
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ウタワラ

2006 - 07/31 [Mon] - 01:57

今日のウタワラはSP!!パチパチ
予告とかではあまりKAT-TUNは出てこなかったからちと心配…

KAT-TUN新企画『記憶力クイズ』これはなんでしょう?
コーナー化して度々やるんでしょうか?
(いや…これは手間も時間もかかるから今回だけよね)

仁ちゃんとカメちゃん衣装は若干カブり気味
2人ともコンビニ行く格好ですけど大丈夫でしょうか?(笑)

仁ちゃんは頭のサングラスおデコ全開かわいいですぞ☆
それにひきかえ
カ…カメちゃん!あーたその髪型はしたのよ(泣)
今日のオデコ全開は違和感ありありだよ!!
せめて前髪は残して下さい…(切実)

バスでミンナで向かいかって座ってるのが
いいなぁ遠足みたい!!楽しそう…
ってか顔が疲れてるゾー!!これからですからね

もうね…リラックスしすぎですよ!!カメラ回ってますから(笑)

『双子のファッションチェック』“ザたっち”
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」
一緒にやるカメちゃんメチャカワ☆笑顔にキュン

1件目のお店『伊勢貫』さん
ミンナで“わぁ~…”って口がぱっくり(笑)

『食べたことないこんな伊勢海老!!』ってカメちゃん!!
アタシが伊勢海老くらい食べさせてあげるよ~☆
そのかわり伊勢海老を食べるカメちゃんを…パクっ(おとととやめときっ)
仁ちゃんの好きなアワビも登場

うぇー!!あれだけで8万なの?スゴッ…

でもウマそうだなぁ アタシ海モノ好きだから(笑)
イカは無かったな・・カメちゃん残念。。
カメちゃんクイズの答え自身満々に答えたのに外れたよ…

んもー!!食べさせてあげたかったのにぃ
嬉しそうに食べるあの子の笑顔が見たい
プッと吹いた時に食べ物が口から飛び出る瞬間の
恥ずかしそうに笑う顔を見たい
(長っ!!ご理解いただけますでしょうか/笑)

2件目に向かうバスの中では
必死に考えるも“ぼぉー…”っとしちゃって考えられない
(そりゃお腹空いたよね)
カメちゃんの乱れ気味の髪が好き(妄想妄想)

次は10万円のお肉ですか!!スゲー…油が出てる
アタシあまり油ののった肉って苦手だなぁ…胃もたれしそう
(オヤジかよ…)
ミンナの肉を見る目が危険だよ(空腹を物語る/笑)

竜ちゃんのアップはカワイかったよー!!
仁ちゃん口隠しながらオメメがランランカワイイよー!!

猫ひろしのギャグはどっからどこまでが1コか分からない…
聖アタシもそう思うし(笑)

この企画なんかねぇ…萌えない(泣)何でだろうか?
あの髪型だよなぁ…

っと…突然のメドレーに

いや~…カッコイイ☆

カメちゃんのベストに白シャツ。
そしてウタワラ仕様の使い回しの迷彩パンツ
(それは言っちゃダメだから)
バーテン気味な衣装がカッコイイ

カメの聖を見上げる顔が好き・・

慌てて手を叩くカメが好き・・

手の甲をリズミカルに叩くカメが好き・・

ってか好きーーー!!(痛いくらいなのは重々承知でございます/笑)

あの髪型はなに?
さっきのぐだぐだなグルメツアー(それを言うな)とは一転
チョンマゲみたいなポニーテールがピョンピョン跳ねてカーワーイー
後ろにサングラス聖もやってたけど流行なの?
(おばちゃんには分からないよ)

2回目の『チキチキア~』の時にアップ!!
キター!!オメメがキラキラしてるの!!

何か『Real Face』が懐かいと思うのはアタシだけだろうか?

今回は不完全燃焼だなぁ…メドレーはヨカッタよ!
でもグルメツアーはゲストが目立ち過ぎちゃいないか?
(しかも食べてたし・・。)KAT-TUNだけで良かったんじゃ…

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カメ日和☆

2006 - 07/30 [Sun] - 00:13

昨日はホント疲れたぁー

午前中は溜まってた録画編集。
何とかレコちゃん2号使えるようになってきたし(笑)

午後からは近所の夕涼み会のお手伝い
2時間かけて水ヨーヨー作り
(手が痛い…また筋肉痛かなぁ/泣)

でもそこでねぇ~カワイイ“ミニプール”があったので思わず写メ

これこれ!!
カメプール☆(ちと目が座ってるが…/笑)
20060729225816

カワイイでしょ!!(これまた盲目?)

抵抗無く写メってるアタシも凄いけど(えー!!)
でも大丈夫☆(なにがだよ/笑)
ただの“亀”好きってコトにしといたから(笑)

でもね聞いたらそれぞれコダワリがあるみたい
“私はカエル集めてる!!”とか
“私はワニ!!”とか共感してくれて怪しまれずに済んでヨカッタ(笑)
(アタシはカメはカメでも20歳のリアルカメですけど/笑)

結果このカメプールは…ジャーン!!
20060729225817

昆虫&スーパーボール釣り用に(分かりづらいけど虫だよ虫)←苦手なのでこれ以上は近づけませんでした

ギョエ~カメちゃんのお腹にカブトムシだよぉ…(違うから!!)

アタシの仕事はあと売るだけ
アタシはお手伝いで参加なので気楽に食べてばっか
(う~食べ過ぎてお腹が痛い…)

チビ子用にオモチャの引換券貰ったので
カワイイ系のオモチャと変えるのか?と思いきや
遠くから満面の笑みで何か叫んでる…
『何だ?』と思ったら

『カメ!!カメ!!カメ!!』の連呼…アタシはこんなトコで爆弾発言かよ~!!と思ったら

コレ↓
20060729225815
カメの水てっぽう(笑)
さすがだわ…

そんなこんなでやっと帰宅 編集の続きをやっております。
サプリだけでも片付いた(逆に部屋は散らかったケド)

ってコトでもう少し編集してから寝ます
今日はウタワラがあるのにリアルに見れない・・
(SPだから予約間違えないようにしなきゃ!!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

予定外のヲタ誌

2006 - 07/29 [Sat] - 00:45

なぜこんなトコが筋肉痛?

なぜでしょう…もも&腕が痛い そして背筋も・・鎖骨辺りも(えっ?)
どうしたらそこがなるんだよ!!鎖骨って・・
原因はカラオケでしようか?(そんなに暴れたかぁ?記憶にない。青春アミーゴかなぁ・・ブツブツ)

なにはともあれ次の日の筋肉痛…アタシもまだまだ若いのぉ~(笑)
←これを言いたかっただけの人(ほっといてあげて下さい…)

さてさてお友達(notヲタ)が『Kindai』を買ったと言っておりまして
したら『カメちゃん載ってたよ~』と大事に切り抜いてくれました。(ありがとー)

いつもアタシが行く本屋には売ってないんだなぁ…と思って諦めてたんだけど
これは嬉しいゾ(お友達に感謝)

ひぇ~サーフィンカメじゃないの!!
あれだよー!!『やった…やった』って肩叩ながら言ってたガッツポーズカメ

お仕事中に貰ったんだけど チラッと見てはニヤッ…ってニヤケまくり(コラコラ仕事しましょう!!)
気付くとニヤニヤ思い出し笑いしてんの(不審者発見!!)

だってカワイイんだもん
もちサプリレポも勇ちゃんの上目使いがヤバカワ!!

あとは24時間レポやマイボスも大きくのってたなぁ…一通り貰いました。(幸せ)

最近たっぷり睡眠だから時間になるとすぐ眠くなるんだよね
でもそれって逆に録画編集が溜まって困るのよぉー

どこまで編集したか分からなくなるのよ
それでダビったと勘違いして消したり(トレビア~ン/泣)
結局睡眠時間削るしか解決方法は無いのよね…

3ヶ月ほど前からダビ依頼も進んでおりません!!1枚ダビるのに3ヶ月待ちって…(有り得ないよ)
お友達さんごめんなさい…(って見てないだろうけど)

だって編集してないんだもん!!眠いんだもん(あっ…開き直った!!/笑)
来月も休み無いしきっと出来ないんだろうなぁ…
(今年中も危うくなってきたよ~/えーっ!!)

今日は近所の夕涼み会&花火大会

“花火大会”はねこの辺では大きな花火大会で遠いトコからでも見に来るみたいなの。
でもウチの近所だから家からでも見えるんだよん
夕涼み会とはいつも同じ日。だから夕涼み会でビールを飲みながら花火を見るって感じ。
(ビール1本でバテバテですけど/泣)

だから夕涼み会の準備にお手伝いに行かなきゃなので
今日は寝ようっと☆(午後からでしょ!!編集はどうするんだよぉ~!!)

オヤスキ☆zzz・・・(えーっ!!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お帰りKクン…

2006 - 07/28 [Fri] - 01:54

20060728015419
プチ家出をしておりましたウチのKクン。

3週間ぶりに帰ってまいりました!!(心配ございません…)
っていうか 制服のポケットに隠れてたの。
マジで良かった~。
これだけは なくせないよね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ほっと一息

2006 - 07/28 [Fri] - 01:36

昨日はお仕事休み お友達(仁担)とカラオケへ行ってきました。

『ジャニカラ』といきたいトコですが
男の子(notヲタ 23歳ヤマP似…えー!!)も参加。お菓子を買い込みカラオケへGO!!

