
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いかん・・・

2013 - 04/15 [Mon] - 23:38

このままではイカンぜよ。。。

そう思って早数ヶ月。

なんかのついでに更新してみようと(こらこら・・)
やっと重い腰を振ってます(もーどーでもいい)



まだ肌寒い日が続いてますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ。
華・・hanaです
(既に名前すら変換ならん)


長い間 ホントにゆっくり休ませて頂き
ありがとーございます。ぺこり


え?待ってない?
そいうこと言っちゃう?



ふふふ(*^ー ^*)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

グズグズだしグダグダだし・・

2012 - 04/09 [Mon] - 14:37

今日もグズグズな空模様ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ!
hanaです。

いや~春なんですけどね。。度々雪が降るしー!
寒いんだか暖かいんだかわかんなくって
油断すると喉が痛む。。(なら寒いんだな・・)

今雨降ってるし。。
見た目じゃわかんないけど よーく見ると
ちっさい雨降っちょるん。

でもお空は「今日も晴れにしてやったぜ!」的に
快晴のフリしてる。。。。
DSC_0101.jpg

曇ってるくせにムリしおって・・


しかも強風に黄砂って亀男が泣くわ。。
(結局アタシが泣くわ!)

。。って
まぁそんな前フリいらんね(笑)



改めまして こんにちわ!

最近のhanaは?


【その1】
チビ子の小学卒業と中学入学!!!!
いや~。。小学校は長かったわ・・


【その2】
水没して修理に出していた携帯が
やっと戻ってキター!!!わ~い+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


うふふ。
水没してた事すら知らなかったでしょ?o(>▽<)oウヒャ



【その2】
なんとなんとHDDレコちゃん3号機の調子が悪いー!!!!!
(ムダ情報)

これまた3号機買った事すら
知らなかったでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハハ!!



いや~時の流れは速いね( ̄∇ ̄;)
(サボり過ぎじゃー!!!!)



ホントここ1ヶ月は忙しくって全然っすよ。。
カツンさんのアルバムさえ聞けてないっていうね。
ナゼかって??

それは・・JINさんのアルバムが流れっぱなしだから?
通勤時間5分で態々ディスク変えるか?って話で・・
(結局面倒いだけらしい・・)

でーもー!!
最近ウチの会社の一部店舗で
KAT-TUNのアルバム流してるとこあるんですよーーー!!!

先日はJINさんのアルバムが流れててて。。


こっ・・これは・・

確実にいるな・・ヲタが!!!(; ・`д・´)ノ ドコダー!
(もうヤメなさい!)


仕事中にも聞けるなんて幸せなようで
手元が狂う!浮き足立っちゃうんですよ・・

まだまだ修行不足っす。
いかなる時でも冷静でいられるように修行ですね。

“精神と時の部屋”で!(* ̄∀ ̄)ハ ⊂☆=≡≡≡)))カメハメ波ぁー!!
(絶対やる気ねーだろ・・)

でもね。
もうすぐカツン魂っす。

東京はチビ子都合で行けないっすけど
(一緒に行きたかったのにー)
せめて仙台は行きたいっすね。

仙台の金曜日行ければ行く予定ですが(チビ子留守番/グスン)
なんせ開始時間が遅いでしょ?新幹線間に合わん。。
帰れる方法探さば。。。

なんかグダグダになってきたから そろそろ終わり(笑)
気が向いたら書くっす!(えー!)
その前にPCが誰も使ってなかったら書くっす(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちょっと休憩・・

2011 - 09/26 [Mon] - 12:10

なぜか回ってきたバトン。。
アニメ好きな方じゃないと分かりズラいと思いますので
追記にしておきます(笑)

ではでは
「緑川光バトン」気になる方だけ 追記からどうにょ!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ・・いた。。

2011 - 07/24 [Sun] - 02:01

しばらく見かけない・・と思って
何となく探していたブレスレット

お部屋の模様替えしてたら
ペンラとか収納してる箱の中から見つかったわ!

