
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ここで使ったか…

2008 - 05/30 [Fri] - 23:01

アタシの勝“運”。。

仕事帰り チビ子のお迎えに実家に電話したとこ
『アンタ…プラスX何出したの…
知らなかったから受け取り拒否するトコだったよ』
ママン…それはヤメテ(T_T)

既にお手元に届いてる方もいるようですが
ウチにも届きました

PLUS X
PRODUCED BY

SN341302.jpg


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁のかーちゃんの飯を食った!

2008 - 05/26 [Mon] - 21:47

Pちゃんまたまたありがとう☆
肉じゃが豚汁 唐揚げ・・

完全肉攻め!

仁様も一緒かしら?
若いからねぇ・・たくさん食いそうだよねぇ
P&仁ちゃまのガッツリ食い付く姿
ずっと見てたい 触れたい 挟まれたい・・・
(早く逃げてー!!!)
もう2人並んで食べてるだけで
特番で放送出来そう(笑)
見たいなぁ見たいなぁ・・

自分の作った料理を
「美味い!美味い!」喜んで食べて貰えるなんて
仁様のママンが羨ましい

やっぱ男の胃袋を掴むべきか?
よし!アタシも料理ちゃ~んと覚えて胃袋掴むぞっ☆
(↑言ってる自分が爆笑してるし/キモっ)

せめて綺麗な息子が・・・ムリだな・・
ってか手放せなくなる(爆)

さてさて こんな早くから眠くなってきたわ。。
チビ子はソファーで20時過ぎには寝ちゃったし(もー!)
体力温存せねばっ!

んじゃ また明日☆
オヤスキ☆大好きだー!カメちゃん。。

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

甘かった・・

2008 - 05/24 [Sat] - 00:20

ヘイヘイホ~・・オロオロオロ。。。
完全に自分見失ってるhanaです。。はい

今回 厳しいっすか?仙台・・
アタシのチケ運が悪いのか。。全くもって



完敗です(爆)


全滅って初なんですけどー!
しかも妙に電話繋がるなぁ・・思ったら
花金の時間だったじゃないの!!!!!
フライデースペシャルルルル!!!!!
聞きそびれた・・・・・は・・・・・はは・・ウフ:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
(壊れた・・・)

もう寝よっかなぁ・・・・・
完全やる気失ってるか・・恐るべし厄年!(まだだけど・・)

マジで立ち直れね~よ コレ(泣)
編集作業してたけど 映像が見れないもんさ
心が痛ぇ~・・
やっとこさ会いに行けると思ったのに
何のために公演数増やしとんのじゃ!
アホ・・・アホ・・・

中途半端ですけど このままバックレる・・
ははは・・・はは・・ムリや・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

斯くなる上は・・・

2008 - 05/22 [Thu] - 23:43

コレでいくしかない。。(○`・д・´○)o

こんばんわ~hanaでし。
本日もお休みでしたので やっと 大掃除が出来たよ。。
しばらくバタバタだったんで 気になるけど出来ない・・
やっとスッキリしたぁ!

んで 今日は掃除しながらお借りした少クラをダビる作業
やっと2月分~が届いたという時差・・
(しかも掃除してるから見てない/自担出ないから興味梨か・・)
でもでも たぐちん出演のは見たよ!
雄ちゃんとのコラボに絶叫したから(近所迷惑・・/マジで。。)

そして そうだ・・タイトルの意味だ。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あれこれ…

2008 - 05/20 [Tue] - 22:52

シングル7作連続初登場1位ということで
昨日はズームをなんとなく聞いてはいたが
睡魔に勝てず 書いてる途中で夢の中zzz

そしてJ-One Recordsでは アルバムのジャケ写が公開!

携帯で見たから分かりヅライ…
でも思ってたより爽やかじゃない!
もっと『パイレーツー!!』にダークかと思った(笑)

そしてそして 次回少クラプレミアムは“聖”
楽しみやーっ!
(先週のも見てないケド)

ドンスト祭も終わり しばらく何も無いだろう…
ということで ワタクシしばし体力温存致します。

ライブまでに完全体にせねば!
今日も早寝~☆
(ホントは21時に寝るつもりだったのに…)
(明日のママンとチビ子のご飯の準備が。。)

んじゃ オヤスキ☆大好きだよ~!カメ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

過労で壊れそう…

2008 - 05/20 [Tue] - 01:42

もちろんアタシじゃないよ。
ウチのレコちゃんです…

昨日は休みだった為
ヒタスラ編集ダビ作業をしておりました。
とりあえずカツ②出来るくらいはやった
歌と各コーナーは それぞれ別にディスクに収録
コレで見たいときに すぐ見れる。
んで 撮り貯めといたCM達を
2年分一緒にディスクに!