普通にカラオケを楽しみました(笑)
もちろんKAT-TUNも一通り歌ったケド。

KAT-TUN曲が3曲くらい続くと男の子に異変が!!
(あれは尊敬の眼差しよね?きっと…)←かなり勘違い(笑)

やっぱり年下クンはカワイイ☆
青春アミーゴも抱いてセニョ…もちゃんと歌ってくれた(ありがとう…ってかゴメンよ)
も~ミンナ歌ウマいんだもん若いし。おばちゃんタジタジ(笑)

なんだかんだで9時間歌ったなぁ…(スゴっ!!)
あっという間だったけど。スゴく楽しかった☆

帰ってからWSの編集
SMAPのCD発売というコトで各WSでインタビューありました。

その流れで24時間を経験した慎吾クン&草剪クンからKAT-TUNにアドバイスコメントありました。
香取君は「(24時間は)あっという間なので、一瞬一瞬を噛み締めて、最後に『おつかれ!』と皆で言える時にはこんなに気持ちいい時は無いというぐらいの感情になれるので、頑張ってほしいと思います。」

草なぎ君は「KAT-TUNの亀梨君が去年のSMAPのライブを見に来てくれたりとか???今ノリにノッてて、歌も格好良くて。必ず成功できると思うので、24時間テレビ大変だと思いますけど、僕らも歩んできた道なので、頑張ってもらいたいです。」って。

SMAPは存在感があるよね?オーラがぜんぜん違う!!


ってことで眠い・・眠いからねようっと・・。
オヤスキ☆



 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

R-One KAT-TUN

2006 - 07/27 [Thu] - 00:42

今日はちゃんと聞き逃さずなり

まずは“SIGNAL”オリコン1位!!
記念に5名に携帯ケースプレゼント(メールで選ばれた人に)

【メール紹介】
今夜は文化放送お引越しスペシャル☆

夏祭りで欠かせないのは?
☆竜ちゃん
ゆかたイイなぁ。巾着とか。

☆ゆっち
杏子アメはハズせない
ゆっちの地元ではドジョウ祭?どんなだよ…。

今は英語のテキストにKAT-TUNが写真付きで載ってるらしい。
デビューやら自己紹介やら英語で載ってる
(アタシもそれなら頑張れる!!)←ってか英語読めなくても解説出来るよ(笑)

カラオケに2人で行った時 1人がトイレ行った時歌う?
☆竜ちゃん
歌うらしい(笑)

☆ゆっち
歌わない!!歌本見たり 携帯イジったり(笑)

アタシはガッツリ歌います。(だって誰も聞いてないじゃん!!)

サプリオープニング曲名は?
(アタシも気になる!!)

発表してないってコトは ラジオでも発表するわけにいかない!!
(えー!!期待したのに…ごもっともですが。)
KAT-TUNの中では決まってるらしいのです。
ゆっち「よく気付いてくれました。イイ曲です。」

とこんな感じでしたね。「サプリ」OP曲名は謎のままなのね…気になるよぉ~!!
まだ未発表でも曲名を考えてるってコトは 今後発表されるって思ってイイのかな?

KAT-TUNはどんな曲名付けたのかなぁ?

アルバム?カップリング?
シングルカットは無いよね。今が旬なのに(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

テレビ誌

2006 - 07/27 [Thu] - 00:06

お仕事帰りに購入
★ザテレビジョン
★テレパルエフ
★月刊TVナビ

【ザテレビジョン】
24時間TV「ユウキ」1ページに大きく載ってる。
勇也みたいカワイイカメちゃんだ!!

そして24時間の集合写真。
ウタワラ予告(カメちゃんの髪型ヘンだよね?)

それより!!それよりさー!!(何だよ)

「サプリ」の予告よ!!
勇ちゃんの無防備な姿は何ぃ~!!は…鼻血が
かなりヤバい!!やけ酒して爆睡…えー!!

そのまま上からかぶさりたい!!
ってコトで上から失礼しまーす…よいしょ(やめなさい)

【テレパルエフ】
24時間を4ページに渡って掲載
武道館にヤマPも行くのね。青春アミーゴ大熱唱って。

「サプリ」で作ったチャーハンは カメちゃんが作ったモノだったのね?ウマそうだったよ確か…(笑)
作ってるとこは放送されなかったもんね(残念!!)

醤油は指で塞ぎながら少しずつだすらしいけど
アタシもこれはやるよ。 ドバァーっと出るのが怖いもん(笑)

【TVナビ】
ポスター両面そして4ページに渡り24時間TVのリポート
その間にDoCoMoCM。仁ちゃん多いなぁ…。
24時間Tシャツはミンナ黄色なんだね。緑は彩り用?(何それ?)

カメちゃん“亀”飼ったことあるんだー!!えー!!
アタシも“カメ”飼いたい!!
すぐに髪切ってあげちゃう☆
膝の上で頭ナデナデしてあーげーちゃーうぅ~(ウザっ)

はいはい…そして

KAT-TUNスタイル&R-One KAT-TUNのリポート(1ページづつ)

って事でいつもほったらかしの雑誌達も今日は何となく書けた(笑)

おっとラジオ始まってるぅー!!
“オロナミンC”飲みながら聞こうっと。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

育ちざかり?

2006 - 07/26 [Wed] - 00:58

今日は異常に眠い…仕事の休憩時間までお昼寝までしてしまった(笑)

編集してたけど眠くてダメだ。
また消しちゃいそうだよ~(泣)
って“うたばん”消しちゃったし(バカバカバカバカトレビア~ン)

明日は遅番だしゆっくり寝ようっと。

ってコトで(笑)
ユーカちゃん・ともちゃん ありがとうございます!!
コメントレスです☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ダンス甲子園&SIGNAL

2006 - 07/25 [Tue] - 12:59

【ズームイン】
ダンス甲子園は福岡予選。
ロバ丸コンビでしたね!!

ゆっちの「抜け目ない」発言には大爆笑☆
ゆき姐にもツッコまれてたけど 使う場所間違ってるよね(笑)

そして【めざまし】でもやってたけど“SIGNAL”2週連続オリコン1位
デビューから2作品連続1週目で40万枚突破☆
は快挙らしい…。(そうなんだ。)

仕事なのでその他のWSはまだ見てないけどやったかなぁ?

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サプリ

2006 - 07/25 [Tue] - 01:37

サプリまで時間に余裕があったので ちょっとお部屋のお掃除。
新聞を切り抜いたり雑誌を本棚に収納(これの仕分けは時間がかかりそう・・)
何とか足の踏み場位は出来たぞ!!(やっとです/泣)

そしてほったらかしのサプリの感想。
1話も2話も感想を書いては保存・書いては保存…
ってコトで3話分一気にイッてもイイでしょうか?
(誰に聞いてるのでしょう?)

【3話】
順番は忘れたが
★ぬいぐるみてミナミに話しかける石田に萌え
★ミナミが心配でふてくされながら2人の邪魔をする石田にキュン☆
★オムライスを作るカメちゃんに(←石田だ!!)妄想…
ケチャップで2人の名前を書きを付け
頬に付いたケチャップをカメちゃんに舐めて貰…(普通の妄想/笑)
(あくまでも作って貰う方で)
ふてくされてるより 頑張って気を引こうとしてる石田がカワイイ☆
予告では衝撃的な一言を発してましたが だ・・大丈夫でしょうか?
(同様・・?動揺を隠しきれないわ/ドンマイ)

1話ではもちろん着ぐるみですか。汗だくになってるだろうに…
それでもあの爽やかなキレのあるダンス!!
サスガでございます…。
顔が見えないのにあれはまさしくカメダンス(それはカエルだよ・・)
そして「カワイイ笑顔☆」あれは反則だよ。

2話ではミナミの妄想に共感。
「好きなんです…」の石田の突然の告白に
リアルに妄想して頂いて まさにアタシの妄想に近かったので(笑)
合気道に傷だらけを訴える石田にキャー!!カワイイ☆

3話をレコちゃん2号で録画して編集しようとしたら編集方法が分からず削除してしまった!!!!!アタシの大バカッ
(未だに格闘中)
「サプリ」で初編集をしようと思った自分を殴りたい(オイオイ…)

というコトがあろうかとレコちゃん1号でも録画しておきました・・ホッ(エライ!!)

でもスマスマは2号で。
しかもサプリに続けて撮ったから一緒に消えてしもた…
(これはどうにでもなる)

眠いから余計に説明書が理解出来ない…。
難しいよ「東芝」
SONYは説明書なしでも全部出来たのだが…。
明日にしよ~っと。
今日のズームイン!!出るね(仁&田口だけ?)
予約しなきゃだよ~!!

今日は早番☆何でかは知らんが早番・・何か細工したっけ?(記憶にございません!!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

レコちゃん@ズームイン!!

2006 - 07/24 [Mon] - 08:09

やっと終わったぁ~☆
レコちゃん2号の接続…

接続自体は余裕だけど問題は“初期設定”
機能が豊富な分通信設定が上手くいかないね。

何で受信出来ないのー!!

何で変更して確定したのに変わってないのー!!

難しいよ…「東芝」

でも夜中は受信出来ないみたいだから朝にやろう!!
と軽く睡眠…って言いながら4時間も寝てしまった(笑)

そして朝に再開。

何度やっても受信しないんだなぁ…分からなくなったら最初から。

おっ!!今度は簡単に受信した(逆にピックリ!!)

