからご連絡致しますので
どうぞ宜しくお願いします!!!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

うたばん【2/9放送】

2010 - 02/10 [Wed] - 02:06

ここ数日は 暖か陽気^^
少しづつ春が近づいて来てるんですかねぇ~・・
こんばんわ!hanaです。

まぁ どんなに暖か陽気でも
hanaの冷え症には 適いません(笑)

さてさて・・
昨日は仁様の囲み取材があったようで
今日のWSは要チェキです!
昨日の夕方WSには映ったのでしょうか?
地元では 夕方WS無いッスからねぇ~・・
ZEROでも流れなかったので 今日のは忘れず録画します。

そして~うたばん!!!
いや~・・中丸出しやらバンテリンやら(←スースーしそう・・)
中居兄さんイジってくれましたね(笑)

『やっぱKAT-TUNだ・・と思って帰ってきたんだろ?』
『うん』って頷く仁ちゃんがカワイかったです。
『都合のイイ女達じゃないんだよ!』
『うんうん』頷いちゃう竜ちゃんもカワイかったです!
きっと寂しかったんだ・・竜ちゃんは(笑)

そしてヤマナデVTR最後に
『KAT-TUNも(見て)ね』って切なる願いの亀ちゃん。。。
一番見て欲しいのよ~メンバーに(笑)

でもね・・亀ちゃん。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今夜君と繋がれる気がする♪

2010 - 02/07 [Sun] - 00:42

チュ~ボ~亀ちゃんカワイかったーーーー!!!!
イナバウア~はマジボケだよね(笑)
へなへなヘタれるのがカワイかったぞ!

後は 本気で志村さんのマネするの・・
カワイイけど 上手すぎて可笑しい


さてさて。。
皆様こんばんわー!
お久しぶりですかね?
最近とっ散らかってるお部屋の掃除に集中してて
全然 時間ないのよねん
押入に押し込んでた雑誌を
遂に廊下に出し・・・・


出し・・・・


出し・・



出し・・・・・ただけ

それは来週から切り抜き始めようかと。。。


だからお友達のブログにも遊びに行けてなくて
ホントごめんちゃーい←反省してねー・・



昨日はズムサタも亀ちゃんでしたね。
一瞬ですけどー!

ウチの地域は5:59~放送なので
3回登場かな?
早め放送のトコは
もう1回くらい多いのよね?

ところで・・何で亀ちゃん出てたん?
恭平の衣装で
その趣旨をワタクシ理解してませんが
大丈夫でしょうか?

まぁ・・出てくれれば何でもイイんですけど

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

