
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『箱の中身は何じゃらほい?』!

2008 - 02/29 [Fri] - 03:51

昨日…行って参りました。。。
ソレはドームでもテレアサでも無く

歯医者に(爆)

今行くなら生○スタだろ…思ったケド行ってません。

歯医者久々だったよ~怖かったよぉ~o(T□T)o
普通に注射は平気だけど
歯医者のアノ音はムリだ。。
黒板をキィー!ひっ掻くのもムリなら
歯医者はもっとムリ!
オトナゲ無いが泣くかと思った(爆)
チビ子は歯医者大好きなんだよねぇ~…ドMか?(えっ?)

さて生○スタに行くまでもなく
『1ポンド…』では波岡さんとシスターグレイス役の中村さんは
クランクアップとブログで報告しておりました。
そして公式サイトのプロデューサー日記には
『先週全ての撮影が終了しました』とのこと。
大きな怪我も無く 無事に終れてホッとしております。
“プロデューサー日記”は この先それぞれのクランクアップの様子を
聞かせて頂けるようですので
要チェキです!

出演者・スタッフの皆様
お疲れ様でした。
カメちゃんには新しい可能性が開花した
ホントに素敵な作品だったと思います。
残すトコあと2話!楽しみにしていますね。

で、話は変わり
カツ②見てからと言うもの
少クラにハマりまして(今更ですが)
事の発端である『箱の中身は…』の少クラverを掘り出し
昨日は癒されておりました。
2002年ですよね…滝沢監督の『ある晴れた日の情景』
学園ドラマと思いきや何故か罰ゲーム的に
“飴玉拾い”や“箱の中身は…”を
ヒロミとのデートを賭けて戦うKAT-TUN達
(ヒロミって一体誰…)
メンバーが“赤亀”呼んでたり
ボコられるたぐちんがいたり
(今と変わらず…)
カワイイにも程がある(何?

この辺りの少クラは見たハズなのに記憶に無い(爆)
“田中。”のコントも好きだわ(笑)

して…次は漫画魂を引っ張り出して鑑賞
やっぱり最高にカッコイイ!
ライブになると カメちゃんをガン見する傾向にあり…
(そりゃ亀担だから/笑)
もうノリノリで見てたのに
いつの間にか爆睡してたという…
(漫画魂が子守唄状態/爆)

さらに取り寄せまでして貰った『FREE CELL を買いに行き
まだ見てません!
帰ったら ゆっくりみましょう!

ではでは 寝ましょうね☆
オヤスキ☆カメちゃま

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズームイン!【2/28放送】

2008 - 02/28 [Thu] - 08:06

本日のズームイン!では
ジャニーズ『新年度カレンダー発売』という事で
カレンダー内容を放送しておりました。

表紙だけで ひゃ~!って騒いでしまった自分(アホ…)
今年はダイヤリー式で持ち歩けるサイズだそうで
見開き1ページに1週間分のスケジュール
もう1ページに写真って感じで
スケジュールが書けるようになっていて
中には上半身裸も…じゅるる
ちなみに嵐も同じ型 NEWSはコースター型です

さてと 出掛けねば…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【2/27放送】

2008 - 02/28 [Thu] - 00:02

今回のゲストはELTのお2人
持ち込み企画等もあるようで 楽しみですね!

さて・・
カツ②2/27放送
サクッ!といってみましょう!
はなちゃん的ツボ


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドリボsDVD。。

2008 - 02/27 [Wed] - 21:17

昨日届いたんで早速観てみました。

昨年は観に行けなかったので
初見だったのですが
うん・・カメちゃんも聖もとても素敵な仕事をしましたね。
前作は勢いがある感じでしたが
今回のは 大人になったなぁ。。なんて
感じながら観ました。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズームイン!【2/27放送】

2008 - 02/27 [Wed] - 07:55

今日の“週間イマジン”のコーナーに
カメちゃま登場!
撮影の合間のようで耕作の衣装(笑)