でも番組ナビは6時と17時に受信するから
時間になるまで表示しないみたい(微妙に6:30頃間に合わなかった…泣)

終わった時に丁度24時間ドラマ「ユウキ」の詳細 ズームインでやってたね☆

いつもは寝てるからリアルタイムでは見ないけど 接続が終わってそろそろ芸能ニュースの時間だ!
と思い見てれば亀梨さん☆
短いけど…ってイヤ~ンお注射ですか?
一瞬だったから顔まで見れなかったー!!(何が見たいんだ…)

TOKIOの山口さんと共演なのね。フムフム。
スッキリ!!でもやるのよね?確か…

とりあえず寝ようっと。
午後からちび子の用事だわ。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

☆ウタワラ☆

2006 - 07/24 [Mon] - 00:57

今日のウタワラは“昭和美人スタジアム”

んー…コレって罰ゲーム梨だと楽しみが カメちゃんの無茶振りだけなんだぁ。
(いやいや・・もっと楽しもうよ!!)

60minがイイなぁ…。必死なKAT-TUNがまた見たい(笑)
んまぁ~いっか(あ・・そう?)

今日はどんなタイトルコールが見れるかな?と楽しみにしてたら

「だって教えてくれなきゃ分かんねぇもん

って悪っぽいカメちゃんにひぇ~…!!!!
って思ったけど 割りとコレは普通のカメちゃんじゃない?
ん~…頭を“クイッ“って傾ける甘々カメちゃんの方が好きだなぁ。
こういう時しか見れないし。

ってコトで
仁くんですが…あの~Tシャツにショートパンツにビーサン
「コンビニ行くみたいな格好」とか言われてる(笑)

この格好は仁ちゃん☆っていうか
何かカメちゃんぽくない?
仁にはどうなんだろう…?
でも今日の髪型はイイよね。ちとオデコ出し気味で。
「夏なんで」ってそのままだよ…(笑)

サリーちゃんの話でグタグタにハケるKAT-TUNがね。
KAT-TUNって感じで好き(笑)


【アタックNo.1】
これはアタシリアルに見たことないかなぁ。

問題☆鮎原こずえが最も得意とする必殺技は?

《中丸》
「えい!!回転アタック」

《上田くん》
「バーン!!(←これカワイがったよねぇ☆)エビちゃんショット」

《聖》
「トルネードアタック」

《じゅんの》
クルクル回ってるよしかもキレイに回ってるよ。サスガです(意味はありません!!)
「台風アタック」

ここでカメちゃんから「○○落とし」とヒント

じゅんの「英語は付かないんじゃないの?」
おー!!勘がいいねぇ~。
頼むよ仁ちゃん!!

《仁ちゃん》
「バーン トルネード…あっゴメンナサイ
ってえー!!コラー
じゅんののアドバイス完全無視かよ~。

「台風落とし」

惜しいよ~!!
あと1人くらいいれば正解出そうだったのにな…
ジャニーさんいっちゃう?(いやいやジャニーさんを入れないでよ)

昭和美人?
ってカメちゃん貴理子さんに言ってるよ~オイオイ
でも貴理子さんはキレイってアタシも思うよ。うんうん。

亀「無口な上田くんでさえ言いますから」って
ほら竜ちゃん!!カメちゃん振ってくれたよー!!
竜ちゃん頑張れ!!

上田くんアップで「バッチシっす」ってやったー
カワイイ☆

【都市伝説問題】
口裂け女から身を守る方法

《仁ちゃん》
口元に手が…カワユイじゃないかー!!
ちょっとニヤケた感じが特に(笑)
「テキーラ テキーラ テキーラ」
惜しい!!(そうか?)
叩かれてるー・・しかも微妙にヒットして痛そうだよ。
叩かれて微妙にはにかんじゃってカワイイ☆

《じゅんの》
「ブス ブス ブス」
出たよB型。心から言い過ぎだよ。
そりゃピコピコ連打されるわ。

《聖》
「当てにいくよ!!」
予告通り
「ポマード ポマード ポマード」で正解
へぇ?何でポマードなの?ふぅ~ん。

聖頭にポマード塗って(笑)髪型変わらないじゃん!!
聖はチャレンジャーだよね。普通塗らないよ(笑)
皆が嫌だってやらないコトを自らやる!!聖のそういうトコが好き。

ポマードってオヤジ臭いとは聞くけど ホントに臭いんだぁ。
今あまり使わないんじゃないの?
ポマードの臭いがイマイチわからないが…

聖「俺が臭いみたいじゃないかよ!!(怒)」に
皆で「聖!!聖!!」って呼んでるのが好きなの。
何でも無いんだけど メンバーの名前呼び合ってる時ってアタシ好き
仲良さげな感じ(決して仲悪いって意味じゃないよ!!)

何かカワイイじゃん!!

【SIGNAL】
「キャー!!」って完成が凄すぎて歌が聞こえないじゃないのー(泣)
でもライブだと盛り上がるね。楽しそうだよ。
メンバーの楽しそうな笑顔が見れると嬉しい。

会場では他にも歌ったんだよね~…羨ましい。
アタシも番協行きたいなぁ…でも自粛しよう。
体力温存しなきゃ!!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

やっと来ました2号さん☆

2006 - 07/23 [Sun] - 00:54

怒涛の《SIGNAL》weekは残すこと“ウタワラ”だけだーニカニカッ☆

ホントこの1週間萌え死しそうでした
(めでたしめでたし/まだ終わって無い!!/笑)

ってコトで先日お休みの時に遂に…遂に…購入致しました!!

新型レコちゃん☆パチパチ・・

買うまでは大変だったのー。

1ヶ月ずっとパンフと睨めっこ。
まずメーカーによって何が違うの?
SONYしか知らないアタシには全然分からないんだよ…
って比べてそこから絞り込み。
普通に撮って編集だけならドコも変わらない。
でもねヲタには編集してからが勝負なのよ!!(何がだよ…)

パンフだけではワケワカメ。
自分が何をしたいのかは分かってるから 細かい機能はお店に行って聞いてみた。

WSやらドラマやら歌番組やらホントにごちゃごちゃ。

上手く仕分けするには?
面倒くさがりなアタシでも大丈夫な位の容量が必要?
しかも画質も良くて予約も簡単に出来てetc

とにかく録画したものがワケワカメにならないようにしなきゃ!!
散々こうしたい!!って言うのを説明したら薦められたのは『東芝』
(やっぱりですか…)

でも東芝は楽々機能は満載だよね?
この間お友達に見せて貰ったRAM!!これは仕分けが出来て良いと思ったの。

一通り説明聞いたら 値段交渉☆限界まで値下げ価格を聞いて
次はいつものお店に移動(最初からそのつもり?/価格の一応目安を・・)
そこでも値段交渉☆ある程度下げてくれたの。

でも前の店くらいまでは下がんなくて
「向こうのお店では○○○円まで下げてくれたんですが そこまで下げれます?」
アタシ「お願い☆」っていう甘甘なおねだりは出来ないのよ
(出来れば得なんだろうけど…)そういうキャラじゃない。

もう上から目線。偉い人まで出て来ちゃったよ(あわわわ)
えー!!ドンだけ怖かったんだよー!!

配線やらRAMやら付けて貰って しかも5年保証の手続き費用もいりませんから!!
とまで言われ「この値段で」と更に安く出してきたの
そこまで言われちゃねぇ・・渋々交渉成立(嬉しいくせに/笑)
決断は早いアタシ 来店してから10分も居なかったなぁ…。

そしてレコちゃんお持ち帰り致しましたvvv
20060723005416

しばらく放置してあるんです。
全然接続する暇がありません!!

重いから体力が必要…休みにやろうか?
と思うんだけど予定がビッシリ。
8月末まで埋まってます(汗)

明日は“ウタワラ”これはレコちゃん1号でとれば大丈夫でしょ~。

でも録画予約が少ない今日中にやらないとなぁ…設定に時間かかるでしょ?

まず接続だなぁ。多分自分で出来る…ハズ。
いつも自分だから。

今日は早番(もちろんウタワラの為に)
だから早寝します。オヤスキ☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TV

2006 - 07/22 [Sat] - 17:42

《24時間TV/愛は地球を救う29》
ドラマスペシャル「ユウキ」
主演 亀梨和也

共演 優香 小栗旬 吹石一恵

過去130年間に世界で7例しかない頭蓋骨の一部が溶けていく難病に侵され23歳で亡くなった実在の人物三田雄基さんを描いた
「ユウキ 世界で8番目の戦いに勝った男の物語」

ってぇーー何?
何なの?

イッタイゼンタイナンナンダぁー???

何でカメちゃんなの?
AT-TUNはどしたの?

分かんない!!何でカメちゃん?(知らないよ…)

あの子ドラマ平行してやるってコト?
もう撮りは始まってんでしょ?
どうすんのよー!!
大丈夫かよ…(スゴく心配なんですが/泣)

頭蓋骨溶けるのぇー!!ヤダヤダヤダー!!

コレってかなりプレッシャーだよね?
勘弁したげてよ…。ホントに。

確かに難しい役だろな。そうなると…(何?)
友情も有りみたいだしそこでAT-TUN?
カメちゃんだけが心配だよ…ホントに大丈夫かなぁ?

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステ☆

2006 - 07/22 [Sat] - 01:36

《ミニステ》
カメちゃんどこ?

思いっきり探しちゃったじゃない!!
どしてそんな後ろにいるさ?
チラチラ♪チラリン♪チラリズムなわけ?(その辺にしとけ!!)

倖田來未への質問
オフの日何してるんですか?
にカメちゃんコケてる(キャワイイ☆/笑)

オープニングの登場ではカメちゃんのお腹がチラリ!
やっぱりカメちゃんのポジションが後ろなんだなぁ…。

仁ちゃんの誕生日ネタで皆からプレゼント貰えたんだ!(でも…)

『僕以外プレゼント』ってカメちゃん!!
『忙しいから』って仁ちゃんもサラッと流してくれて(笑)

『シグナル1位』の時の小窓の仁ちゃん
フェ~っとしててカワイイでしょ~(お前のかよ!!)