…なのに不備がありやり直し。。を2回ほど
して出来た!思ったら

…抜けてた(┯ ┯)

またやるのかよ。。
(少しは妥協出来れば良いのだが…)

CMねぇ…50以上あるからさ
ダビると1タイトルずつ『ウィ~ ブ~』レコが唸る
聞いてるとレコちゃんが可哀想になるのよね
加速したら急ブレーキを50回以上。。
アタシがレコちゃんなら泣くと思う
(ムダな心配…)

編集途中既に止まって動かなくなったからね
強制終了しました。。ゴメン
苦労かけますレコ様

CMは5タイトルずつ毎日ダビるようにしよう!
10日はかかるか…

身軽にしとかないと いつ壊れるか分からないし
大事な映像 消えちゃ元も子もない。

さて寝ますか…
ちと疲れが取れませぬ(^^;

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 05/17 [Sat] - 23:03

無事 運動会終わりました・・転校後 初の運動会。
なんか地元の小学校って不思議な感覚。。
アタシの出身校だからね 校舎もそのまま
同級生や恩師が同じ保護者だったり
(しかも同じクラスでご近所さん/どうでもイイ)
ちゃんとお母さんなんだなぁ・・って
(自分もですが・・)

先生の中に同級生もいた・・
すごいなぁ・・自分の子が同級生にお世話になってるの。
もう そんな歳なんですね と改めて実感(笑)
驚きと同時に 心強く思います。

はぁ~・・全て終わりこれで 安心してライブに備えられます。


ではでは・・
コメントありがとう☆お返事書きました!
ともちゃん!う~ちゃま!追記からどうにょーんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

夏魂追加公演☆

2008 - 05/16 [Fri] - 22:01

突然のカメちゃんからの報告でしたが
ライブ詳細でましたね…

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今更ですが・・・

2008 - 05/16 [Fri] - 00:34

“うたばん”どうですかねぇ・・
カメちゃんのビジュ カワイイっちゃカワイイ
(結局何でも許すがね)

カメちゃん・・

一体何になりたいんですか?思ったり・・
このコはドコを目指してんだろ。。(何がだよ!)

まぁ そんなにツボは無かったんで
中途半端に書き投げしてたカツ②のアドリブ芝居(@友近さん)
アップしてもイイスカ?
今更ですけどイイスカ?

このままじゃ お蔵入りだ(笑)

んじゃ 長いので暇な時にどうじょ。
カツ②5/7放送「思いよ届けっ!」

hanaちゃん的ツボ!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

TVガイド裏話・・・

2008 - 05/15 [Thu] - 08:52

みんなぁ~ おはよ~
今日は曇り・・お洗濯ぜんぜん乾きそうにないや・・
お外はドンヨリだけど
元気イッパイ!笑顔で楽しく過ごそうねにっこり


さて・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今週のフ少クラ゚レミアムは?

2008 - 05/15 [Thu] - 01:15

ドンスト♪の他、未発表曲「SHOT!」を初披露だそうです(プレミアムHPより)
総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージ

「SHOT!」ってアルバム初回限定の
ボーナストラックになっている曲だよねぇ?
わ~い!また新しい曲見れるの嬉しいなぁ。。。

あ・・昨日の「くりいむナントカ」で
チビ子が「CMでカッパ見たよ・・」言うてたから
念のため録画したのね。
そしたら雄ちゃん前回の続きで出演してた。
全然知らなかったわ・・まだ「スシ王子」番宣あったのね。

前回同様 カワイイ☆カッパの中丸クンでした(笑)
さてと 今日は休みです。
買い物に行かなきゃ 週末運動会だわ。。

オヤスキ☆大好き カメちゃん♪

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今週のMステは?

2008 - 05/14 [Wed] - 22:46

「Mステブログ」で報告!
シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだ
SPメドレーに大注目。


打ち合わせの、ソロでの振り付け・演出の相談では
マジ、カッコよかったですって
今回もビジュには期待してイイんですね!
ブログを書いてくださってる 山本カズヒトさん的には
田口くんの“夏うた”をブックマークだそうです

聖くんが中丸くんや上田くんのソロでちょっかいを出していたり
赤西くんが聖くんのモノマネをしていたり。
亀梨くんはMステではあまり見たことがないようなダンスを披露
(注意:コンサートでは観たことがあります)
山本さんが好きな感じだそうです

ソロ曲が早くも聴けるんですね!
CDで聴くのと 見るのとは イメージが変わりますからね。
ホント楽しみです!

