
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

R-oneKAT-TUN&コメントレス

2006 - 08/31 [Thu] - 02:33

今回のロバ丸クンは、なんか雰囲気が面白かったかな?
新機種導入でお部屋で聞けたしvv
(お母様のredioパクッた人/返して降りません!!)←威張るな!!で
おウチに持ち帰ったお仕事やりながら聞いてました。


ってことで今回のR-oneKAT-TUNいってみる・・かぁ?
(嫌なのかよ!!)


上田達也です!!
シャケ弁のシャケ抜きで中丸雄一です。
(ってなんかが変だったんだよね・・。)

竜『 学生のみなさんは夏休みもあと一日です。中丸さんは子供の頃お最後の一日どんな気分でしたか?』
雄『 最後の一日は宿題のラストスパートといったところでしょうかね』
竜『中丸さんはこの時期の思い出というのはありますか?』
雄『 そうですね、先ほども申しましたように、やっぱり宿題しかないです。右手にペンを左手にラジオを』
雄『 学生の方にはラジオは必需品ですからね。』

【夏休み最後の放送スペシャル】
雄『しゃべりづらい雰囲気で始まってますけど。』
雄『そうですか?わたくしはこのぐらいの方がちょうどいいと思いますけどね。』
竜『先週約束した通り滑舌よく、笑い声もなしでやってみたらどうなるか思い知れと。』
雄『文字通りリスナーの皆様と一緒に成長するラジオということですね。』
竜『私情ではございますけれども、ワタクシのBUTTERFLYなんかいかがでしょうか?』
雄『 賛成です。』(この言い方がカワイかった~)
竜『 それでは参りましょうか。』
雄『 はい』
竜『KAT-TUNで“BUTTERFLY”です。どうぞ。』


竜『改めましてKAT-TUNの上田竜也と』
雄『シャケ弁はシャケ抜きで。』
竜『 中丸さん、では読まして頂きます。その喋り方やめた方がいいですよ。いつもの方が全然面白いです。』
雄『僕負けません。』(中丸クン・・最高/笑)
竜『つまんない。』
雄『そういうメールがナイアガラのように。』
竜『これは、まずいなぁ』
雄『ちょっと、まずいなぁ。』
竜『やめましょう。』(えーっ!!)

【二人で話そうゲゲゲのゲ。夏の終わりの丸ごとスペシャル。】
★夏休みにやりたいことが見つからない。
学生なのでお金をかけずに楽しむ方法を教えてください。
雄『花火。』
竜『花火を買うのにお金がかかります。』
雄『サイクリング』
竜『自転車を買うにも・・』
雄『オセロ』
竜『オセロを買うにも・・』
雄『あ、わかった散歩』
竜『ロードワークとかればいいんじゃないですか。』
雄『あ、時間だ』

★友達と同じ人を好きになっちゃった。どうすればいいですか?
雄『14歳だったらギクシャクもないから行けばいい』
(雄ちゃんそんなに積極的なの~?/んじゃ待ってる☆)
←ほっといてやって下さい・・。

★彼氏がキス魔何処でも人目気にせずキスをする。
どうすればイイか教えて下さい!!
竜『にんにくを食べる。』(実力行使かよ!!)
雄『行動に移すってコトですね?』

★宿題をやる気がしない
雄『気持ちを入れ替える。ゲームをする』
竜『やるしかない』

★自分の名前が好きになれる方法
雄『竜也は?』
竜『好きですね。あまり考えたことがない。中丸ってどうなの?』
雄『え?苗字?忍者みたい・・(笑)あ、時間だ』

★胸が大きくて浴衣が似合わない
雄『健康なんですよ。ちがうか(笑)』
(あれ?反応が薄いぞ!!)

★海の家のお手伝いで酔ってる人に話しかけられる
竜『話しかけられないオーラを出す』
雄『場所を変える。もしくは夜はやめる。』
竜『やめな』

★美容院に行ったらありえないぐらい短くされた。
雄『訴えちゃえばいいんですよ。』
竜『中丸さん。ププッ・・それはちょっと勘弁してください。』
雄『あ、それはやりすぎだ』

★校長の話が長い。
竜『それをこらえることも・・』
竜『時間だ』

★弟がムーンウォークにはまっているけど、出来ない。
お2人は出来ますか?
竜『出来ますよ。フローリングで靴下でやるとできます。
亀もやってましたからね、昔ね、出来てないムーンウォークね。
「俺出来てるだろうフフン」みたいな顔して。ダンスの得意な中丸さん教えてくださいよ』。
(フフン・・見たいーー!!)
雄『 興味があったら上達早いですから。』(笑)


竜『人様の役に立った気分ですね。僕たちも成長できるいい。』
雄『時間です。』(雄ちゃんの棒読みがカワイイ/笑)

R-ONE宣言
【この夏浴衣を着た回数21回】
(すげー!!/驚)
竜『浴衣の人を見ると花火大会だと思う。』
『今日のお相手は・・』
竜『上田竜也と』
雄『上田竜也でした。』(何?先週の仕返し?/笑)


【反省会】
雄『ねぇ、なんでお前は人の話を聞かないかなぁ。君は人の話をきかなすぎなんだよ。たしかに、進行したいのはわかるよ。俺がゲストだったらどうする。確実に不快な思いしたわけ?』

竜『うわぁ~ん。。(泣)』
メール「嘘泣きですか?」
等々雄が悪者メールがナイヤガラのように(笑)
雄『上田くんさぁ。・・(笑)』
来週もよろしくお願いします。

ってことで、ずっと放置したままでごめんなさい!!
忘れてはおりません!!お待たせしましたー!!
ユーカちゃん、かのん改めララさん、ともちゃん
コメントレスです。追記からどうじょ。。


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

完全燃焼!!

2006 - 08/30 [Wed] - 00:33

駄目だわ…異常な睡魔が昨日1日襲いかかり…

(o_ _)oZzz(コラーっ!)

寝不足が筋肉痛並に2日遅れで大打撃!!(えっ?)

話してれば止まって『ボーッ』( ̄o ̄)
お友達へメールしながら寝てるし(保存しながらで何日かかるか…)

録画なんて全然見てない!!
(おとといのWSなんて1つも見てない完全放置プレー)

ってコトでとにかく寝ますから!!
オヤスキ☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サプリ【8/28放送】

2006 - 08/29 [Tue] - 02:24

軽くしか見てない
(いや…全くみてない?)ので飛び飛びですが
サクッと行きましょう!!

今回のはなちゃん的ツボ!!
★勇クン特製弁当
『ちゃんと噛んで食べてねっ噛んで☆』
とアクション付きのラブリーな勇クン

★『ミナミ☆』と呼ぶLoveな勇クンの上目使い
そして『大好きだよ』の耳打ち(ひぇ~!!)

★『藤井さ…ミナミ!!』とイイ直す瞬間の
『間違えた』という表情。

★『普通にLoveLoveしてたい』の時の
“LoveLove”の言い方

★桜木さんの息子さんの為に必死に走る勇クン
そして『たーとくんの~とれいんきっと…あります?』
『とれいんきっと…とれいんきっと』(キュン死☆)

★『とれいんきっと☆』を持ってルンルンな勇クン

★耳元で『今日部屋に行ってもイイ?』
(って言われたりなんかしてー!!/完全バカだよ…)

★『好きって言われても困る…』の時の勇クンのアヒル口

★『大人と子供のボーダーライン』
enjoyのオヤジのニクい演出(笑)

★渡辺さん&藤井さんのシーン
『彼を下さい』

★予告
勇クンぶっ倒れ~
(はなちゃんぶっ壊れ~/笑)
看病しちゃうから!!
手握っちゃうから!!
抱きついちゃうから!!
………しちゃうから!!(自粛したらしい)

『もう少しここにいて…』
(はい!!一生ここにいますvv/帰れ!!)

そして徐々に荻原クン!!
変貌してきてますぅーヽ(´∇`)ノ←ナゼか喜び(笑)

来週はどうなるんだか(渡辺さんへのミナミの回答は?)
もう少し昼ドラ並に泥沼化してくれないかなぁ…
(ナイナイ/笑)
(アタシは一体勇クンをどうしたいんでしょう?)

なっちゃんの厄ックンは白なのね~(だから何?)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その9~

2006 - 08/29 [Tue] - 00:03

そして感動のファイナル!!
会場のテンションはMAXー!!
車椅子マラソンも無事にゴール!!