中丸&竜で那須塩原の温泉で“ち○デビュー”
ってオイオイ!!
わざわざ休みに温泉ですか?
しかも5人だと冷やかされるって(その通りごもっともだよ/笑)

メンバー『上田イイなぁ…』って君たち完全にオカシイよ!!

仁『お前のモノには殻があるんだ…』って
仁ちゃんまだ8時!!ダメダメ完全にアウトラインだよ。。
もぉ~ハラハラさせないでくだパイ!!

せっかくのチャンスだったのに竜ちゃん!!
女の子が気になって見てないなんて(バカッ!!)
←自分が見たいだけ(オイ/笑)

ゆっちもゆっちで自然な外し方だったとか言ってる
(どんな外し方だよ…)

最後に聖の一言
『みんな頭オカシイんです』(チンチーン)←リアルです(笑)

この子達にゴールデンは…危険です

“SIGNAL”
コレってバック付くの初めてだよね?

カメちゃん髪が少々乱れぎみ…イイ感じの妄想材料(コラッ!)

竜ちゃんソロの時『ワッツゴーイング…切り替えて』
いつもカワイイ笑顔するよね(笑)
イャ~…って思いながらキュン☆
もぉカワイくてギュー……っとしたくなるの(ウザッ)

ラップのトコだっけ?
仁ちゃん後ろじゅんのの前でシャカリキダンス(笑)
じゅんの笑ってたような…。

みんな疲れた顔してるなぁ…特にカメは遠く見ちゃってるよ。
頑張って。。

《エンディング》
カメとゆっちケンカでつか?(笑)
仁ちゃんもだよ…君たち何フラフラ後ろでやってるの
えー!!仁ちゃんとゆっち手繋いじゃってるよ!!あちゃー…

ほらT-TUは真面目にやってるのに後ろでKANは何遊んでるの!!

アタシらにはオイシイショットだけど 一般の人にはどう見えるのかな?(苦笑)

まぁ…それがKAT-TUNです(笑)

というコトで遅くなってゴメンナサイ
ユーカちゃん,Mさん(非公開なのにスミマセン)コメントレスです☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

食わず嫌い

2006 - 07/21 [Fri] - 04:30

ネギタン塩
納豆パスタ
玉子かけご飯
レーズンパン

この辺だったらカメヲタには分かるよね?
何となく。

3時間特番組みますか?ってえー!!
こっちは2時間連続だけで萌え疲れ。
ひっくり返り過ぎて今何時?(意味プー)

一体全体ヲタをどうしたいんだー!!状態(勝手にしろ)
せめて2時間までにしてください…(切実)

もぉ…この子緊張してるよ。
見ているアタシも胃がギューっとなる(関係無いから)

最初から“レーズンパン”攻め。
タカさん!ホント勘弁してください!!
危ないから!!緊張してるから!!
そんなヘマはしない子だけど 見ているアタシがヒヤッとするよ(だから関係無いよ/笑)

『僕はマイペースになれないです どうあがいても…』
珍しくペース崩されてるよね(笑)
震えてるー!!カワイイ☆(真剣ですから)

お土産にロールケーキ☆ウマそう!!
フワフワなのアタシ好きだなぁ。

口元のクリームになりたい…(食われちまえ!!By仁)
昨年休みは5日しか無かったんだぁ…スゴいよ。


【ネギタン塩】
ネギタン塩たべるのが震えてるぅー!!
お皿が“カツカツカツーン”音たててるよ(カツーンは余計)

ネギが落ちてるよー(カワイイ☆)

でもこれは大好きだよね。
めざましでも焼肉ならネギタン塩食べるって言ってたし。

もぉ緊張♪緊張♪キンチョール☆(ドサクサで何?)
ドキドキだょ~…カワイイ☆

梅酒に爆笑するカメちゃんがぁ(アタシも梅酒派です)←無駄情報

美咲さんの虫さされに『ロケ地で』って
2人で目を合わせて頷くなんて!!
アタシもやりたい!!
“ねっ”って感じに目配せしたい!!いいなぁ…ねっ。(今満面の笑顔だったでしょ!!/アホ)

【レーズンパン】
普通に食べてたけど良く噛んでたよね(笑)
確かにヨーグルトとかに入れるてたべるよね?

口からプッて出たのがか…カワイイ☆

4人兄弟なんだぁ!!
(アタシも4人兄弟の3番目しかも全部男だよ)←無駄情報Pert2

美咲さんもですか?(笑)

んでこのあとー!!
レバニラ炒めを『レバニニャんれ』てカミカミ
舌出してる!!ひぇ~!!イャ~恥ずかしがってる!イャ~!!(うるさい)

またちょっとムキになって言い直してるのが良いの☆

亀『脂っこいのも大丈夫なんですか?』
美『うん平気☆』

ってこの瞬間なんでつか?
スゴく仲良さげな自然な感じは何でつか?

一緒に料理作るの?良いな…

【玉子かけご飯】
玉子かけご飯食べるとき納豆のネバネバとるみたいに箸クルクル回してたよね(笑)

これはね好きだよ。
何の時だっけ?
ゆっちが『玉子かけご飯食べたくなってきた』に
『うん食いたい!!』ってカメも共感した時あったんだよね。
だから食べれるハズ。
最近だなぁ…PVでだっけ?

和食派?パン派?とか聞かれてる時の表情がキレイだよ…スッと通った顔立ちがカッコイイ☆

【アワビの刺身】
“アワビの刺身”カミカミにならないように 気を付けながら言ったよね。

【納豆パスタ】
ゲッティー派?に『えっ?』パスタ派。

この子パスタ“ズルズル”音立てて食べてるよ!!(笑)
海苔がなかなかクチに入らない(笑)

納豆にトッピング?“キョトン”にキュン☆
アタシ納豆にはネギです。(だから無駄情報ですって)
リアフェのPVの時って昼食納豆だったような…確か。
それに魚が付いてたかな?
みんな完食したみたいだしこれは食べるハズ。うん…大丈夫。

【サラダうどん】
カメちゃん
『サラダとうどん別々に分けてはダメなんですか?』って
『その感覚が分からない』ってサラダうどん全否定(笑)

アタシ結構好きで作るんだけど駄目でしょうか?(無駄な心配です)

実食前にタカさーん!!
食べてみてやっぱり嫌な感じ?ちょくちょく中に入ってる感じ?に
『うん』って大丈夫?中に入ってるのは完全レーズンパンじゃん!!

罰ゲームは1人“青春アミーゴ”
この瞬間 負けて欲しいと思ったヲタは多いことでしょう。

美咲&タカさんの『ねー☆』仲良さげにカメちゃん“ん?”
妬かない妬かない(笑)

美咲さんカメちゃんって呼ぶよね。雑誌でも読んでたし。
イイな…
カメちゃん☆はなちゃん…(ほっといてやって下さい)

カメちゃんレーズンに『なんで干しちゃったんだろう…』心の声
カワイイ理由だよぉー!!
ギュッとしたくなるじゃん!!(迷惑ですから)
えー!!罰ゲーム無いのぉ?

って今度は何で罰ゲームあるの?
同点なのに罰ゲーム?
アミーゴの『思い~出した…♪』の辺りからカワイイの!!
首傾げながら恥ずかしそうに歌うのがカワイイー☆

そりゃ歌詞もグタグタさ(笑)

木梨さん…察してくれてありがとう!!
美咲さん…背中をトントン。
でもレーズンパンは勘弁してあげて下さい。

もぉ~2時間連続はキツイっすよ。
新種の拷問だよ…

アタシこの2時間で何故か胸が張ってるんですけどー!!DOして?(イキナリ何?)
痛いんですけどー!!(無駄情報過ぎるよ)

ドンだけホルモン過剰分泌してんだよ(危険だ)
ドリボsの時は過剰分泌で予定外の訪問者(何だそれ?)

萌えすぎて一体アタシの体はどうなったんだろう…(知りません!!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

うたばん

2006 - 07/21 [Fri] - 03:54

“SIGNAL”
今日はカメちゃん髪結わえ無いのね?ん~…仁ちゃんもか。
SIGNALだから許したげる☆
(これから長丁場なので体力温存/笑)

仁ちゃん声出て無かったよね?
カスレてた&ハズれてたし大丈夫かなぁ?

【マジック】
ADさん?
ムッシュピエール何気に好きなんです(ADです!!/笑)

カメちゃんの短パン姿に若いなぁ…

トレビアーン♪言って!!
に『嫌だ!!』って聖
ADさんちと“ムッ”としたぞ(笑)
でもそれがKAT-TUNなんです(ご理解を…)

ピエールのゴムマジック
『真ん中から抜けるザマス~』に
KAT-TUN『あぁ~…』って(分かったみたい/笑)
タネを説明するKAがカワイイ☆
絶対『トレビアーン♪』言わないトコが好きなんだなぁ(笑)

KAT-TUNトレビアーン♪にドン引き…
グダグダな感じがKAT-TUNって感じで好きっしょ?(きっと皆そうハズ/笑)

仁『キャラに納得出来ない』って分かるよ!
分かるけど少しはノってあげないと!!(…ムリか)

サスガにトランプにはKAT-TUNも拍手だったよね今のはスゴい!!