110724_0150_010001.jpg


いや~ 久しぶり(。・”・。)ノ♪

ガサゴソなにか探してて
落としちゃったんだなぁ・・きっと。

お帰りなさい。亀ちゃん・・
(注/決して亀梨さん本人が
帰って来たワケではございません・・)←知っとるわ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

万事休す・・

2011 - 06/11 [Sat] - 00:33

晴天☆かと思いきや大雨だった地元
ジメジメ暑い1日でしたが
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

無事に幹事の仕事も終わり(お疲れ様したっ!)
ホッとした翌日早朝
早起きマラソンの当番を スッカリスカスカ忘れ呆け(ーー;)

お仕事忙しいから・・と いつも大目に見て頂いてるんで
子供会に関しては。。。。(滝汗)←ヲタ事で忙しいだけですが。。
だから とりあえず怒られずに済みましたが

翌日も当番で参加 一緒に参加したチビ子の友達のお母さんに
「嵐のライブでしたっけ?行って来たんだって~?」と言われ・・・


あ・・・んと・・ははは。。って・・

ヾ(||●・Д・○)ノバレてる・・・・・

完全にバレてる・・ヤバイ

アタシのヲタ活動。。
ちなみに嵐じゃないんですけど。。。。。
↑そんなの一般的にゃ どーでもいい・・

この先 子供会活動は忘れ呆けないように
気をつけようと心に決めたhanaさんでした。
(あたりめーだ!)

KAT-TUN宣伝部長として頑張ってくれてるチビ子さんですが
今回ばかりはヒヤッとしましたわ・・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

無事です。

2011 - 03/12 [Sat] - 18:43

やっと携帯繋がりました
auだから回線が。。

受信したら心配の件数に驚き(ρ_;)

心配おかけしましたm(_ _)m
アタシもチビ子も家族全員無事です!

携帯を充電する事も出来ないので
もしかしたら音信不通になるかもしれないけど
心配しないでね。

奇跡的に水道は使えるし
食料も確保したし しばらく大丈夫。

皆様も気をつけてね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いや・・そういうワケじゃ。。。

2011 - 01/10 [Mon] - 18:29

・・・っと この期に及んで
言い訳しながら登場ですが(笑)

あははははははは・・・
(笑い事じゃないでしょ!)


師走もクリスマスも正月も
ぜ~んぶ通り過ぎてしまいましたが。。。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!
hanaです。

ご無沙汰しておりましたが
気付けば もう真冬ですよね・・(何?)
いや~
随分とお休みしてたよね?自分・・
過去最高記録かと思います!
(自慢するトコじゃないぞー!)

言い訳するとー
ちょっとお仕事が忙しくなっちゃったのと
体調不良で寝込んでたので
回復するのに しばらく時間かかっちゃいました
だってさ・・さすがに昨年は心身共に疲れたでしょー!(オイオイ・・)
まぁ・・もう大丈夫でしょうけど(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おい!ごらー!ナメてんのかーーー!!!!

2010 - 09/18 [Sat] - 23:28

・・・・っと ちょっと叫んでみたかっただけです。。

こんばんわ!
hanaです。

決してストレスが溜まってる
ワケじゃ~ございませんので大丈夫(笑)

さてさて
いろいろご心配頂いたんですけど
チビ子は“元気です!”モゴモゴ←敢えてそのセリフ?

昨日薬飲んで16時から昼寝して起きたの

翌朝6時よーーー!!!
ドンだけ疲れてたんだか。。

朝ムックリ起きたと思ったら第一声が
「んは~!腹減ったー!」

あの。。。。ダイ・・ジョブ・・なの?

はい・・・
その後 大盛りの親子丼をガッツリ食った事は言うまでもなく・・
何も無かったように 今も“元気です!”モゴモゴ←だから強調すな!

散々寝たくせに 21時には「眠~い・・」と即効爆睡致しました・・


さてと(^-^;A
9/19放送のGoスポ!の詳細がHPに記載されてます。

亀梨野球プロジェクト 楽天球団マネジャー体験

■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の㊙裏側とは?

■マー君のつぶや気」第三回
 上田珍グッズ登場!上田・亀梨・江川からの贈り物にマー君が・・・


ブラウン監督のムチャ振りって何だろかぁ!
大丈夫だったかしらね?亀ちゃん・・
マーくんへの贈り物も気になります!
お楽しみに~~~!!!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