そこでテーマ“絆”ということで仁からメンバーへの手紙
(仁ってトコは予想外…“絆”だし亀かと。)

仁からのストレートな言葉に感動!!
そしてメンバーからの言葉
『これからもメンバーずっと一緒に…』言葉にしなくても
ちゃんと“絆”で繋がってるんだなぁ~と思った(また号泣)
仁もウルウルだったよね?

KAT-TUN“絆メドレー”
始まる前に円陣を組み“絆”の瞬間
(カメちゃんが手を広げて全員を集めてた)

『絆→Real Fece』を披露
もうヲタのパワーはスゴい!!
(たぶんアタシらが凄かったよね?/笑)
もう…アタシは涙は溢れるし振りはやらなきゃいけないし
(義務じゃないケド/笑)

“アンガールズ”も休憩所を2つ飛ばし必死に走る!!
会場では応援ソングを歌い、アタシは立ち上がり歌って大暴れ(笑)

最後2km辺りからはずっとスクリーンに写され
頑張って走る姿に祈るように歌い
(やっぱり歌うんだ…しかも号泣)

最後列から見てたので後ろの窓からは
アンガールズが武道館に入る姿が見えて大声援!!
そして無事にゴール!!

最弱と言われ膝に爆弾を抱えた田中さんは
ゴールするのは絶対無理だと思った。
でも…スゲー!!ちょースゲー!!
“アンガールズ”でアタシがまさか泣くとは思わなかった
(失礼なやつ)

そして予想以上に“アンガールズ”が早くゴールした為に
“サライ”が長い!!
リピり過ぎで大笑いだった気が…面白かったけど
(いや…感動するトコですよね?)

そして『24時間テレビ』は終了しました。

OA後はパーソナリティだけ残し解散
徳光さんが挨拶があり、KAT-TUNも挨拶。

仁『僕も人として、一歩この番組を通じて成長したんじゃないかと思います。アネゴ(篠原涼子さん)もいて心強かったし、ありがとうございました。』


亀『皆さん本当に24時間ありがとうございました。本当にありがとうございます。とてもとても素敵な時間を過ごせたなと思うと同時に、今回のこの24時間で気付けた気持ちだったりというのを、これからも皆さんも忘れずに、もっともっと育んでいってほしいなと思います。皆さん本当にご協力ありがとうございました。』


田口『お疲れ様でした。何で泣いてないか?というと、達成感があるからだと思います。24時間に参加出来たことを誇りにおもいます』

竜『24時間の中で人・動物・音楽の絆を感じました。皆さんもいろんな絆をもって下さい』

中丸『長い時間だったのでゆっくり体を休めて下さい』

聖『皆さんお疲れさまでしたーっ!!中にはたぶん下手したら12時間以上ここにいる人もいるのかもしれないですけれど、本当にありがとうございました。…仕事をやる上でも、一つ上に上がれたんではないかと思いますので、これからもKAT-TUN6人精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします。』

徳光さん『今回の29回目。そして集まった募金は2億9千と偶然の一致』
『おー!!』と歓声
この数字に何か奇跡を感じました。

これでアタシ達の24時間は終了しました。

ホントにいろいろ考えさせられました。

スタッフの皆さん!!参加された皆さん!!
TVで応援していたファンの皆さん!!
お疲れさまでした。

そして“KAT-TUN”お疲れ様でしたー!!

24時間TVに参加出来て良かったです。
KAT-TUNがいたからというコトではなく、
“生きる”というコトを改めて感じる事の出来た
素晴らしい番組だと思いました。

また次も参加したいかもー!!(えー!!/爆)

あくまでもアタシの記憶なのでかなり曖昧
誰が喋ってたとかは微妙ですが
こんな感じだったとだけ思って下さい(笑)

結果アタシが起きていたのは43時間…今になって眠い(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その8~

2006 - 08/29 [Tue] - 00:03

ベッキーの動物の話の時は
時間ギリギリで仁ちゃん席に戻り狭かったみたいで
カメちょっと“キョロキョロ”周りを確認し
どけてあげる(さりげない気遣いが好き☆)

カメちゃんが仁ちゃんに“フリスク”
をあげたり仁ちゃんの台本を除き込んだり
聖がゆっちに“目薬”を貸してあげたり
メンバーのやりとりが見えて嬉しい!!

広末さんの企画は涙無しでは見れない
『学校での監禁銃撃にあった子供達』の話。

メンバーも涙を浮かべてたりしました。
カメちゃんは見えないトコでヌグってた。
アタシもただ号泣…
(でもカメちゃんを見なきゃいけなくて大忙し)←ここはヲタ(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その7~

2006 - 08/29 [Tue] - 00:01

★『代理石骨病』
あやや達が歌う時いかにも!!
って感じの親衛隊みたいなお兄さん達がいたのよ!!

“でっかいでっかい…♪”
って客席前で振りをしてた。
それを見て皆で踊るけど、そのお兄さん達に観客大爆笑
(人のコトは言えませんから!!/アタシ達もこう見えてる?)

CM明けに綾瀬はるかさん募金を持って登場!!
そして衝撃SHOCKな報告

『今日ここで発表なんですが
10月から土曜9時で僕と綾瀬さんで
ドラマをさせて頂くコトになりました』って(えー!!)

なんか分かっていたけど、こんな時に発表しなくても…
テンション↓↓また忙しくなるじゃん!!(あ"ー!!!!)
カメちゃんの綾瀬さんを見る目・・
カワイイカワイイしちゃってるよ・・。
(恋愛対象にはならなそうだけど)←これはどうでもイイ

★米米リハはロマン飛行その他1曲歌いこんでくれました。
本番ではカメが左右に手を叩きながらノリノリ
(同じ方向でアタシもノリノリ)←無駄情報
皆でノリノリだったよ。

そして寛平さんのゴールで田口が号泣
(いつものコトですが…)
聖もウルウル。

後半徳光さんから
『台本6冊目、これが最後の台本です』
に会場から拍手!!

~CM中~
ゆっちがお手振りをくれたら会場大喜び。
何回もやるから会場中がキャーキャーお手振り。
カメちゃんがゆっちのトコへ行き“やめろ”と言わんばかりに、
ゆっちの胸ぐらを掴み殴るフリをして戻る。
(キャー!!の声)
今度は聖がゆっちを殴るフリ(笑)
またカメがゆっちのトコへ。
今度は亀と聖が雄を殴るフリ。
3人でごちゃごちゃに殴りあって、
爆笑しながら亀は席に戻る。

この辺はねぇ~もうすぐ終わりだから
メンバーもハイテンション!!なの(笑)

スクリーンにゆっちアップ!!
会場から『ゆっちぃー』の声
ゆっちは手をふる(会場からキャー!!歓声)
次は聖のアップ
『こうきぃ~』に気付き聖が変顔。
会場はキャーo(≧∇≦o)

次は『ゆっちぃ~』にゆっちが“ぶにっ”と変顔

そして亀梨くんアーップ!!
『か~め~☆』にカメちゃん寄り目の変顔!!しかも2回。
(カワイイ☆)

次は『こうきぃ~』に聖お手振り
(一斉に会場側はお手振り)

次は『ゆっちぃ~』にゆっちのボブ顔(爆笑)

で、遂にきたよ!!徳光さん!!
(空気読んでくださいねぇ~)

一斉に『徳光さぁ~ん☆』会場から期待の眼差し…







徳光『………』






もう一回『徳光さぁ~ん☆』









徳光『…』(台本読んでる)









聖のアップ
会場を向いて笑いながら“(徳光さんのファンサは)無い無い”と手を横にふる
(会場大爆笑!!)聖カワイイからぁvv


それより何なの!!あのファンの一体感
(人のコトは言えず/笑)

カメラアングルが切り替わる度に
メンバーの名前を一斉に叫ぶの!!

しかもカメラさん!!
それ分かってて切り替えてたでしょ?(爆)
ホントに楽しかったぁ。カメラさん!
ありがとうございました!!(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その6~

2006 - 08/29 [Tue] - 00:01

★1億3千万人の青春アミーゴ
中継中に亀&P登場!!
(TVはVTRで何だったかな?)