首傾げながら見てるあの子は誰ですかー!!
カワイイあの子は誰ですかー!!
キュン☆

消えたコインを戻した時のカメちゃん
『戻さない方が良かった』って芸人泣かせだよー!!(芸人じゃない!!)

聖『戻す手前で止めといた方が…』

ダメ出しされててるよ…
頑張れトレビアーン♪

財布が小さくなったのにも仁ちゃん
『これはわかりました』って
そりゃトレビアーン♪も『フッ今日はどないやねん』
って苦笑するよ(名前覚えようよ…)

ほら仁ちゃん!!タネ明かししようとして怒られたじゃん!!
お仕事なんだから邪魔しないの!!

『1枚とってシルブプレ』に
ゆっち『プッ(笑)』
アタシも同じ反応だったよー!!
雄ちゃん←昨日辺りからはなちゃんに異常が(オイオイ)

段々みんなタネ見破るのに必死!!
その真剣な表情がカワイくって!!
もぉーどの子にしようか迷っちゃう☆(なんで選んでる?)

消えたトランプに仁ちゃん
『うぜぇ超ムカツク』ってコラコラTVですよ(笑)
『不完全燃焼』やら何やら負けず嫌いな発言。
仁ちゃんらしいよね(笑)

仁ちゃんの中で消えたカードこれにはKAT-TUNビックリ

全く同じ感触?に
『う~んはい』って この“う~ん”の言い方にイヤ~ンちょっとー!!
過剰反応エロスだよ!!(なんだそりゃ/笑)

仁ちゃんやっと笑顔で『トレビアーン』に
隣の竜ちゃんはまだ納得いかない?

ペットボトルにiNしたカードを見てサスガに全員で『トレビアーン♪』(笑)

賞品プレゼントに断然やる気

消えた500円玉をテーブル目線で覗き込むカメちゃん!!
ヤバカワキャー!!
何度リピリピ&スローで一時停止したことか!!
しかも同じ高さでアップできたよー(カメラさんありがとう☆)
パチパチ瞬きする姿に


せーの!!

“萌えー”(ご協力ありがとうございました)←やってねーよ(怒)

その後にピエールを見上げる上目使いにまたまた

せーの!!

“萌えー☆”(いい加減にやれよ)←なぜキレてる?一人は一緒に言ったハズ(笑)

仁『俺エース』って全部だよ(コラコラ)
『そっかぁ』って頭掻く姿がカワイイ(えっ?狙ったボケじゃないの?)

最後の1枚を開ける瞬間覗き込むカメちゃん
ヒェ~カワイイよ~

『BOBさん昔牛殺したコトある』発言に
カメちゃんのシカメ顔
も~カワイイから!!頭ナデナデしてあげたい!!
(お触り禁止)←ホストかよ!!

りえちゃんの登場に若干脅え気味のT-TN(笑)

《田口》6秒
負けて皆が攻めてるけど大丈夫か…最初だからね。
『ちゃんとやってるよ』ってムキになって。
最初だからね負けてもしょうが無いよ
(珍しくフォローしてますが/笑)

《中丸》6秒
動きがセコイよ!チョコチョコ歩きに大爆笑。
ガツーン!!といきなよ(笑)
必死に足かけようと頑張ったけどあっさり押されちゃった。
そのままアタシが上から(コラッ!!まだ早いぞ)←って問題じゃない!!

《カメ》
もうね…ヲタ泣かせだねこの企画(笑)
中腰角度の上目使いにアッパレ(はっ?)
そりゃ“りえちゃん”もドキドキだよ(笑)
でも『こわい←何このマーク(笑)』
こん時のカメちゃんの笑顔はもぉ~狙ってるでしょ?
まんまとのけぞっちゃったもん!!(威張るなよ…)

りえちゃんの勝負パンツに大爆笑!!
倒れ込むカメちゃんしか見てないけどね(笑)ってか靴下履いてるよカワイイ☆
滑るでしょ!!脱ぎなよ。そのまま全部(コラコラ)
りえちゃん手を握ってるの☆
中居『りえズルイよ』ホントだよ~!!羨ましすぎる。

聖の“亀梨”って久々に聞いたなぁ…
いつもは“亀”だよね。
“カメちゃん”って呼ぶのも好きだなぁ(どうでもイイ/笑)

必死なあの子がカワイイ

お腹がチラリがカワイイ

負けた後のカックシ…がカワイイ

…がカワイイ(はい?ネタ無いのかよ!!)

《上田》2秒
力強く行くのかと思いきや飛び付いたーー!!(爆)

コラー!!りえちゃん(怒りの矛先が違うよ)
これにはアタシもビックリ!!
立ち上がって大爆笑しちゃった(笑)
それは自爆だよ(笑)
相撲じゃないって!!

『あれ?』って感じに“キョトン”としてる竜ちゃんが微笑ましい(お母さんですか?)
座り方が女の子みたいだよ(笑)

《赤西》1秒
中丸『赤西強いッスよ』
赤西『オレ絶対勝ちますよ』
その自信はどこから来るんでしょう?
自分でハードルかなり上げてるけど…

いくら何でも元は“ヘタレ”(懐かしい/笑)
汚名返上したからにはここで負けられないよ!!
いやいやタカさん!!
乳首コリコリはくすぐったいからヤメテ~!!(なぜオマエが/笑)
ふ~ん仁ちゃんの乳首ビはコリコリしてるんだふぅ~ん(似た感触を周りで探した人がここに/オイ!!)

っておーい!!仁ちゃん!!
今のは何?試合始まってるよー!!

1秒って何?闘争心がって何?(笑)

やり直しだよー。
って言ってる間にまた一瞬で倒され(うーん…ドンマイ)

言い訳も出来ないよね。

《聖》12秒
KAT-TUNの為
家族の為に勝って。
『強そうなJr』5回連続1位☆
期待してるよファイト!!

また姑息なマネを…猫騙しだよ(笑)
すんげぇ振り回された後の“おめめパチクリ”(笑)
頭打った?大丈夫かぁ?

カメちゃんリベンジ!!
カメの試合がまた見れる!!
石橋ナイス(呼び捨てかよ…)

カメちゃん耳元で愛のササヤキ。
何言ったのー羨ましいんですけど!!
りえちゃん獣なの?(大爆笑するカメがカワイイ)
アタシも獣になりたーい!!(いやいや受け身ですから)←無駄情報Pert3

獣のように!!で舌舐めながらOKの合図☆
もぉ~フラッ…←何が起きたんでしょう?

よし!!君はスターだ頑張れ!!

えー!!ここで番組最後までオアズケ?
放置プレーか…チッ(やめなさい!!)

【KAT-TUNイメージ大賞】
今度はケンカ無しよ!!(ムリか…)

★表裏が激しいのは?
田口5票って皆じゃん!!
ってコトはカメちゃんの1票は田口クンですか(笑)

そうそうAB型はスイッチがあるんだよ…(笑)
しかも速攻スイッチ入ってるし…

★カメラ目線を気にしているのは?
仁5票
亀1票←これは仁?
まぁ皆じゃないの。

★自分が女ならつきあいたくないのは?
聖3票
竜1票
仁1票
聖思わず『あっ!!』惜しい合格ラインじゃないね。
理由は借金のせいか(笑)

《相撲2回戦》
カメちゃんまたまた愛のササヤキ☆
肩に触れながらのササヤキにアタシは大興奮
楽しんでるよこの子は…

りえちゃんとのあの距離!!
顔の距離!!近いからー!!

りえちゃんの胸にカメちゃんの頭がぁー!!
皆でわーわー言ってるけど
『新感覚ですよ』って何ぃ!!どうしちゃった?
『マジでクセになってる』って仁ちゃん。
えっ?クセになっちゃったの?
(アタシの貸そうか?/笑)←逆に新感覚?

最後に上田クンのソロ……
ってあれ?あれれー!!アタシバカッ!!
上田クンのトコ消しちゃってるじゃん!!

上田クンがぁ居ない…

上田ク…(号泣)

まっいっか…ふぅ。

って諦められるもんじゃないから!!
アタシの上田クンがぁ☆
アタシの上田クンがぁ☆
(注/上田担の方々に勘違いされるので危険な表現はやめましょう)

誰が…助けでけでぇ~(泣)鈍るな!!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

“SIGNAL”WS

2006 - 07/20 [Thu] - 13:51

やっと編集終わったー!!
今回はどの番組もKAT-TUN特集組んでくれてあざーす!!

《ズームイン!!》
西尾さーん!
羨ますぃ~!!KAT-TUNに囲まれてるよ。
こっち見たらカメちゃん
こっちに仁ちゃん
えー!!ゆっちも見なきゃ!!あー忙しい(無駄な妄想疲れ/笑)
内容は…覚えてません!!
萌え疲れて覚えてません!!(えーっ/汗)

《めざましTV》
制作過程でKクン&Uクンのケンカがスゴい!!って(笑)
ケンカのせいでカメちゃん“肝臓破裂”で体調悪い(そりゃ確かにスゴい/笑)
最終的には倒れた上田の耳から血が(またこの転回ですか/笑)

最後には中丸クンは辞める?
中丸クンはラストシングルなんですかぁ?えー!!
(もっとイジって下さい)←えっと自担じゃございません!!(笑)

今回は(も?)田口イジり(イジりというか完全にイジメだよね/笑)
“SIGNAL”の意味は信号・合図以外に導火線。導火線に火を付ける為にメンバー自らPOP作成

☆CDの宣伝POP作成
作ってる時の仁&ゆっちのからみ。
仁の笑顔がカワイイよ~。
【亀梨和也】
見せた時の真顔な感じがキレイだったの何気に“萌え~”ポイントだったよんvv
『KAT-TUNはCD出します亀梨より』←この“亀梨より”っていうのがカワイイよね(笑)
絶対買う!!
(デザインではなく名前に惹かれたヲタがここに)

【田中聖】
『KAT-TUN』(王冠マーク付き)
シンプルでイイよね?