小さい時の夢は
“オリンピック選手”
朝見ていたTVは?
『宿題が終わってないと朝起こされるんですよ!
終わったー!とご飯食べようとTV付けると
“てってってぇ~♪”(ズームのテーマ曲)』
カワイイ~
後はデビューのきっかけとJr.時代の苦労など。。 仲の良かった友達は?
『山Pとか…赤西とか』
仁ちゃーん!名前出たよ~☆
(仁ちゃんの小窓画像に萌え)

朝からカワイイ亀ちゃんに会えたわ
では…2度寝します。。
帰ったら リピろうっと!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNからのラブレター

2008 - 02/25 [Mon] - 23:47

○○○子ちゃんへ(アタシの本名)

えっと・・・実は昨日、田中 聖から相談があって
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
田中 聖、○○○子ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでお台場に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○子ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○子ちゃんは・・・、田中 聖の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・田中 聖は友達だし
付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○子ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・田中 聖のことなんてどうでもいい。
俺、○○○子ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○子ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って
アルバムCDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

赤西 仁



ひゃぁー!!!み○うちゃんトコで面白い!
と思ってやってみたKAT-TUNからのラブレター
最初に出てきたのは仁ちゃんからの告白・・
“聖ですかぁ?”と思ってたら 来たよ・・

『仁ちゃ・・・(絶句)』←萌え過ぎて声が出ないらしい。。

ワタクシ 仁ちゃまと幼なじみってコトなのかしら?
す・て・き・・*。:゚+(人*´∀`)ウットリ
聖と仁ちゃんの愛を一人絞めする罪な女なのね(笑)
想像しただけで「もう悔いはない・・」(おいおい!)
ちなみに意地になって いろいろ試してみたら・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 02/24 [Sun] - 14:11

コメントありがとうございます!
かよちゃん!お返事書きました。
追記からどうにょ~~~~ん!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

志村どうぶつ園【2/23放送】

2008 - 02/24 [Sun] - 13:50

来週の予告でカメちゃん登場!
『1ポンドの福音』で
青木さん&カワウソ2匹亀梨くんと共演!?だそうです。。

“志村どうぶつ園”の来週予告のかめちゃま・・
カワウソくんにお顔をスリスリ・・したり 見つめ合ったり・・
SN341241.jpgSN341223.jpg
ひや~ん!!!カワウソになりたぁ~~~い
あとは 青木さんがシスターの格好で土下座してましたが
出演のお願いですかね?(笑)

詳細は来週の“志村どうぶつ園”をご覧下さい・・
では また・・・


励みになるのでポチッ!っとお願いします
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カワイイー☆

2008 - 02/24 [Sun] - 04:35

ホスト耕作!めっちゃカワイイ☆
ヤバいヤバい…ホッペのキラキラといい
ツンツン頭といい
あのキレのイイ太巻きダンス!
も~マジでカワイイ(*´∇`*)

『シスター…ホストクラブ行ったんですか?』
柱に隠れたり 拗ねたり なんてカワイイ22歳なんでしょ!
さすが誕生日SPだわ(ザ・勘違い!)
はぁ…ステキ(#^.^#)

でもチビ子が反応したトコはカワイイ耕作じゃなく
ホスト流星の車のナンバーが『ゆ…1』だったコト
(アタシは耕作に集中してたし…)
チ『ゆ…1……あっ!雄一ぃー!』って。。
名前だけで萌えた(爆)
チビ子。。立派なヲタになったなぁ(T^T)

さて昨日1日 カメちゃんは
たくさんの“おめでとう”を貰えたかな?
ズムサタで柱?にベッタリ隠れてる姿は
ビッグバンかわゆす(≧ε≦)
完全に照れてましたね(笑)


それでは今日は寝ます
今日から2連休 大雪になると予報なので
家でゆっくりしてますかね
(1ポンドの最中に雪警報でニュー速が…/泣)


それではオヤスキ☆カメちゃん!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おめでとう☆カメちゃん

2008 - 02/23 [Sat] - 01:22

Happy Birthday☆22歳


カメちゃんに会って4度目のBirthday。。。
カメちゃんにとってこの1年は ゆっくりとした時間の中で
身近な人に触れたり やりたいコトが少しは出来たかな?
ツラいコトもあったケド 今は楽しく過ごしてますか?