ギャー!!と会場大騒ぎ。
Jr.も整列(ちびっこJr.だけだったよね?)
音無しで2人で声かけながら“アミーゴ”の振り確認
(さすが親友!!一回でOK)

そして2人のTシャツが“黄色”と確認!!
ダッシュで席に戻り(ドコにいたんだよ/笑)
黄色Tシャツを持って移動!!
チャリT着ちゃいました(笑)
(ここは着るべきでしょ!!/笑)

そして“青春アミーゴ”本番!!
もぉー!!ヲタのテンションここがMAX!!
あの“一体感”山Pファンも合わせ、
会場にドンだけヲタがいたかこの時判明…(笑)

8割以上はヲタだと思われ~(笑)

1番はステージで踊り、2番からはステージ下で待機していた
“ダンス甲子園”チームの所へ

アタシは見えなくて場所移動。
手すりによじ登るも、しっかり手はアミーゴの振り
(出たよヲタ根性!!)

“アミーゴ達”囲まれて押されてたよね?
(2人を“アミーゴ”呼びするなよ…/笑)
(イイなぁ~アタシもダンス甲子園出れば良かったなぁ…/ムリムリ)

ダンス甲子園&ラブジャンクス踊ってたよね?
練習したのかな?
(一緒に回ってたし/さすがダンサー!!ダンスにキレが!!/笑)
(Jr.より踊りが揃ってたなんて、言わない言わない/笑)

“青春アミーゴ”マジ最高だよ
(隣のおじさんは引いてました/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その5~

2006 - 08/28 [Mon] - 23:59

★もう一つのダンス甲子園
(ダウン症の子供と仁&雄のコラボ企画)

【VTR中】
既に舞台裏に子供達はスタンバイ。

そして仁&雄“タイトルコール”の後
ステージ裏に移動、子供達の元へ
ステージに子供達と仁&雄登場スタンバイ
(キャー!!と歓声)

ゆっちがタクヤくんに話かける。
頷くタクヤくん。
(頑張って!!的なコト?)

仁ちゃんが子供達の前に立ち、
子供達の方を向いて話をしてた。
仁ちゃんが手をあげると
子供達も『ハーイ(^-^)/』って手を上げ
(お兄ちゃんだよぉ~)

ゆっちは暴走するちびっこを連れ戻したり並ばせてた。
(不慣れ?ぎこちない感じがカワイイ/笑)

【そしてダンス本番!!】
最初は皆でダンス。
次は子供達だけで
(後ろで仁&雄何か話してた?
真面目に何か指示してたよね?)

次は数人づつ順番に
仁ちゃんは後ろに回りかがんで子供達に次々指示する。
“次は誰と誰”みたいに前に出してあげたり
『おいで!!おいで!!』して呼んだり(キャー!!の歓声)

そして“ゆっちと翼くん”
“仁とタクヤくん”の2人づつダンス
そして子供達だけでダンス
仁は後ろに行き、ちびっこを後ろから手を添えて前に出してあげてる
(ちびっこも仁にしがみ付いてたよ~!!)
(仁ちゃんもう最高の笑顔!!)

そしてダンス終了!!

【ステージに全員整列】
暴走し階段を登る子供を仁が追いかけ
抱っこして階段から下ろし歩かせて列に戻す。
(仁は後ろから手を添えて軽く背中を押すような感じに)

が、しかーしまた暴走!!追いかける仁
(仁ちゃん笑ってるー)
(会場はキャー!!)
次は逃げないように抱っこして連れ戻す
子供今度はカメラに興味津々で除き込んだりしてた。
『あ~…!!』って最初は連れ戻すかどうしようか迷う仁ちゃん
でも心配しつつ、モニターに映る子供を見守る
(お父さんみたい…妄想)←おいっ!!

『翼くん、もう一回逆立ちを見せて!!』の時も
翼くんを心配して仁ちゃんはちょっと前から見てた。

翼くんのダンスが成功したら
仁くん“ホッ”と安心して顔が緩んで…
もぉー!!仁ちゃんにズキューン☆だよ。

★ダンス終了後のCM中仁ちゃんちびっこ2人を片腕づつに
“ヒョイっ”と慣れた感じに抱っこしてハケる(パパだぁ~)
会場からは『キャー!!』と大絶叫
(一緒にアタシも『キャー』/無駄情報)
ゆっちは手を広げて全員をまとめて退場させる。

そして無事にダンスは終了しました。

これは大成功だよね?
仁ちゃん!!ゆっち!!よく頑張ったよ~vv
素晴らしかった。

仁ちゃんの優しい笑顔、楽しそうな姿
そしてその指示に必死について行こうと
耳を傾ける子供達の姿に
言い表せ無いほどの感情が…なんだろう?

アタシの頭の中は、仁ちゃんに対する
今までのいろんな思いがごちゃ混ぜに…
笑顔の仁ちゃんを見て終始アタシはただ号泣するだけで。
(今思い出すだけでも泣)←自分でもよく分からないケド

見た人は分かると思うけど、ダンスホント上手かったよね?
子供達には難しいダンスだったけど
仁ちゃんが諦めずに最後までやり通したからこそ
子供達も諦め無かったんだと思う。

『ダンスにまとまりが無いからどうしたらイイのか』
と悩むタクヤくんに

仁『皆に自信を持たせる事が大切。
だからその前に、自分が自信を持たないと
皆にも言えないでしょ?
間違えちゃダメとかじゃないから。
自信を持って…大丈夫だよ』と。
(いつも自分が思ってるコトだからと)

仁ちゃんのこの言葉…素直な気持ちだよね。
(『いつも間違えてるから…オレは』の時は会場から笑いが/笑)
仁ちゃんもそうだったんだ…って。偉いと思う。
ホントにその通りだよ。

そして仁ちゃんの一言でタクヤくんも変われた。
仁ちゃん大人になったなぁ~…(お母さんかよ!!)
まさに『泣いた分の笑顔があるから…自分を信じて』だね。

今回はずっと仁ちゃんだけを見てました。
…のでゆっちはゴメンなさい!!
これは完全仁ちゃんでしょ?
もちろんゆっちにも感動したよ!!一緒に頑張ってたよ!!
でも今回は仁のあの言葉と優しさに乾杯☆(何がだよ!!/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その4~

2006 - 08/28 [Mon] - 23:58

★ダンス甲子園
やっとKAT-TUN企画始動!!って感じで
メンバーのテンションがハイでございます(笑)

『CM明けまで5・4・3・2・1キュー!!』
をカメちゃんリズムに合わせて腕をフリ
指で数えながらカウント(ちょーカワイイo(≧∇≦o))
竜ちゃんは、カウントに合わせ体を前後に揺れてた(笑)

CMに入ったからとハケるとき
カメちゃん聖のかかとを蹴ってしまったんだよね…
カメは聖に『あっ!!』と手を出し聖が振り向いた
(カメちゃん何か言ってた)
でも大丈夫だったみたいでそのまま2人でハケてたけどね。

☆ダンス1組目
【チーム千早】
(司会:田口&仁)
ステージ向かって右にAT左にK-TUN

“竜&亀”ダンスのリズムに『ノリノリ』でお尻フリフリ♪
(それをアタシは後ろから見てた/鼻血が…)
2人共同じ方向に揺れてて、とにかくカワイイ☆
最後も『イェーイ』って2人で叫んでた。

田口はいつもの“田口スマイル”
仁&ゆっちはダンスを真面目に見て
軽くリズムを刻む程度(時々拍手)
聖は…えーっと…何してた?(コラコラ/汗)
チーム名コールするのでカンペを見てたかな?
(コールのとき、後ろで亀&雄&竜ノリノリカワイかったでしょ!!/笑)


☆2組目
~high S cool~

ミニスカート3人組カワイイのよね(笑)
竜と亀は何か話した後カメちゃんは前に手を組み
左右にユラユラ肩だけ揺らすカワイイダンス
他メンバーは変わらず。
(これメンバー好きでしょ?ねぇ~じゅんの!!/えっ?/笑)

【ダンス終了2組のMC】
“チーム千早”の『校長先生見てください!!見て…み…』
カミカミに“ダチョウ倶楽部”状態で
竜&カメちゃん前進でコケ(笑)

【次のチームの紹介VTRの間】
全員ステージ左(聖の周り)に何となく集合
(司会:仁&竜)

竜は『司会の立ち位置へ』とスタッフの指示。
でも理解出来ず、竜『何??』って感じに振り返ったり、
キョドりながらちょこちょこ歩きでステージ右に移動
後ろを仁ちゃんが付いて移動してた。

【VTR終了】
“チーム紹介コール”は聖→淳に交代

~紹介コール中~
亀&聖&雄がじゅんのの後ろでダンス
カメちゃんは淳の“腰”に手を回し、後ろから被さるように抱きつき
淳に隠れながらユラユラとカメラ目線
(ヒィー!!じゅんのになりたい(≧▽≦)