ではでは・・次は何しよ(笑)

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

キプフェがセルフカバー。。

2008 - 05/14 [Wed] - 22:20

6月11日にリリースされる 氷室京介さんのソロデビュー20周年記念
シングル・コンプリート・ベスト「JUST MOVIN' ON」に
「Keep the faith」をセルフカバーすることが発表されました
GLAYのギタリスト・HISASHI氏にギターアレンジを依頼
歌詞も変更するなど、KAT-TUNバージョンとはまた違った
氷室テイストの「Keep the faith」に仕上がっている模様です。


おぉ~!氷室ックが編曲されて発売されるのね!
違う形でもまたキプフェに会えるって嬉しいですね。
相乗効果でKAT-TUNのキプフェも注目・・・されないかなぁ。。(笑)
是非聞いてみたいですね。

ではまた・・・


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 05/13 [Tue] - 22:35

無事にシングル迎えに行ってきました。。
予約分のみ本日販売可能ですが 頭販売分は当日しか入荷しなくって・・
初めてのケースなんですが 皆様のトコでもそうなんですかね?

では・・
コメントありがとうございます!

実の鈴マミー!ピンさん!う~ちゃま!
お返事書きました。追記からどうにょにょにょ~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

明日の“いいとも”に聖♪

2008 - 05/13 [Tue] - 22:16

KAT-TUN 田中聖 即興3択問題に挑戦!
明日の“笑っていいとも”に聖が出演!
新曲の宣伝ですかね?
KAT-TUN代表で頑張ってね☆

そして 中ぺ&カツマニュです・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁ちゃん☆声優初挑戦!

2008 - 05/13 [Tue] - 09:13

2日続けて嬉しい話題ですね。。
赤西仁(23)7月5日に公開される話題の
ハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で
主人公のスピード・レーサー役を担当。
収録は今月中にも行われる予定

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

HEY③【5/12放送】

2008 - 05/12 [Mon] - 22:53

笑った!騒いだ!マジで・・・
新鮮なKAT-TUNが見れました。
やっぱ仁ちゃまのシャクレ気味なグ~ですかね?(笑)

では軽く 感想いきま~す!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

遅咲き・・

2008 - 05/12 [Mon] - 08:33

雄ちゃん☆早稲田大学
人間科学部人間環境科学科
入学おめでとう


「環境問題についてもっと深く学びたい」と忙しい中 頑張ったのですね。
「24時間テレビ」のパーソナリティー経験など4000字で情熱を込め
面接対策の学校にも通ったと・・

そして仁ちゃんが臨時講師(笑)
協力してくれる 頼もしい仲間がいるって幸せだよね。
秘密にしていたメンバーにも報告し「お前マジで?」と手荒い祝福を受けた。
ここメンバーの喜ぶ顔が目に浮かぶようで ホントに嬉しいの!

スゴイよ中丸さん!(←いきなり尊敬)
そうやって影で努力するトコ 好きなんです。
メンバーの協力梨で挑んだのね・・
やることがデカイ!(鼻だけじゃなかったか・・・/笑)

二足のわらじは「充実してます」
雄ちゃんが喜んでるぅ~(━┳━∇━┳━)ダー
雄ちゃんが嬉しいとhanaは幸せ

これから・・ですからね
頑張りましょう!


・・・ってか「合コンしません」って その心配は全く無いなぁ。。
だって hanaと一緒で安全パイだから(爆)
(一緒にするな!・・いや 一緒がイイ/笑)


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

やっぱカッコイイっすね・・

2008 - 05/12 [Mon] - 02:55

さて・・ドンスト♪ラッシュ今日から始まりますね。
ライブ形式は嫌よ!番協無い事をハラハラ祈る毎日・・
1度はありそうだな。。汗あせ



お友達の救済でドンスト♪PVフルに見れました
(あ・・見れたよ~!ありがとう!)←ここで言うなよ!
ホントにカッコイイ!
しっかり踊ってる~。。
しかも走り出したり ん~なんとも言えない動き(なんだそりゃ?)
仁ちゃまの「へ~うぃ~あ~」は最高にドチドチしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱイイね。。KAT-TUN。
毎度の事ながら思います。

