
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「会いに来なよ・・」

2009 - 03/27 [Fri] - 23:06

衝撃SHOCKな1日でしたけれども 皆様お元気でしょうか?
本日タイミング良くお休みでしたhanaでございまする。。

朝から想定内でありながらビックリなお知らせ。。
爆睡してたのに一気に目が覚め
(aちゃん!お知らせありがとう!)

・・ってコトは 今日辺り当落?と昼に電話確認するも
既に繋がらず「やっぱり始まってる・・」的に頑張るが
1時間半経っても繋がらず諦め~(笑)

夕方また頑張ったら 30分で繋がったという。。
その驚きの結果は。。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

惑星魂

2009 - 03/27 [Fri] - 08:22

追加公演決定!

★5/22・6/14~6/15
東京ドーム

★5/29~5/31
京セラ


コレでツアーも済ませるつもりかーっ!
追加も行けないし
オーラスもオーラスじゃないし!
(↑まだ根に持ってるやつ/汗)

ドーム追加は想定内として
京セラまで出ちゃったらダメでしょ~…

行くなら全国行っちゃおうよ(-_-;

運動会も魂と1週ズレ
2週連続週末休むのって
アタシは大変なんだぞっ!(´・ω・`)
作戦会議だわ…
も~…またお友達sと
日にちズレのはイヤだよぅ(T.T)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

NEWアルバム発売決定!

2009 - 03/23 [Mon] - 12:48

新星堂&タワレコに詳細はアップされました!!!

KAT-TUNアルバム
09/04/29発売決定!

やっと詳細が出ましたね。
(新星堂より・・)


タイトル未定 
【初回盤仕様】3,200円
・CD:15曲収録
・Special Booklet封入予定

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE/SADISTIC
LOVE/NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

【初回限定盤】のCDは全15曲を収録
メンバーの最新フォトを使用したSpecial Bookletを封入。


タイトル未定
【通常版仕様】3000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

[データ] <CD収録予定曲>
15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP/RESCUE/
SADISTIC LOVE/NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を
追加した全16曲を収録。

初回版にはブックレットが
通常版には1曲多く入ってるってコトかしらね。。
結局2枚買うってコトか。。
DVDといいアルバムといい
しばらく出費がヤバイよ~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Anniversaryヾ(〃^∇^)ノ

2009 - 03/22 [Sun] - 01:59

デビュー3周年
KAT-TUN愛好家の皆様
日々の活動お疲れさまでした!


そっかぁ。。3年ですか(笑)
3年前ヲタ度MAXの時だった気がする。。(え?)

デビュー1年目はKAT-TUNと共に駆け抜けた怒濤の1年
デビュー2年目はKAT-TUNと共に我慢と努力 踏ん張りの1年
デビュー3年目はKAT-TUNと共に自立の1年

そして4年目は?

1×6が6はないということ。。
『KAT-TUNは1×6=6じゃない。何十にも何百にもなる』
それぞれに新しい道を切り開き
6人が合流した時 1人1人に力強さを感じる今日このごろ・・
1×6が何千にも何万にもなっても
見失わないように
アタシもガンバって着いていかなきゃねvv

母親気分で成長を見守ってる
アホなおばちゃんがいること
「ちょっとは気付いてくれよー!」
・・って 気まぐれに叫んでます(爆)

ねぇ・・亀ちゃん。
好きだからね。大好きだから。
ドサクサ紛れに言っておく(エラそーに・・)

~09.03.22 hana~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『RESCUE』DVD発売決定!

2009 - 03/21 [Sat] - 12:22

中丸雄一主演
ドラマ「RESCUE~特別高度 救助隊~」
DVD-BOXが5月22日発売決定!

本編ディスク5枚+特典ディスク1枚
(メイキング集 出演者インタビュー
リアルSRドキュメント他)6枚組。

Amazonで予約受付開始されてます!

予約はお早めに~(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おぉー!

2009 - 03/20 [Fri] - 13:14

忘れてた(爆)


期間限定連載
「Kazuya Kamenashi」
“神の雫”の最終回と共に
惜しまれながら終了致しましたが…はうっ(/^T)

気まぐれと言いながら
頑張って更新していた亀ちゃんに
皆様感想はお送りましたでしょうか?

