
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仙台来たよ(笑)

2008 - 06/28 [Sat] - 13:24

20080628132447
寝坊せず ちゃんと来れたーっ!(爆)

グッズも15分待ちくらいで買い
ゆっくり涼んでおります。。

とにかく暑い!

さて…行きますよ
間もなく会場入りしますドチドチ…

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

って事で…

2008 - 06/27 [Fri] - 17:38

明日のライブ 1部2部共に参戦します
(爆/イキナリ!)
このドタンバで拾う神 しっかり居ました(笑)

11時頃仙台駅をフラフラほっそり歩いてる女の子見つけたら
チビ子です(えっ?)

同じような歩き方してる人 隣にいたら
アタシです(爆/分かりズラっ)

そんなこんなで お友達様…明日行くおっ!(`・ω・´)/~

前日にバタバタしたくないから
夜遅くまでウチワ作ったり
いろいろライブの準備してたのね。
だから寝不足…
今日は早寝しようと思います。
いや…今はまだ仕事中だから寝ないよ
(当たり前!)

今日の夜は更新しないから(笑)
皆様も早めに寝てね(^O^)

んじゃ 今のウチに言っておく!
オヤスキ☆大好きだよ カメちゃん!
また明日ね。
(ホントに明日だ/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

な・・なぜだ・

2008 - 06/27 [Fri] - 02:00

聖のウチワの方が愛を感じる(爆)
もうね・・カメちゃんのウチワはテキトー過ぎます・・
聖のはカワイイのに・・
マジで聖に惚れそうになるくらい作ってて楽しかったという。
早くチビ子に見せたいわん☆
(結局アタシが作ってしまった・・)
全神経をココに費やしたから
カメちゃんまで愛情残って無かったのかなぁ?
もぉ~・・まぁいいっか。
昨日からチビ子は緊張してました
「何でだろ・・明後日だと思うと緊張してきた・・」
うんうん!分かる分かる。。ナゼか緊張するのよ(笑)

始まると思う興奮と
終わってしまったら・・と思う恐怖と(爆)

さて・・寝ましょう。
竜也のライブ行きたいと騒ぐチビ子に
母は圧され気味です。。
「でも聖もソロコン決まったら困るし・・」
とも心配してましたが
(それは大丈夫だろ・・多分)
彼女の身に何が起きたのやら
何なら6人一斉にソロコンしちゃえ!
2泊3日で6人分公演回っちゃる!(爆)


ではでは オヤスキ☆大好き
カメちゃま。。また明日・・今日ね!


拍手ポチッと。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

竜也…お前もか…

2008 - 06/26 [Thu] - 11:00

上田竜也ソロコン決定!

KAT-TUN上田竜也が9月に東京・青海の
特設会場「Johnnys Theater」で
初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

~サンケイスポーツより~

あはは…あは。。
詳細は後ほど

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

なんとなく・・

2008 - 06/26 [Thu] - 01:01

昨日のFiVeのライブに
1部に仁&亮ちゃん
2部のアンコにカメちゃまが登場したと・・


仁ちゃん!何でカメちゃんも一緒に連れてってくれなかったと?
(何が言いたい!)

さてさて・・
カツ②ですが
予告の竜也はドコへ?
笑ってる仁様が見たかとです。。
杉本彩さんの時は爆笑していたものの
モナさんだと・・なんででしょ。。
不満ばかりだなぁ(笑)

仁ちゃんが「萌え」っとなってたり
雄ちゃんが「タジタジ」になってる姿は
決して嫌いじゃないので 結局のけ反りながら
見ちゃいますけどね(笑)

さて 寝ますよ~

オヤスキ☆大好き カメちゃま!
また明日。。あ・・今日か(笑)


拍手ポチッと。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 06/25 [Wed] - 07:27

おはようございます!
コメレスだよ~。
夏みかん殿!追記からどうにょだよ!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛が足りない…

2008 - 06/24 [Tue] - 23:14

ウチワ作りながらボヤいた(爆) マジ今回の出来はヤル気無いなぁ…と。
時間が無いからね焦る焦る(;^_^A
イイや…って感じなのが目に見えて
ヤバいよ自分。。

必死に作っても『見えないだろ…』的なお席
あまり頑張らないらしい…
(行けるだけイイだろ!)

頑張ってる暇あったら 寝た方が良いよね…きっと。
そんな感じに お疲れ気味な今日この頃。。
言ったからには寝ます(笑)

スピードレーサーの舞台挨拶に
仁ちゃまも来るのね。
アタシは前売りすら買ってない。
急にチビ子が『仁の映画見に行く!』言い始めた
『飽きるから行かない…』
言ってたのに急に どうしたのか??