★3組目
~CHARA CHARA~
メンバーは変わらずノリノリで見てた。

★4組目
~GREATEST~

【チーム紹介コール】
カメちゃん淳の斜め後ろに立ち、
手は淳のお尻辺りに広げてた
(触ってるか微妙な距離だったよ/笑)

最後は亀も聖も密着!!キャー!!
(あの亀の顔が…/笑)
ダンスで側宙が決まるたびに
カメちゃんは頭の上で大きく拍手!!
竜ちゃんも『おー!!』っと大きめ拍手。

【ダンス2組終了後のMC】
仁ちゃんがコメントしてる時、
ゆっちがカメに耳打ち頷きながら2人で笑顔。

【CM中】
亀『(ダンスが)スゴいなぁー』連発
カメちゃん立ち位置移動してたら
スタッフに『違う!!』と怒られ(笑)
亀『亀梨さんこちらですねぇ~(照)』
と自分で言いながらまた移動

それを見てた仁ちゃん『カ~メ~(ニヤッ)』
亀『スミマセン1人アドレナリンが出まくりで(笑)』

竜『スケベ』
カメ『あースケベだよ!!』
(声が大。ムキになってた)←めっちゃカワイかったー!!o(≧∇≦o)

聖『いくらナチュラルハイになったからって
言って良いことと悪いコトがあるんだぞ!!』

仁『か~め』
T-TN『か~め』(PV風に)

亀『ワッツゴ~イノゥ~♪』
(カメもPV思い出したと思われ~/笑)
亀『0コンマ2秒っていわないと駄目なのね』

仁『か~め』
T-TN『か~め』
(またイジられ会場大爆笑)
(この絡みが一番面白かった/笑)

竜ちゃんは“紹介コール”のカンペを読んだり忙しそう。
KAT-Uとくりぃむしちゅーはスタンバイ
(会話したり楽しそう)


★5組目
~OUT LIVE~

【紹介コール】
竜ちゃんのコール中は竜の後ろで“KT-U&くりぃむ有田”ノリノリ。
その直後、笑いながら“KAT-Uとくりぃむ有&上”集まり爆笑
カメちゃんはくりぃむ上田さんに指差し大爆笑してた。

その後『スゲーっ』てダンス凝視してたよね?(笑)


★6組目
~Cool“D”Crow~

【紹介コール】
最初は普通にしてたけど有田さんの動きに大爆笑
ダンスはノリノリで見てた。竜がテンション高かったかな?

【ダンス終了後のMC中】
カメちゃんが軽くノックダンスしながら、
くりぃむ上田さんと絡み爆笑!!

『どうでした?ライバルは…』の時は、
淳と亀が後ろで会話して笑ってた。


★6組目
~T=COMMERCIAL~

仁&竜のコールでVTRへ
仁の変顔に会場爆笑

【チーム紹介VTR中】
(亀&淳に司会交代立ち位置移動)
カメちゃんの所にテリーさんが来て耳打ちされてた。
カメちゃんは頷き笑顔でお辞儀を2回してました。
(『ユウキ』で共演したよね。)

その後亀&淳で会話

紹介コールで聖&竜の妨害でゆっち歯にマイクをぶつける。
とりあえず言い終わったが口抑えてたよ(笑)

ダンス終了して投票説明の時
最終チームがステージ横にハケたんだけど
一気に皆来たので後ろに追いやられ居場所ないカメちゃん
キョロキョロ見てから学生の後ろを小走りで回り
学生達の向かって左側に移動し横に並び直してた。

で、結果発表でダンス甲子園は終了しました。
終了後KAT-TUNはテリーさんとかゆき姉にペコリ挨拶をしてお別れ。
次のスタンバイに移動

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その3~

2006 - 08/28 [Mon] - 23:58

★KAT-TUNライブ
【障害者野球少年にエール!!】

というコトで『SIGNAL→venus(Jr.)→ハルカナ約束』
をメドレーで歌いました。

もちろん会場はコンサート状態!!
(と思ったのはアタシだけでしょうか?)

Jr.が歌う時KAT-TUNは横にハケて最初は見てたけど
すぐに歌のサポート。
めっちゃ楽しそうだったよね!!

アタシらは踊るわ歌うわ(笑)
『venus』ももちろん踊りましたよ!!

って見回せば皆ノリノリじゃん!!
『ハルカナ…』で確信。

会場中ヲタ満載だー!!(笑)

でも3曲だけだなんてー…
maxに上がったこのテンション!!
熱った体はどうしたらイイの~(知るか!!/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その2~

2006 - 08/28 [Mon] - 23:58

★2日目の観覧開始
【CM編】
~CM中その1~
スクリーンに聖の顔がアップに写され爆笑する会場。
最初は笑っている意味が分からない聖でしたが
『こうきぃ~』にカメラに気付きいつもの変顔
(会場大喜び/こんな聖が好き☆/えっ?)

~CM中その2~
またまた聖スクリーンにアップで写され
『こうきぃー』と観客叫ぶが
“あぶらとり紙”でケアする聖(反応なし)
竜『…』
(気付かず“ポワ~ン”と前を見てる)
(でもカワイイよぉvv)

~CM中その3~
スクリーンにゆっちの顔のアップ!!
『ゆっちぃ~』と叫び声に気付いて
ゆっちはボブ顔(会場大爆笑)

CMの度に“シャ乱”のリハがしつこいの!!
音の調節が何度も行われました
(つんくの注文がやたら多い)
(他のアーティストはサクッと歌ってくれて盛り上がったのに…)

~CM明け~
マラソン中継
聖後ろを向きカメと会話(TVではマラソン中継写ってた?)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVレポ~その1~

2006 - 08/28 [Mon] - 23:58

走ったー!!叫んだー!!踊ったー!!泣いたー!!
とにかく大騒ぎ!!(テンション高めでスミマセン)
ホントに感動!!最高の2日間でした。

悲しみも喜びもいろんな思いがあり
あの感動を言葉で言い表すのは難しいけど
アタシなりに書き残してみようと思います。

TVでは放送されなかった?
と思われるコトだけ
(会場のスクリーンは中継や会場の映像
だったので何が放送になったか分からないけど)

27日朝は06:40集合!!
アタシは既に25時間ほとんど寝てません!!
(1時間くらいはウトウトしたかな?)
というコトで、06:00にはホテルをチェックアウト
荷物はタクシーで東京駅へ行きロッカーに預けすぐ会場へ
(タクシーのおじちゃん!!
こっちは急いでるのに全然分かってないんだもん!!)

会場は人の多さにピックリ(◎o◎)
一体ドコに行ったらイイのかワケワカメ…。
(しかも足場が悪い!!)
集合場所が募金と観覧同じ方向みたいだから
“誰かに付いて行けばイイか…”みたいな(笑)

そして観覧者は敷地内へ。

とにかくスタッフの対応が遅いというか要領が悪い!!
お陰で07:10入場の予定が07:50に。

整理番号が付いてるからその順番で並ばされたはイイの。
でも開場に入ったら自由席。皆走る!!席取りに必死…
だったらスタッフが順番に端から順番に案内するとか
すればイイのに変なトコに空席が出来てて席が取りにくい。
全然整理番号の意味梨(怒)

セットや機材の関係で座席の半分は潰され
1階席なんか半分潰されたのにも関わらず席はほとんど空席。
パラパラとしか座って無くてガラガラ状態
(そりゃ激戦になるよ…)

しかも機材が多くて視界が限られてて見づらい。
(アタシは端の方。KAT-TUNはほとんど見えず…)
(後頭部は見えた/笑)
席に座りやっと落ち着いた頃には
“ジブリメドレー”辺りだったかなぁ?

ここからは長いのでイベント別にタイトルを分けて
覚えてる範囲で(順番めちゃくちゃかも)

サクっとだけ書くつもりが長くなった(笑)
(恐るべし24時間/編集が怖い…)


では 続きはコチラ↓から・・・

【24時間TVレポ その2】
【24時間TVレポ その3】
【24時間TVレポ その4】
【24時間TVレポ その5】
【24時間TVレポ その6】
【24時間TVレポ その7】
【24時間TVレポ その8】
【24時間TVレポ その9】

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

暑いー!!in武道館

2006 - 08/27 [Sun] - 07:12

の敷地内でございます。

募金列も観覧列も長蛇の列でハンパない!!
(当然ですが…)

夜中は2時~3時辺りが萌えピークタイムだったでしょうか?

