
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

終わったー!!

2006 - 06/30 [Fri] - 04:16

ふぅ~…やっと持ち帰ったお仕事が終わったのよ(休みだったのに今やるか?/笑)

いつも自分の部所の出勤スケジュールはアタシが作成するの。
(好き放題☆やり放題!!ホホーイ♪)←ちーとばかし梅酒飲んだらしい(笑)

そんでしっかり休みにしてやりました!!
7/10(月)『サぁープぅーリぃー!!』
絶対休めないと思った(笑)
でもその日に用事が出来て休みにするコトに。
(わーい!!イェーイブイブイvv)←ほろ酔いです許して下さい。。。

7/8(土)も“マイボス”間に合うようにちゃーんと早番にしたし☆
(おぬしも悪よのぉ~カッカッカ…笑)
(お代官様こそ…あ~れ~)←やめなさい!!

そして新曲発売に伴い歌番組への露出があるだろうと予測して
月木金は出来るだけ早番に。(念には念をってコトで/笑)
“ウタワラ”も忘れずに。

あとお友達と“DVD祭続編”をしたいねって話してたので
それもお友達に合わせて休みにしちゃえー!!
ってコトで『おーい!!7/4休み大丈夫だぞー!!何見たい?』
(聞こえてないから…/7/4お暇な方はご一緒にどうぞ/笑)

7/14は会議の為に東京へ…『7/15も休みにして交通費は会社持ちで遊びに行っちゃえー!!』計画(長っ!!)も細工してみた(笑)

他もとりあえず予定通りに(フフフッ…全てはアタシを中心に回るのよ)
←シラフでは怖い人じゃないからね!!勘違いしないでね!!(必死)

さて寝るかな…今日は13時出勤。ゆっくり寝よっと。

オヤスミヽ(´ー`)ノ




っとっとっと////寝ようとして布団の中で気付いた!!
せっかくジーンズ脱いで部屋着に着替えたハズが
違うジーンズに着替えちゃってるよ…イタタぁ~(ドンマイ!!)
ちゃんと替えてるトコがスゴい☆(褒めるとこじゃありません!!)
また起きるのやだぁ~…。
そのまま寝てもイイよね?誰も見てないし…(えっ?いや…え?)

んじゃそういうコトで(えぇー!!)zzZ

 


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

出来たっ!!

2006 - 06/29 [Thu] - 21:31

ん~やっぱりアタシにはハードルが高すぎたのでしょうか?

今日はお仕事はお休み。特に公的な用事もないし。
ということでPM11:25起床・・久々に「寝たっ!!」って感じ(笑)
起きて最初にするのは録画したWSのチェック。
とりあえず『めざましTV』再生!!そしてやっていました

“がんばれニッポン”
『山下 新ユニット結成』

う~わ!!なに?山P“女子バレーのSPサポーター”って・・
展開早くない??(今に始まった事じゃないけど??)
最近までめちゃくちゃTV露出して一段落。
お疲れさま☆なんて思ってたら『期間限定ユニット』ですか?
その名も“kittyGYM”・・・“k・k・ittry”なら知ってますが。。

タイのユニット“GOLF&MIKE”にYAMASITAだからGYMってこと?
そんなら山Pも名前にしてあげたら良かったんじゃないの?
“K・K・kittyGTM”変かなぁ?←いや・・そういう問題じゃなくて人数増えてますけど!!(笑)
山P・・頑張れよ。(上から目線かよ??)

とWSを見ながら しばらく放置プレイしてたこれを仕上げてました。
これ↓
SN340006.jpg


アタシ縫ったりするの苦手なんだよね。
だから高校の時は調理の方を専攻したくらい(こちらも苦手ですが/苦笑)
でもカメのぬいぐるみって探すと無いよね・・あっても微妙だったり あった!!と思うとカエルだったり(なぜ間違える?)

だから作っちゃえ~って。でも忘れてたのよ!!アタシ・・

まっすぐ縫えない(チーン)

でも今日しかないって思ったのと Yっ子のお仕事が無事に成功しますように・・・後輩たちが失敗しませんように・・って1針1針祈りながら(ねっ?Yっ子!!←かなり私信/笑)

なーのーに~ゴメンよ・・曲がった!!崩れた!!凹んだ!!あっ・・・。
だ・・大丈夫よね?(いやぁ~どうよ?)

まっ!!アタシにしては上出来☆ということにして(コラコラ/汗)

もう一つ 見えないところに“k”の刺繍(のつもり)
SN340007[1].jpg


さささっ!!ということで今日“マイボス”の制作発表があったみたいだし 午後のWSチェックでもするか(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

R-One KAT-TUN!!

2006 - 06/29 [Thu] - 05:01

残業!!残業!!ヲタ資金☆(ルーン♪)←こ…壊れてる。。

上司に言われ強制的に残業!! またその言い方に「イラッ!!」っとしちまった自分…(大人げないぞっ。)だってだってヒドイんだよ~!!

上「残業して終わらせて」

アタシ「何時までですか?」

上「終わるまでだよ、完璧終わるまでやってよ」

アタシ「それじゃ10時半過ぎるんですけどイイすか?」

上「終わらないのは要領が悪いからじゃないの?もっと早くできるしょ。」

って…はぁ?今なんて?アタシのせい?ってか誰に言ってンだよ!!
今完全にアタシの地雷踏んだ?…踏んだよね?
(いやいや上司ですから/汗)我慢できず言ってしまった…

「別に遊んでる訳じゃ無いじゃないですか!! アタシに無駄な動きはありませんから。」←強いぞー!!