いざ書こうと思うと考え過ぎて書けないもので(;^_^A
しかも文字制限があるとね。。まとまらない。
(ドンだけ書く気だよ!)
でも今回ばかりはhanaも珍しく書いて送ってみた。
いや~…緊張したね(笑)


そんな感じだったのに送った事すら忘れ
Webからメールを頂いて思い出したという…(アホや…/爆)


感想を送ると何かがあると言ってましたが
送った方には亀ちゃんからのメッセージが
届いてるかと思います。



直筆の『ありがとう』に
和也印が押された待受が
ダウンロード出来るようですよ。

でも…亀ちゃん。。


…そ~れ~だ~けぇ?(爆)

亀ちゃんの声がイッパイ聞きたかったわ!
マニュみたいに 絵文字イッパイの
メッセージが聞~き~た~い~!(ヤメロ!)

でも まぁいっか(笑)
亀ちゃんの『ありがとう』しっかり保存しました。
コチラこそ“ありがにゅ~ん(o・v・o)”←照れるなよ!

今日は祝日ですね。
チビ子と2人 家でマッタリしてますわ(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「神の雫」4冠達成!!

2009 - 03/20 [Fri] - 01:50

ちゃんとコレも書かねば!!!

「神の雫」4冠達成!!
(日刊スポーツより)

作品賞 神の雫
主演男優賞 亀梨和也
助演男優賞 田辺誠一
助演女優賞 仲 里依紗


おめでとー!!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

竜ちゃん月9連ドラ決定☆

2009 - 03/20 [Fri] - 01:38

いや~・・イケメン執事に心奪われてる間に
KAT-TUNに色んなコトが起きてましたよね(爆)


まず最新情報として

上田竜也(祝)連ドラ初出演!
詳細はコチラ!

中居先輩のご指命を受け
4/20(月)21:00~スタートします
連続ドラマ「婚カツ!」に出演させて頂くこととなりました!

中居くんの弟で美容師役ということで
中居先輩を始め
釈由美子さん 佐藤隆太さん
谷原章介さん 北村有起哉さん
小日向文世さん 風吹ジュンさん
橋爪功さんという豪華な共演者と共に
素敵な作品が作れるとイイな・・と思います。

竜ちゃん!頑張れ!o(○`・д・´○)ノ
竜也の時代がやってきたぞ!(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

踊らされて…

2009 - 03/15 [Sun] - 09:01

うたばんとかMステとか…カツカツとか
カツカツとかカツカツとか…

書きたい事はイッパイあるのに
全然余裕が無いわけじゃないのに
書いていないのは何故でしょ~(;^_^A
(睡魔が…)

書いてるのに途中で寝てるから
中途半端に保存してる記事が たんまりある訳で(-_-;
も~…悲しい。。

そんな中“CD付ポスター(爆)”が発売されるなどとは
誰が予測していた事でしょう。。
良かったわ…通常版買ってなくて(爆爆)

企画前日にCD付ポスターの連絡を頂き
近場の店舗に問い合わせるが
地域疎外勧告を受け
翌日にヲタ友さんの協力もあり
(ありがとう!)
なんとか10枚確保致しました(笑)

10枚もどうするか・って…(笑)
それは大丈夫です(^o^)
多少余裕ございますが
地元友も必要かと…


そして『RESCUE』初登場1位おめでとう!
PVもガッツリ踊っててカッコイイのー!

すごーい!って あんぐりクチ開きっぱなしでした(笑)

さて…聖さんも始動したと お友達の連絡。。
アタシもそろそろ始動しなきゃ!

頑張っていきましょいvv
それでは仕事の準備しなきゃだ。。
行ってきぃ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

予告がぁー!

2009 - 03/10 [Tue] - 02:48

“神の雫”最終回の予告が流れる度
そのシーンは必要だったのか?と
疑問に思うhanaです(-_-;

受け入れ無いとは言わないケド
雫ちゃん…展開早くないか??
みやびちゃんは 雫をずっと追っかけて
空回りしてるイメージだっただけに
なんだかね…無理矢理やね(;^_^A

ZEROで神雫のPV流れるから『何ぃ?』って
急いで録画ボタン押しましたが
何やらフランスで
“神の雫”の原作が発売されているようですよ。
それが人気でワインの売上に貢献しているとの事。
難しいワイン用語もマンガなら
スイスイ読んじゃうんでしょうね。
度々流れるドラマの雫ちゃんに癒されヽ(´∇`)ノ
ちゃんと最後はキャスターの方が
ドラマのPRしてくれました。

ありがとう(^-^)

今日は朝から亀ちゃん番宣ですね。
日テレ要チェキです!