仁ちゃんの一人放置プレーの時の後頭部直撃!!
瞬間凍りついてしまったアタシ
(大丈夫だったかなぁ?/完全むち打ちだよね…)
(一人づつは可哀想だよ)

ゆっち一人放置プレー(静止画像状態?)←あれは苦痛だよ…

聖のチャレンジ
(森選手の衝撃映像の後はツラいです)
(心配するKAT-TUNは見たくない!!)←カワイイけど(笑)

スカパー新CM全バージョン2回づつ流れたし
結局1時間寝たかなぁ?
今放送はどうなってるんだろう…
中であの子達頑張ってるんかなぁ?(^-^)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間テレビ@ケイタイ

2006 - 08/27 [Sun] - 01:30

哀川さんが来てくれたお陰で仁亀がくっついて座ってるんですけどー!!
カメちゃんの座り方が女の子なんですけどー!!
(椅子がなくて半ケツ座り~☆)
立ち位置がKAT-TUNの順だから常にKAが隣で絡みが多いー!!
(っとスミマセン…)

昨日はホテルにてヲタ会。
最初の1時間で(リアフェ辺り)完全燃焼…
でもめっちゃ楽しいの!!

地元の方は全部放送してるのでしょうか?
地方によってKAT-TUNの中継が地方ニュースになってるようですが
(心配…絶対地方放送になってそう)

って言うかさぁ!!
『ユウキ』が涙々で終わったのに
テキトーな亀梨くんへのフリとマチャミ&次長課長のテンションの高さ何?
(いかにも見てました!!的なフリ、コメントにムリがある)
一気に感動が冷めた…。

夜中の名場面100カウントも勘弁して…
(トイレに行くタイミングが分からない)

小窓にチラチラ映るウチの子が厄介…
中継に小窓は付けないでよー!!
(今から編集の心配)

スカパー新CMも皆カワイかったねぇー!!
『&日テレ』CMの仁亀はカワイイの連発!!
(これって関東だけなんだよね…確保したい)

武道館では来てくれた人の為に最後に『SIGNAL』をフルで歌ったそうです。
仁ちゃんが歌詞も踊りもグダグダで
カワイかったそうです。(そっち?)

Vが流れてる間は KAT-TUNは打ち合わせで大変だったみたい。

4本指の女の子のピアノ演奏でT-TNは
泣いていたそうです。

次長課長はアタシのホテルと一緒。
今ホテルにいるみたいです。
(おまえらは寝るのかよ!!)

もー!!KAT-TUN小出しにするのは止めて!!
寝れないー!!
カメちゃん可愛すぎ(えっ?)

今日は5時起きだよ…6時半集合なんだからー。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いよいよ…(@ケイタイ)

2006 - 08/26 [Sat] - 12:18

おっはよ~ございまーす!!\(^O^)/
(ウザいテンション、しかも昼だし/笑)

やっと着きました“東京”
今朝は05:00起床!!

…の予定が06:00起床!!
(また寝ちまったー!!)(しかもクーラー付けっぱなしで寝たら、冷えっ腹)←そんなのどうでもイイ

昨夜は準備に大苦戦…。
着るものがなーい!!o(T□T)o
ってどうせ誰も見てないよ…

というコトで行ってから考えようと
その辺の服をバックに詰め込み
とりあえず夜のうちに荷物だけ車へ

朝も使うモノは小さい袋につめて
出発は身軽で車に乗るんだぁvv
(大荷物だと近所の人に“ドコか行くの?”と聞かれるのがね…/言えるわけない)

で、今は大荷物を抱えた相方を迎えに
特急に乗ったトコ。
(武道館でのくつろぎグッズ、用意してくれたんだわぁヽ(´∇`)ノ)

今日はゆっくりホテルで『24時間TV(の息子達/笑)』を見ようかと
(明日に備え今日は体力温存!!)
(Uさん突撃訪問期待してるわよ!!)

ってコトで迷子にならず
相方に会えるコトを祈ります(u_u)o〃
(子供じゃないんだから…)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

(特番)24時間テレビいよいよ明日!

2006 - 08/26 [Sat] - 01:15

★ダンス甲子園
今回はゆっちが【全国大会出場報告】

ゆっちもうアナウンサーばりの
仕切りでトークが弾んでるわ!
(一人ロケも大丈夫なのね。。)
“ストーリートルール”で踊った人に
指名されたら踊らなきゃいけない。
(そんなのあるだぁ…)
ってコトでゆっちもダンス!!
照れてるーカワイイ(*^^*)

★日本中が“修二と彰”の歌声で
全国各地中継で踊る

野ブタの映像が、懐かしいんですけどー!!
カメちゃん若くない?
(昨年なのにね/笑)

昨日は朝から生KAT-TUN
(やっぱり生がイイなまなま生~/笑)←かなりテンション高め

決意表明Tシャツにチラチラ隠れる
あの子がカワイかったわん
(そこしか見れてない人)

ザ?ワイドには仁&雄の“もう一つのダンス甲子園”組
緊張した感じが初々しい(笑)
最初仁ちゃんがニカッ☆って笑った時はもーカワイイの連発(笑)

最後もパチパチ小さく手を叩いたり、
ゆっちの肩を叩いたり、
カワイイ仁ちゃんがイッパイでしたね。
終始堅い表情だったゆっちも
そんな仁ちゃんに助けられて
ニコッと笑ってて良かった。

ふぅ~…明日の準備全然してましぇ~ん(?ω?)
2時までには寝ないと…ってコトでオヤスキ☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間テレビまであと2日

2006 - 08/25 [Fri] - 00:45

伝説の宝島(こんな企画あったのね)
海賊キットの財宝を探すため石塚さんが…

嵐が“絆24時間テレビ”CMしてたなぁ~。

今回は【田口クンが予選突破報告】してました。

★1件目学校訪問
キャーキャー言われてるよ田口クン…スゴーい(何か?)

★2件目当選者の練習を田口クン抜き打ちチお宅訪問。
(ここでもキャーキャースゴっ/そりゃそうだよ/笑)

女の子の部屋に抵抗もなく入る田口クン。。
でもキョロキョロお部屋チェック
淳「女の子の部屋って感じ」(そのまま/笑)
ベットに座って並んでケーキを食べる姿・・
カワイイな~(違和感ないよ/笑)

って今日はこれだけ…。
でも“絆”10連発CMやってたし…
まぁいっか(また出た!!この一言/笑)


HDD録画編集何とか終了!!
9.2レートで77時間、空き容量84%でございまーす
3日間留守にするわけですから、これぐらいあれば安心?(笑)
今度は録画予約がワケワカメ(チーン)
でももう眠いから寝ようっと。

家出準備全然してないよぉ~。。。
お洋服も決まってないよう(T▽T)
(どうせ見えないし、いつものでいっか/えーっ?)

“チャリT”と“双眼鏡”さえ忘れなきゃどうにでもなるさ
(大雑把だよ・・)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN生出演☆

2006 - 08/24 [Thu] - 22:45

なま~なま~生KAT-TUNだよぉ(o≧∇≦)o

明日8/25の『ズームイン!SUPER』に24時間TV放送間近ということで“かちゅ~ん”が出演だよぉvvv
なまなまなまなま(過剰反応し過ぎ!!)

『ラジかる』はこっちではやらないんだなぁ~ショック(泣)

16:00からの『KAT-TUN24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP』もお見逃しなく
(いよいよです!!分かった?はなちゃん?/は~い(^-^)/ )
一応“日テレ”は厳重録画が必要?

みんな朝はテンション低そうだよね。頑張れ仁ちゃん(こらっ!!アタシは確実に低いよ/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ヲタ誌

2006 - 08/24 [Thu] - 01:54

最近本屋に行く気にもならなかったので
久々にまとめ買い
(と言ってもほとんど今日発売)

★JJ
最初のページちょっとカメちゃんワルっぽくない?
次のページはエロくない?
なんかドキドキする感じ(直視できない///)
『愛がなかったら充実感はない』ですか…(意味深/笑)

仁ちゃんの笑顔がフンワリ優しい感じ。
この仁ちゃんアタシは好き☆
(メンバーみんな好きだよー)←何言ってんだ。。
24時間が数多く掲載されている中
これだけは普段の衣装が嬉しい。

★オリスタ
カメちゃん単独で…って、
どっひゃ~(驚き方が昭和だよ/笑)
1ページイッパイに『亀梨和也!!』ひえぇー!!
自然な感じカッコイイじゃないかー!!
(この髪型はスキー☆)
カメちゃん、エリック・クラプトン聞くんだぁ
アタシも好き!!(ちび子の名前は彼の歌から)←ムダ情報(笑)
あとは24時間で2ページ。(めんどくさいからコレはイイや)←コラッ!!