そしたら上司のヤロー
「じゃーあとは宜しく。」って帰りやがったーー(怒)


ってことで意地になってお仕事をPM10:50に終わらせ
帰宅はPM11:55。ひえぇ~!!!! radioあと5分だよ~。。
いつもradioは車で聞くの。家のは電波状況が悪くて…。
家に入らずそのまま車で5分待とうか?と思ったけど 何もしないと意外に5分って長いのね。
あと3分てトコで「おなかが空いた…」と思ってダッシュでおうちに入り“おにぎり”をにぎにぎ。
飲み物を持って車に戻り 丁度AM0:00「間にあった~。」

今回は「SIGNAL」聞けたね~☆全体的にすごく軽い感じ。
最初の『チキチキア~』ってトコ耳に残こるよね?(笑)
あとあの部分…なんてったら良いのかなぁ~?
CMの最後のトコ。カメちゃんがノリノリのトコの部分のすぐあと。
あの辺がアタシは1番好きだったなぁ~☆

そして「物申す!!」でカメちゃんの登場!!
「K」って言われるだけで なぜか「萌え~☆」
(過剰反応し過ぎだから/笑)

で何だっけ?Kクンが6/15放送のR-Oneを聞いたらしく
その時二人に「亀は織田信長に食われたイナゴ」って
言われたのが気に入らなかったと(笑)
それでそのことを思い出したKクンはいきなりシッペ。
そして「ディカプリオに似てるって言え」と竜っちゃんに
強要してきたとか。

『でもカメ~そのことをニコニコしながら言ってきたんだよ』で
『亀出たいんだよ!!ラジオに』って言われてたけど(笑)
『もう亀の話はしないようにしようぜ』ってことになって
来週からは赤西で行こう!!と(えー!!いじわるぅ)

てコトでカメちゃんからの“物申す”だったワケです(笑)
どっちかというと“物申されてた感”があったけどね(えー!!笑)

聞けてヨカッタぁ~☆
なんせ4週聞き逃してますから(忘れるな…)

そして話は全く変わるけど
こちら仕事帰りに購入
★TVガイド
★ザテレビジョン

こっちは遅め…
★TVテレパルエフ←(しかも首都圏版/笑)
★TVナビ←これも
★kindai

そして大事な
★CM NOW

でもアタシはね“TVぴあ”と“Top Stage”も買いに行ったの!!
でも無いの!!無かったの!!昨日発売よね?
くっそぉ~(コラコラ)こんなド田舎にヲタがいたとは??
(ん~それは違うと思いまーす!!/笑)

今日はお休み♪
予定も無いしゆっくりみよっと。

雑誌の感想はまた後でというコトで。
もう寝ないと朝だよ…スズメが鳴いてる(笑)

オヤスミヽ(´ー`)ノ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2006 - 06/28 [Wed] - 03:50

今回はカメちゃんだったねぇ~☆

ドラマの撮影は毎日なんだね。お疲れさま!!
相変わらず改行のない文章・・でも絵文字と顔文字
がカワイくてしっかり誤魔化されちゃってます(笑)

「今年の夏は盛りだくさんになるから」って盛りだくさん??
アタシの知ってる限りでは”サプリ”と”24時間”だけですが
他に何か?そんなに急がないでよ~休みながらゆっくりでイイよ・・・。
(あとはフィルムフェスタ十分だよ~)

何やら語尾がおかしい!!と思ったら「カッコつけマン」ですかぁ?
らびゅ☆なシーン撮ったってなに?リアルな報告ですが・・。
そ・・それは 萌どころ満載でしょうか?ムフッ

なんだろう?このキャピキャピな文章は・・。
年下キャラだからでしょうか?(勇也?和也?どっち?もぉ~どっちも相手しちゃうVVV)←・・・。
そうだとしたら まんまとヤラれてますアタシ。か・・かわいい☆


ってことで 今日はラジオ新曲流れるね~。楽しみっ(^^)Y←完全パクリ

さて寝ようっと。。。(オー・いきなり/笑)





 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Johnny's Film Festa 2006

2006 - 06/28 [Wed] - 01:22

残業のため帰宅はPM11:30やっとPCに辿り着きました…ということで
遅いお知らせですが・・

「Johnny's Film Festa 2006開催決定!」
出   演  TOKIO,kinki kids,V6,嵐,タッキー&翼,関ジャニ∞,KAT-TUN 他。
上映期間  06年8月4日~8月31
会   場  東京グローブ座
上映時間  10:30~/13:30~/16:30~/19:30~
チケット料金 \1300
チケット発売 2006年07月11日(火)19:00~


アタシこれは行ったこと無いんだけど・・行くべきよね…?
グッズもイロイロあるみたいだし(カワイイんだけどどうしよう…)
何より生写真が気になるー!!


ってコトでとりあえず今は「ドリボs」見ます!!
最初のジンジンの登場でゾゾォ~…あの日の記憶が蘇り鳥肌もの~!!

あ"ぁぁぁぁー!!カメちゃーん☆
カッコイイーー。カッコ良すぎーー!!
ヤバいぃ--キャー!!(お・・落ち着け/驚)
見終わるまで寝れないよぉ~!!!!!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サプリ♪予告

2006 - 06/27 [Tue] - 00:47

もぉー!!あんだけ『トップキャスター要チェック!!』
自分言うてたやん?

(なぜ関西弁?/しかも合ってるでしょうか?)

しっかり録画予約を指さし確認。
時間OK!! チャンネルOK!! HDD残量OK!! はなっぴOK!!

よっしゃぁーー!!予約確定スイッチオーン☆(1つ余計なものが・・・)

出掛けに心配になってもう一回確認したのよ。
時間OK!! チャンネルOK!! HDD残量OK!! はなっぴOK!!(ウザッ)

2度確認すればダイジョブ!!
満足して「サプリCM楽しみ~♪」ってルンルンでお仕事へ。

っとそこでお友達からメール。

友『親に先越されたー“トップキャスター”録画出来なーい!!録画出来たらお願い』

アタシ『予約してるから大丈夫だよぉ~vv』 送信!!っと。余裕余裕(笑)

友『アリガトぉ~(^-^)/15分拡大だからョロシクねぇ~』って....ん?