22歳も素敵な1年になりますように…
おめでとう…カメちゃん

SN341240.jpg


~2008 02 23 hana~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

遊園地好き?

2008 - 02/21 [Thu] - 07:56

カツスタの英語バトルに
萌え死致しました…
寝ながら聞いてたらマジで寝てもたらしく
最初の記憶がない…
でも仁ちゃまの悠長な英語に
身体がネジレた(爆)
思わず声でたよ(怪/暗闇だからね…)
めっちゃカッコ良かったです…
でも判定は たぐちん勝利!
最後の『遊園地好き?』意味不なトコがよかったか?
結局ラジオ的には笑いを取ったもん勝ちですかね(笑)
だって ここはやっぱり“頑張れ!たぐちん”でしたもん(えっ?)
不利な立場で頑張りました
ここは勝利は譲るしかないかな(;^_^A

仁ちゃまも 言葉選んで優しく話してたから
ちょっとカワイイ♪思った(笑)
仁ちゃまは十分魅せてくれましたから
良いでしょう…(笑)


ではでは寝ましょうねねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【2/20放送】

2008 - 02/21 [Thu] - 01:07

かなぁ~り見応えのあるカツ②でしたね~・・
予告の おヒゲ仁パパに全て持って行かれましたが・・
(そうなのか?)

チェケラッチョ・・・ゴン
竜ちゃん・・ワン!
高杉さんのペットに食い付くロクーン・・
ドック上田の可愛いこと・・
亀梨蘭ちゃん“たまねぎ中毒”の危機(爆)
中丸ミスター”耳流血”の危機(爆爆)
竜ちゃん廃車・・(TT)
仁亀揃ってプッ!萌え・・
ハンドルをきる亀ちゃまの舌使いに注目。。
ゲストそっちのけでダメ出し連発のKAT-TUN でも実践苦手
(新型の警告サイレンか!ってくらいマジで騒がしいが・・爆笑)
結局KAT-TUNはバックがヘタ
慎重派仁ちゃんが唯一成功・・コレって・・
タイムで競うんじゃなかったか?
成功した瞬間の仁ちゃまの口元・・ふふ
助手席に手をかける姿は たぐちんでも萌え(爆)
不慣れな車じゃ車幅分かりズライか・・
北海道の雄&仁・・身の程知らずなオープンカー
でもカワユス
え~・・他4人は???

イッパイ書きたいくらいツボはあるんだけど
コレくらい今日は寝ます。
明日は棚卸しのため 出勤です・・
またまた日月連休でし。。

では・・オヤスキ☆カメちゃん・・
励みになりますので是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

“有閑倶楽部”DVD-BOX発売詳細

2008 - 02/20 [Wed] - 23:36

有閑倶楽部DVD-BOX発売決定!
2008/04/23発売 5枚組 [\18,060]
初回生産分のみ豪華特典封入予定

【映像特典】
・番宣番組
・クランクイン・アップ
・製作発表
・撮影時のオフショット
・NG集
など収録予定・・・

楽天ブックスさんでは¥12728
amazonさんでは¥13364
新星堂さんでは¥14980
予約開始しています!ぜし買ってくだされ・・
(アタシは買わないだろうけど・・/爆)


励みになりますので是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

期間限定で復活!

2008 - 02/20 [Wed] - 00:19

“ひと恋”再放送決定!と言うことで
ひと恋HPでは BBSの書き込みが出来るようになってます
2/18~2/29の期間限定ですので ぜし覗いてみてください!