そしたら…

『目を閉じて聞いてるから…
そしたら仁がそばにいるみたいでしょ?
だから行く!』って。。

えっ?それってヲタのセリフだから(;^_^A

仁ちゃんに反応するとは思わなかったわ。。
でも映画見に行って映像見ないって
ちょっと失礼だよね…でもゴメン
間違い無くアタシもそうする(爆)

あ…寝なきゃ!
仁マニュの心配と竜也にドチドチしつつ
今日は寝ます
それでは オヤスキ☆大好き カメちゃん!
また明日ね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆でし!

2008 - 06/23 [Mon] - 23:34

無事にお仕事復帰 初日終わりました・・
おウチに居るときは 普通に動いていたつもりでも
外に出ると 思うほど動けないのね。不思議
ちょっとの距離が すんごく遠く感じる。。。
必死に歩くのに 全然前に進まねー!
なので 今日は大人しく
自分のペースで良いことに決めました
(勝手に・・)

ナマケモノな感じのスピードで
のっそ~り動いてみました。
結構これでも必死なんですが・・
でも やっぱりクシャミの時だけは激痛が。。(微笑)
このまま 何事もなく無事週末を迎えられますように。。。
(これ以上何もない・・ハズ)

ではでは・・コメレスです!
Bベリーさん!お返事書きました。
追記からどうにょん・・にょん(笑)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

好きだーーー!!!!@コメレス☆

2008 - 06/22 [Sun] - 18:38

気分的に叫びたかっただけ(笑)

地元では今「ごくせん2」再放送中でして
ヤバイねぇ~ 竜と隼人がヤバイよ~
2人 寄り添いボコられてる姿に
愛だわぁ~
妄想が違う方向行っちゃうんですもの・・危ない危ない
ちなみに 先週地震の特番で放送中止された第1話は
いつ放送されたのかしら?
今週は2話だったから・・
DVDに落として無いから 再放送で録画しようと思ったのですが・・


さてさて・・

たくさんコメント&メール頂き 感謝の気持ちでイッパイです。
ホントにご心配をお掛けしました。
やっと回復し 明日から仕事復帰致します。
傷口がどーのこーのより 
1週間もグータラ過ごしてたので 体力的な問題ですね
ちょいっと渇入れて 頑張りまする。。
無理はしないけど(爆/ちょっとは無理しろ!)

それでは 頂いたコメントに お返事書きました
ピンさん!う~ちゃま!かよさん!みゅうさん!
ykorinさん!ともちゃん!よっちんさん!
Bベリーさん!ミミちゃん!
ありがとうございます。追記からどうにょん☆


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸君の楽しい時間

2008 - 06/20 [Fri] - 16:31

J-web開いてビックリしたんですけどー!
雄ちゃんの時代が来たね~(笑)

中丸雄一ソロアクティブライブ
『中丸君の楽しい時間』
上演決定!


[東京公演]
08/8/10(日)ー08/24(日)
会場:東京グローブ座

[大阪公演]
08/08/27(水)ー9/2(火)
会場:梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ

KAT-TUNの中丸雄一がソロアクティブライブに初めて挑戦する。
構成・演出を自ら手掛け コンサートとは違った距離の劇場で
自分が面白いと思ったことを全てぶつけると意気込む
歌やHBB 得意のイラストはもちろん
コントや映像を駆使したコーナーなど
バラエティーに富む90分のソロライブ
6人で行うコンサートでは決して見られない特別なものが
作り出されるに違いない・・・


★J-web会員限定 チケット先行発売決定

6/21(土)19時~6/25(水)18時まで
J-webからお申し込み出来ます
チケット料金:S席/¥5500(S席のみ)
(抽選のため先着ではございません)
6/28(土)当選発表!

★プレガでのチケット発売(チケットぴあ)
7/19(土)10:00~発売開始
チケット料金:S席/¥5500 A席/¥4500
(大阪公演はS席のみ)

公演スケジュールは追記からどうにょ・・

いや~・・ソロライブ 最初に雄ちゃんがやっちゃうとは意外でしたよ・・
しゃちょさんに『雄!やっちゃいなよ!』言われたんかいね?(おい!)
メンバーの飛び入りあり??ない?だめ?(笑)
ってか・・行くのか?
近々爆弾落ちるよ。。きっと・・って思ったけど
コレかいな??いや・・まだ落ちるな(爆)


ドリボ並のスケジュールだけど
1人だからね・・
大丈夫だ雄ちゃんだし!(え?)
ガンバレ!期待してますから・・




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「1ポンドの福音」DVD発売!

2008 - 06/20 [Fri] - 12:13

☆亀梨和也主演「1ポンドの福音」DVD発売決定!