・・・・んがぁぁぁぁーーー!!

そ…そうだよ!!拡大版だよ!!
アタシとしたことがぁぁーー!!普通に予約したー!!(いつものことでしょ)
最後が肝心なのに…最後が肝心なのに…(やかましー)

どどどどうする??
今から戻る?(間に合わないから!!)
ウチに電話して修正して戻ろうか?(年寄り子供には無理だ!!ガックシ・・・)

この際仕事を早く切り上げて22:00までに帰るしか生きる術は無ーい!!
(大袈裟だよ←んなこたぁない!!/笑)

ってコトで今日のお仕事も体力勝負!!
フラフラな感じだけど急がないとカメちゃんがぁー。。。
最後が肝心…最後が肝心…(まだ言ってる)


大急ぎで帰宅。着いたのは22:04
(ちょっと過ぎたー!!最後が肝心 最後が肝心・・)←確実に何かが取り憑いてます。
バタバタおウチに入ってピックリ!!

まだ録画してる?なんで?

ってあれれ~・・もしかしてアタシってエライかも?
しっかりきっちり22:10まで予約してんじゃん!!
いつも多めに録画してるからね。(良かった~☆)

ってコトで『サプリ予告』しっかり録画出来ました。ホッ…

18時代のニュースにもう1パターン録画されており これで2パターン?(一体何パターンあるのでしょうか?)

後は『ドリボs』と『ダンス甲子園』のCMを撮ればイイのよね?
こっちで流れてるのかなぁ?まだお目にかかれて無いのですが。
しばらく無駄録画必要ですね。
(無駄録画だらけでHDDに空きがなーい!!編集が追いついてなーい!!・・なぁーい!!)←近所迷惑です。


うわぁ~。そうだ…
『ドリボs』DVD今日引き取りに行かなきゃだった(忘れてた…)
ウチの店1日フライングはいいんだけど…お財布の中空っぽだった
(銀行行くの面倒で/バカヤロッ!)
支払い用ので払っておこうっと(えーっ!!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

☆ウタワラ☆

2006 - 06/26 [Mon] - 01:31

ん~…なんで無いの?サッカー…。

今週はジンジンのソロだったし亀ソロはまた来週ぅー!!(再来週?)
ってのは我慢した。(偉いじゃん!!)

でも何で無いの…サッカー(なぜ2回も言う?)

でも『昭和美人スタジアム』これはこれで 萌えどころ満載よね?
アタシ的には昭和美人なお姉さま達(笑)が昔話で盛り上がってる時の
『??』なKAT-TUNがツボ☆

“僕の先生は~フィーバー♪”って歌ったときの
ゆっち&竜っちゃんの『ん??』な表情・・萌えー!!(でたー)
えー!!この曲知らないんだぁ
(昭和美人な2*歳/リアルには見てませんケド)←一部自己満な表現が含まれておりますが一切苦情は受け付けておりません!!(笑)

でもサスガカメちゃん!!
『知ってる聞いたことある』ってアタシも!!アタシも知ってるよー!!良かった…
この子とは話が合いそうだわ(温かい目で見守ってやって下さい)
もうこの子が映る度何やっても『カワイイー☆』
例え動かなくても『このアングル好き!!』
結局何でも反応しちゃうみたい(家族と見てたんですけど…/笑)

伊代ちゃんの話を『はい…うん』ってうなずくカメちゃん
んも~たまりましぇん☆(もういいから・・)

でもね『リズムに乗ってお答えください。』ってのはカメちゃん…

無茶ぶりだよ!!
ゆっちイジリなS亀も Mのアタシ(←そうだっけ?)には刺激的!!

『ニュルニャラ~』って照れてニヤケながら喋る仁もカワイイ!!
仁が田口の背中に腕を乗せたり。ここの絡みも結構イイよね?

んで意外だったんだけど伊代ちゃん!!中丸クンいっちゃう?
(じゅんのかな~って)

アタシも中丸クンにしよっかなぁ(何のお話でしょう…?)
ゆっち冷静で男前!!と思ったら『前歯乾きますね?』
って照れ隠しな感じに 後ろ振り返って抱きつきそうになったからー!!
(アナタは一体ドコにいるつもりなんでしょう…?)


奈美さんの思わずヨダレが…って分かるよその気持ち!!(えー!!)

仁?じゅんの?聖?竜っちゃん?ゆっち?
目の前にいたら迷うかも・・どうしよう…(聞いてません!!)

そして最後に『care』スゴく好き☆
何かがいつもと違う…と思ったらギター持って無かった!!新鮮な感じ。
サングラス上げた瞬間 口が“ポコー”って空いたよね?キャワイイー!!
なんか女の子っぽく見えなかった?(アタシだけかなぁ?)
仁ちゃん“萌えー☆”よりは“カワイイ!!”だったの。
でもねぇやっぱり仁は・・かっこいい。
(カメちゃんには適わないけど)←許しったって!!


ふぅ~…一気に喋った(笑)
次回も楽しみだね。次こそサッカー&亀ソロで
(この2つ一緒はヤバいんじゃないのー!!大丈夫かはなっぴ?)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

見えたナリ~☆

2006 - 06/25 [Sun] - 10:45

意味はありません!!叫んでみたかっただけです…(スミマセン)

今日は日曜なのにお休み☆(最近多いなぁ…)
地区の行事で『資源回収』だったからなんだけどね。
近くの小学校まで空き缶やビン、新聞・雑誌等々トラックに積み込むの

もぉー!!重いったら臭いったら暑いったら眠いったら…(はいはい)
ビン・缶はケースにいれて積み込むんだけど
厄介なのが雑誌…(さて問題・・雑誌と聞いてヲタが反応するのは?)
バケツリレー方式にトラックに積み込むんだけど
表紙にカメちゃんなんか写り込んでたら過剰反応しそうでヤバい!!
(逆に見たい気も…/気にしなきゃイイじゃん)
って思ってお子様雑誌を異常なくらいガンミ!!
でも色褪せたような古い雑誌だから大丈夫だなぁ…



なーんて油断してたらキターーッ!!