【中丸雄一】
『買うと良いよ』
字がキレイ!!PC印刷したみたいだよー!!
性格が出るよね(笑)

【田口淳之介】
『田口淳之介ついにきた俺の時代 みんなオレについてこい』
おい!!お前の宣伝してどうすんだよ!!
イッツ田口ドリーム♪(笑)

【赤西仁】
長っ!!長いよ仁ちゃん…(笑)しかも田口イジり。
めざましさんのイジり映像効果も面白いから!!
スタジオで字がキタナイ言われてるし(笑)

【上田竜也】
『この曲はね』
それだけ?
入りきらなくて“ね”が斜め下にちょこんと(笑)
カワイイ~☆(←竜ちゃんは何やってもカワイイみたい/笑)

《2時ピタッ》
ロバ丸ファンにはたまらないんじゃないでしょうか(アタシも一応/笑)
他のWSとは違う目線でイイよね?

秘蔵映像満載!!
2人とも終始ピタッピタッ☆カワイイ

“サマリー”の映像とか仁ちゃん若いなぁ…何か爽やかだよね!!
なんかまた見たくなった(笑)
後で見ようかな(時間がない…)
ドリボsやリアフェでさえかなり前のような気がする…

2日前仕事帰りに2人で表参道ヒルズ歩いてたの?
全然大丈夫なんだぁ…バッタリ会ったりする?その時はヨロピク
(何をだよ!!無駄な心配/笑)

《理想の女性像》
【亀梨和也】
☆性格
一番年下だけど考え方が大人
でもギャグがつまらない
(ごもっともです…ホントつまらないんです)←そこがカワイイんです☆(でたっ!!)
真面目でできる子でも砕けて欲しい!!

☆理想の女性
冷めたようなルックスがすき?クールな感じさっぱり系がすき?
顔洗ったら眉毛げないような子が好き?

アタシも眉毛全剃りしましょうか?(キモっ)
冷めたようなルックスって…確かにカメちゃん目鼻がスッキリした顔が好き☆って言ってたし。
ん~性格的にちょっとクールにしてみようかなぁ…
(いやいやクールというか既に冷めすぎですから!!)

【赤西仁】
☆性格
真っ直ぐな人
やる気出したら天下一品
口がウマイから詐欺師向き?(ウケるんですけどー/笑)

☆理想の女性
外人のような顔立ちが好き

【田口淳之介】
☆理想の女性
古風な顔がすき(ゆっちも?)
マダムキラー

【田中聖】
☆理想の女性
年下が好き!!守ってやりたい
相手のわがままが嬉しいらしい(笑)
でも度がすぎるとキレる(あらら)
確かにマメそうだよね。尽くしてくれそう。

【中丸雄一】
☆理想の女性
性格的に年上の方がイイ
いくつまで大丈夫?の質問に
『70…(笑)』(オイ!!)

【上田竜也】
☆理想の女性
甘えたいから年上がイイ
家庭的な人が好き
この歳になると重要なポイント!!(君達いくつだよ…/笑)

顔だけじゃない!!中身が大事(ってこの言い方だと顔も大事!!ってコトだよね?うーん…)

アタシ現実的に結婚するならやっぱり中丸クンがいいなぁ…(現実に無いから/笑)

彼となら笑顔に溢れた将来が見える☆(オイオイ!!)

ふぅ~楽しかった!
ロバ丸信者の方お疲れ様でした…vvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Making of“SIGNAL”

2006 - 07/19 [Wed] - 03:36

カメちゃんの衣装ピチピチで体のラインがハッキリ☆
セクシー!!細身だから似合うよね。
サスペンダー肩にパチン☆ってしたり
おズボンモゾモゾしたり仕草がスゴく気になるよ!!

なんだろ…カメがイジられ役なの?
カメカメ言われてる。嬉しそう(笑)
カメカメ?
ハゲ?ハナ?アゴ?(笑)

ゲームしたり色々スゴく楽しそうだよね。良かった…

萌えところ満載でした!

でもカメラが回ってる時はやっぱりスゴいよね!!カッコイイ。

時間ある時リピろうっと☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

24時間TV

2006 - 07/19 [Wed] - 02:33

20060719023308
アタシは何がやりたいのでしょう?

往復ハガキの山…(ってほどではございません。)

24時間観覧応募出してなーい!!
早くださなきゃ!!
でも忙しくてそれどころじゃ無いんだよね…。
頑張って書かなきゃ…でも眠い…。

それにしてもマラソンランナー『アンガールズ』って何で?
ま…いっか☆

まずはハガキ書こうっと(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

☆ウタワラ☆

2006 - 07/18 [Tue] - 23:36

リアルにはアップできなかったので(反省…)
この際2週分一気に書いちゃえー!!

ってコトで長いので 時間がある時にどうじょ☆

■7/10放送■
《サッカーPK対決》

この時のカメちゃんは髪をアップしててスゴくカワイイ☆
結わえてるの普通のゴムと違う?
と思ったけど 雑誌でいつも腕にはめてたヤツよね?
これ↓
20060718233640
お友達から借りて写メりました(笑)

それより何なのあの画期的なマシーンは!!
電撃ビリビリにあの子達たちが悶えるたび

ひぇ~!!

いや~!!

ヤメテ~!!(←痛がってるからじゃなく アタシが萌えすぎで呼吸困難になりそうだから!!/汗)

もぉ!!カメちゃんが歩きながらの電流に
おててがシャキーン!!って真っ直ぐ伸びてヘコヘコ歩き…イヤ~ン☆

かと思えば座ったままおめめ“ギュッ”と閉じて耐えてる姿に
イャ~~!!
アタシが悶えてました(ただのバカ)

カメちゃんの蹴り方がシュッ!!て感じでカワイイ(分かりズラっ)
後ろから見ると完全に女の子☆ホント参りました(何がだよ…)

監督の娘はカメちゃんファン?(お目が高い!!)←はいはい…

でも『プロですから』って どんどんビリビリして下さい!!
(えー!!/切実)

中丸クン『イッていい?』ってなんか言い方にキュン☆
なんだろ…あの~一緒にイッてもいいですか?
(夜なので/アホ)

そして仁ちゃん!!
決めるとこは決めるよね。
さすが地区代表!!規模がデカイ!!
(5年3組代表はどした?/笑)
心理作戦では『娘さんの命がかかってますよ』
仁ちゃん完璧じゃない!!
カメちゃんも期待に答えて決めた!!えらい!!
聖&中丸クンのWプレー珍プレー(コラッ)
あの走り方もオカシイけど
無駄に中丸クン外しちゃった時 中丸クンを攻めに立ち上がったメンバー
でも電流が流れ全員同時に“ぐぁーっ”て倒れたでしょ?
もーカワイくて大爆笑(何でさ/笑)

仁監督なかなかイイじゃない?

カメ『3人イッちやわね?』に

仁『イイよ☆』

ってこの瞬間がものスゴく好きだったのー!!
カメの提案に素直に応じる仁がカワイかったのー!!
しかも全員クリア!!
よく頑張った。

萌え過ぎて疲れてた…でもここでぐったり疲れてる場合じゃないのよ!!
カメヲタさんは…。

《00.00.16》
これは大分覚悟してたから ある程度は耐えられたけど
カメちゃん足元滑って大変そうだったよね?
少し自分でもビックリしてたよね?

でも最後にはそれを楽しんで 滑りながら踊ってたの。

シャツ脱ぐのを結構溜めに溜めて最後の一瞬で脱ぎ!!
もぉ~ジラさないでよぉ☆ジラしプレーも嫌いじゃないケドさ(ほっといて下さい)

肝心なセリフ楽しみにしてたんだけど『会いたいよ…』が無い!!(えー!!)

何でさー!!どうしてさ!!
って思ったけどそこは“亀梨和也”タダじゃ見せません!!
自分を安売りしません!!それが魂の醍醐味(笑)

ってコトはいくら出せばもう少し脱いで頂けるんでしょう?
(お金の問題か?コラコラ)

¥6000で『会いたいよ』が付いたというコトは 1万ではドコまで脱いで頂けるのでしょう?(やめなさい!!)

100万出したら下も脱いて頂け…(黙れ)

■7/16放送■
“チキチキア~”の分担が分かってスッキリ☆
皆違う感じよね…何気に竜ちゃんがキレイな声出してたよね。
仁のも好きかな?(お尻のアップはもっと好き!!/変態)

カメ&仁ハモりはやっぱり最高!

★昭和美人スタジアム『教えてくれなきゃわかんないもん!!』
怒り気味なカメちゃんにキュン☆
(アタシが教えるからぁ…もっと言って!!)←アホがここに
甘甘な感じに来るかと思いきや いきなりの年下風Sカメに(分かりズラっ)
ギュッとしたくなりました(迷惑です!!)
この子に完全遊ばれてる2*歳 もう抜け出せません…(リアルな心の声)

瀬川さん『今でもこういう格好する』に食い付くKAT-TUN

中丸クンはこう言う格好が好き??(またカメちゃん中丸イジり?)

瀬川『ありがとう中村さん』って…ウチのハナマルクンは中村さんじゃないよ(オイオイ)

ちとキレギミに中丸クン“中丸です”
中丸クンはいつも名前でイジられるよね(笑)カメちゃんめっちゃウケてるし(笑)

KAT-TUNのNですよ覚えて下さいって
ん~中村でも“KAT-TUN”になるし…まいっか(おバカッ!!)←ゆっち担の方スミマセン!!