「1ポンドの福音 DVD-BOX」
2008年09月03日発売
¥17,010[税込]

特典ディスク付きとしか掲載されていないので
内容は分かりませんが
新星堂さんでは ¥17,010 → \13,608[税込]
既に予約開始してます
他 amazonさんと楽天さんですか・・まだですね。
予約開始したら またお知らせ致しますねん。

拍手ポチッと。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

無事に…

2008 - 06/20 [Fri] - 11:04

水曜日に帰宅してました
家に帰ると ナンダカンダ言って動いちゃって
なかなかブログ書けて無いし
(少しづつ書いてたけど/笑)

大丈夫。日常生活には支障なく
普通に暮らしております(笑)
今朝なんてママンからの電話
『風呂のガス栓閉めるの忘れた…宜しく!』って。。
車で5分の距離だけど
アパート4階まで階段登れ!とな(^_^;)
でも意外と大丈夫だった(笑)

なんでしょうね…
こんなに時間を気にせず休む事
最近無かったと思う。
長期休暇なんてヲタ事に使っちゃうからね
時間がゆっくり流れて なんか不思議…

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

入院中の身でありながら…

2008 - 06/16 [Mon] - 21:34

『お腹イッパイで動けない…』と
ガツガツ食べまくってるhanaです…こんばんは
病院からコッソリ隠れてメールでし(笑)

順調に回復し 明日検査して
異常無ければ水曜には退院出来ます
最短日数で帰れそうです。

携帯のバッテリー切れるか?と思いきや
交換用のバッテリーは2つ持ち歩いており…
ヲタだから(笑)

TV付きのお部屋でたまに見るCMに
『カメちゃん…』と満たされながら
なんとか生気を養ってます

地震の震源地に近いという事で
心配メールもたくさん頂きました。
でもね TVで見るまで
そんな大事になってるなんて知らなくて(^_^;)
ママンに『ウチは大丈夫?
グッズ壊れてない?』
聞いてしまいました
(そこかい!)

『本棚の真ん中のが1つ倒れただけだったよ…』
言われ カレンダーだ!仁ちゃんのページにしてある(爆)

他には異常無いそうで
チビ子も元気に学校行きました。
そんなチビ子は今日で9歳になりました(笑)
ノートを破いて作ったメッセージカードしか
渡せ無かったケド とりあえず喜んでくれて良かった(^-^)

それでは また…
無事に退院出来たら
またお知らせします。

心配メール等々ありがとう☆
ちゃんとお返事致しますので
しばらくお待ち下さい…
中ペでも心配してくれていて
雄ちゃん…優しいわ。。

では オヤスキ☆カメちゃま!
また明日ね

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちょっとだけ…

2008 - 06/15 [Sun] - 14:48

緊急入院いたしました。
1週間ほど音信不通になります
順調に回復してますので大丈夫だよ(笑)
(地震は関係ありません/爆)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

感謝の気持ちを込めて・・

2008 - 06/13 [Fri] - 01:02

『ありがとう・・』

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ~ら奥様☆

2008 - 06/12 [Thu] - 08:16

POPEYEが重版ですってよ~→POPEYE

おはようさん

これは完全 あかにちさん効果ですよね(笑)
前回の教訓なのか ただ客層が違うだけなのか
昨日はまだ会社の本屋には ありました。

1回目のあかにちさんの時は 扱ってなかったPOPEYE
理由を話し お取り寄せ。重版分は入荷してた。
そのせいか次号で膨大の量が積み上げられ
「残ってるんです~」泣き付かれた(えっ?/その時って・・)

さて 今日は休み
お洗濯も終わり 掃除しようかと・・
では またね

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

愛とは・・

2008 - 06/12 [Thu] - 03:05

『一緒にいること・・』

拍手するカメちゃまにhanaも一緒に拍手。。
これはhanaも そう思います。
アタシが言ったトコで説得力梨です・・

そんなカツ②感想ですが・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

イイことって・・・・

2008 - 06/11 [Wed] - 01:59

続くと怖くなるhanaでしよ☆

イイ事と悪い事は 同じ分だけある!
思いこんでるhanaは
悪いことが続くと イイ事が待ってるハズ・・
って頑張れるけど
イイ事が続くと「何か起きるぞ・・絶対」
こんな時は素直に喜べないという。。
はい・・意味不明ですね(笑)

あのね~・・アタシの残り少ない勝運。。
(ってか残ってるのか?)
ココでも使っちまったよ・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズームイン!【6/10放送】

2008 - 06/10 [Tue] - 07:48

KAT-TUN NEWアルバムがオリコン初登場1位☆
という事で放送しておりました。
これまでアルバム・シングル10作品が初登場1位!