じ…じ…じじじじじ…仁ちゃん!!
こ…こ…こここここ…聖ちゃん!!(←おかしいだろ)

ち●おの表紙が一番上になってたもんでいたのよー!!
小窓に“ちょこん”と写るこの2人は アタシの前を通過しトラックへ。
さーよぉ~なーらーーー
『これだけ切り抜きたいんですが…』そこまでの勇気は無いから!!
仁担・聖担の方すみません・・
救ってあげることの出来ない無力な2*歳独し・・(←自粛したらしい)

んで今は終わってお布団の中(昼だよー!!)
だって3時間しか寝てないんだもん☆

17時からはもう一つ地区の行事。
お母様『行くの嫌ならオラ行くけど…』と言って下さりましたが
(……イキタクナイ。)
出来るコトはやらないとヲタ活動の為に…
アタシ『休みだからアタシ行く!!』と言うことで
運動場に桜の木植えに行きます。

やがてその桜が満開に咲き
木の下でモジモジ告る彼を想像しながら…
(古っ!!昭和だよ)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

毎度あり~♪

2006 - 06/25 [Sun] - 01:24

いや~だいぶ暑くなってきたようですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?…中丸雄一です!!
(普通に世間話しようと思ったんだけど・・勢いで誰か出てきた/笑)

一昨日からこちら東北地方にもチラホラお目見えしてます
DoCoMo『いくぜオンガク!!』篇
やっと“15秒ver,30秒ver”確保いたしましたーー!!パチパチパチ…

今回は意外に早かったなぁ(ピックリ!!)
1つ確保すると何故か同じの続けて何度も撮れてたりしない?
“15秒ver”昨日だけで7回録画されてたし。
そうなると数日15秒verしか撮れなかったりする。
だからといって消せなくてメニューには15秒verが無駄にズラ~リと並ぶ
(消す勇気を下さい。。。)


残すは『サプリ』CMだ!!
関東ではやってるようですが こちらではまだやってない気がするんですけど
『ん~…どうでしょぉー』←アタシの中では長島さんのマネ(分かる人だけ分かってあげてください)

とりあえず明日の『トップキャスター』は撮らないとだね。
あとはフジTV系をひたすら録画するっきゃない(ガンバ!!)


CDTV見てたんだけど『青春アミーゴ』ついに100位になってたね。
来週には消えるか?(もう十分でしょ)
お疲れ様…さよなら…修二(号泣…/コラコラ/笑)



ってコトでお待たせしました!!(いや…待ってない?)
ゆうこしゃん,ともちゃん,ユーカちゃん
ありがとうございます!!コメントレスです。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今回も…

2006 - 06/24 [Sat] - 03:51

亀梨和也に貢ぎました…1420円

★ポポロ
★Myojo
★女性セブン

女性セブンと女性自身が少し離れて置いてあったので…
それを隣り合わせに勝手に変更!!

ん~この表紙!!イイ眺め☆

はい終了!!

1冊しかないから即お買上げ~ニカニカ
さてと…その他このヲタ誌達後でみよ~っと。


異常な睡魔が…オヤスミ。。。(#+_+)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

クレジットで!!

2006 - 06/23 [Fri] - 16:03

お仕事中レジを打ったりするんだけど
よく『クレジット払い』を利用するお客様がいらっしゃる(そりゃそうだね)

そこで普通は『カード払いでお願いします』と言ってくるんだが
たまにいるんだなぁ~『クレジットで!!』って言っちゃう人が(な…何?)
あ"ー!!それ言っちゃう?言っちゃった?


“ワッツ ゴーイ ナァ~ウ♪”←かなりテキトー

ほらぁー鳴った…
アタシの頭の中でスイッチON!!しちゃったじゃないの!!(勝手だなぁ)
しかも仁クンCMって“ピコピコピン”みたいな効果音入るじゃない?
もぉ~しばらくエンドレスで鳴ってるよー!!(絶対止まんなくない?)


でも都合のイイことに頭の中の映像はガッツリ踊るカメちゃんなんだなぁ…ウハハ☆ニヤケてるよアタシ(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ひとりごと

2006 - 06/23 [Fri] - 03:23

昨日お仕事はお休み。いつもならグータラ昼まで爆睡…
するトコロでーすーがー昨日はちょっと早起き。

遡ること一昨日の夜 仕事から帰ってピックリ!!
いつも振込用にしてる通帳に残高不足で請求書がぁー!!
(注)貢ぎすぎで家計の危機!!って訳では決してありません!!

更に
あ"ー!!ちび子の手続き16日までだったー!!

更に更に
えーっ!!車の税金 給料日後でいいかなぁ?
なんて思ってたら 請求書に『手数料』がプラスされてるぅ…(早く払え!!/泣)

等々一夜にして色んなおバカが発覚し この際一気に片付けてしまおうということで 珍しく早めの10時起床(遅っ!!/休みの時はもっと遅いの~)

面倒なコトを終わらせ アタシの唯一の贅沢な日“エステの日”
全身マッサージ☆

移動は殆ど車を使うの。でもこの日だけは電車で行きます。
好きな曲を聞いたり本を読んだり 好きなコトが出来るから電車って好き☆(混んでなきゃね)
地元で電車に乗ること自体珍しいみたい(笑)
ってコトで早起きしたし歩き疲れたので寝よっと。

『クロサギ』ラストだねぇ…山Pいろいろ番宣するよね?
録画しとこうかなぁ…
ズームイン!!『ウタワラ』予告か…

昨日は篠原涼子の話題やってたね。
嫌いじゃないからイイケド。
ズームイン!!さりげなく『KAT-TUN映像』流すから消せないじゃん!!