では 今度こそ寝ようっと!
あ・・Mちゃん帰ってきた(誰だよ・・)
オヤスキねvv


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

願いよ叶えっ☆

2008 - 05/12 [Mon] - 02:31

何やら見てしまったので やろうかと・・。
6人の幸せ願っちゃったらね・・やらないと!って気が。。
(自分の幸せ願えよ・・って話ですがぁ・・)


お友達んトコから頂いて来ました
ブログをお持ちの方は
時間がある時に開けた方が良いかと(笑)

では 行きます。
願いが叶う・・であろうゲームです。。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ありがとうと・・

2008 - 05/10 [Sat] - 02:18

全身で表現するのは簡単だけど
言葉で表現するには・・・・



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドンスト♪祭りが始まる・・・・

2008 - 05/10 [Sat] - 00:36

さて 来週もMステ出演!と次週予告されてましたが
そうするとHEY③ カツ② うたばん Mステと出ずっぱりな訳ですな?
うほほ~(どした?)
HDD整理しなきゃ!あと16時間しか撮れない。。。

そんな中・・・
5/14(水)からジャニショにて
新フォト発売されるそうです


あの~・・・1年くらい買ってない気がするのね
漫画魂あたりまでは亀梨和也大人買い
カメちゃんに関しては番号書いて買った事がないから
一体何枚かったか 未だ不明なまま。。
(しかもファイル出来ずにゴッソリそのまま箱に保管されてる・・)
(黄色い袋に入れたままのもありますがぁ~)
そんなのも止まったままの諦めモード・・・
だってもうドコまで買ったか分からんもん!←なんでキレてんだよ!

買って満足で見てないから
ジャニショでフォト見ても買ったかどうか知らんし(爆)

新しいグッズも買ってないなぁ。。。
まぁ見なきゃ買わなきゃ!コレはヲタの義務だ病発病しないからイイか・・
(長いよ・・)

さてさて ラジオの放送時間 J-webで記載されてましたので
追記に書いときます。。長いから(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

突然の贈り物?

2008 - 05/08 [Thu] - 21:32

webで注文した「LIPS」フォト発送メールが今朝ほど届き
毎度の事ながらメール遅いぞ・・。

“発送開始しております”と事後報告はどうにもならないのね。。
とボヤきながら 佐○急便の連絡を待つ・・待つ・・松・・本潤(意味梨)

んで結局 配達の連絡は午後。
携帯に連絡がくるんだけど 配達のお兄さんたら

ジャニーさんからお荷物お預かりしてます」って・・

のおぉ~~~~っ!
そ・・そ・・そ・・そんなジャニーさん直々にプレゼントですか!!


・・・などと勝手にベタなツッコミを1人でしていた訳ですが
(オイオイ・・)

あの・・お願いだから「ジャニー」付けて下され お兄さん。。
ジャニーさんからじゃ~ちょっと恐れ多い贈り物になってしまいます。
と言いながら ニヤケてしまいました。
「ジャニーさん」直々の贈り物貰えたら
ちょっと特別な感じよね。なんて(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

想いよ届け☆

2008 - 05/08 [Thu] - 02:50

も~仁ちゃんたら!カワイイんだから(笑)

アドリブ芝居も楽しかった!
腹抱えて笑いました
ヤバい雰囲気になってドチ②したり。。

そんなカツ②感想は後ほど…

dwangさんで新曲CMは『ラスト・フレンズ』放送後に流れるそうです
(他はdwang携帯サイトにて掲載されてます)
まだ確保してない方は要チェキ!

さて…
関東では震度5の地震があったようですが
皆様無事ですか??
地元では震度3程度でしたが
長い時間揺れてました。。怖っ!
気付かず寝てた方もいますかね?(^-^;
逃げ遅れないように日々訓練しとかないと!

いかに“グッズ”を早くまとめて逃げれるか?って
(そこかい!)

んじゃ 寝ます。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん☆

拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

フツー・・・

2008 - 05/07 [Wed] - 23:59

ドドドッ・・・

昨日は 寿司を食べました。
今日は ハンバーグです。。

ばきばき!
はなだよぉ~~☆/////


雄ちゃん!KAT-TUNの皆様
お疲れ様です!