まぁ…当然の結果ですよね(笑)

さて2度寝する!
オヤスキ☆カメ様。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 06/10 [Tue] - 00:44

お待たせいたしました!
いつもありがとうございます。

夏みかん殿!かよちゃん!佐和さん!
お返事書きました。
追記からどうにょ・・にょろろ~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

結婚するなら・・・

2008 - 06/09 [Mon] - 22:55

こんばんわ☆hanaでしよ

只今PV鑑賞中。。チビ子が・・ですがね。
今回のPV 結構長めだから
しばらくチビ子は大人しいだろうし
今のうちに更新・・っと(笑)

さてさて・・
dwangoさんのHPで
『結婚したいアーティストランキング』

アンケート結果が発表になってます。
(やってた事すら知らず・・・)

第1位 上地雄輔
第2位 赤西仁
「クールな反面、無邪気な性格との
ギャップがたまらない」

第3位 福山雅治
第4位 山下智久
第5位 錦戸亮
以下↓

第6位TAKAHIRO(EXILE)
第7位 松本潤
第8位 亀梨和也
第9位 Gackt
第10位小渕健太郎(コブクロ)

仁様2位!おめでとう!!!
結婚のイメージなのね。
hana的には どっちかってと“恋人”なイメージなんだけどね。
“結婚”するなら雄一さんかなぁ?リアル過ぎる?(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

予想外の転回に・・

2008 - 06/08 [Sun] - 23:08

どうでもイイ夜中の試合しか撮れてねー!
慌てふためいたhanaです・・こんばんわ。

昨日の中田英寿さん主催のサッカーの試合を
カメちゃんが観戦に行ったということで
会場のモニターに映し出されたようで
更に中継TVでも流れたようですね。
んん・・・予測不可能な事だけど
予測出来なかった自分に亀担失格だわ~!
くらいまで凹むhanaでし。

中継まで放送されたなんて聞いてないよ~。
(そりゃ知らね~だろ!)
サッカーなんて見ないし 地元じゃ放送されたのか?
すら不明のワケワカメな感じだけど
見逃した感じに脱力。。

でもニット帽にスッピンOFFな雰囲気の亀様・・
ステキ
モニターに映し出された姿はヴェリ~キュート☆

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・おいしそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
こうやって見ると やっぱ若いわ(爆)←今更・・

さてさて・・・・
映画「スピードレーサー」の前売りチケットを買うと
キーホルダーが付いてくるそうで
結構人気らしいっすよ(ドコ情だよ/笑)
数に限りがあるみたいなので
見に行かれる方は 早めに・・ですよ!

そしてそして
女王魂 後半戦の当落も発表になり
そろそろ落ち着いてきましたかね?
仙台公演のチケットは6/13(金)到着だそうですよ。。
あらあら・・アタシの誕生日当日。。
アタシの手元に届くチケは無いという・・悲しい。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お…終わった。。

2008 - 06/06 [Fri] - 01:54

やっと編集作業メドがたちました…
やりきった感があるような 無いような
(何言ってんだか…)
妙な残尿かn…(殴蹴)

とりあえず94%は空けました。
標準なら170時間は録画可能です。

まだHDDに残ってるのは14時間
そのうち10時間はチビ子のだから
全く手がつけられない(T_T)

残り4時間アタシのは
すぐ見たい“萌え~”な歌が残ってるだけ(笑)

その都度やればイイものを 3年寝かせてたのもあるからね(^_^;)
やっと終わった…一般業務に戻れます。

でもちょっと疲れた(爆)
眼精疲労がヤバいわ(-_-;

『好きな事して疲れちゃ何の為にやってんだか…』
昨日ママンがボヤいてました。
リアルだわぁ~

自分の事を言ってんだろうけど
趣味は違えど 夢中になると自分お構い梨になるのは
やっぱ親子だから似てるのか?(え?)

外見は全く似てないのに 動作が似てるらしい。
(パパンにも似てない言われるのですがぁ…一体/泣)
チビ子もアタシと外見似つかず
性格や動作はアタシに似てる…
この子も暴走したら止まらない質かもしれませぬ。。

まぁ…そんなこたどうでもいい(おいおい…)
とりあえず寝まする。
体力戻り次第復活するでしvv
オヤスキ☆大好き!カメちゃま★彡
また明日ね…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いろいろ・・・

2008 - 06/02 [Mon] - 01:19

眠い・・・・
最近規則正しい生活のhanaでし。。
おはよう☆

何だかね 健康な生活してる気がするんだけど
そうでも無いという。。(なんだそれ?)
確実に体重増!身体が重い爆)


さて…
海賊夏魂の後半戦が当落確認出来ます
(Tちゃんありがとう)
速攻繋がった。アタシの後半戦は…


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