まぁ・・地元では再放送・・無いですがね(チーン)

そういえば・・
webの斗真クンの日記に仁様のお名前が・・
「仁と会った」と「電話で軽く話した」ということです。


励みになりますので是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※いつも拍手してくださってる方
ありがとうございます。
泣きそうな程 励みになってます。。。
今後とも おバカなhanaですが宜しくお願いします!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 02/19 [Tue] - 23:44

あ・・カツスタ忘れてた・・3日目だ(泣)

さて・・夏みかん殿!コメレスですぞ!
お返事書きました。追記からどうにょ・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN's MANUAL

2008 - 02/19 [Tue] - 21:41

冬になると“雪見大福”
無性に食べたくなるhanaです…こんばわぁ~!
本日も雪で寒いっつーのにねぇ。。
雪を見ると食べたくなるのよ!
もちろんコタツに入って…ですがね(笑)

さてさて…
先週の耕作のカツマニュも
書いてないというのに感想書いてイイすかね…?


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中ぺ・・そしてやっぱりジョニーさん

2008 - 02/19 [Tue] - 01:02

こんばんわ~☆
本日は良いお天気だったため
1日中窓全開で 大掃除しておりました
スッキリしたー!

さて・・

昨日はサンドウィッチを食べました
今日はバナナケーキです

ばきばき
はなだよ!


雄ちゃん!KAT-TUNの皆様
お仕事お疲れ様です!



カートゥンKAT-TUNのロケ・・・ロケ?
収録じゃないってコトはドコ行ってきたの?
そして会報用にイチゴ狩り!
メンバー全員で行ったかなぁ?
考えただけでも楽しそう!
そうかぁ!次の会報は見応えあるかしら?
最後に名前だけじゃ モノ足りないもんね。
アタシも食べたくなってきた・・イチゴ(笑)

そしてラジオ収録ですね。
合間に買い物って・・・・おもちゃ屋で前から欲しかったのって。。

くすぐると動きながら笑い続ける人形・・アレですかね・・
どの形だろか。。何種類かあるよね
全部雄ちゃんに似てる気がする・・鼻が(爆)
確かにかわいいよねぇ。

ついでに同じの“亀の誕生日プレゼント”に買っといたって・・・
のぉぉぉぉぉーーーーー≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
それってコトは・・・雄ちゃんと亀梨さんがお揃い。。。。
ってコトは・・・カメちゃんとお揃い・・+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+(どした?)
きっとカメちゃんも気に入ってくれるかもね。
他のメンバーは何をあげるんだろうか?楽しみだね。
カツ②も聖の時みたいに お誕生日企画ないかなぁ。。。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「僕と家族になりましょ!」

2008 - 02/18 [Mon] - 02:33

畑中さんは信仰の敵!
畑中さんは不潔な悪魔!
畑中さん退散ーー!


ダメです・・
アタシの頭からもカメちゃ・・耕作の笑顔が消えません。。
“1ポンド・・・”のリピが止まりましぇ~ん(爆)

コトの発端は 一昨日から始まった“anego”の再放送
懐かしいカワイイ仁様を見ていたら カメちゃんに会いたくなりました
(なんでそうなる?)
だって耕作カワイイんだもーn・・(殴蹴)
いつもシスターの頭の中は あんなにピヨピヨかわいいカメちゃんが
たくさん居るんでしょうか?ワタクシと一緒です(は?)