雄ちゃんからは水曜日『朝ズバッ!』要チェキと
業務連絡です(笑)


さて…寝ましょ!
『神の雫』最後まで見届けねば…

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も笑顔で頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズムサタ 3/7放送

2009 - 03/08 [Sun] - 03:21

20090308032132
何なのー!
このキュートな生き物は(爆)

今になって気付く…

あら。。亀ちゃん生出演だったのね(^_^;)
いつもの亀雫のコーナーだけかと思ってました(爆)

ちょい×2強気なドS和也も
美味しそうな食べ物を前に
『わー』ってなってる和也も
最後に筆を戻しにテケテケ歩く仕草も
激カワでしたわ…

やっぱりビジュがステキだわo(≧∇≦o)


さて…今度こそ寝るぞーっ!

オヤスキスキ☆大好き!
亀ちゃ~ん☆(≧ε≦)ん~チュッ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

CDTV 3/8放送

2009 - 03/08 [Sun] - 01:42

『CDTV AWARD』
☆KAT-TUN
☆ユニコーン
☆青山テルマ
☆GReeeeN

がノミネートされてましたが

“KAT-TUN”無事に受賞することが出来ました!

おめでとう☆
ありがとう☆

嬉しい(#^.^#)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

美し過ぎて…

2009 - 03/08 [Sun] - 00:48

そんな表現がピッタリな
『恋のから騒ぎ』でしたが
やっぱり女性仁の食付きがスゴいね(^_^;)

また照明の当たりが良すぎて
キラキラなカッコイイ亀ちゃんでしたわ(笑)

時々聞こえるハスキーな笑い声。
会って泣かれる程の美しさとは
どないやねん!

『ジャニーズ系じゃないですけどね…僕』

やっぱ自分でそう思うんだろうかね(笑)
『亀梨和也』単独だと見た目だけでは
ジャニーズ系で大丈夫だと思いますがぁ~(笑)
KAT-TUNになるとワイルド&セクシーさが
出るからジャニーズ系とは違うんかな…

度々見えるぶちゃカワな笑顔と
頷きながら話を聞いてる姿。
イタズラに さんまさんにツッコミ
ペロリ舌出しガッツポーズ!
そんな亀ちゃんがステキでした。
亀ちゃんにしてはトークが面白かったわ(爆)

そして最後の質問…

『Sじゃないっすかね…』

亀やーん!オイラも“S”やでー!
(聞いてねーよ…)

でも亀ちゃんがSなら
アタシ“M”になってもイイからね!ヽ(´∇`)ノ
(帰れーっ!)


亀ちゃんだけに編集したら
たった5分になっちゃったけど
只今リピ10回目…

はぁ~…美し過ぎる(*/∇\*)
惚れ惚れしちゃうわ。

しばらくコレで頑張れるo(^^)o


さて…
“神の雫”みやびちゃん役の
『仲 里依紗さん』のブログには
亀ちゃんの名前が出てました。
いろんなプレッシャーもあったと思いますが
現場の雰囲気を少しでも和らげようと
和也兄さんは 頑張ったんでしょうね。。
仲さんもお疲れ様でした(^-^)
元気で勢いのある仲さんの演技
アタシは好きでしたよ(^O^)/


そして遂に…
Mステの番協募集が出ちゃいましたね(-_-;
申し込みは 3/9(月)〆切だそうで
言うまでもなく収録は3/13(金)です(^_^;)
ロック系だと番協入れちゃうよね。。
勢いで行ってまえ!的な(爆)


それじゃ 今宵はこの辺で…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も元気で頑張ろうね。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

突然だけど・・

2009 - 03/06 [Fri] - 23:36

好きーーーっ!じゃなくって

随分長いコト ブログお休みしちゃいましたね。
すいません。。心配させちゃってるみたいだけど
hanaは全然元気なんですー!

ちょっとプラベがゴタついてますけど
hana自体は元気なんですよ(笑)

何が原因かというと
このドラマ&新曲ラッシュ・・
遂にレコちゃんが悲鳴をあげちゃいまして
ダビング作業に追われておりました。

しかも休む間もなく働いてるレコちゃんは
既に過労死寸前でして 思うように作業が進まず
深夜までダビ②しており
PCの電源入れる気力がね・・
(タダのサボりやん!)

お友達に強制送信も出来てないまま
本日に至ります。。はい。
そんな感じで しばらくフラついた更新になりますが
もうちょい待ってや~☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