★kindai
カメちゃんがイッパイオッパイ☆(おーい!!)
自然な感じなんだけどさりげない仕草(頭の角度とか指先とか)
キレイでイイの…お肌がツルツル(に見える?/え?)
相変わらず眉毛の角度が素敵だわ(どこ見てんのよ!!)

★TVガイド
表紙をめくるとスカパーKAT-TUN♪
竜ちゃんがセンターってスゴいな(しかもカワイイ☆)
ポスターにさりげなく『9/4は中丸雄一の誕生日です!』ってアピ。
そうだ!
誰か一緒にお祝いしませんかね?(何の誘いでしょう/笑)
2ページで24時間の放送スケジュール
サプリで4ページ。
ん~…これもまぁいっか(ちょっとー!!やる気あんの/怒)

★ザ・テレビジョン
表紙はテレガよりこっちがアタシ好み。

★Myojo
めくってピックリ!亀梨くん☆(笑)
唇Tシャツを仁ちゃん着てる…
亀梨さん!!ピ…ピンク?足毛モサ~(笑)

対談は仁&ロバ丸(1つにまとめるな!!/笑)
聖&田口…あれ?カメちゃん1人?
(忙しいからなぁ/しかも夜)
格好がラフ過ぎです!!
『甘ささ』の小窓ねカメちゃんの口!!ヤバいカワイイ☆
アタシもチュウ~(>ε<)(←やめなさい)
『サプリ』では心理テスト。
最後の最後で『同じ歳くん(荻原)』になるなぁ…
維持でも勇くんにしたくて何度もやるけどダメだ
…諦め(ムダな頑張り/笑)
勇くんの大爆笑がカワイイじょ!!
『んっ』と閉じた口元も口角がキュッと上がってて好き☆

★ポポロ
表紙のカメちゃんはちょっと…ダメだなぁ(泣)
めくると仁&雄のリップ広告。2人ともキレイだぁ(◎o◎)

あっ!!ここにもデコだしカメ…(えー!ヤダ)←おい!!

だってみんなカッコイイよぉー!!

って時間無くて全然読んでない( ̄ω ̄)
明日読むさ…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

R-ONE KAT-TUN&特番

2006 - 08/24 [Thu] - 01:24

今日のredioは 24時間の特番もあるし諦めようか悩んだよぉ~。。
だって車でしか聞けないんだもん!!(「もん」じゃねー!!)

でも今日は見つけたんだ・・グフ(何?)
お母様が持ってた“ラジオ”パクってきました(ドロボーじゃないか?)
これで聞きながら特番待ち。


今回の【R-one KAT-TUN】
竜『おすっ!!オラ中丸』
雄『納豆巻の納豆抜きで、中丸雄一。ってオイッ!!』
(なんだそれ/笑)

今回はゆっちの好きな曲ということで
『ONE ON ONE』
久々に聞いたなぁ…アタシも好き☆
でもこの曲って歌までが長いよね(笑)
(最後まで聞いたらトークが…/ムダな心配)

KAT-TUN大名人
『24時間直前に向かってみんな頑張ってるぞSP』
リスナーが頑張ってることをメールで投稿

★髪にリンスをしないでゴワゴワになるまでどのくらいかかるか?
枝毛が出来るまで何日かかるか?
今半年が経ちました。(くだらねー)
に対して、上田大名人の一言
竜『キッたねぇー』
(リンスしてないだけなんだけどね/笑)
雄『これは人としていけないコトでしょ?』
竜『赤西はリンスの匂いがイイとか言いますからね』
(仁ちゃん情報アリガちょ☆)
(確かにリンスの匂いで選ぶかな?
シャンプーの匂いはリンスに消されるので/笑)

★『お兄ちゃんにメールをすること。
お兄ちゃんは一人暮らしをしていて頑張って仕事をしているので
応援メールを送ってます。
中丸!お兄ちゃんの立場で頑張ってと言って』
(呼び捨てだよ/笑)

雄『これはオレが言うことを、指定されてるよね?』
竜『そうですね。はいどうぞ』
雄『これからもお兄ちゃんの為にメールを送ってあげたらイイと思う』(違うだろ!!)
竜『何で言わねぇんだよ(笑)』
雄『妹から貰うメールは嬉しいからね』


★『今回ありがたいことを言って欲しいのはわたしの父なんです。
いや、私の兄なんです。(間違えるな!!)
今度ボクシングをやる兄に一言お願いします。』

(これを送ったのは、先日遊びに来た雄担のお友達。
ゆっちに読んで貰えて良かったね)


竜『やっぱりね、普段練習することが大切だね、
ロードワークで足腰鍛えて、
最後は自分を信じてやる頑張るしかないですね』
(あまりにも長い回答にゆっちが止める/笑)

★早起きを頑張ってるので『睡魔に負けず頑張れ』
ゆっちに言って欲しい
中『前の日は早く寝よう』(全然違うじゃん)
竜『これもまた別のを(笑)』

雄『あぁ!思い出したよ。KAT-TUN大名人のコーナー終わりです。』
竜『遅いよ、もう最後だよ』
メールONE KAT-TUNの方でメールを読むそうです。(やめないでメール殺到)

エンディング『R-one宣言』
誰にも負けないコト
『特撮ヒーローの変身ポーズ』です。
雄『ウチの田中聖も歌とか歌えるし、
仮面ライダーとか全部言える』
竜『メールたくさんきてて泳げそう』
雄『辞めな!!肌切れるよ』(冷静だなぁ)

雄『今日のお相手は』
竜『中丸雄一と』
雄『中丸雄一でした。』(えっ?)

反省会
雄『あのね、ダメ出しして良いかな?』
竜『やだ!言うこと分かってるから』
雄『ダメ出しもダメなんだ(笑)』
竜『自分の紹介を中丸って言ったコトでしょ?』
初めて聞いた人が分からないとゆっち抗議!

そんな感じだったかなぁ?
メンバーの名前が出るのは嬉しいよね。



っで、今日の24時間特番はKAT-TUNでなかったね・・。
もうネタが尽きたか?

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

スカパーCM

2006 - 08/23 [Wed] - 02:30

現在放送中のスカパーCMは
『亀梨君と中丸君』篇というコトで

『赤西君と田口君』篇
『田中君と上田君』篇
8/26~放送開始(≧▽≦)/

良かった良かったvv

仁担の皆様☆もうしばらくの辛抱ですよ!!
ワタクシも楽しみでございます(^-^)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

伊東家の食卓

2006 - 08/23 [Wed] - 02:00

『あまりものde裏ワザCooking』
今回はロバ丸コンビがチャリTでの参加☆
竜ちゃんは袖を肩までまくり気合い十分
(腕の筋肉が男らしいよね)
結構頑張ってテンション上げてたよ(笑)

『余ったツマをあっと驚く一品に変身させちゃいます』
きりこさんの言葉に
雄『え!!ホントですか?』
竜『え?ウソ~』
2人ともリアクションデカっ(笑)

しかも早押し問題で回答。始まって早々・・
竜『おっ』ボタンを押す
(この時の“ん”と閉じた口がカワイイ☆)
雄『早いー!!何もわかんないっしょ?』
(だからリアクションデカイて/笑)
『糸コンニャク』て…(見たままやん!!)

雄『お前帰れ!!』
イャーンSな雄ちゃんだわぁ☆
(竜ちゃんには厳しいのよね/笑)

して早押し再開
雄『ヘイ(ヘイて…)イカそうめん』
捻れー!!もっと捻れー!!
お前も見たままだぞ(帰れ!!)←オイオイ
(しかも“きりこさん”『なかむらクン』て…)←やっぱり名前でイジられる?

回答再開☆
出来上がりそうなトコで…
雄『あーイテっ』
ゆっち早押しボタンを押すと“ピコ”っとあがるのにアゴを強打
20060823015951

もぉー目をつぶって痛がる雄ちゃんに大爆笑
(カワイすぎるo(≧∇≦o)
爆笑する竜ちゃんもキャワイイ☆

あまりの衝撃に
雄『答え忘れちゃったじゃないですか!』

しばらく見てから
雄・竜『あああいあ…
ボタン押すんだか押さないんだか、2人とも微妙な動き(笑)

『しらたき』
(だから見たままだっつーの!)
雄『伊東家なら出来ると思って…』
て…そうだなぁ。(オイっ!)