さて・・そろそろ寝ましょう。
本日も休みでし・・とりあえず掃除しなきゃだ
では オヤスキ☆カメちゃま!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

雄ちゃ~ん!買ってきたよー☆そして初体験・・

2008 - 02/17 [Sun] - 22:01



やっと買ってきたよ!
『銀幕版 スシ王子~ニューヨークへ行く~』前売りチケット
ステキ~☆☆
でもね 雄ちゃん・・・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドリボsアンケート

2008 - 02/17 [Sun] - 03:46

オリスタブログでは『DREAM BOYS』の緊急アンケート実施中!
『DREAM BOYS』の好きなところを大募集というコトで
2/18(月)13時締め切りです!
ぜし参加してみて下され。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

寒波にhanaの鼻折れそう・・

2008 - 02/17 [Sun] - 01:55

こんばんわー!!!っと。
来週は棚卸しのため 今日明日振替で連休のhanaです。。
日曜日じゃ チビ子がいる・・ゆっくり出来ないじゃん!
「スシ王子」の前売りでも買いに行こうかなぁ。。。
(チビ子が絶対観る!と利かない・・/言われずとも観る気満々!)

さて・・CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」アンケート結果が発表!

《恋人にしたいアーティスト》
1位 赤西仁(KAT-TUN)
2位 亀梨和也(KAT-TUN)

4位 山下智久(NEWS)
7位 堂本光一(kinki kids)
8位 松本潤(嵐)
10位 堂本剛(244 ENDLI-x)
12位 増田貴久(NEWS)
13位 錦戸亮(関ジャニ∞)
15位 二宮和也(嵐)
19位 相葉雅紀(嵐)

おぉー・・ヲタ度高いぞ。。
へぇ・・亮ちゃんよりマッスーなんだ・・スゴイねマッスー!(誰だよ!)
山Pのセヨョ映像には ナゼかドチドチしてしまいます・・
そして毎回変わらず仁亀!これぞツートップ(笑)
こういうの 仁ちゃん強いんだよなぁ・・
2位カメちゃんで「キャーーー!」騒ぎ
1位仁ちゃんで「ギャーーーー!」崩れ落ちる(爆)
(映像に萌え倒れした仁亀信者)

そういえば いつだったかヲタ集合していたホテルで
たまたまやっていたCDTVの同じアンケート結果に
仁担と亀担の反応が かなり面白かった!
やっぱね 自担ビイキだよ(笑)
カメちゃんで喜び 仁ちゃんで「えぇぇぇー」言う亀担一同・・
横でガッツポーズの仁担・・
家で一人で見てれば 全然仁亀どちらも喜んでいただろうに
ナゼかムダに負けず嫌い(笑)
でも それが楽しかったそんなもんよね

ちなみに女性編では
1位 YUI
2位 持田香織(ELT)
3位 大塚愛
という結果でした・・



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

も…悶える(爆)

2008 - 02/16 [Sat] - 01:34

一昨日にガッツリ書いた記事が消えてから
やる気を若干失ったhanaです…こんばんわ(笑)
マジでシャレにならんよ(´・ω・`)

毎日寝ながら聴いてるカツスタ
マジでヤバいよね…仁様の脱力した吐息な声(爆)
別に喋ってる訳じゃないのに
笑った吐息に激萌え…体がヨジレる(爆爆)
昨日の罰は“キム全部”でしたね。
低い声の仁様が勝った瞬間だけ↑↑素で喜ぶ(笑)
『良かった…ママぁ~』カワイイったら!

聴くだけだと たぐちんの身に何が起きたか全く分からず
ヒタすら絶叫のみ響き渡る…
仁様の様子は分かりそうなのに(笑)

さて、寝よう!
オヤスキ☆カメちゃん!

J-Webの屋良クン日記に聖の名前!
東山さんの日記には亀&聖&屋良クンが!
ぜし見て下され…
(記事が消えたから 今更な話ですが…)
ではでは…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

止まらねーー!!