更に“中まろさん”ってダメオシ…ホントに面白ろ過ぎます ~JJの由来~

《赤西》
『ジャネットジャクソン』仁ちゃんはちゃんと答えようとするよね。でも関係ないから!!

《田口》
『ジャパンジャパ~ン☆』
殴ろうかと思ったのはアタシだけでしょうか?
笑顔で騙せるのはおばさんだけだぞ!!(アタシはおば…断じて違う!!)
でもツボにハマってる自分が悔しい…。

カメちゃ~ん前に寄りかかっちゃってカワイイ!!
カメちゃんの首から胸の辺り好きなのさ
(いきなり何を!)
結局何でも好きなんです(笑)

《聖》
『ジャケット着たジャイアン』って…それじゃ“JG”だよ(笑)

カメ『近くないです』ってS亀キビシー!!

《上田》
『ジャニーズジュニア』
これにはピックリ!!
なるほど…君はジャニーズの鏡だ!

田口『間違ってない』ってそうだね
みんな納得してるみたいで…仁『あ~』って笑うのもカワイイ☆

照れてニヤケる竜ちゃんもカワイイね☆

《中村クン》←やめなさい!!
ヒント『漢字』に分かったって中村クン期待してるよ!(中丸です/怒)

ジャイアンとジャイ子←漢字“子”だけだ
しかもそれじゃ“GG”だよ~中まろクン(ちがーう!!)

林寛子さんの17歳の写真に
赤西『イケる』って早っ!!

そしてここですよ!!
カメちゃん上田クンのこと『お母さん…』って言っちゃったよね…(爆笑)
恥ずかしがるカメがマジヤバい!!
何度もリピりました(笑)

キャー!顔隠してる。恥ずかしいよー

聖『小学校じゃねーよ』
よくいたよね?先生とお母さん間違える人。

ウケる竜ちゃんが何ともカワイイのよ!!

カメ『上田クンはどうですか?』
無理矢理進行でもニヤケてる

仁『お前も照れてるんじゃねーよ』

もぉ~仁ちゃんナイスツッコミ!!
竜ちゃん腕で顔を隠しながら上目使いはヤバいでしょー!!
女の子みたいでカワイイよ~…。

次の問題
『まるで野良犬じゃないか』に回答

《中丸》
『いや中丸です』
アタシこれはツボった!!間違ってないよ!中村クン(まだ言うか!!)

《上田》
『やっぱ床屋から美容院にかえた方がいいのかな…??』
完全竜ちゃんワールドよね?これ?
アタシも意味分からなかった…竜ワールド上級篇です(笑)

《聖》
『それは言い過ぎだろう…』まぁ…そのまま無難な回答よね。
困りながら言う聖がカワイイよー!!

《田口》
『それを野良犬に言ってみやがれ!!』
はいはい…で?(S“はなちゃん”/笑)

《赤西》
『それを言ったらおしまいじゃねーかよ』
ってカメの前まで来て言ってる!!
カメの前に来て言ってる!!(なぜ2回言う?)
このショットに思わずひぇ~!!
家族の前で叫びました(笑)
仁ちゃんおまけで正解!
皆でハイタッチ!

ん~仁は結構IQ高いのかぁ…?
そうか?(仁ヲタさんに殴られそう/笑)

ってふぅ…やっと書いた…疲れた。

少しはHDD空くかな…?食わず嫌いもあるし 少しは整理しないと(泣)

明日はWS関係とりあえず全録しときますか。そうだよね…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ひとりごと

2006 - 07/17 [Mon] - 21:51

昨日から足が筋肉痛。
あの灼熱の中 ひたすら歩いたからでしょう(フムフム…納得)

でも何故でしょう…背筋がかなり痛い(えー!!)

一体アタシは何をしたのでしょう?
ドンだけのけぞったのでしょう(記憶にございません!!)

というコトで無事に東京から帰って参りました。ハイハイ…

会社近くの駅に車を停めていたということで 楽々出勤できるので余裕余裕♪
とゆっくりお土産でも買い いつもより遅い新幹線で帰ろうと思っておりました。

おりましたがこのアタシのだからねぇ…

きっと何かある(確実に…)

東京駅に着いて何やら“嫌な予感”がした。
今からダッシュすれば1つ早い時間に乗れる?
どうしようか…念のため行ってみる?

と思って最近に無いくらいのダーッシュ!!
(筋肉痛の原因はこれでしょうか?/アッサリ判明)

全席指定の為 指定切符に変更!!またまたダーッシュ~。
間に合いました…ホッ

連日の寝不足に速攻爆睡。
気付いたら2時間ほど寝とりました。
気付いたら隣のおっちゃんの肩で寝とりました。(いや~アタシったら/汗)

降りる際何故でしょう?寝ぼけてたのでしょうか…

隣のおっちゃんに『ありがとうございました』
って言ってしまいました。
(口が勝手に…恥ずかしいゾ)

おっちゃんはお辞儀してくれました(笑)

せめて『スミマセンでした』くらいにしとけば良かった?
(そういう問題じゃない!!)

ってコトで予定時刻より1時間早い到着☆

早い分には構わないさ☆何事も無く辿り着いて良かった!!
と思いとりあえず車へ。

安心してたら何でしょう?
車が開かない?(えー!!)

あっっ!!バッテリーアガってる。。。(チーン)ありゃりゃ

んもぉ~!!!
って言いながら気持ちは全然焦らないんだなぁ(笑)

会社にはタクシーで10分かからないっしぃ~
その間に誰かに直して貰えばイイっしぃ~(殴ってやる)

で実家も近いコトだしおとーちゃんにお願い!!
難なく会社まで運んで頂きました(コラコラ)

ホントにありがとう!おとーちゃん(&兄ちゃん)
ってか馬鹿な娘でゴメンナサイ…
これからもヨロシク(コラッ!!/笑)

って今『サプリ』やってるねぇ…1回目のも感想書いてないや(笑)
ウタワラもだよ…。オヨヨヨ(動揺)

早めにアップしないと忘れそうだよ~(わぁーん/泣)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

本日の任務終了!!

2006 - 07/16 [Sun] - 00:09

本日の任務終了ぉ~☆(ってオイオイ/汗)
途中報告抜けましたが(テキトーな人/笑)

ホント今日は楽しかった~vvv

お友達のウチから行きはワリとスムーズにお台場に。
逆方向へは サーファー達の車両で渋滞でした。

アタシ知らなかったんだけど 渋滞でスピードDownする時は必ずハザードで合図するのね
(渋滞に無縁な田舎者/きっと知らないのはアタシだけ?/笑)
知らないコトがイッパイ☆

東京はねぇ…マジ暑かった。。

地元の海にいる気分…かなり真夏(かき氷食べたーい/笑)

フジテレビでは冒険ランドを見るために最初にパスポートを購入
(そうこれに炎天下の中1時間並んだのよ!!並ばなくても買えます/泣)

購入後まずは遠くからしか見えなかった“サプリ”看板を確認。
20060716000931



そして“めざましジュース”を飲み水分補給
(生き返るぅ/笑)
アタシはゆずジュース これがめちゃくちゃ美味しいの!!
060715_1017~01.jpg



次は冒険ランド“サプリcafe”(報告済み)

そして今日は26時間の為 混雑を予想し早めに日テレ移動(24時間露出チェック☆)
そこで購入しました。
中丸くんプロデュース
24時間Tシャツ
200607160009312


そして夢のコラボ☆
060715_2147~01_0002.jpg



日テレはマイボスの看板があるだけだった。(泣)

再度フジTVへ戻り安心して任務続行(←ゆっくり観光してたような…/だーまーれ~/笑)

“いいとも”や“あいのり”やお笑い番組とかいろいろ催し物はやってたの。

そこで食べたマンゴー…何とか?(忘れた)
200607160009316

これもウマイよ。
かき氷にマンゴーが乗ってるの。
多めに見えるけど全然食べれちゃう。
マンゴー好きにはオススメです。

でもあそこの展示会場 アタシ達にはダメ!!
だってだって取材カメラが異常に多い!!
写りこんだりしたらヤバいよ(汗)
仕事ってコトで家を出てきたのに
ヲタ人生がかかってるのにぃー!!
絶対ムリムリムリムーリー(by仁ちゃん/笑)
ってコトで屋内に移動し“めちゃイケ”を見学

そこで見つけた中丸クンの鼻(えー!!)
060715_1335~01.jpg


更に見つけた石田クン。
200607160009318

折り込み広告?を数枚拝借☆(先着2名様にプレゼント)



そしたらさー!!
雨が降ってきて雷がスゴい。
もぉ~外行けないじゃない!!
でももうそんなのお構いナシ 雨も滴るナントカよ(なんだそれ?)
とにかく折り込み広告だけは守り抜いた(ザヲタ/笑)

アクアシティでご飯を食べて帰って来ました。

もーメッチャ楽しかったよ~。

帰りの車の中では アルバムを聞きながら
歌いながら(逆方向はやっぱり渋滞)

疲れてるハズがヲタ魂ヒートアップ!!
そのままカラオケにGO!
もぉこれはヤバいくらい楽しかったの。
ホントに。。

KAT-TUNをアルバム順に歌い 後は関ジャニ NEWS kinki 滝翼等々
大熱唱…もう最高です!!