ふぅ~…お休み(o_ _)o

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

TV誌

2006 - 06/22 [Thu] - 03:36

仕事帰りに購入
★TVガイド
★ザテレビジョン
★女性自身

TVガイドさん…いつもあざーす!!
表紙からKAT-TUN!!ってことで
お陰で本屋で迷わず“本日発売”コーナーに辿りつけました(笑)

黒いマントのドラキュラさん達…素敵過ぎてアタシの首筋差し出しましょか?(いらん!!)
亀ちゃん カ…カッコイイ~!!この『クイッ』と上がった口元が好きだなぁ~☆

じゅんのリアルだよ…怖いよ!!似合い過ぎて怖いからー!!
たっちゃんのパックリ空いたお口…うん!!カワイイ☆(それだけ?)

ドラキュラBOOKもなんかシリアスな感じが漂ってゾゾゾォ~…。
って あれ?ジンジン?表紙と違うじゃん!!
ジンジン的にはこれで良かったのかなぁ?
『もう、お前戻れないぜ』って お前が戻って来ぉーい!! (ほっといてあげなよ…)

亀ちゃんはイイねぇ~(ご機嫌なアタシ/笑)
ん~でもお腹の辺りのシャツがモコモコな感じが気になるー!!(アタシだけ?)
誰かシャキッと着せたげて!!(どうでもイイから!!←良くない!)

へぇ~血液型相性占いかぁ…何気にアタシ占い系好きなんだなぁ。
うん!!分かってる。アタシが理解してあげればイイんだよね?
大丈夫任せて!!リアルにウチの家族アタシ以外全員B型ですから 慣れっこだから(誰も頼んでないよー)

KAT-TUNの夏休み☆
亀ちゃん1年かぁ~休ませてあげたいなぁ…ってムリムリムーリー!!アタシが無理!!
1年も亀ちゃんがいないなんて耐えられましぇん!!
どうしてもって言うならアタシも付いてくからー!!
温泉?ウチの地元温泉ばっかりだよ!!来る?(その辺にしとこっか?/はい← 一人旅編風に/笑)


6人でマイムマイム踊っちゃう?(アタシ入れたら7人だけど大丈夫?/帰れ!!)
エビ食べちゃう?7人だけど(マジで帰れ!!)
でもテントは1人1つなんだ…ヤダ!!(誰も聞いてません/笑)
っていうかさー!!(何故にケンカ越し?)
マジで行くワケじゃ無いんだからミンナ楽しく話膨らまそうよ!!
ミンナしてメンバー一緒はイヤッて……



分かるよ~その気持ち(えー!!同感しちゃう?)
好きでもずっと一緒は疲れるよね?時には自分の時間も大事だね(何の話?)

そして『サプリ』は やっぱりサーフィンなんだ(昨日の朝刊にも載ってたよね?/笑)
カメラ見てる亀ちゃん。濡れ髪&素の表情がカワイイなぁ~。

★女性自身
表紙で“オホホォー”(おばちゃん?)
表紙を開いて軽く『おぉっと!!』 はいはい…ヨン様じゃなくて そうそうココロに栄養だよ!
『サプリ』だよ!(何が言いたい)
道着姿ってトコがヤバいだろー!!そのままアタシを絞めてー(殺したろか?)
この髪の結わえた感じがねぇ~ムフ…
亀ちゃんのピアス“亀ピー”が気になる…見えないよ~。

あ~2人で腕組んじゃうんだぁ。ラブラブの2人…もしアタシだったら(年齢的には近いからイイよね?外見は…)



というコトで濃ゆーい内容でかなり萌え萌えだったね!お腹イッパイな感じ☆
どーでもイイんだけど 仕事中レジ前にあった“イニシャルはんかち”060621_2207~01_0001[1].jpg
勝手に並べ変えてみた(笑)
かなり見えにくいけど”KAME”なんだよね。くだらねー!!
ホントは”KAT-TUN”にしようと思ったの でも”U”がなくて諦めこうなった訳で(広い心で見てあげて/笑)


「HEY!3」番協更新されてたね~☆
7/2収録かぁ…土曜発表で日曜収録。土日はむりだなぁ(はっ?)
いつ放送だろう??楽しみが増えた(笑)

今日はもう寝よっと!!おやすみ(*^▽^*)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

サーファーになる!

2006 - 06/21 [Wed] - 11:21

“めざましさん”朝から刺激的な映像アリガトゥ☆
そしてY子よ…マジ感謝(ハート)

サーフィンする亀ちゃん…あれ?サーフィン経験あったよね?
バリ乗れちゃうのかと思ったら(波が悪い?んー…)

濡れ髪うわぁー!!髪を触る姿にどひぇ~!!(もうコメントになってません/オイオイ)


着ぐるみカワイイー☆ブタ?頭が饅頭みたいだけど。
マジに演技してるから余計に水着の着ぐるみ姿ちょんまげに萌え(笑)

2回目でボードに乗れたね。『ギリギリで…』がリアルだよ(笑)

肩をポンポンって。
ガッツポーズして『やった』って……これだけでもぉー許す!!乗れなくてもイイ(誰も聞いて無いから!!)


アタシ家族の前で冷静にドラマ見れるかなぁ?(無理だな…)

放送1回目は仕事だから途中からしか見れないんだよ(いつもは月曜休みなのに…アタシのバカ!!)


帰ってからリピろっと(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2006 - 06/21 [Wed] - 01:44

1周年記念おめでとう!!(←でイイのか?お疲れさま?)