2008 - 02/13 [Wed] - 00:06

今日の『ズームイン!』では オリコン1位(初動売上35万枚突破/6作品連続1位)
ということで「LIPS」PV流れておりました。
・・・そうか まだ放送してなかったか。。
サラッ!と見てからお仕事に行きました。

そして いつも通り会社の新○堂さんを覗いてみるがビックリ!
アレ・・オリコン1位ですよ。。まさに旬なハズですよ・・
昨日までKAT-TUNのメイキングが流れていた新○堂さんの店頭では
本日・・演歌界の王子こと“氷○きよし”さんに変わっておりました。。
あは・・あはは・・ツッコみようがない。。

して 帰りに立ち寄った近所のコンビニで見付けてしまった
「グランマニエ入り」と書かれた板チョコ・・
思わず買おうと思ったヲタ・・
はっ!と我に返りましたが こんな身近にあったのね。。
しかも 普通よりデカイという(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

食べる・・そしてまた食べる・・(T▽T)

2008 - 02/12 [Tue] - 00:48

昨日はお仕事休み!世間一般でもお休みでしたね。
チビ子もお休みということで 朝はゆっくり8時半起床
久々に「寝たーーっ!」って感じ(笑)
朝だか昼だかグタグタとブランチ状態でご飯食べて
チビ子は遊びに行ってしもて アタシは一人ぼっち。。
お洗濯して・・1ポンド見て泣きながら おやつ食べて・・・
おやつ食べて・・寝て・・おやつ・・食べて(!?)
1ポンド見て泣き・・また寝て・・起きたら おやt・・(殴)
食べっぱなしな1日でした。。。(ぐえぇーん)
残りモノもキレイに食べてもたよ・・

会社の新○堂ではPVが流れてて
アタシは何度も通るからチラチラ見ながらお仕事
(“アニバ”とか亀&仁のボイパは思わず声が出ちまう・・/爆)
だから家に帰ったらホントはPV見る予定だったんだけどなぁ。。
予想外にズッキューン!だった“1ポンド・・”のリピが止まらない・・

リピり食べながらもちゃんと編集作業は忘れず!
カツ②と“1ポンド・・”をダビダビしたぞーー
でも こまめにやらないと ダメね・・まだまだゴールが見えないわ。。

さてと今日は早番なので寝ます。。
カツスタ23時半過ぎたから焦って録画ボタン押し
後で聞いたら ちょうど「田口くん赤西くん宜しく!」からだった・・
ピッタリだ!小さな幸せ・・・・

では オヤスキ☆カメたま

※アンケート回答頂いた方 ありがとうございます
(アンケートはPCのみ対応です)

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

のぞき込む亀様にキュンーー☆

2008 - 02/09 [Sat] - 23:01

J-webのPVオフショット写・・なにげに見てて
さりげなく竜ちゃんフォトに映り込む亀様
あわや飲んでいたお茶を吹き出すトコでしたわ・・
亀様・・抜け目ナイ(爆)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ト・・・トークが

2008 - 02/07 [Thu] - 22:12

どげんかせんといかん!!!うおぉぉおぅ


なんでい!“うたばん“トーク短すぎやしないかい?
ピタピタ亀BODY触るタカさんも羨ましいし
(そんなにか?ってくらい脱がされてたし・・)
対決もキョドるヘタレKAT-TUNはカワイかったの!
(仁ちゃんバッティングは衣装巻き巻きーー!)
でもさぁ・・イキナリ対決って・・・

萌えきる前に終わった・・ドーンorz

東国原知事は長かったのにーー!
(知事は歌ってないし 振りも覚えてないし・・)
“たまたま”うまそうだったのにー!(コラ
HEY③も立ちトークだったから不完全燃焼でさ
“うたばんさん”に期待してたんですが・・
対決も一体誰がゲストだか分からん状態・・
満足して見てたのは歌だけjumee☆Feel Depressed4
(普通に終わったけど・・)

イヤだーーーー!
カメちゃんカッコイイ!!!!(何?)


もうイイや・・だってMステだってライブでしょ?
音楽戦士 田舎じゃ放送しないし・・・
はぁ。。PVでも見ようっと・・

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

NOW ON SALE!