雄『おやつ系ですか?』近いけど近くない!!
竜『あいっ!!』(言い方がカワイイ)
隣でゆっちは『あいっ!!あいっ!!あいっ!!』連発(激カワ)

って竜ちゃんボタンを飛ばしちゃったよ(笑)
竜『分かった分かった!!アイスクリーム』
違いますよー!!ドンマイ

雄『あい!!あい!!リンゴゼリー』

正解!!

ってコトで試食☆

『うまい!!』って…ホントかねぇ(これまたリアクションがデカいわさ/笑)

ってかさ…別のコーナーではダメだったの?
編集して4分。短っ!!
カワイイから許すけど(誰だよ…)

今日の24時間特番はKAT-TUNほとんど出なかったよね。
ダンス甲子園と野球少年くらい。

まぁいっか…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TVまであと5日

2006 - 08/22 [Tue] - 00:42

ダンス甲子園やら……あれっ?(◎▽◎)

いろいろやってましたねぇ~(見てないんかい!!)
ダンス甲子園はいつもの映像。変わり映えなく…はい。

『もう一つのダンス甲子園』
ダウン症の子供達に優しく教える仁ちゃんとゆっちが
ものスゴくお兄ちゃんに見えて微笑ましい(笑)
やっぱり仁ちゃんは、踊ったり歌ったりしてる時が
最高の笑顔だよね(笑)
改めて思う、彼の才能はここにある(はっ?)

昨年ドラマ『たったひとつのたからもの』
で出演した翼クン(秋雪クン役)も参加
中丸クン&翼クンでダンスパートあり
(アタシドラマ見た!!/超感動したよ~)

でもやっぱりダメだなぁ
24週間TVドラマSP『ユウキ』

予告と言えども耐えられないや(泣)
たった数秒で号泣
リアルすぎて耐えられ無いよ。。

亀梨和也だから?
無邪気な笑顔がツラすぎる…

『モウヤメテ』

お母さんの言葉に…
でもそれが現実にあった話なんだよね。

気付けばあと5日
書きながら“金八”見てる場合じゃないゾ!!
(でも見たいの大人じゃないカメちゃん)←何気に現実逃避(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サプリ【8/21放送】

2006 - 08/21 [Mon] - 23:07

本日の“ぶどう畑のキス”お題からして挑発的☆
いろんな思いはありましたが…
とりあえず落ちついて7話の感想をどうじょ!!


はい!!ここからは、テンション↑↑で行きますよぉー☆
今回のはなちゃん的ツボ
★ミナミに『スキスキChu~』と言う勇ちゃんのアヒル口
(この口が大好きリピる度にアタシも一緒にスキスキ(^3^)Chu♪)←無駄情報

★ベッドにゴロンの勇ちゃん☆上からガバっと、はなちゃん(これまたムダ妄想)

★入浴する勇ちゃんの“肩”(アタシよりキレイ/泣)
アップに結わえた髪ナナメからのアングルにドキン
(女の子だぁーヒィー)
(ゆかたラビュ☆濡れ髪に大洪水/ド変態)

★仲のイイ夫婦(憧れるよね)

★ワイン倉庫の勇ちゃん
(77'モノだぁー☆)←萌えドコがオカシイ(笑)

★ワイン倉庫での渡辺の気持ち…石田の気持ちがイタイ(泣)
アタシも渡辺さんみたいにしちゃうかもなぁ…
ツラすぎて、相手を傷つけちゃうかもなぁ。。。
(前科あり/えーっ!!/爆)
でもホントに渡辺さんの気持ちがイタイくらい分かります(泣)

★ぶどう畑でタオルを無造作にとる勇ちゃん
乱れた髪に萌え
そして勇ちゃんの気持ち。
泥だらけの傷だらけの勇ちゃんに涙涙
(カメちゃんの演技ホントに引き込まれたよ)
(ハスキーな声…ホント好き///)

『ブランドスローガンなん…何とか』
カミカミな感じも好き(そこ?/笑)

で、そこで2週間ずっと“ジラしプレー”だった
★勇ちゃんのチュー
(多少誤算ありですが)ふうぅ~・・

今度はミナミからのチュー
(ゴラァ!!2度もかい)
しかもカワイイちゅー( ̄3 ̄)

勘弁してよ…ってトコで

ブチューーー

まさか、まさかのトリプルチュー(>ε<)
予定外だよ…しかもディープな感じ?
(しかも角度変えて)←何回見とんじゃい!!
遠くのアングルからも長々してたよね?ね?
(いいかげん白状せーい伊東美咲!!)←誰だよ…

肩をギュッと抱く勇ちゃんの手には萌えれたんだけど。。
(体がウズウズ/えっ?)
かなりエロスなキスシーンだったよね…

っで、コレを撮るために何回やった?( ̄^ ̄)y-~~

(そっちが気になる/コラッ)

大丈夫?アタシ…
今自分がどうなってるのか分かんないなぁ(-_-;

来週はどうなるんでしょう?おウチ行っちゃうの?
かなりイイ雰囲気でしたが…

ラビュ電話をしてる勇ちゃん見たく無いよー(┰_┰)
ミナミじゃやっぱり妄想出来ない…萌えられないー!!(ToT)
アタシとは性格が違い過ぎるからかなぁ?
どっちかというと渡辺寄りなんで。

最終的にはミナミで納まるだろうけど
急展開過ぎて おばちゃん付いて行けましぇ~ん(泣)

ってか『姉さん』っていつから呼んでたっけ?
『オレが言ってやるよ…』的な辺りでしたかねぇ?(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

行列のできる法律相談所

2006 - 08/21 [Mon] - 00:28

『後ろの汚れた人たちにあんまり関わらない方がいいですよSP』って十分KAT-TUNも汚れ??
バコーン!!(o>_<)-O)**)/(コラコラ)

ゆっち&じゅんののチャリTシャツ…
あの中じゃウキ過ぎではなかろうか?(爆/カワイイから許す)
紳助さんのトークはマジで面白いよ…ホントに。
完全紳助さんのペース。プッ(←思い出し笑?)

今回は田口クンにドキドキハラハラ
(生放送の仁を見るようだわ/コラッ)

『紳助さんは24時間見てて下さい』
『カンニングしてるんじゃないですか?』

“じゅんの節”今日も絶好調!!
気ぃ付けないと梨花さんに食べられる

『仕事だけですよグループは』って(えー!!)
確かにそうだけど(ん~モゴモゴ)

時々炸裂するブラックじゅんの…
ソレをフォローする“ゆっち”がたまらなく好きです。ぽっ(そっち?)

どう返答したらイイのか迷った顔の
“ゆっち”も大好きです…ぽっ(あの~…)

2人の噛み合わない会話も最高に好きですぽっ(オカシイだろ!!)

『あまり遊んであげられなくてゴメンね』ってゆっちの肩を“ポンっ
あー!!触ったぁ~イイなぁイイなぁvv
『誰だよ!!』って照れてるゆっちー(何だよ)

そして出ました名言

『みんなで高くなればいいじゃん』

おおおー!!(そうゆう所はアタシに似てる?)
じゅんの頭掻いて照れてるー!!(≧▽≦)
頑張ってフォローしようとした“ゆっち”は空回り…
『うさんくさい』って意味、アタシらには分かるから
間違って無いよゆっち(雄には甘いカメ担/笑)

やっぱり“田口淳之介”を知らないと『田口スマイル』
ウケは良いのかなぁ?(いやいやステキなスマイルよ!!うさんくさいけど)←おい!!

『スカばっか集まったメンバーもあるんや?』の質問に
雄『う…うん』困った顔がアタシ好み☆もっと困ってー(誰だよ)

そしてキターっ!!\(T▽T)/

紳助『亀梨くんてどうだった?』おおお~っと!!(◎o◎)
紳助さんのクチからそのお名前が出るとは!!あざーす!!恐れ入ります…

高畑さんがカメちゃんの話題で食い付いてきた!
そうですよー!!金八出てました。結構目立つ方かと…
(でも気付かなかったのね/泣)

『赤亀』ってゆっちもいうの?
アタシもアタシも!!(←どうでもイイ)
なんか新鮮(KAT-TUNの中でも“赤亀”?/笑)

『イノッチはいい子…でも全然カッコよくない』
の紳助さんの発言で ゆっちの表情が角度が~…

どぴしゅー(どうなってんだ?)