全員に”UP”の文字。
どうでもイイんだけど それだけで「おぉー!!すげー!!」って思った
(1年後もまた見れるだろうか?/笑)

内容はアッサリ大したこと無いから(ヒ・・ヒドイ!!)
強いて言えばドンドン画像アップして欲しいね☆
できればみんなで撮り合ったりしてねぇー。。
毎週写り込んでくれれば・・(何を企んでる?)


じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー(えっ?それ?/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

エイチ.ディ-.ディ-

2006 - 06/20 [Tue] - 02:06

24時間に向けて新しく“DVDレコ”買おうか検討中。
今は2台のDVDレコ&VHSで映像確保に励んでおります。(いつもはこれで十分!!)

ウチのはW録じゃないし 6時間以上続けて録画が出来ないから致命的
ということでいつもの電気屋へGO!!
ここでは“スカパーKAT-TUN”が入口でお出迎えしてくれるんだよねぇ~☆
060617_1621~01.jpg


店内にはレコがずら~りと並んでて(そりゃ~電気屋ですから/笑)どれから見てイイのか分からない…っていうか多すぎて見る気失せる(コラー!!)

地デジ?ハイビジョン?どの機能があればイイのかよく分かんない…。
いろいろあって迷うんだなぁ~…。

でもね 店員さんにヘタに話しかけて『これイイですよ~』なんて言われたら
『んじゃこれで!!』とアッサリきめちゃいそうで怖い(流されやすい人/笑)
ある程度予習して絞り込まないとダメなんだなぁ。
…っと言うことでパンフだけ貰って来ました!!
060620_0038~01.jpg

ん~やっぱり見てもワケワカメ(泣)
皆は何使ってんだろう?(何使ってる?)
周りの意見も聞いてみようかなぁ…。

カウント見て気付いたケド ブログ開始から1週間過ぎたんだねぇ~(笑)
とりあえず自分を誉めとこう(調子にのるから甘やかすな!!)

んじゃあと1週間も頑張れるよね?(えー!!←頑張れよ!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

史上最悪の日…

2006 - 06/19 [Mon] - 16:02

年に一度この時期になるとやってくる
『恐怖の1日』

それが昨日やってきたんだなぁ~…


朝から何となぁーく頭がクラクラ。
でも低血圧なアタシはいつものコトだからと気にせずお仕事へGO!!

お店に出た直後ぴっくり!!

急にめまいが…目の前は真っ暗だし頭はギューってなるし『気…気持悪い』

出勤して10分で1時間の休養(迷惑なヤツ)

この時期絶対バテルのよ…食べられないにストメスが重なるとなるんだなぁ…。

それが年に一度やってくる(怖ーい!!)

毎年7月なんだけど 今年は早目だわ…。


今日のお仕事は体力勝負休めないか…と思って仕方なく出勤。
でも意外にお仕事を難なくこなし やっとご飯にありついた(笑)

今日は無事みたい。
何故か一日だけなのよ。

落ちるとこまで落ちたら 後は這上がるだけ!!

よーし怒涛の毎日に備えて
ガツガツ食ってやる!
行くぞー!!(その調子だ)



目指せ『お台場!!』
(えっ?違う?/しばらくは安静にしてなさいよ!)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

生カメちゃん!!

2006 - 06/18 [Sun] - 06:01

昨日は土曜日なのに珍しくお休み。

しかも行事も何もなーい(やったー!!)
ってコトでゆっくりお家で録画編集&DVD整理でもしよお~っとvvv


なんて思ったアタシは甘かった…。
そうだよ土曜日なんだよ!!忘れてた…

アイツがいる!!(彰ショーック/懐かしい/笑)

ちび子(←アイツ)『ちょっと付き合って』って(えーっ↓↓)
だから土日休みは嫌なんだよー!!
出掛けたら出費がかさむじゃない!!(大事なヲタ資金がぁー/泣)

しかも何ぃー?ドコ行くのかと思えば“ゲーセン”って何言ってんのよ!!
無駄無駄無駄無駄むーだー!!(落ち着け)
んもぉー!!

でも仕方がない…たまには連れてくか。
日頃の埋め合わせに(計算高いヤツ)


ってコトで来たさ『ゲーセン』とやらに
でもアタシ駄目なんだよね『ゲーセン』

だって・・・・血が騒ぐ(はいっ?)

だからアタシの血が暴れるの!!(意味分かんねー)
UFOキャッチャーなんか取るまで頑張っちゃうし(ただの負けず嫌い)
銃撃戦は大好物(危なっ)拳銃持ったら大変!!「ゾンビ死ねぇーー!!!!ウヒャヒャヒャ」(田…田口?/違っ!!断じて違うから!!)

だから封印したのよ(今度は魔法でも唱えちゃったワケ?/違うよー!!)
アタシは悟った『1コインが命取り』なのよ(アホ…)


ちび子が終わるまで店内をブラブラ。
そこで見つけたのよ!!独りぼっちの生カメちゃん☆
060617_1415~02_0001.jpg
石の上にちょこんと(見??見づらい/汗)


その後しばらく(30分くらい/長っ!!)観察しておりましたが
カワイイのぉ~!!

水に飛込んだ!!と思ったら 5秒で溺れてジタバタ慌てて石にしがみつき
しばらくするとまた飛込んで5秒でジタバタ。それを何度か繰り返し
最後には壁をよじ登ろうとするけど 後ろにひっくり返って
仰向けに…あーっ!!
逆さまに水に浮いたまま戻れなくって またジタバタでも戻れなーい
(早く写メ撮ってー!!/ムリだって!!)

『なにやってんだコイツ』的なドジな感じがカワイイー☆
もぉ母性本能をくすぐるのよ/////(死にかけてんだからー!!)