2008 - 02/07 [Thu] - 01:28

カツ②の途中で “LIPS”CM流れとったねぇ・・
事前にCM確保出来ず 発売しちゃったわ・・あはは
まぁいいか。。

やっと昨日 “LIPS”が自宅にAmazonから届きました!
でもね~・・・ポストにムギュ~!!!って押し込まれてたらしいんだよね・・
ママ~ンが言ってました。。
(昨日はママンが自宅に来てたので第一発見者!)

『折れるトコ折って 小さくしてポストに投函されてたよ!
もうボコボコになってたから 壊れてたら運送会社に言いな!』って・・

あのね・・・普通の荷物なら まだ許そう。。(普通って?)
頼む・・KAT-TUNはやめてくれ
壊れたとかそういうコトじゃなく
我がコがそういう状況におかれていたということが悲しい・・・・jumee☆henoheno3
(分かるかなぁ??)

結局壊れてなかったので安心致しましたがね。。
(しっかりした包装だったので/ありがとうAmazonさん・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 02/07 [Thu] - 00:31

危なくカツスタ忘れるトコだったー!
とりあえず録音ボタン押してきたので
一安心!後でゆっくり聴きます・・

ということで コメレスです!
う~ちゃま!ありがとうございます!
お返事書きました 追記からどうにょにょんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「俺 7月に“24ポンド”だから!」

2008 - 02/05 [Tue] - 00:47

こんばんわ!hanaです。。

J-webのHEY③レポ見て ウケてしまった・・
仁ちゃん「24ポンド」って この場では間違ってないけど
よくよく考えると違う・・重さの単位だ!(笑)
ちゃっかりドラマだけじゃなく誕生日もアピってんじゃん!(笑)


そして『LIPS』リリース記念特設サイト
今回は仁様更新日
・・・ってちょっと待て!アタシカメちゃんのも書いてないや

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

壊れたぁぁぁぁぁぁーー!!(┬┬ω┬┬)

2008 - 02/04 [Mon] - 17:41

シスターに振られた耕作の状態です。。

ばきばき!
はなでございます・・
(中ペじゃねー!/つい勢いで・・)

壊れたのはアタシじゃないよ・・
(それはいつものコトだから/爆)
大事なレコちゃんが壊れだぁー(━┳━∇━┳━)ダー
まただよ・・ダビってる途中に強制終了させられるの。。
HDDは無事ですが DVDが読み込まなくなるんだよね。。
これで同じコトで3度目の修理です。

しかも電気屋に電話したら
『持ってきて頂ければ業者に修理に出します』って・・
オマエ・・ソレジャ ジカンガカカルダロ・・・
(ヲタ事になると必死/笑)
いつもは修理に来てくれて チャチャッと10分で直してくれるんだよ!
なのに修理に出すなんて この番組ラッシュに何を言う!
『オマエが来いや!』悪hanaがボヤきました・・
(電気屋じゃ修理出来ぬだろが・・)

「訪問修理出来ますか?」聞いたら
『では業者から改めて伺う日時をお電話致します』って面倒くさそうに言われた・・
おい・・出来るなら最初から言わんかい
面倒だろうが何言われようが関係ねぇ・・
やってくれるなら良し!としようじゃないか(上目線)

しばらくダビ作業できましぇ~ん!!
(実の○マのは終わってるから大丈夫だよぉ~
明後日持ってく)

録画は問題ないのでせめてもの救いです・・
そりゃね・・普通に使っていれば壊れるハズないのよ・・・
普通ならね・・(しくしくびろろ/ん?)
あのディスクのを見たら
『壊れて当たり前だ・・』な感じだよね・・・えへ(ヤメロ)
保証期間を10年にした電気屋が悪いんだい!
(何をいう・・/まだ1年半でし/3ヶ月で1度目壊れた人)

さて灯油買いに行かねば!
今日は洗濯日和なイイ天気だったけど
やっぱり夕方は冷え込むわぁ~

是非☆拍手を・・
PCの方はコチラ↓



携帯の方はコチラ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