でも気付きました…自担パート以外分かりません!!
主線を歌うカメちゃん以外のパートはアヤフヤ…
バタフライなんてサビしか歌えない!!(仁担Tちゃん&竜担Kちゃん姉妹は完璧でしょうか?)

アイラキは1人では忙しくてムリです(当然/笑)

アルバム順で2周し 3時間をヒタすら歌いまくり 最後にはもちろん“プレワン”を。

ってかマジうめぇー『ピスタチオ』
ついつい頼んでしまった(笑)

ホント幸せな楽しい一時を過ごしました。
あっと言う間の1日。

お友達ホントありがとう(ご家族の皆様も親切にしてくれてありがとう☆)

また来ます(えー!!迷惑/笑)

今日朝早くお友達のウチから仕事に行きます(笑)
通勤時間5時間…スゴッ(驚)

よし頑張るぞー!!


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

任務その1(笑)

2006 - 07/15 [Sat] - 12:51

ジャジャ~ン!!

来ましたよ~☆

まずチェックするのは『サプリcafe』(やっぱり/笑)
200607151251474

撮影セットを見学…
20060715125147

セットとかいう問題じゃないのよ!!何よりめちゃくちゃ涼しいのー!!(そこ?/笑)

だって最高気温35℃だってよー!!もぉマジ暑いの。

だから“サプリcafe”涼みながらミックスピザ&コーラで腹ごしらえ サプリ予告をモニターで見ながら快適癒しの時間を過ごしてます(笑)
200607151251472

亀ちゃんは…看板があるくらいかな?

それじゃまた 何かあったら報告します(o^v^o)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おはよぅございますっ!!

2006 - 07/15 [Sat] - 09:12

20060715091210
今日はドコにいる?

ん?

ムフフ…今日はお台場でーすvvvv

そうです!!お台場冒険王始まります!

東京はピーカンに晴れ!!

今はフジテレビ(画像☆フジTVサプリ看板)でチケ発売(10時~)に並んでます。あ…暑い…

“サプリ”と更に彼らの露出具合マジ楽しみ~☆

何かあったらまた報告しますねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

本日は晴天なり

2006 - 07/14 [Fri] - 11:39

雨女なアタシ…日頃の行いが悪いせいか 本日は晴天(天気予報は雨だったっけ?)

無事に駅に辿り着きました!ドチドチしてしまいました!

だっていつもの駅より1つ隣の駅から乗るんだもん!!
最近(いや…結構前か)道路が整備され2車線だったのが3車線に
(アタシには一大事!!)
あまりこっちの方には来ないので
方向オンチなアタシには大冒険なんだよねぇ~…

でも朝地元に帰って仕事に行くにはこっちの方が都合よい
(時間によって停車駅が違うから)

アルバムを聞きながらテンションアゲアゲ☆緊張を紛らわしながら頑張った!!
(最後に“プレワン”聴いちゃった…うわぁーん/泣)

辿り着ければアタシにの仕事は6割果たせたようなもの(一体何しに行くんでしょう?)

駅に着く前にコンビニに寄り おにぎりとお茶そして朝刊をGet!24時間の露出具合を確認。
何でしょう…あのTシャツ。
あれは…良いのか?(と言いながら結局2色買うんだろうなぁ)
それより!!仁亀信者ちゅうもーく☆
仁ちゃんカメちゃんのお手手が繋がってるじゃないのぉ~ひぃ~!!!!(いやいや全員繋がってますが)
こ…こ…これは 上から下からの繋ぎ方に萌え~(分かりズラっ)

朝からイイものを見ました(笑)
安心して旅立てます。ホッ。。。

ってコトで間もなく東京到着…頑張って行って来ます…お台場(←違っ!!本社だよー)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

プチ家出☆

2006 - 07/14 [Fri] - 01:30

PM11:45お仕事からご帰宅(お疲れ様でした!)
今日は出張本社に行ってお勉強なのだ。
8時過ぎの新幹線で東京へGO!

ついでに(いや…こっちがメイン/笑)
翌日休みにしたので東京で遊ぶんだよんvvv
日曜朝お友達のウチから地元へ戻りそのまま仕事へ。
若干ハードだが 遊びなら全然苦にならないでしょ?
その為に今はHDDを空ける作業…終らない。。。

26時間TVは致命的…カメちゃんの名前載ってないし出ないよね?(出なくてイイよ~/汗)
でも一応出そうな時間だけ録画予約しとこっ。

今日のズームイン!!には『KAT-TUN』の名前出てたし 24時間の制作発表だね。

その時間は移動中。リアルには見れないなぁ…(泣)

帰ってからのお楽しみ!!ってコトで。

ダビしてる間にお泊まり支度しなきゃvv
なぁーんにも準備してない(いつものコト/笑)
楽しみだなぁ☆(この人会議のコトはすっかり忘れてます…)

それじゃオヤスピ…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

予想通りの展開に…

2006 - 07/13 [Thu] - 00:58

牛…(んっ?)

牛…(はっ?)

牛…(何が?)

牛…(だから何だよ!!)



もぉーーー!!(やっと鳴いたよ/笑)


何でさ!!
おとといからずっと頑張ってたのに何でさ!!(何がだよ)

フィルフェス全然繋がんなかったじゃん!!

んで何!!『完売御礼』ってアホかボケぇー!!(落ち着けアホっ←お前もだ)

バカぁ…アホぉ…トンマ…ドッコイショ(意味分かりません!!)

やっぱり自力ではチケ1枚確保することも出来ないのでしょうか…無力な自分に乾杯☆
(結構ご機嫌のようです…)


“チケぴあ”ですか?えー!!普通のチケットじゃイヤだ~!!
(往生際が悪いぞ2*歳/歳は関係ねぇー!!)

残席なんか無いだろうよ…夏休み期間だぞ!!平日も休日も関係ないよね…。

バカ…バカ…バカ…(まだ言ってる)


もういいよ…“生身の亀梨和也”(←生々しい/笑)じゃないしイイよ…。イイさ(おっ!!開き直った)

仕事帰りに車の中で~care~を聞きながら来ました(しかもリピリピ/笑)

癒されたい時にこれはイイ☆

仁ちゃんに寄りかかってしまおうか(早まるな!!)
仁ちゃんに抱きしめてもらおうか(う…うん)←えー!!

でも最後には“自分を信じて”なのね…。

仁ちゃんがそういうなら頑張る(←担当違いですよね?/ウルサイ!!)

というコトで いつまでもクヨクヨするのはアタシじゃない!!
後ろは向かない主義なので(笑)

次の手を考えよっと☆

お仕事帰りに購入

★ザテレビジョン
★TVガイド

ウタワラで『SIGNAL』“食わず嫌い”にキャー!!
HEY3にうたばん…

アタシついてけるかなぁ…チコッと心配


なーんてやってたら ロバ丸radio聴き逃しました!バカバカバカ…

救いようがございません!!ドンマイ

んで今は少クラの竜っちゃんに癒されました。あのジャンプ…激カワ!!キャー☆
肩が出てるのー!!セクシー☆

あの子の歌詞は綺麗だよね。素直に泣ける…

聖&竜の“RHODESIA”も新鮮でこれはこれでイイ感じ。聖がヒョコヒョコ動くのがカワイイなぁ…

ダメだ…アタシ完全自担見失しなってる気がします…。

これは…寝るしかない(えっ?)
オヤスピ☆(えー!!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

★Film festa★

2006 - 07/12 [Wed] - 15:13

予想はしていたが…全然繋がらない!!

昨日の21時から頑張ってるさ…夜中も30分置きに。

しまいには『繋がりにくい状況です。時間を置いて…』って拒否られた
(バカ…バカ…バカ…)←怒りをぶつける場所が分からない人

お仕事中なので時間なんか置けないんだよ!!
夜しか出来ないんだゾ!!イイのか!!
(訳の分からない脅迫/笑)

いつ行くとか決めてないクセに とりあえず波に乗ろうと必死なワタシ…(ジタバタ)

努力も虚しくタイムオーバーになるのでしょうか?(いつものパターン)


『そんな無理して行かなくても…』
諦めたモード弱ったアタシに悪魔が囁いてます…(オイオイ)

でも今回は頑張る!!
ホント頼みますよ…ジャニーさん(困った時にはジャニーさん☆/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サプライズに電撃SHOCK!!

2006 - 07/12 [Wed] - 01:28

先日こんな贈り物が届きました。
060712_0112~01.jpg


なんでしょう…見覚えのある字。
そして見覚えのある住所『おっ!!』と思ったのですが なぜでしょう?

060711_0150~01.jpg

なぜか名前が違う…。(チーン)

ピックリ!!ウタワラ電撃ショーック!!ひぇ~!!!!

不覚にも腹を抱えて笑ってしまったアタシ…(笑)

何度確認しても“亀梨さん”
住所は違うのに“亀梨さん”
(サーフィンの帰りにでも発送したのでしょうか?いやいや住所は変わらないっしょ!!)

アタシの知ってる限り“亀梨和也”は1人だけなのですが
間違いなくあの“亀梨和也”でしょうか?

「サプリ」を届けます!!と予告通り届いたこれ。

しかも『これを俺だと思って…
とお手紙付きの思いがけない“Birthdayプレゼント”

カメストラップ
060710_2058~01.jpg

カワイイーvvv(ど・・どこかで見たような)


和也クンお忙しい中ホントにありがとう☆
肌身離さず大切に致します
次会えるのはいつだろうね☆
『サプリ』に『24時間』ホント多忙でしょうが 陰ながら見守っています。(←かなり私信・・だ…ダメだ笑いが止まらない/笑)


でも嬉しいサプライズでしたよvvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