『給料いくら?』にじゅんのー!!!
お口隠して笑ってるぅ(o≧∇≦)oカワイヒィ~(どうしたアタシ…)

蟻を飼ってる雄ちゃん…
名前がモハメド?アリって大ウケだよぉ!!
笑う“ゆっち”にズッキューン掴みはOK!!

何だろう…全体的に田口クンの方が目立ってた気がする。
ゆっちの存在感が薄かったような
(緊張してた?背筋がピーン!!手はお膝/笑)

でも終始爆笑だったよ。面白過ぎです紳助さん

いよいよ今日は『サプリ』だよ…まだ心の準備出来てないなぁ。
ちゃんと萌えられるかなぁ?

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

捜索願い…

2006 - 08/20 [Sun] - 02:03

誰がウチの子の……

マント知りません?(爆)




気付いたら裸だったのですが、誰がウチの子のマント見かけた方いません?(元々裸ですよね?)
20060820020257

このままでは寒いと思いますが…(注/防寒着ではありません!!)

ふぇ~ん(泣)
これじゃ“厄除けない厄っくん”じゃん(意味不明)
行方知れずになっている“KAT-TUNパネル”もまだ見付からず…もぉ!!

ということで、やっと終わったのだよ読書感想文
(はっ?ドンな起動修正だよ/笑)

ちび子の宿題だよぉー!!!!

全然終わって無いんだもん!!(おバカー)
仕事から帰って読書感想文と自由研究アタシが書いたさ…左手で(完璧だよグフッ/笑)

大変だけど『やってなーい!!』って朝起こされるよりまだマシ。(なんて自分勝手な…)
これでアタシの心配は一つ減った。。

会社の提出書類もさっき書き終えました(期限3日遅れ/おい!!)

そしてそして!!8/26~8/28の『24時間TV2泊3日の旅』
やっとちび子から外泊許可を貰いましたー!!
安心して行ける!!

楽しめるー☆\(TOT)/

待ってろよー!!募金!!(募金は待って無いよ/汗)


今は“CDTVスペシャル”放送中☆

95'からの懐かしの曲イッパイやってたー!!
青春だよ~☆(歳がバレバレ/笑)

“上半期シングルTOP30”
13位青春アミーゴ
4位SIGNAL
2位抱いてセニョリータ

そして
1位Real Face
おめでとー"(^o^)//"""""""

そりゃそうよね…ヲタの皆様がドンだけ貢献したことか。
部屋に並んだ“リアフェCD”が物語ってるわよ(汗汗汗)
改めて思う『SIGNAL』は普通に初回と通常だけの発売で良かった(心の声…)

スカパー新CMも何度か流れましたよ~!
(ってか結構放送されてるよね?/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あと1週間だよぉー!!

2006 - 08/19 [Sat] - 01:27

今日はひたすら録画編集。。HDDを空けるために必死です

だってだって『24時間TV愛は地球を救う29』もうすぐあるんですもの!!(ちとキャラ違い?/笑)
その他にも色々撮らなきゃだし。

ついでにこの勢いでウタワラDVDの整理☆
放置しっぱだったからねぇ(^^)
ウタワラだけでも片付いたvv

ついに『24時間TV』の番協、メール応募詳細更新されてました。
メールでの応募は試験的なもの。良ければ今後もメール対応するとか。
遠距離のアタシには“メールでの応募&当選発表”は嬉しい話。
わざわざ収録前日にFC行くのもね(何度無駄にFC通ったコトか…)
成功することを祈りますよー(u_u)o

世間ではまだ夏休みでしょうか?
アタシの地域では冬休みが1ヶ月あるため(雪国なので・・。)
夏休みの方が短い!!(かといって夏が涼しい訳でもなく連日30℃越え)
っということで 夏休み期間も終わり仕事は一段落。。
これからは身の回りの整理しつつ体力温存に専念しないと、24時間終わってからが心配だからね~。(ちと気が早いが・・)

念には念を・・ということで(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

スカパー新CM

2006 - 08/18 [Fri] - 16:42

えー!!いつからやってたの?
アタシ知らなかったんだけど!!

今朝お友達からのCM画像を見て、やってるんだ…とは思ったけど
WS編集してたらカワイイあの子が…チョンマゲ結ってるじゃない!!(しかも噴水状態)
ジャガジャーン!!ってギター弾きマネしちゃってるじゃない!!
20060818164201
(ってまんま載せるなよ)
カワイよさ~(≧▽≦)
ちゃんと全員出てます。ゆっちのカメちゃんとのショットもあります(スローで見ると顔がヤバいケド)←やめましょう(注)
竜ちゃんも聖も“ぶっとんだ感じ”とにかくスゴーい!!

で最後に気付いたんだけど…
仁?仁ちゃん?じゅんのもいたんだ…くらいの存在感。2人途中出てた?
ずっと座ってたよね(笑)
なんか4人のCMみたい(それを言ったらおしまいじゃねーかよby仁/笑)

でも面白いよー!!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

衝撃SHOCK!!予想外の事態に…

2006 - 08/18 [Fri] - 16:15

今日はお休みだったんだけど、ちょっと早起きして今日はチビ子を歯医者へ(見てるだけでも、あの音がイャなんだなぁ。。)
その帰りに薬屋に寄ったら店先にあったんだよね“ガチャガチャKAT-TUNクン”200608181614532


こ…こんなトコで何してんのよぉ(#^.^#)←予定外の対面にちと照れ(笑)
単独+集合2パターン全8パターン
頑張っても大抵カメちゃんにはお会い出来ないからなぁ~、しかもこんなトコでは人目が気になるし…って思って諦め~(-_-)

と思ったけど、今日はちび子がいるじゃん!!とりあえず手持ちの\300をちび子に渡して…
(カメちゃんをヨロピク集合を頼むよ…)

ドチドチ…
ち『あ~…ミンナの出たよぉ』(ん?集合?)
ち『またミンナの出たよぉ』
は『同じの?』
ち『違うやつだよ』
(おっ!!集合2パターン!)
(大抵あとは同じの出るんだよなぁ…)

ち『あっ…これ』
は『ん?…あっ!!カメちゃん!!』
カメちゃんじゃんかぁ☆
マジで嬉しかったんですけどー!!
ひぇ~よくやったぞ!!ちび子☆
(運じゃなく順番に出るんだけどね/笑)

20060818161453
中にはシールが入っててアタシ的には満足な内容。
カメちゃんカッコいいんだもん!!(ヒィー)
全部揃えて合わせて見ると“グラチャン”の写真になるみたいだけど…まぁイイや(^^)

Happyな感じで帰宅して何やらアタシの部屋に異変が…何?

こ…これって5年ぶりに稼働しているクーラーから、ホコリがフワフワ落ちてるじゃないかい!!(◎д◎)
しーかーもー真下はKAT-TUNグッズ。。ヒィー!!
最悪なコトに一番被害が大きかったのは“ゆっちのサイン色紙”“田口ボール”(アタシのゆっちがぁ!!)
モサモサ降ってるー!!うっわーん(泣)
稼働して2週間たったのに今更なんで落ちるのー!!
どうしたらイイのかアタシの焦りようがハンパ無い…
とりあえずお掃除。掃除…掃除…ついでに部屋中掃除しちゃえー!!えーい!!(って掃除機かけただけ)

幸いなコトに“ゆっちのサイン色紙”は袋に密閉されてるので大事にいたらず…。
“田口ボール”は…まぁ…拭いときました(それだけ?)
大事に至らず良かったなぁ・・ほっ
あれ?何か足りない…(って今気付いた…あれが無い!!立掛けといたKAT-TUNパネルが無い!!)

よぉー!!o(><;)(;><)o
ちょっと探してくるから…じゃ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間テレビ番協

2006 - 08/18 [Fri] - 04:00

毎年あるっていうから気にはしてたんだけど J-netで8/26.8/27「24時間TV」番協出てるよ・・なんか倍率スゴそうだよね、きっと。
応募は8/18受付開始☆当選者はメールにてお知らせってことで。

これって参加すると何かあるの?観覧だけ?
日付は選べないのかなぁ?8/26だけでいいんですけど。。
ん~・・これで見れる人ってラッキー☆だね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