いや~・・。
カメちゃまから渡されたバトン・・ちゃんと答えてくれましたが
グレーって。。雄ちゃん・・

フツー(^^:)

期待通りに期待を裏切られた(爆)

それより何より
カメちゃんのおパンツまで教えてくれるなんて
さすがKAT-TUN広報部!
黒に近い紫かぁ・・・・・・・(遠い目)

聖のパンツは後ろに「無礼講」って書いてるとな?
こんな感じ?
img55338851.jpg
面白ボクサーブリーフ【無礼講】

聖がはいてると思うと なんかカワイイ(笑)

たぐちんはスパッツみたいなので
仁竜は黒のおパンツ・・ふむふむ
特にツボは無い(爆)

そろそろカツ②だ・・
寝ようか 見ようか迷うぅ~
取り損なうと困るから 見ようかな。。


拍手ポチッとくれたら きっと喜びます。。
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

悩むウチワ・・そして雄ちゃんのパンツの色は?

2008 - 05/07 [Wed] - 00:02

GWも終わり 皆様リフレッシュできたでしょうか?

さて 各WSでJAMP魂に聖が出たよ!と報告
弟クンが紹介され
マジで樹(じゅり)クンうちわ作るべきか
マジで悩んでいるhanaです。。。こんばんわ!

いつの間にか入所してたのね!
カワイイもんねぇ~。クリクリの目が聖に似てる(笑)
田中3号に出たのも 樹クンだったよね。
聖とのRAPもほのぼの良かったよ!
聖のデレデレなお兄ちゃんっぷりも心配する表情も・・
見てるこっちまで緊張して見ちゃいそう(笑)

夏魂に弟くん連れて来るかね?
やっぱうちわは作るべきか?(勝手にしろ!)
カツン担としては応援せねば!
(贔屓するんかい!/当然)
よし!カメ弟も出てこい!(おいおい。。)

ってトコで 話しは変わり
グッときた名場面50に「ごくせん2」でましたね。
何度みても滝泣します。
だって カメちゃんも仁ちゃんも泣いてるんですもの。
カメちゃんの切れ長の目・・若い(爆)
何度見ても イイ作品は最高にイイです!

で・・・ででで・・雄ちゃんのパンツですが。。
とりあえず こちら。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ・・・

2008 - 05/05 [Mon] - 00:40

言うの忘れてた・・

オリスタブログでは
KAT-TUNの新曲「DON'T U EVER STOP」
の感想を緊急募集中!!
だそうな。。

5/6(火)昼12時までですので ぜし!

そしてdwangoさんでは 新曲の着うた配信されてるようですので
CM流れますかねぇ・・。。ちょっと気にしてみよう☆

では・・・

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「泣いた分だけ笑顔が待ってる・・

2008 - 05/05 [Mon] - 00:22

僕はそうやって生きています・・」

ご存じ 24時間TVでの 仁ちゃんの手紙ですね。
こんばんわ☆今宵も1人ぼっちのhanaです

嵐が今年の24時間TVメインパーソナリティ
という話題が最近あった事で
なんとなく2年前のKAT-TUNのを見たくなってた
(ケド見れてなくて やっと見た/笑)

特に「もうひとつのダンス甲子園」が見たかったの。
あれはね 胸がイッパイ ナミダもイッパイになる。

「自信持って・・大丈夫だよ!」


仁ちゃんの言葉にアタシも支えられた気がする。
何度見ても 感動・・スゴイよね。。
仁&雄のパパっぷりもカワイくて(笑)
(雄ちゃんピアスしてるし/笑)

青春アミーゴも仁の手紙も
KAT-TUNの絆・・歌う前の円陣。。
“絆”だよ~(何?)
(普通に青春アミーゴも見たくなってきたな・・/爆)

この1日で干からびるほど泣いたなぁ・・って
思い出した(爆)

そんなこんなで やらなきゃイケナイ事があるのに
なにもしないでKAT-TUNに見入ってます。





さてさて追記はサプライズっすか・・・?(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 05/04 [Sun] - 22:38

コメありがとうございます!
お待たせ致しました。

佐和さん!ykorinさん!う~ちゃま!
お返事書きました 追記からどうにょホホホヾ(  ̄▽)ゞ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『かちゅぅ~ん!(は~と)』

2008 - 05/03 [Sat] - 19:38

アタシが寝ぼけて叫んだ言葉です(笑)
こんばちわ☆hanaです。

何故叫んだかは 分かるような…分からないような…
(どっちだよ!)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