この子を手に入れたい!!って思ったけどダメ…
この子の一生を背負う程の覚悟はまだない(大袈裟だなぁ~)
ドラマ出演を控えたこの子を支えるなんて
(はぁ?もしもし大丈夫?/イイとこだからほっといて)

でも最後には石の上で息を切らしながら(←気のせいだろ)寝てました。

カワイイ☆なんてニヤケながら写メ撮ってたら
目の前のガラス越しにリュックを背負った「いかにも!!」
って感じの怪しいおじさんと目がバチコーン!!ってあって(アンタの方が怪しいよ)

すかさずアタシはメール打ってますっ!!
って感じに携帯をピコピコしばらくやってたんだけど
おじさんずっとこっち見てんだよね(よほど気になるようで…/当然)
仕方がないから生カメちゃんとお別れ…グスン。。。

その後 生カメちゃんに1コイン使ったなんて絶対無い無い!!

取れなくて横で見てた小さい女のコ(8歳くらい)に
『捕れないの?金魚より簡単だよ…ウチのお姉ちゃんはすぐ4匹捕れたのに』
ってイターイこと言われたなんて絶対ナイナイ(あー…言われたのね)

それにイラッとして『それは良かったですね(怒)』
なんて言うわけないじゃん(大人気ないよ…)
そうやって生カメちゃんは独りぼっちになった訳か…。
(自分で捕ったんじゃねーのに威張るなクソガキ!!)←負けず嫌い


ということで残して来た生カメちゃん☆
を気にしつつお部屋の片付けしてました(笑)

さてもうそろそろ寝ようっと(朝ですけど?)
おやすみ(*´∇`*)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『いくぜオンガク!』編

2006 - 06/17 [Sat] - 00:57

昨日WS録画予約を念入りに!!
なんてやってたら就寝は結局AM4:30

このまま起きててリアルタイムで見てしまおうか?
などと思ったけどこの歳になるとムリーー!!
あとが怖いので速攻寝ました(そうそう無駄に頑張るな/笑)

お友達が来るのでAM7:00起床(危険なハイテンション)
お出掛け前のWSチェック!!

新曲イイんじゃな~い?(笑)
ハイテンポで爽やかな曲。
カワイイ感じ★

風になびかれてる和也クン。
なんだろう?下からのアングルが・・・好き♪(えー!!)

風で髪がなびいちゃってるでしょう?
顔がはっきり見えてアゴから首にかけてのラインがヤバーい!!
この斜め上目線のとき そうそうこの瞬間!!

・・・好き☆(pert2/首筋フェチなのよ/笑)

これカワイイんだけどちょっとエロくない?ムラムラ(←やめなさい!!)

CM最後に和也クンスキップ?
ノリノリの感じが可愛い///////


爽やかな曲だとエロ腰もカワイイ~ね。

若っけーな~・・(今更どした?)



ってニヤケてたらアタシの頭上にハチがぁーー!!
あっ!!も~ウザッ・・・スリッパ スリッパ~っと(もしかして!!)

えいっ!!(打)ウフッ・・



 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

TV誌

2006 - 06/16 [Fri] - 02:11

一昨日帰宅がPM11:30と言うことで買えなかったTV誌
★TVガイド
★ザテレビジョン

やっと先ほど購入いたしました(笑)

そして本日帰宅はAM12:30

TVガイドは言うまでもなく…やっぱりそうだよねぇ~(何がだよ!!)
一言言うならば店頭でひっくり返りそうになった(えっ?/笑)

Mステ2時間SPかぁ~“初披露映像”って
MステやらHEYやら怒涛の録画編集がスゴく昔のような気がするんですけど(3ヶ月前よね?)


初披露の時の『Real…』間奏の部分
笑顔のメンバー見て泣きながら編集したっけ
(遠い目…/そうだっけ?)

さてさてと…(終わり?)


『ウタワラ』
亀ちゃんあのソロやっちゃうの?ちょ…ちょっとぉ~!!
今から心臓バクバクなんだけど!!何~このアングル(落ち着け~!!)

『ドキドキの唇にも注目よ!』って分かってますって!!Chu♪(違う!!)

それよりイスで隠れた部分が気になるんですけどー(そこが狙い?/それも違う!!)


仁ちゃんオメメがキョトン…ってしてない?
何かが違う!!なんだ?“瞳がウルウル”しちゃったの?
仁だけにジーンなの?…(はっ?)

ホント楽しみだぁ☆

今日明日は休みだから 今日は会社のお友達が来る予定。
最近仁ちゃんにホの字(←死語だろ!!)一緒にDVD祭でもしようかと。

仕事帰りにテキトーにお菓子は買って来たし(アタシの好きなのばっか/笑)
後は一緒に買い出し行けばイイかなぁ~って。

お部屋のお掃除☆と思ったけど眠い(早っ!!いつもはAM5:00くらい)
朝早く起きてやろうかなぁ?(絶対無理!!)
もうこのままでいいや…(あ~あ投げ出したよ/笑)


今からWS全予約しなきゃ!!(っていつものコトだけど)
ついに発表になるのかぁ~…公式発表されないと何とも言えなくてウズウズ(笑)

また頑張ろうね…はなっぴ(えー!!アタシ?)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

☆hanaのお仕事記録☆

2006 - 06/15 [Thu] - 08:57

参戦レポは↓クリック

【2005年】
☆11/15 ひらめ筋
☆11/15 グラチャン東京
☆11/16 うたわら番協

☆11/18 グラチャン名古屋
☆11/20 グラチャン名古屋

【2006年】
☆1/24 ドリボs1部
☆1/25 ドリボs2部
☆1/29 ドリボs千秋楽
☆3/17 デビュー魂
☆3/20 少クラ公録ロクーン司会

☆4/22 リアル魂仙台1部2部
☆4/23 リアル魂仙台1部2部
☆5/07 リアル魂横アリ1部2部
☆5/13 リアル魂ドーム追加
☆8/06 フィルフェス2部
☆8/27 24時間TV
☆11/01~11/02 ひと恋ロケ地巡り
☆12/10~12/11 ひと恋ロケ地巡り


【2007年】
☆02/02 裸少『代官山』ロケ地巡り
☆02/10 滝翼岩手1部2部
☆03/28~03/29 裸少『浅草』ロケ地巡り

☆04/21 仙台1部・2部
☆04/22 漫画魂仙台1部・2部
☆06/16 漫画魂東京ドーム
☆06/17 漫画魂東京ドーム

【2008年】
☆06/28 女王魂仙台1部・2部
☆08/03 女王魂東京ドーム
☆08/05 女王魂東京ドーム
☆08/12 中丸君の楽しい時間

【2009年】
☆05/16 惑星魂東京ドーム
☆08/01 惑星魂仙台1部2部
☆08/02 惑星魂仙台2部
☆09/20 ドリボs1部

【2010年】
☆05/23 冠魂仙台1部2部
☆07/24 世界魂東京ドーム
☆07/25 世界魂東京ドーム

【2011年】
☆01/15 jin魂@埼玉
☆01/16 jin魂@埼玉
☆05/29 J-野球東京ドーム
☆09/23 ドリボs帝劇2部

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ウィルコム

2006 - 06/15 [Thu] - 04:17

Y子さん(←無意味な伏せ字/笑)から教えて貰った“ウィルコム”
やっと検索してみたのですが……全くワケワカメ(チーン)

どの機種がイイのか はなっぴ迷っちゃうぅ~☆(ムカつくから普通に言いなさい!!)

見た目は画面が大きめでゴッツイ方が好きだったりするの。
(カワイイ系のキャラじゃないからね/笑)

でも機能を見てたら
『こっちにはこの機能があるけど こっちには無い!!でもこっちにしかこの機能はついてなーい!!』
ってなっちゃって決めらんない!!(欲張り!!/笑)

でもせっかく買うならイイのが欲しいじゃない?

うーん…どうしようかなぁ?

何気に“ちび子”にも『安心だフォン』持たせちゃおうか?
と思ったり(こっちはメールかな?/悩)
連絡とる時に親経由だから面倒くさいんだなぁ…

無料通話だよ。欲しいよなぁ・・ん~でも一つ気になることが!!


ウチ…サービスエリアに入ってないんじゃない?(ひぇ~!!!)
それってDOなの?(知るか!!)
そりゃ田舎ちゃ田舎だよ!!山ん中さ。
でも携帯だって繋がるのにどーして?ウィルコムさん?

んー…あとでパンフでも貰いに行こっと!!


ってコトでゆうこさんに初のコメントレスです!!
(って言ってみたかったのよね/笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ダンス甲子園♪

2006 - 06/14 [Wed] - 17:25

キタキターー!!きたよ~『24時間企画』

出勤前のWSチェック。大事なアタシの日課。(確認しとかないと新聞に載った時とかねぇ~/笑)

今日の起床はAM11:15(昼だよね…/笑)
シャワー浴びてからメイクしながらのズームイン!!

いきなりのKAT-TUN登場に思わず『んがぁー!!』と訳の分からない奇声を発してしまい…(誰も聞いてなくて良かった)
ダンス甲子園か~懐かしいなぁ…なんて思ってたら
Kクン『ダンス甲子園知らなかった』って(えー!!)

アタシリアルに見てたんですけどー!!
あ~そうだよね?15年前ってKクンは5歳よね?

5歳?………ギュッ☆(5歳なら抱きついてもイイよね?/はっ?)


『24時間企画』○曜日の○時から!!って放送時間決めてくれないかなぁ?
コーナー化しちゃってくれると助かる(かなり自己中/笑)
前もって分かってれば安心して編集できるし。突然は心臓に悪い(年寄りかよ…)

出勤前の忙しい時に見てたからリピれなかったけど やっぱり髪は結わえてくれたほうが好きだなぁ…(って聞いてません!!)

今昼食時間(夕方ですが…)だったから もう仕事もどらなきゃ!!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

よろしく☆

2006 - 06/13 [Tue] - 10:33

はじめまして!! はなっぴだす・・・・んっ?あれ?
(すみませんPC不慣れなものでローマ字入力が/汗)


改めまして はなっぴです!!
アタシの人生がスタートしたこの日この時間から
更新スタートしていきたいと思います☆
(ってたまたま今日だったんだけど/笑)

目標は・・何だろう?
毎日更新!!(えーっ?ハードルが高いなぁ・・/笑)

とりあえず 1ヶ月頑張ろう!!
そうそうそれくらいなら何とかなりそう(もっと頑張れーー!!/笑)

でもね!アタシって頑張ると長続きしないのよ・・何事も。

小学校の時に普通のノートに自分でラインを引いて頑張って作った「おこづかい帳」作るのに時間がかかったわりには1週間で挫折・・・

高校の時は「お料理ノート」一応作ったんだけどねぇ・・3ページしか書いてない。
しかも1ページ目は{お湯の沸かし方}・・(チーン)

5年ほど前に始めた「家計簿」
これはレシートを貼って簡単なものにしたの
(そうだよね 簡単な方が続けられるね☆)

だけどなんでかなぁ?1日で挫折(早っ!!/泣)
レシートと残金に誤差が!!裏金疑惑・・・?

まだあるのよ。最近はねぇ(もういいから・・・)

頑張りが年々短くなってるの 確実に。

そんな感じなんで とりあえず1週間頑張ろうかと
(さっき1ヶ月って・・/黙れーっ!!)

のろのろカメさん更新になると思いますが 気長に待ってて下さい。

どうぞよろしくです!!
(これだけの文章に2時間かかったよ・・恐るべしローマ字入力/笑←笑えないから!!)







 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

